アイパワーの脅威

うちのらぶりーそういちろうくん(長男)は最近パズドラZに夢中

で、それはいいのですが彼かなりの情弱で先日


「コロコロコミック3月号のおまけでパズドラのシリアルコードついてるんだけど買っていい?」
っていうからいいよーじゃぁ買いに行こう!!と買いに行ったら





・・・・4月号売ってますがな(´・ω・`)





お店の人に聞いてみてもバックナンバーは取り寄せもできないとのこと。


子供がしょんぼりしてるのを見るのは親としてこれ以上つらいことはない!!



ってことで飛んで帰ってきてとりあえずスカイプメンバーに



「うちの子がコロコロコミック3月号をご所望だ!南葛FC総力を挙げてこれを入手せよ!」



指令発動!



これにまず反応してくれたのは我らがアイパーこと立花(右側)

「あ~~。じゃぁちょっと俺の手下どもを全国に飛ばしますわぁ~」



・・・・て。。。手下?!

アイパーキングともなると全国に手下とかいるんだ・・・・・

きっとファミリー全員があいぱーなんだろうな・・・・とかどうでもいい妄想にふけっている間にもあいぱー一族から続々と報告が・・・・

さすがのアイパワーをもってしてもかなり困難な様子。


ここまでやってもらって手に入らなかったらもうあきらめるしかないよね・・・・・

って思ってた次の日!




「やりましたぜ!!!2冊げっちゅーしてきました!!!」



b0300920_08120007.jpg



「まぢで!?ちゃんとしたルートで!?」



・・・・・・・小学館襲ったとかそういうんじゃないですよね(´・ω・`)



しかも2冊ってwwww


すげーよ!!すげーよあんた!!



       これが日本のアイパー力か!!!



いや、ほんとにありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・



こんにちわ、日向小次郎です。

もう一度言います。こんにちわ、日向小次郎です。



これ以上名前は隠しきれないと判断し、名を明かしますが日向小次郎です。

親愛なる読者の皆様。



あんまり本城落とすとまぢでブログ閉じられちゃうので出来ましたらネタ投下は陣か所領にお願いします・゜・(ノД`)・゜・(これまぢ重要)



さて、伊達防衛戦!!


われらの目的はロンギヌスを折る!!!ただそれだけ!!


だったのですが・・・・




b0300920_08172070.jpg
b0300920_08170858.jpg
b0300920_08173689.jpg
b0300920_08175888.jpg
b0300920_08180959.jpg





分身の術。。。か



       やるな!!!!!


中に1名違う同盟の方がしれっと紛れ込んでるが大丈夫か?(´・ω・`)


しかも我らがこの分身の術に戸惑ってる間に猛獣が飛びかかった様子で・・・・・

我らの到着を待たず今回もポキニコされた模様><


りるさああああああああああん


ふぁいと(´・ω・`)




まぁ折れてしまったものは仕方がない。

とりあえず目標を同盟3位に設定し直し必死の戦功稼ぎ。


今期かなり弱体化したとはいえ同盟3位は死守したい!!!


手当たり次第1軍投げつけてたら・・・・・





b0300920_08220806.jpg



ぉ・・・ぉぅ・・・・


痛い・゜・(ノД`)・゜・



そういえば通知簿によく「落ち着いて行動しましょう」って書かれてたな・・・・・



いつもなら国の勝ちが確定した時点で相手国の方にも楽しんでもらえる合戦を心がけているのですが、今回同盟3位、4位が接戦で起き上がりすぐに出城潰して回ってしまいました・・・

相手国の方はほんともぐらたたきのしょんぼり合戦になってしまったと思い、ちょっと申し訳なく思っています><



そんな中、とある因縁の対決が・・・・


思い起こせば前前期、はじめて大筒作って大喜びしてる黒馬さんが

「俺の大筒の力を見るがよい!!!!」

って空の出城に投げつけたら中の人がいたでござる・・・・

で、もちろん防衛置かれて初めての大筒が全部溶けたでござる!!!!
というのが始まりだった気がするw


それ以来、黒馬さんと彼は出会うたび死闘を繰り広げてきました。


そして今回も・・・・・




b0300920_08292619.jpg


まぁ・・・・なんていうか・・・・






     仲良しだねwwww





ほんとならもっと後であたって黒馬さんが木っ端微塵こにされるの見たかったのですが・・・・・




ってことでいろいろありつつ無事勝利をおさめることができました!

ありがとうございましたw



今日のおまけ


そういえば本城のとなりにあった陣の名前が


b0300920_08322291.jpg

こんな感じになってたから、ま・・・まさかバレた!?

