ソロモンよ・・・・

私は帰ってきた!!!


閉鎖の危機に陥ったこのブログに一筋の光がぁぁ!!!


こんにちわ!立花(右側)です。


さて、前期の終わりに一旦閉じたブログですが、私の真摯な訴えにとうとう黒馬さんが。。。。。

        



          折れたわけではないです。





ただ閉じられてないので勝手に書いてみたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


一応お願いはしたんですよ?

声高らかに演説までしたんですよ!!






以下ラオウ様の名演説



私がなぜブログを書くかわかるか?

それは・・・私の心に民衆の声が語りかけてくるからだ。

いつもどんなときも・・・そう眠っている時でさえ激しく心を揺さぶるような民衆の叫びが・・・・

この荒んだIXA界にひと時の安らぎをもたらすオアシスのようなお前のブログは必要だと!



私がブログを書きたいのではないのだ!

書きたいから書く・・・そうではない。

私は書かねばならぬのだ!




なぜなら、それが。。。それが才能あるもののつとめなのだから!!(妄想の極みレベル10)



黒馬「ぉぅ・・・大きく出たな」

まぁな、いうくらいはタダだからな!

黒馬「だがどんなでかいこと言おうが、頑張って書こうがお前のブログに対する評価など2文字だぞ?」

・・・・どういうことだ?



黒馬「下品」



(´・ω・`)・・・・・



ぉぃ・・・ちょっと2chに私のブログを下品って書いたやつ出てこいよ・・・・




         的確すぎて笑えねぇよ!!!!



さて、新しい期がはじまりましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は元気です。

今期、我が同盟は「南葛FC」と名を変えてキャプつば縛りで行こうということになったのですが・・・・



思い起こせば前前期、「ガンダム縛り」でアムロが不在、しかもザビ家なのにホワイトベースが飛来する始末。

前期、「北斗の拳縛り」なのにケンシロウ不在。
募集規定がちょっときつすぎたのか、最後まで救世主は現れず・・・・・


そして今期!




・・・・まぁ当然のように大空翼は我が同盟には存在しません!!!



ということで、大空翼を募集しつつ頑張っていきたいと思います。


ところで、先日同盟紹介文をちらっとみてかなりの絶望感を味わいました。


普通の同盟は・・・・




b0300920_12331687.jpg


まぁこんな感じ。


変態同盟のわりにはまっとうなこと書いていらっしゃる。




で、うちの同盟紹介文は・・・・・・




b0300920_12345007.jpg






出だしから身内削りMAXだなっ!!!!


こんなんじゃ今期も先が思いやられるぜ・・・・・・


ってゆーかロンギヌス・・・・また折れちゃう(´・ω・`)





で、話は変わって昨日かな?


国チャ始動とのお知らせをうけ、ドキドキしながら参加してみました!

新しい出会いはいつの時代も不安と期待に満ち溢れているもので・・・・・・・










b0300920_12363150.jpg





なーんだ。。。病気じゃない子なんてどこにもいなかったんだ。



           安心した!





ちなみにそんな変態の巣窟を取り仕切るキングオブ変態番長はこの方!



b0300920_12373297.jpg



蜜様は巨根をご所望じゃぁぁぁ!!



       巨根を持てぃ!




ってことで今期も同盟員一同、精一杯楽しみますのでよろしくお願いいたします!!




今日のおまけ



b0300920_12392511.jpg



艦これ部も元気に活動中w



ブログ閉鎖って聞いて気を抜いてるとこういう目にあうんだよwwwwwwwwwwww






ちなみに期が変わったからといってこのブログが方向性を変えることは決してありません!!


最後になりましたが、下ネタがどうしても無理・・・・という方は大した情報が載っているわけではないブログなのでどうぞクリックしないようよろしくお願いします!




チンコっていっぱい書いてるぉヽ(´▽`)/

[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-12 12:48 | ixa | Comments(14)

半年間お疲れ様でした!

