人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこカフェ行ってきた!!

先日、うちのどうしようにもない同盟員が何を思ったか「大人ガチャガチャ」なるもので大当たりを引き当てたらしく


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15174596.jpg



こんなログ残ってました。


これはこれでマニアックだけど、その昔私の友人が



「伝説のレイプ魔が住んでいる無人島に女の子が漂着して、捕まったら犯されるっていうAV借りたんだけど



無事逃げ切って事なきを得たわ・・・・



って言ってたのをふと思い出しました。


あれから時が過ぎ、少し大人になった私が冷静に考えたのですが、



伝説のレイプ魔が住んでるって時点で




無人島ではないですよね?



こんにちわ!こめです!!


めずらしく合戦中にブログ書いてます!!

武将回復の暇つぶしです!!


回復したらどこ行くかって?


悪太郎さんとこ行きますw


これをUPするころに泣いてるか笑ってるか・・・・・


お楽しみ♪




さて今回の合戦は豊臣攻撃戦!


合戦が始まる前にIXAの数少ないお友達からメッセージが飛んできて


「今回、武田家共闘で上位同盟落としに行くの?」

って聞かれました。

「なんで?」

って聞くと


「そういう書状が出回ってるってうわさだから」



・・・・・!?



はっきり言います!!!



他同盟様と書状なんて言うコミュニケーションが取れる社会性のあるメンバーは




うちにはいません!!!(キリっ



もちろん他同盟様が共闘しましょうwって誘ってくれれば喜んでいきますw


恥ずかしがり屋でごめんなさい♡

よかったら遊んでやってください><



ここで速報です。



悪太郎さん強襲!!!!!



ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15564825.jpg



失敗テヘペロ♪


まぁこんな感じでうちはそんな強くないですw

噂が独り歩きしちゃってる感じですが、ほんとにつよいのは上位4,5名であとその中に変態が1人いるだけです。




今回の見どころはここ!!!



1日目のお昼頃かな?

ion様から敵襲いただいたわたくしことこめ焼酎




げっへっへ・・・防P貰ってやるぜ!!!ってゲス顔で防衛置いたら・・・・


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15173383.jpg



(´・ω・`)

いたいのです・・・・鉄足・・・・ちょっとしかない鉄足・・・・



く・・・ぐやぢぃぃぃぃぃ!!!




ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15211240.jpg


こんな感じ(´・ω・`)


で、わりと南東の僻地に顔真っ赤にして仲間呼ぶあたり小物臭がプンプンです!




では今週の同盟員紹介!!



BALLANTINE@茶々子


わが同盟のお姉さん的存在。

ふんわりやわらかな雰囲気のかわいい人

鼻フックちゃみことは違う意味での女子力の高さが売り

毎回盟主城や出現砦の座標を掲示板に乗せてくれる気遣いの人です!

が、なぜか時々魂の一番奥のほうを削りに来る癖がある・・・・

ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15174214.jpg


あと茶々ねぇ。。。。


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15565480.jpg

これ・・・・なに?(´・ω・`)




ついでのおまけ


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15175580.jpg


どんどん増幅してます・・・・ゲイが;;

涼さん逃げて!!!

真ん中のモザイクのとこの会話が気になるって?

ああ、そこはすず音さんが最近悩んでるちょっと困った性癖を語ってただけで特に問題ないです。




今週のゲス顔


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15175267.jpg


カッコよくないですからね!!!




そういえばion様のお城を殴ったとき隣の防衛陣が「あららw」ってなってたからその方の合戦ログをのぞいたら・・・・


ねこカフェ行ってきた!!_b0300920_15173764.jpg


えらい言われようですなwwwww


どんまいです(´・ω・`)




ちなみに我が盟主様は我々同盟員を「虫けら」「ザコ虫」とお呼びになられます。



暴言?


いいえ、ご褒美です!!









by mars_kotone | 2017-06-04 16:01