って思ったら



   同盟員全員の城に同じ名前の陣ができてたでござる(´・ω・`)



その執念・・・・お見逸れした!!

ちなみにシカゴ生まれで漢字が若干苦手な私は彼の名前が読めず「蛾」と呼ばせていただいていました・・・


むつかしい漢字は読めないのでとりあえずニュアンスが伝わればいい的な呼び方をするのが南葛流

他には



倭比売命⇒わひばいめい

佐々成政⇒さっさせいせい

母里太兵衛⇒ぼさとたろう

覇道不如帰⇒はどうふにょき

玄狐跳潤⇒とびはねぎつね

スアデーン⇒スエーデン

アルファ・ロメオ⇒アルキ・メデス



等、まぁ適当もいいとこだな!!!



なので隣についてた陣の名前が自分の名前と違っていてもどうか怒らないでください><



もう一つおまけに


それは合戦2日目のこと。


ふとみると書状が光ってる・・・・


書状光る=お叱りの手紙というのが今までのパターンなのでビクビクしながら開いてみたら・・・・・・




b0300920_08443795.jpg



なんか薄汚いサッカー少年から書状が・・・・

一体何だろう・・・・・

ブラクラでないことを祈りながら開いてみる!!!






b0300920_08452257.jpg


ちょwwwwwwwwww


ブラクラよりひどかったwwwwwww



ってかそれ合戦中にしかも書状で送ってくることなの!?www



みっちゃん・・・・いい同盟員がたくさんいてうらやましいなぁ~~wwww



こんないい同盟員もいらっしゃいましたよw



b0300920_08464335.jpg



まぢ愛されすぎて困っちゃうねw






あ~書状といえば前期全く知らない人から縦読みで「ちんこ」って書かれた書状ももらったな・・・・




最後になりましたが、さっき「シカゴ生まれ」と書きましたが正確には「和歌山県四ヶ郷(シカゴウ)」という刑務所が自慢の小さな町のことです。

なのでもちろん英語も喋れませんよ!!!


[PR]

# by mars_kotone | 2014-03-07 08:52 | ixa | Comments(10)

ドライブシュウウウウウウウウウウウウウウっ!!

※艦これやってない勢の方は真ん中くらいからお読みくださいm(_ _)m

先日、爽やかに目覚めたばかりの私に黒馬さんが言いました。


「今日の艦これの演習相手変態だわ・・・・艦隊名が「卯月のスカートクンカクンカしたい」だって!」


「は?」


「あ・・・ちがったわ、「卯月のスカートかわいい」だったw」


「・・・・え?」


「ああよかったw変態提督なんてどこにもいなかったんだ!!」




そうだね・・・

よかったね・・・


     あなたがキングオブ変態提督ですよ!!





こんにちわ、吉良上野介です。

仇討はやめてください。



さて、今回は豊臣攻撃戦!!

前期黒田では朝から合流うてる同盟が少なかったので率先して痛いお城を潰して回っていたのですが、今期はなんといってもうちは3番手!

痛いところは筆頭同盟様に任せて我ら南葛、同盟あげて何してたかっていうと



            中華焼きヽ(´▽`)/



それはもうすごい勢いでね!!


だいたい50は焼いたかな!!!

だが今期の中華は前期とは一味違う




ちょっとだけど兵入ってるんですよっ!!


いやまぢで!

これが地味に痛いのwwwww



そんな地味に痛いのを繰り返して1部隊組めなくなった同盟員もいるくらいですよ!


        
            中華まぢ恐るべし・・・・



で、中華焼き終わってやることなくなったから陣でも潰すかーってみたら影の将軍様の周りが陣だらけ!!

愛され盟主の予感( ̄∀ ̄)

盟主戦やるつもりはないけど周りの陣いただければかなりな戦功になる・・・・



将軍様の本領となりには変態紳士翼くんの陣が。


早く盟主戦はじめてくんねーかなぁ~~。そしたら安全に周りの陣いただけるのになーって見てたらノック入った!!!



b0300920_12440785.jpg





ぉ・・・ぉぅ・・・・

結構な加勢が入っている予感・・・・


これは盟主戦するにも仲間呼んだりで時間かかるなーって思ってました。

ええ、普通そうですよね?

まぁほかのとこからやろうかなーって思った次の瞬間





b0300920_12460582.jpg




ドライブシュウウウウウウウウウウっ!!








b0300920_12470551.jpg




いやまぢでそんなばかなっ!!!!!!!




仲間呼ばずに相方さんと2人で突っ込んだ・・・・だとぉ!?