私が人生で一番大切にしているものは「愛」「誠意」いうのは同盟内でも有名な話ですが、割とどうでもいいと思っているもの、それは「車」

むかーしテレビで誰かが「ベンツは日産車」って言っているのを聞いてそのまま信じ込み、大学時代「ベンツって日産やろ?」みたいな話をしたとき


「ベンツは外車やんwww」


って馬鹿にされたのすら気づかず、


「へー。。。。日産すげーな。外車まで作ってるんだ」


とつい最近まで日産を過大評価しまくってました。



しかし相方の黒馬さんは車大好き!

先日、車の調子が悪いと嘆いていた黒馬さんがついに新しいのを買う決意したらしく、ディーラーに行ってきたとのこと。

まったくこれっぽっちも一ミリも興味なかったけれど大人なので一応話にはのっておくことに・・・・


ラオウ「次なんの車買うの?」

黒馬「あー。車種?前と同じのだよ。」

ラオウ「へー、そうなんだ。前乗ってたのなんだっけ?えっと・・・・・・アルキメデス




黒馬「誰だよそれ・・・・・」




なんだとぉ!?

アルキメデス知らないのか!?アルキメデスだよ!!ほら!!この人!!



b0300920_18180264.jpg









・・・・・・誰?


黒馬「いや・・・・ってゆーか、なんで俺そんなちょっとくたびれたおっさんに乗ってんの・・・・?」

ラオウ「・・・・趣味?」

黒馬「そんなばかな・・・・」




ぉ・・・ぉぅ・・・・




こんばんわ、ラオウです。



ちなみに黒馬さんの本当の愛車はこちら!


b0300920_18211132.jpg



赤です。

赤い車です。

消防車ではないです。




ちなみに私の愛車はこちら!



b0300920_18225705.jpg


ママチャリ3号のひろしくん!!以後よろしくぅ!



さてとうとう刷新ですね!!

ワクワクする反面、ひとつのお別れもありしょんぼりもしています。

2期で出会って一方的に惚れ込み、しつこく勧誘した結果ないすげっちゅーした白虎姫こと今期のYURIAさまが1鯖の方で所属していた同盟に移動されるとのことで・・・・残念ながら来期からは敵です!!!!

国は変わってもこれからも仲良く・・・・・



するわけねーしwwwww

絶対城落としに行くし!!!!!

俺ら世紀末だし~~~~wwwwwwwww


フフフ・・・覚悟はいいかね?

IXAないときは超仲良しですけどねwww




でもまぁ別れあれば出会いあり!

来期から我が世紀末に参加して下さる奇特なむーみんさんもいたりしてwww




兵隊ってこんなになくなるんだ・・・・って思ってもらえるように全力で合流に誘いたい・・・

絶望するくらいこき使いたいと思っております!


では刷新前の最終徳川防衛戦!

確定戦も終わって気の抜けた状態での参戦だったのでわりとのんびり・・・・・って



なんか本城周りが祭りなんですけどっ!!!


何が祭りって・・・・・



本城周りの陣名が祭り・・・・・(´・ω・`)


b0300920_20585415.jpg

ばかなっ!!

ってかその位置・・・・天に還るのは貴様の方だ!

b0300920_20594731.jpg

ぉぅ!こべにんw生きてたかww

私は裸王じゃないけどなっ!

ってか・・・・・


b0300920_21005771.jpg

なんか味方にさくっと売られてるが大丈夫かwwwww



b0300920_21014014.jpg

たしかに・・・・囲まれっぷりからするとその星が20個くらい見えそうです・・・・


b0300920_21021702.jpg

やめてくださいwwwwww
いやまぢで!!!

そうだ!!そんなぬるさんに朗報が!!




b0300920_21030964.jpg

いい城あります!座標は11-22

まぁそこにいるのは変態的な人ですけどねwwww


ちなみにその変態的な人は・・・・・



b0300920_21043325.jpg


ちょっとやめろ!!!

仲間売るとか最低だなっ!!!!


b0300920_21060012.jpg


握手はいいが特攻は禁止だからね(´・ω・`)



b0300920_21065285.jpg


あれ?蜜さんは今川家だよ?徳川にはいないよ?

b0300920_21081635.jpg

ばかなっ!!!
時代は裸ソックス一択だよ!!


パンストとかまぢ邪道!!!!


