もう限界だ・・・・

ブログを書くと言い出した時、黒馬さんにキツく言われたことがあります。


晒されたくなかったら2CHの話題をブログには書くな・・・・と


なのでずっとがまんしてきました・・・・

ずっとずっとがまんしてきたのですがもうそろそろ限界です!!!

これだけは・・・これだけは書かせてください!!!



2CHを開くたび目に飛び込んでくるこれ!!!!!












b0300920_8301789.jpg


b0300920_13105385.jpg




このバナー・・・・


もう限界です。

いつかクリックしてしまいそうな自分が怖いです・゜・(ノД`)・゜・




おはようございます。ラオウです。

ちなみにIXAは、MIXI開くたび横に出る「大人のゲーム♥」っていうキャッチコピーに釣られてクリックしたのが始まりだというのはあまりにも有名な話です。



さて待ちに待った今川戦。

今までどんなことがあっても本城だけは無血にすることなく立ち向かってきたラオウですが



「今回は攻撃戦に一点集中するため防衛戦は捨てよう」



これが最初からのお約束でした。



仕事の都合上昨日はほとんどパソコンを見れず、防衛を置くこともできず、ただ敵襲ランプをぼんやり見つめる耐え忍ぶだけの戦い。


防衛も置かずにせっかく張った陣をただ壊されるのを見ているのがこんなに辛いとは思わなかった!!!

ましてや本城無血とか・・・・・゜・(ノД`)・゜・



誰だよ!!今回は兵温存で行こうって言った奴は!!!!



まぁわたしだがな・・・・・(´・ω・`)



この押さえ込まれた感情を来週絶対に爆発させてやるぅぅぅ!!



で、我ら世紀末、かなりねちっこいです。

どうねちっこいかというと納豆と山芋を足して2で割ってなめこをかけたくらいです。


トキ様より「ちょっと同盟スレッド立てたから見ておいて」っていわれたのでチラッと見てみたら






b0300920_1240477.jpg


ちょwwwwwwww本気でねちっこすぎるだろwwwwwwwww




天影陣潰した人、執拗に陣を潰した人。

デスノートに記載された模様ですwwww




来週は対絶対絶対ぜーーーーーったい・・・・









10倍返しだぁ!!




まぁ出城が潰されなかったら・・・・のお話ですけどねw




最後に、せっかくいっぱい陣はっていっぱい遊んでくれた今川の方たち。。。。

ろくにお相手できなくて本当に申し訳ありませんでした><

こんなにいっぱいお城囲まれてこんなにたくさんの敵襲が付くことなど今だかつてなかったことなのでできれば全力で戦いたかったのですが、お仕事の都合上どうしてもパソコンの前にいることができませんでした><




手応えのない世紀末、つまらない戦い方をしてしまったことが心から悔やまれます。
その分来週兵がある限り力いっぱいがんばりますのでよろしくお願いします!!




ところで、今回お昼パソコンの前にいられない人は全員お城を開ける、もしくは盟主城につめていくことを推奨していたのですが・・・・



b0300920_1253744.jpg


b0300920_12531920.jpg





なぜか同盟内で唯一といっていいほど慎重派のファルコ様だけが勇猛果敢に自城をガチ防衛してました・・・




一体何故・・・・・Σ(゚д゚lll)



むしろごくさん。。。。

なんでこんなことしたん(´・ω・`)
[PR]

# by mars_kotone | 2013-12-04 13:09 | ixa | Comments(4)

石田戦終了のお知らせ

今日ふらっと部室に顔出したら

b0300920_22454342.jpg










なん・・・だとぉ!?

この文才溢れるラオウ様がネタに尽きるはずがない!!


ということで煽られてブログ書いてます。


こんばんわ、ラオウです。


世紀末1煽りに弱いラオウです。

ちょっと陣名で煽られるとすぐに突撃します。ラオウです。


なのでこんなふうに書かれると・・・・



b0300920_22473156.jpg




確定で大合流を飛ばしてしまいますww

いや、個人的にはこういう人は大好きです!!

好きすぎて飛びかかってしまうので、もし合流撃たれたくない!!っていう人はご注意くださいw



ちなみにこの時8合流だったのですが


b0300920_22502770.jpg



思った以上の反応・・・・ちんこがキュンってしました(//∇//)



ちんこといえば・・・・

今回めずらしく合戦の途中で天使様がログインできない!!ってことなのでどうしたのかなーって聞いてみたら・・・・



b0300920_2253193.jpg





IXAも実生活(夜)も彼の天守はMAXでした!



さて石田戦ですが、見所はやはり

黒馬最大のライバル、シャア・アズナブルとの直接対決!!!


前期、初めて大筒を作った彼は意気揚々と

「俺大筒1部隊分できたわぁ~~wちょっとここに無血のしろあるから突っ込んでくるわ~!」

とうれしそうに大筒突っ込ませて、居留守からの大筒全溶けという最大の屈辱を味わいましたw


ざまぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


おっと少し本音が漏れてしまったようですが大丈夫です。


そして今期!!

ふと見ると黒馬城のとなりに覚えのある名前が・・・・


「こいつ。。。。前期のクワトロに違いない!!!!」


・・・・・いったいどんだけ根に持ってたんだ。。。。

プゲラすぎるぜこんちきしょうwwwwwww


ちなみに彼はあれ以来大筒に触れようとしません・・・・・
ひどいトラウマです・・・・

謝ってあげてください・゜・(ノД`)・゜・


そんなこんなで石田戦!