あとで聞いてみたら照れくさそうに彼は言いました。






「いやw30対0だったから行けるかなって思って(//∇//)」






いやいやいやwwwwww


このゲーム30対0の報告書見て「行ける」って判断するならどんなノック結果でも行けますぜ旦那!!!





さすがは大空翼、伊達に泡王名乗ってないぜ!


そのあとの仲間の寄ってくるのの早かったこと!!


多分同盟内で「おいキサマら!!5分以内に陣を寄せろ!泡に沈められてぇのか!!!」と言ったとか言わなかったとか・・・・


その後、無事落とせてましたねw



b0300920_12524877.jpg



ま・・・まぁ痛そうだったけどΣ(゚д゚lll)



なにはともあれお疲れ様でした!!!!



将軍様!!ナイスガッツでしたよ!!!



そんなこんなで攻撃戦は無事勝利しました。

ありがとうございました!!



ところで、そういえば大宮さんげんきかなーって伊達家をちらっと覗いたら



b0300920_12574650.jpg





あはははははwwwwwwwwwww

見学されとるwwwwww



しかもよくよく見たら仲間の陣だしw



   見学もいいがしっかり守ってあげてくださいね♬



ちなみに彼のちんこも無事でっかくなったとの報告を受けています。

さすが大塔さんだぜ!




ではでは今日のおまけ


うちの同盟員の出城に敵襲が・・・・・




b0300920_13002221.jpg




ばかめっ!!!!引っかかったな!!!!


     それも私が用意しておいた偽物なのさっ!



ついでにもいっこ



b0300920_13020335.jpg



はははっ!!!

その隣にある出城もわたしの影武者なんだぜっ!!!!







・・・・・うん

最近同盟員が優しくしてくれません。

どうしてでしょうか・゜・(ノД`)・゜・





そしてみんなお待ちかね今日の女王様は・・・・





b0300920_13040355.jpg


えっ!!!

蜜様クラスになるとそんなんできるんですか?!




むしろオカモトって誰?w



オカモトもびっくりな新情報でした!



最後になりましたが、昨日から封技さまの報告書を貼らせていただく許可を取るため蜜さんがスカイプログインするのをずっと待っていたのですが現れず、待ちきれなかったので無許可で使用させていただきました。

もし「ふざけんなてめぇ!!!」っていう抗議ありましたら是非蜜さんまでお願いします。

ぜんぶみっちゃんのせいです。



ってかみっちゃんどうしたんだろ・・・・




 泡に沈められてなければいいのだけれど

[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-28 13:20 | ixa | Comments(7)

俺は立花(右側)以後よろしく!!

昨日黒馬さんが言いました




「お前のブログ。。。。【IXA ちんこ】で検索すると3番目にでてくるぜwwwww」




・・・・・はぁ?(´・ω・`)





試しにやってみる



b0300920_13235357.jpg



ほんとにでてきた(´・ω・`)


ちなみに2番目のひとは「がっちんこ」というワードで引っかかったようで、とくにブログにちんこネタ満載ってわけではありませんでした。念のため。


ってゆーかなんでいまさらググったん?

お気に入りとかに入ってないわけ???



ついでだからぶっちゃけると「IXA 下品 ちんこ」でやるとトップに出てくるらしいですが

まぁ余計なお世話です・・・・・。





こうしてみると自分で言うのもなんですが



         最低のブログだな!!!!!



そういえば昔、上の子がまだ小さい頃、あまりにも幼稚園から苦情が多いため「どこで育て方間違えたかなぁ・・・・」って友達に相談したら




「どこで。。。っていうか、まぁ強いて言うなら遺伝子
あたり?」






と言われたことがありますが、先日、下の子がお風呂入りながらしみじみと



「あ~~ななちゃんにちんちんあったらなぁ~~」




ってつぶやいてました。




・・・・・・・・・遺伝子あたりが失敗かぁ(´・ω・`)

ってゆーか、ちんちんあったらどないやねん・・・・・




こんにちわ、次藤洋タイです。



さて合戦ですが、剣豪時代のもっさりしたスピード感のない合戦が超苦手な私はもはや終戦ムード。

IXAの画面も開かずにこれ書いてる次第でございます。



ってことで少し早いですが今回の合戦ダイジェスト!!!



・・・・の前に



そろそろ皆様お気づきでしょうか?

私のブログの「こんにちわ、○○です」の○の部分が毎回違うことに!!