この件に関しては別の機会を設け、一晩語り明かしたいと思います。


b0300920_21093399.jpg


フフフ・・・・

ヤマトマンさん!!!!


いい人はあなただけでした・゜・(ノД`)・゜・

このラオウの本質を見抜くとはおぬし・・・・やるなっ!!!


でもそんなすぬちーさん・・・・





b0300920_21105785.jpg




同盟員の9割が変態との噂ですが大丈夫か?




そんなこんなで最終戦!!

なんとか本城陥落は免れたようですw




え?合戦報告書??










  いつもの癖であとでSS撮ろうと思ってたらメンテ入って取れませんでしたがなにか?








ということで、今期もいろんな出会いがあり、いろんな物語があり、時々は凹んだりもしながらとても楽しいIXAライフでございました!

これをもちまして「ラオウと黒馬号のIXAブログ」は閉鎖の運びとなりました・・・・

来期、タイトルを変えて継続するかこれで終わるか、はたまた新しいブログを立ち上げるかは



       黒馬さんのごきげん次第でございます・゜・(ノД`)・゜・



たくさんのご来場、たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!

当初は身内だけで細々やっていくつもりだったこの下品なブログがこれほどまでに盛り上がったのはひとえに皆様のおかげでございますw


もしブログはなくなってもこのラオウ、元気に真田で頑張っておりますのでぜひ遊びに来てくださいw


ではでは、また皆様と遊べる日を楽しみにしていますw



[PR]

# by mars_kotone | 2014-02-03 21:29 | ixa | Comments(11)

春はお別れの季節です。

出会いがあれば別れがある。

そんなことわかってた。

別れは絶対やってくる。それが誰のせいでもないとしても。

そんなことわかってた。

だけどこの別れは私のせい。

身勝手だったわたしのせい。

いつか別れは来るものだとしても、誰もこんな別れ方望んでいたわけじゃない。

ううん、本当だったら私とあなたは1つになれるはずだった。

ごめんね・・・・

いまさらあやまっても遅いよね・・・

ごめんね・・・・

本当に本当にごめんね・・・・

もしも時間を巻き戻せるならわたし、あなたのこと絶対忘れたりしないのに。

あなたを一人にしないのに。

ごめんね、さみしかったよね。

でももう時間は巻き戻せないから。

どんなに望んでも、どんなに悔やんでも、過ぎてしまった時間とわたしの過ちは・・・もう取り戻せないから


さようなら・・・・・

そっとつぶやいてわたしは蓋を閉じた。








        国産牛肉 100グラム698円   消費期限 2014.1.26





はぁぁぁん・・・・私のバカぁぁぁぁあ!!!!!

金くじ3枚分をゴミ箱にぶん投げるなんてぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・



おはようございます、ラオウです・゜・(ノД`)・゜・


朝から冷蔵庫の隅に忘れられていた牛肉と涙のお別れをしてきました・・・・



さて、続今川戦

加勢たっぷり詰めてもらって生き残ったわたしは、泣きながら陥落していった同盟員のために何ができるか考えてみた。




そうだ!!出城周りの陣を払おう!



とりあえず、あの「ごく」ってやつをなんとかしないとお話にならない!

まともにいったら勝負にならないが、複数の陣を時間差で攻撃すればなんとかなるはず!!!


よし・・・・覚悟を決めて・・・・



1発目!!!

b0300920_10031134.jpg


・・・・これは想定の範囲内!!!

まだまだいくよぉ!!

2発目!!!


b0300920_10034277.jpg




大丈夫だ!まだいける!!!



3発目!!


b0300920_10042863.jpg



(´・ω・`)つらい

(´・ω・`)とてもつらい


でももう大丈夫でしょ!4発目!!

ひとつくらい陣くれよぉぉぉぉぉ!!!!



b0300920_10052351.jpg


はい、むりぃ~!



・・・・・・なんでやねん(´・ω・`)



そうかわかった!!あのひとカード保有数500枚で120コス20部隊まで組める仕様だな!!!

そうじゃないとおかしいもの・・・・・



ごめんなさい。もうしません。


同盟員とか全員落ちちゃえ!