前期仲良しだったRXさんですが、まぁ防衛戦はどうせ負けるから放置しとこうぜってことが合戦前の世紀末会議で決まっていました。

「世紀末は特にRXさんには手出ししませんのでゆっくり遊んでいってくださいねw」的なお手紙まで出していたのですが・・・・

11時頃、昼はスカイプに来ない天使様の動向を報告書で確認していたハート様から一報が・・・


「なんか天使様がランカー城に突っ込んでるぞ?これ・・・まさか勝つ気でやってんじゃね?」

で、恐る恐る報告書を見てみると・・・・



やべぇ・・・・勝つ気マックスだ!!彼の天守(チンコ的な意味で)バリにMAXだ!!!


仕方ない・・・・天使様がやるというならやらねばならぬ・・・・
悲しい宮仕えの性><


まずやるべきことは・・・・・


相手の1位である前期仲良しだったRXさんを潰すこと!!

合戦前に「ゆっくり遊んでいってくださいw」っていった手前ちょっと心苦しかったですが・・・・


「悲報;天使様がやる気なのでもうテメェは一瞬たりとも起こさねぇぞ!!」



この容赦のない手のひらの返しっぷり!まさに世紀末!!!



そんなこんなでなんとか久々の防衛勝利を掴みました!

石田さん、対戦ありがとうございました!!!





さてさて次はとうとう今川戦!!

今回の合戦で今川さんかなり疲弊しているはず・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにこちらもかなり疲弊しているので本番は攻撃戦でよろしくお願いします!!


防衛戦ははっきり言いって兵補充の為まったく動かないまであります!!


その代わり攻撃戦では全力を尽くしますのでお手合せよろしくですw
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-30 23:17 | ixa | Comments(2)

真実の愛の形

「真実の愛とは決して求めず、与え続けるもの」

そんな愛、世の中にあるはずがない!

そう思っていました。


しかしそんな果てしなく険しい愛の道を貫く男がまさか我が同盟にいるとは・・・・


彼の名は「トキ」


禰津姫をこよなく愛する男。

彼は禰津姫実装当時から彼女を心から愛していた。

どれくらい愛しているかというと、婚姻届を持って市役所に押しかけたほどである。


「俺、こいつとしか結婚する気ねーから!」


そう言い放ち独身を貫く彼。

合戦報告書に「牧場姫」的なスキルがのるたびなんだか満足気だった。

何度注意されても合流に彼女を乗せ続けた。

避雷針になることが分かっていても「俺のテンションが上がるからいいんだよ!」と言い続けた。

「愛する人には最高のものを持たせてやりたいよな・・・」それが彼の口癖だった。



そんな彼の愛が頂点を極めた瞬間・・・・・・


b0300920_0593880.jpg





まさにその瞬間!!!!









b0300920_10368.jpg











IXA界最強と謳われた男「伊達政宗」が電子の藻屑と消え去ったのであった・・・・・





しかし彼は悔しがる様子もなく、ただ静かにこう言った。


「いいよwまたお金貯めるからw俺・・・絶対お前に最高のスキルつけてやるからさw」



そして爽やかに微笑んだ彼に私はまさに「真実の愛」を見ました。

「何も求めず、ただ与え続ける」
彼はそれを実践したのです。

感動しました。




ただ。。。。。






おめーの嫁、ぜってーその画面からはでてこねーけどなwwwwwwww




ってゆーか全国の伊達政宗欲しい一般庶民に土下座して謝れ!!この変態が!!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-23 01:07 | ixa | Comments(7)

合戦2日目!

世紀末覇者 「つえーや、やっぱりつえーや、ホモは。

      完璧だよ、すげーイクサーだ、すげーや。」

丹下段平 「もうよそうかサウザー? その偉大な男(ホモ)相手に

      しかも気合だけでこんなに立派にやったんだ。

      終わりにしよう、なぁ?」

世紀末覇者 「いや、ダメだよおっつぁん。俺はまだ真っ白になってねぇ。



















本日の世紀末・・・・・・





b0300920_18382666.jpg







 「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。」
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-16 18:39 | ixa | Comments(0)

戦いのあとには・・・・

お互い全力を出し合って戦ったその後に残るものそれは・・・・



               友情!!





そう!「強敵」と書いて「友」と読む!

熱い戦いを繰り広げた者たちにのみ許される友情!!!!






HSP(ホモ)と最高の戦いを終えた私はちらりと合戦格付け表をみた・・・・・


ん・・・・?


防Pがちょっと足りない・・・・・




そうだ!!こんなときこそ友に頼ろう!!!



「姫じぃ~~!防Pくれよ!」
「ぉぅ!わかったすぐいくわー!」




さすが友!!!もうすでに親友の域に達しているな!!


が、しかしまぁ・・・・信用してないわけじゃないよ?
信用してないわけじゃないけど・・・・



合流だったらどうしよう・・・・?




そうだ!加勢をもらおう!ちゃららちゃららちゃららら~~~♪




で、その結果・・・・



b0300920_12928.jpg


b0300920_1291562.jpg













結局友情なんてものは幻やったんや・・・・ORZ


しかもお互いの陣名が変態すぎてもうなんか良くわからん戦いになってますがな・・・・




ってまた敵襲きとるがな!!!

もういいから・・・・

もう戦えないから・・・・



で。。。でも!!





絶対無血なんてしないんだからね!




ちなみに友軍状況


b0300920_1413854.jpg




盟主戦かよwwwwwwwww
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-16 01:34 | ixa | Comments(2)