「お前のしょうもないブログのそんな細かいとこまで見てられるか!くそが!!」とか言わないでください。



あんまりなじられるとゾクゾクします。






まぁなんていうか前期「ラオウです」と名前をばらしたもので、親愛なる読者様が毎回私の本領を落としていくから黒馬さんがお怒りになってブログ閉鎖すると脅されたのです。


で、今期!!

稀代の名軍師と謳われるこの私が名案を思いついた!!!


「毎回名前変えたら私に攻撃こないんじゃね?wwwww」




           なんという知略!!!



同盟員からは「保身のために同盟員売るとか最低!」とかなり不評ですがまぁ・・・・・


        

            他人がどうなろうとしったこっちゃねぇしなwwwww



ちなみに私の信条は「愛と献身」です。



そんなこんなで迎えた合戦初戦!!!


合戦前のブログで「立花(右側)です」と名乗ったがためにこんな書状が立花さんに・・・・




b0300920_13391112.jpg




バカめ!!!!引っかかったな!!!!


   そいつは私が用意した偽物なのさ!!!!









・・・・・ごめんなさい、今は海より深く反省してます(´・ω・`)


こんなくだらないブログ読んでくれて本当にありがとうございます><





でも攻撃されるのやなんだもん~~~~;;

本領落とされたあとの3時間が虚しすぎて・・・・・





まぁそのうちバレるんだろうけどバレるまで悠々自適に遊びたいと思います!!


あ!ちなみにその立花(右側)はちんぴらあいぱーなのでご注意をw


ってゆーかその都市伝説はいったい・・・・・(´・ω・`)


私が聞いた都市伝説は「伊達家の「忠勇義烈」盟主:大塔宮さんの本領の隣のセルに陣をつくりお願い事をするとちんこがでかくなる」というものですがこれはどうやらほんとうのことのようです。

※伊達家の忠勇です。北条の忠勇さんは私が前期1、2鯖でこっそり忍び込んで大変お世話になった同盟様なのでとなりに「チンコでかくなりたい」みたいな陣を作って迷惑かけたりしないでください!!!


まぁそんな戯言は置いといて、いつものごとくなんかネタでもねーかなぁ・・・とぶらぶらしてたら面白い出城発見!!!



b0300920_14041577.jpg



吹っ飛んだーー!!!


誰が吹っ飛ばしたんだろうとちらっとみたら




b0300920_14062446.jpg




監督。。。。だとぉ!?



監督がいきなりフィールド出てきて相手チームの選手吹っ飛ばすとかもはや乱闘・・・





        大惨事すぎワロタwwww





あとなんかこんなのも・・・・



b0300920_14112373.jpg



くっ・・・・誰と対戦中だ!!!





b0300920_14120034.jpg






監督はおとなしくベンチで座っとれ(´・ω・`)




ちなみにそのディーノさんですが





b0300920_14124884.jpg



え・・・・?なんで開幕早々大殿アタック?!Σ(゚д゚lll)

報告書時間は合戦1日目10時23分

気合入りすぎ、ちょっとビビッタ・・・・





さて合戦自体はなんとか勝てそうな雰囲気・・・?


真田家、前評判通りかなり恐ろしい国です。


何が恐ろしいって朝から攻撃被ってごめんなさいしたら・・・・・・

ハイエナじゃないよ!!

ただ攻めかぶりしただけなのにぃぃっぃ・・・・・




b0300920_14171685.jpg




3枚しかないパンツを1枚没収されました・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


これからは残った2枚を大事にポケットにしまい、がんばって生きていこうと思います;;




今日のおまけ



b0300920_14200917.jpg




女王様は細マッチョな方のソックスをご所望です。

[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-20 14:30 | ixa | Comments(10)

ちーむドブネズミ始動!

先日パパに「今日は子供の送迎してほしいんだけど時間いいかな?」ってメールしたら「今日は早く帰れるからいいともって返ってきた。


なのでもう一回「笑って」ってメールしたら「いいとも!!」って返ってくるかと思ったら


 

 笑顔全開の自分撮り写メが返ってきました









もちろん秒で削除したがこわかったでござる(´・ω・`)

家に帰ってきたパパになんで「いいとも」って書いたん?って聞いたら「いいと思う」の打ち間違えだったらしいです。




こんばんわ、シュナイダーです。



ところで前回のブログで「大空翼募集中」としましたがどうやら真田家に偽物がいる模様・・・




ちなみにその偽物のプロフですが



b0300920_17070212.jpg



なんて薄汚れた翼くんなんだ・・・・

みごとに爽やかさが欠如している!!!