しょんぼりしながらタンスと壁の隙間で三角座りすること数時間・・・・・

眠くなったので寝ました。




で、翌日。

天影終わってホッとしたのも束の間・・・・




またしても奴らはやってきた!!!


なんて懲りないやつらなんだ・・・・・


とりあえず加勢チェックかな?


b0300920_10104751.jpg


どんなときでもアイドル精神を忘れないラオウさんは立派だと思います。


それから何度も何度もノックがあって・・・・・・




ついに来た!!!!!




b0300920_10114027.jpg



ドーーーーン!!!!!!


いてぇwwwwwwwwwww

流石に10合流は・・・・・


10・・・・合流・・・・だよね?



あれ・・・・・・?





b0300920_10122763.jpg



6合流・・・・だとぉ!?



やべぇ!!!

こいつはやべぇぞ・・・・・!!



これ以上合流数が増えたら吹っ飛んじゃう><


ここが世紀末の踏ん張りどころ!

とりあえずでじろが近い人は加勢を一旦かえして再度詰め直し




が、2弾目が早い・゜・(ノД`)・゜・


敵襲着いた時には黒馬さんは加勢が間に合わない時間・・・・


最強の刺客、仮面様は・・・・・・




               お昼寝中(´・ω・`)



黒馬「大丈夫だ!次当たったら奴らの1軍はHP0で飛ぶはず!負けがついても出城の耐久値でなんとかなる。なんでもいいから近くのやつは間に合うように加勢飛ばせ!死ぬ気で守れ!!」



お・・・・おう!!!


で、着いた加勢がこれ




b0300920_10170680.jpg


いくらなんでも死ぬ気すぎるだろ・・・・・

そして運命の着弾!!!




b0300920_10175445.jpg




負けた!!!!!

でも予想どうりなんとか持ちこたえ、ここで黒馬加勢到着。

さらに・・・・・



仮面「ぁ~~・・・おはようございますぅぅ~~~」



天使さまあああああああああああああ!!!!!


なにこのヒーローは遅れてやってくる的展開!!!



とりあえず寝ぼけててもいい!加勢を・・・・加勢をおおおおおおおおお!!!!!


黒馬、天使さまの加勢はなんとか間に合ったものの、最初から加勢くれてたメンバーの防衛はもうHP飛んでいない状態。


それでも諦めない・・・・


ジャギ「とりあえず送ったけど・・・・・あまり期待しないで><」




b0300920_10205925.jpg



ぉ・・・ぉぅ・・・・・


お前一体なにを攻撃する気の加勢なんだ・・・・・

ジャギ「とりあえずいっぱい兵が持てる!」



そうだね(´・ω・`)



そんなこんなで3弾目・・・・着弾!!!



b0300920_10225031.jpg




ひゃっはーーーーーーーーーーーwwww

今期ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと落ち続けたラオウ城がついに・・・ついに生き延びた!!!!!


ありがとうみんな・・・ありがとう!!!!!



調子に乗って目の前にあった小猿さんの陣に祝砲をあげてみた!!



b0300920_10242484.jpg



。。。。。まぁ軽く跪かされましたけどね・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで確定戦!!

とっても楽しかったですw

ありがとうございました!!!!



ところでごくさん・・・・


b0300920_10260066.jpg


落なかったけど混浴。。。。。ぜひよろしくお願いします!!!


私の夢はごくさんのスカイツリーをこのブログにでかでかと載せることです!!!!!

それが私の・・・このラオウの使命だと自負しております!!




今日のおまけ


同盟員がみつけてきた最近めっきりご無沙汰の姫じい



b0300920_10275621.jpg



照れなくてもいいのにwwww

仲間はいっぱいいるよ!!!


ほら~~



b0300920_10284078.jpg



しかも「金龍同盟盟主」のこの彼女の英断!




b0300920_10291850.jpg




金龍同盟員の皆様に業務連絡です。





     逃げ出すならいましかない!!!!!







[PR]

# by mars_kotone | 2014-01-30 10:36 | ixa | Comments(10)

あれは悪いアイパーだ!

最近、ホームヘルパーのお仕事を始めたのですがこのラオウ、何を隠そうすっごい方向音痴。。。。

今日も11時から12時のお仕事を終え、本来なら15分で家に帰ってくるのですが、着いたのは1時30分くらい

適当な曲がり角を「こっちのほうが近いんじゃね?」的なのりで適当に曲がったのが敗因でござった・・・・

なんか途中から山道だし明らかに登ってるし!!

だがしかし!!


             この帝王の辞書にUターンという文字はない!!


強気にどんどん走ること30分・・・・

なんだろう・・・この道・・この景色・・・そしてこの匂い・・・

知ってる

懐かしい・・・

そして思い出す。



そうだ!この道はまだ私が中学生だったころ、悪さして先生に捨ててこられたあの山だ!!



それは○年前。
中間テストのテスト期間中、まだヒトへの進化途中にあった我々「猿」はクラブ活動のない喜びを抑えきれず、家にも帰らずテスト勉強などする気もなく、放課後の教室に居残って誰かが持ってきた大量のエロ本を読みふけるという愚行に走ったのであった。

もちろん考えの浅い猿の行動、見回りに来た先生にあっさり見つかりその場でげんこつ食らった挙句の果てには、怒り狂った先生にそのまま車に乗せられ片道30分ほど走った山の中に置き去りにされたのであった!!

「歩いて帰って来い!!」と捨て台詞を吐き、先生はそのまま走り去ってしまった。

途方にくれたサルの群れ、困り果て、知恵を絞ってとった行動は



        ヒッチハイクwwwwwwwww



しかもたぶん途中で待っていたであろう先生の車を追い越しみごと30分で学校に生還wwww

その上早く帰りたい一心でそのまま職員室に駆け込み、あっさりヒッチハイクしたことがバレて当然次の日また同じ場所に捨ててこられましたとさ・・・・


めでたしめでたし(´・ω・`)


こんにちわ、ラオウです。

今なら親が教育委員会にカチコミに行くぐらいの大事件ですが、あの頃、世の中は平和だったなぁ~~


さて、今川攻撃戦そして報酬確定戦!!!


今川さんか・・・・・


もうお腹いっぱいです><


とりあえず確定戦ということもあり、金龍さんには脅しをかけておいたので前回ほど開幕直後の激しい攻撃はないと見込んで防衛陣もそこそこ。

一応念のため出城名で牽制!

いつもは「天影討伐中見逃して!」となっておりますが最終戦なので・・・・・


b0300920_16314707.jpg


大殿周りとか陣も張ってないけどなっ!!!!

そんな知略も功を奏してか敵襲は・・・・





      なんかきた!!!!


b0300920_13363670.jpg


またお前か!!!!


だが今回は一味違うぞ!!



b0300920_13371865.jpg


今回、「最後の太陽」候補筆頭はこのラオウ!!!

しっかり加勢走ってきますw


そんな小猿さんの人望チェックをクリアしてのんびり攻撃してまわってたのですが、最近「ブログ読んでますw」っていう陣がすごく多いです!

こんなどうでもいいようなブログでも読んでくれてる人がいる・・・・

本当にうれしいです!!!

本当に本当にありがとうございます><


で、そんなありがたい読者の方が挨拶ノックをしてくれるとどうなるか?



b0300920_16291748.jpg


こうなります・・・・


挨拶攻撃の8割が着弾前に撃ち落とされる悲劇><

手の早い同盟員たちで本当に申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・



しかも今回は確定戦。

どんな形でも防Pがほしいところ!!!


そんな私に「防P5万どうぞ」っていうなんとも喜ばしい陣から敵襲が!!!!!


ラオウ「ひゃっはーーwww世の中にはいい人もいたもんだぜ!これで防不武確定だなwwwwうらやましいか、この防P難民ども!!!」


意気揚々と40コス防衛置いて、同盟員をディスってると・・・・


ハート(アイパー)「ばかが!!!お前を不武らせるくらいならその陣、叩き落としてくれるわ!!!!」



な・・・なんだとぉ!?


仲間の幸せを喜べないなんて、いかほど心の薄汚れたドブネズミなんだ!!!