もうね・・・・太客とか言っちゃってる時点で泡王臭しかしないです(´・ω・`)



我が南葛FCではもっと爽やかなサッカー少年、大空翼を募集しています。



さてさて早くも合戦が始まりそうな雰囲気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


対戦国が決まってちらっとみたら・・・・・




           RXさんが(  ̄▽ ̄)





でも初戦とか兵隊いないしなぁ・・・・・

今期うちはかなり戦力減少してるから前期のような大暴れはできないな><



ということで南葛FC、世界の隅っこで細々と楽しんでいますのでどうかあまりいぢめないでください・・・・


前期からのお知り合いの方々、また今期から共に戦う1,2鯖のみなさまどうぞよろしくおねがいします!!





【今日の女王様】



b0300920_17225757.jpg




わお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-18 17:27 | ixa | Comments(6)

ソロモンよ・・・・

私は帰ってきた!!!


閉鎖の危機に陥ったこのブログに一筋の光がぁぁ!!!


こんにちわ!立花(右側)です。


さて、前期の終わりに一旦閉じたブログですが、私の真摯な訴えにとうとう黒馬さんが。。。。。

        



          折れたわけではないです。





ただ閉じられてないので勝手に書いてみたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


一応お願いはしたんですよ?

声高らかに演説までしたんですよ!!






以下ラオウ様の名演説



私がなぜブログを書くかわかるか?

それは・・・私の心に民衆の声が語りかけてくるからだ。

いつもどんなときも・・・そう眠っている時でさえ激しく心を揺さぶるような民衆の叫びが・・・・

この荒んだIXA界にひと時の安らぎをもたらすオアシスのようなお前のブログは必要だと!



私がブログを書きたいのではないのだ!

書きたいから書く・・・そうではない。

私は書かねばならぬのだ!




なぜなら、それが。。。それが才能あるもののつとめなのだから!!(妄想の極みレベル10)



黒馬「ぉぅ・・・大きく出たな」

まぁな、いうくらいはタダだからな!

黒馬「だがどんなでかいこと言おうが、頑張って書こうがお前のブログに対する評価など2文字だぞ?」

・・・・どういうことだ?



黒馬「下品」



(´・ω・`)・・・・・



ぉぃ・・・ちょっと2chに私のブログを下品って書いたやつ出てこいよ・・・・




         的確すぎて笑えねぇよ!!!!



さて、新しい期がはじまりましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は元気です。

今期、我が同盟は「南葛FC」と名を変えてキャプつば縛りで行こうということになったのですが・・・・



思い起こせば前前期、「ガンダム縛り」でアムロが不在、しかもザビ家なのにホワイトベースが飛来する始末。

前期、「北斗の拳縛り」なのにケンシロウ不在。
募集規定がちょっときつすぎたのか、最後まで救世主は現れず・・・・・


そして今期!




・・・・まぁ当然のように大空翼は我が同盟には存在しません!!!



ということで、大空翼を募集しつつ頑張っていきたいと思います。


ところで、先日同盟紹介文をちらっとみてかなりの絶望感を味わいました。


普通の同盟は・・・・




b0300920_12331687.jpg


まぁこんな感じ。


変態同盟のわりにはまっとうなこと書いていらっしゃる。




で、うちの同盟紹介文は・・・・・・




b0300920_12345007.jpg






出だしから身内削りMAXだなっ!!!!


こんなんじゃ今期も先が思いやられるぜ・・・・・・


ってゆーかロンギヌス・・・・また折れちゃう(´・ω・`)





で、話は変わって昨日かな?


国チャ始動とのお知らせをうけ、ドキドキしながら参加してみました!

新しい出会いはいつの時代も不安と期待に満ち溢れているもので・・・・・・・










b0300920_12363150.jpg





なーんだ。。。病気じゃない子なんてどこにもいなかったんだ。



           安心した!





ちなみにそんな変態の巣窟を取り仕切るキングオブ変態番長はこの方!



b0300920_12373297.jpg



蜜様は巨根をご所望じゃぁぁぁ!!



       巨根を持てぃ!




ってことで今期も同盟員一同、精一杯楽しみますのでよろしくお願いいたします!!




今日のおまけ



b0300920_12392511.jpg



艦これ部も元気に活動中w



ブログ閉鎖って聞いて気を抜いてるとこういう目にあうんだよwwwwwwwwwwww






ちなみに期が変わったからといってこのブログが方向性を変えることは決してありません!!


最後になりましたが、下ネタがどうしても無理・・・・という方は大した情報が載っているわけではないブログなのでどうぞクリックしないようよろしくお願いします!




チンコっていっぱい書いてるぉヽ(´▽`)/

[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-12 12:48 | ixa | Comments(14)