でもまぁ言ってるだけでそんなひどいことは・・・・・




b0300920_16372714.jpg



ほんとにやりやがりました・・・・・


わ・・・わたしの防Pぉぉぉぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・


嘆いていると・・・



黒馬「なんてひどいことするんだ!!!せっかくの好意を潰すなんて!!!お前は本気でアイパーだな!!!」


お・・・・?なんか今日は珍しくまともなこと言ってるぞ?

どうしたんだ?熱でもあるのか??



ふと報告書が光ったので見てみたら




b0300920_16411793.jpg



なにこっそり加勢送って防P横取りしようとしてんだよwwwwwwwwwww

ほんと世紀末とかゆって同盟員が一番強敵wwwwww




でもね・・・・ヘンゼルさん・・・・・


優しく「防Pどうぞ」とか言ってくれたから馬でソフトタッチと思い込んでたわたし






b0300920_16430954.jpg


なんかすごいスキル見えてますけど?wwwwwww


         これって殺る気MAXっすよね・・・・(´・ω・`)



ヘンゼル「防Pやるとはいったが、簡単に取らせる気など微塵もないわっ!!!」



ぉ・・・ぉぅ・・・・



これがIXAか・・・・

なんて恐ろしいゲームなんだ(´・ω・`)



そう世はまさに戦国時代!!

信じられるのは己の力のみ!



今日また初心にもどり慢心することなく戦い抜くことを決意しました;;


そんなこんなでまだ本線にも入っていませんがここで長男が帰ってきたのでいったんお開きw

べ・・・別に2部に分けてブログのカウンター数稼ごうなんて思ってるわけじゃないんだからねっ!!!



ついでのおまけ



前回日記の黒馬のろりこんSSを見たムーミンさんより



b0300920_16504296.jpg

黒馬さんよかったねwww

ちっぱい仲間がまた一人増えたようだねw

[PR]

# by mars_kotone | 2014-01-28 16:59 | ixa | Comments(7)

THE MITURUGI

先日、そういちろうくんのマラソン大会があったので見てきました。

スロースターターなので最初は真ん中集団にうもれていたそういちろうくんですが、ラスト校門をくぐる頃には1位2位ほぼ並んだ状態でのデッドヒート!!

がんばれ!!!!の声援の中、2人が接触。

こけたのはそういちろうくんでした・・・・



すぐ起き上がって走ったものの、2位だった子にも追い抜かれ、結局3位。

帰ってきたお兄ちゃんに

「今日こけちゃったけどがんばったねw」

と声をかけると・・・・

彼はにっこり笑って言いました。



「ママ、一生懸命練習して頑張って走ったら1位はいつでもなれるんよ。でも4年のマラソン大会こけて3位になってしまったことのほうが思い出に残るやろw」



    かっこよすぎる・・・・・



なにこのイケメン!!!

我が子じゃなかったら惚れてしまいそうです・・・・


っていう話を夜黒馬さんにしてみたら


「なにその厨二wwwww」



         いいえ、小4です。



こんばんわ、ラオウです。

そんな黒馬さんが先日なんか画像送ってきて「これブログに貼っといて!」と・・・・

あまり知られていませんがこのブログ「ラオウと黒王号の・・・・」っていうだけあって最初は2人で順番に書こうね!なんて言いながら始めたのですが・・・

「自分で書きなよ・・・やだよめんどくさい」

とりあえず断ってみた。

そしたら・・・・


「ばっか・・・自分で貼ったら自慢してるみたいで恥ずかしいだろwwww」


その「自分で貼ったら自慢してるみたいな画像」がこちら!!!


b0300920_19143066.jpg


バカはお前だwwwww

そんなちっぱい星人を狙い撃ちしたような艦娘が99になったところで羨ましがるのはロリれるの紀早氏ちっぱい大好き!あぶりるさんくらいだっつーの!!



そういちろうくん・・・厨二でもいい!こんな大人にはならないでくださいね(´・ω・`)





さてさて毛利、豊臣連合戦!!


タイトルにもあるように。。。。旧友御剣氏との決戦です!


とりあえずお城のとなりにベタ陣作ってくれてたので放置してみる。

いつ敵襲くるのかな・・・・このドキドキ感・・・やめられない!!!



でもなかなかこない・・・・



まぁゆっくり待ってると別の方から敵襲が!!!

頂ける防Pはすべていただきたい総合争い中!

喜び勇んで1軍並べてありがたく防P頂いた直後の出来事・・・・


      来た!!!!御剣マンからの2連攻撃!!!!!


これ1弾目が鉄騎で2弾目が大筒だったら大惨事の予感・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず出来ることは。。。。。




本領名「まって!!今無理wwww」



           命乞い(´・ω・`)



とりあえず待ってくれたので、前期よりのお約束通り1回は受けます!

もちろん加勢なしで・・・・


加勢なし・・・・・

でもちょっとくらいはステルスで・・・・チラチラ・・・・って周りの加勢陣みたら



b0300920_19253148.jpg
b0300920_19251604.jpg



まぢ加勢する気まったく0でござったぁ・・・・・・




しかも1発は防衛するってゆったよ!!

ゆったけど!!!!!




              2連来てるし・゜・(ノД`)・゜・




で、あったかい同盟員様たちが見守る中、無事着弾・・・・・




b0300920_19274437.jpg

b0300920_19275209.jpg



いでぇよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・




酷すぎるでしょ・・・・イタすぎるでしょ・・・・・;;



で、ちらっと周りを見てみたら



b0300920_19291728.jpg

b0300920_19290818.jpg


まったく笑えねぇ~~~~~~


そしてこれ!!!


b0300920_19285995.jpg



もう受けないしな!!!

本領落ちてもぜってー受けない!!!!

勝手にスポットにするのやめてください・・・・・;;


ちなみに。。。。


b0300920_19412843.jpg


誓ってねーから!!!!




そんなこんなでドタバタ終わって恒例の・・・・





b0300920_19312571.jpg



そそり立つ系の人を狙い撃ちwwwwww


エクスカリバーがロンギヌスに進化して・・・・・・




b0300920_19345408.jpg



フフフwww次はどんな進化を見せてくれるのかな?


りるさんはほんとおもしろいなwwwwww


ってゆーかうちの最後の良心と呼ばれたファルコの陣名がひどい件についてはどうぞ触れないであげてくださいwww



ついでにおまけwww


b0300920_19363178.jpg

大塔氏の大塔がさらに増築中。。だと?!


そろそろパンツの中に収まりきらなくなるのではないかとちょっと心配です(´・ω・`)



そして2日目・・・・



あいかわらず本領のとなりにある御剣陣

ちらっと御剣さんの防Pみてみたら0wwwwwwwwww


0てwwwww


かわいそうなので陣潰しがてらちょっとくらい防Pわけてあげようとわたしの自慢の馬1軍を突っ込ませてみた!!!!




b0300920_19431575.jpg



はぁっ?!


4倍差・・・・だとぉ!?

武将がワープして帰ってきた・・・・・


黒馬「ひゃっひゃっひゃwwwww弱すぎワロタwwww見てろよ!!攻撃っていうのはなぁ!!こうやるんだ!!!」






b0300920_19444030.jpg




黒馬「俺の武将は歩いて帰ってきたぞ(´・ω・`)」



変わらねぇしwwwwwwwwwww

木っ端微塵こだしwwwwwwwwww




このあと1時間後1軍復帰したら2合流いくつもりで本領名を1時間後にいきますって書いたのに、すっかり忘れてぼーっとしてたら




           本領落とされてたでござる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで楽しい連合ウケでしたw




【今日のおまけ】



本領周りにある赤い陣を見回っていたところ・・・・



b0300920_19474230.jpg

ぉ?

私のブログ。。。。見てくれてるのかな??

でもちょっと・・・・遠いぞ?



同盟員「それ「ありがとー」って攻撃したら「え?違う人のブログだけどw」って言われるんじゃね?wwwwwそしたらすげーはずかしいよなwwwww」

って。。。。



もし私のブログのことならありがとうございますwwww

そして、できましたらもそっとお近くへお寄りくださいw




            もれなく10合流のお礼が飛びますので!!!!

[PR]

# by mars_kotone | 2014-01-24 19:58 | ixa | Comments(9)