ぎゃあああああああ

さぁいよいよ始まりました盟主戦!!


みんな気合い入れていこーぜ!!


か~~~ら~~~の~~~~




b0300920_00593420.jpg

同盟陣。。。。作ってしもぉたぁ・・・・;;


ごめんなさい・・・・見ないでください・・・見ないでください....


攻撃しないでくださいぃぃぃ~~!!!

[PR]

# by mars_kotone | 2017-05-24 01:02 | Comments(4)

盟主戦待ち中・・・

陣プチが始まってから早2時間・・・・

もう盟主城なんてどうでもいいかなって気分で影やってますww



だいたいねぇ・・・・




              盟主城<<<<<<<<影討伐




これ常識だよね!!



前回の盟主陥落で我々は成長した!


北条いっぱい増やしました。

砲防衛始めました。

スキルも付け替えました。

武将ランクも上げました!!!



それよりなにより知ってました?



前回落ちた時の盟主城、天守のレベルって・・・・・





              6だったんですってよwwwwwww




カス盟主め!!!!落ちてしまえwwwwwwwwwwww



ちなみにさっき無事盟主城天守、10になりましたとさw  ちゃんちゃん♪

[PR]

# by mars_kotone | 2017-05-23 23:14 | Comments(0)

おひさしぶりです!

今日、中学からの友人が遊びに来て「最近なにしてるん?」って聞くから


知人が通ってる静岡の某デリヘルの「即ヒメチェック」が日課かなって答えたら


「あのな?そういうことしてるともし、あんたがなんかの事件に巻き込まれて殺されるとするやん。そんで警察の人が容疑者探すのにあんたのパソコンチェックするやん ?したらなんかデリヘルをいっぱい検索してるやん?そういうのな・・・・



          捜査の邪魔になるで?



って言われました。



斬新な怒られ方だな
って思ったけど妙に納得w


こんにちわ!そしてお久しぶりのラオウです!

今はこめ焼酎っぽい?

いやぁ。。。ホントに久しぶりにブログ書くけどIXAはずっとやってました!


相変わらずの変わり映えしない、いつものくだらないメンバーに加え、今期はなんと大増員!!

IXA生活始まって以来のメンバー追加でおっかなびっくりのスタートでしたが、心配していたような事態にはならず、とても楽しくやってますw

1鯖から3人くらい、2鯖から3人くらい、あと前期の終わりにナンパ成功したバイセクシャル(偽装結婚済み)が1人と計7人くらいの新人さん!

みんなよく働きます・・・・。
そろそろ天使の人が「既存メンバーはもう役に立たないからリストラでいいですよね^^」って言いださないかドキドキしています(´・ω・`)

そうなったらどっか拾ってくれる人、募集します;;よろしくお願いします。


さてIXAですが・・・・

うーーん・・・・・

なんていうか・・・・

楽しくやってるんだけどね!
なんでブログ書かなくなったかっていうとね・・・・




報告書とか会話とかを写真にしてここにのっけるツール?アプリ?みたいなのがどっかいっちゃった・・・・・



あとブログのパスワードもどっかいっちゃってたんだけど、それは優秀な相方がめもってくれてたのでなんとかログインできましたテヘペロ(^_-)-☆

なので新しくいいのが見つかったらまた報告書のっけて本格的にブログ書きたいです!!

それまでは新メンバーの紹介とかしとこっかな・・・w

性癖とかを中心にな!



まだ見てくれてる人いるのかな?
よかったらまた見てくださいね~♪

では昨日島津さんにボロボロにされてかなり少なくなった兵隊さんの補充に努めてきます><


[PR]

# by mars_kotone | 2017-04-18 18:10 | ixa | Comments(4)

東西戦考察

開設当初からほぼ身内しか見に来ないこのブログですが、最近はちょこちょことハンゲプレイヤーの方も見に来てくださっているようなので、もう一度このブログについての注意書きをしておきたいと思います。

先ず最初に、このブログは90パーセントの嘘と9パーセントの冗談、そして1パーセント未満の愛と真実で構成されています。
話の内容を信じる場合は全て自己責任において行ってください。


次に検索ワードが「IXA ちんこ」でトップにでてきてしまう・・・・ということは・・・・

あとはわかるな?


まぁ親切な私が親切に説明すると、下ネタ嫌いの人はここでUターンしてください。
とはいえ、そんな下ネタ嫌いな方が私の知り合いにいるとは到底思えないのでどうぞごゆっくりしていってください。



最後に報告書等の名前ですが・・・


私に「名前を消す」というスキルはありません!!

なので全て野ざらしです。丸晒しです。ええ・・・もうすがすがしいくらいに!!
もし不都合がございましたら早急に。。。。できたら合流等が当った瞬間くらいに「名前出したらぶっ殺すぞカスが!!」くらいの書状をください。

そうしていただければ考慮はします。

まぁ考慮した結果載ってしまう場合もございますが、その場合はあきらめてください。
人間あきらめが肝心です。


では今日も元気におはようございます。オーデンダイコーンです。


最近プロフに書いていたオーデンダイコーン ~勇者の軌跡~ですが無事1部完!!のはこびとなりました。

夢おち・・・か~ら~の~精神崩壊落ちというすばらしいフィニッシュを飾ったわけですが、今期まだもう少し時間があるようなので、今週からスピンオフ「カイセン・ヨセナーべ ~華麗なる日常~」を新連載いたします!

どうぞ宜しくお願いします。



さて本題にはいりましょう。

東西戦!!!

やはり同軍の連携が肝心な戦いです。

他国と連携をとるためにはまず同国の同盟が意思統一しなければいけません!
ってことで国チャが開設されました!


うちは盟主がカスなのでさっそく「だれかいってきてよねー」って言い出したから一番に名乗りを上げてみたら全員一致で却下されました。


「え?なんで?」って聞いたら「お前が行くと場が荒れる!IXAの話ができない!」だそうです・・・・

IXAの話とか別に興味ないしぃ~
「じゃぁ行くなよ!」

ばかだな・・・・お前らは何も分かっていない!
私の使命はIXAの戦略とかじゃない!



国民の心を1つにまとめあげ、士気を高めることである!!



ってことで皆がとめるのも聞かずに国チャに突撃。

そして・・・・・




b0300920_955062.jpg




見事任務達成!

この瞬間、徳川という国がひとつになったのだ!!

無幻さんのみていた動画がちょっときになるところですが、まぁただのSM動画(ハード)だったと予測されます。


ちなみに今回のベストオブ変態で賞はこの方に贈られます。


b0300920_95657100.jpg




現在、絶賛ご主人様募集中ですのでわれこそは!!という城主様、ふるって立候補お願いいたします。

どのようなプレイにも応じられるよい物件ですので!


で、東西戦・・・・

なんていうか・・・・すごいね。

もう兵溶かすとかいうレベルじゃないね!!

1日目の最後あたりには朝から参戦組みが軒並み赤1部隊組めないって・・・・

まさに死闘!


そんな中私の赤備えは。。。。というとなぜか10万↑残ってる!


なぜか?


ん~~~~~・・・・・・


いや言い訳じゃないんだけどね。

赤が10万切ると息ができなくなるという奇病を発症していて・・・・・



ってゆーか突撃しすぎなんだよみんなwwwwww

お前らオームか?wwww

自らの命が飢餓で果てるまで走り続けるのか?wwwww


でもみんなない兵削りながらがんばってるのに自分だけ駄々余りとはいえない・・・・
いえないのでなんとなく「わたしもいないよ~」的な顔をして頑張ってた。

だがそんな平和な日々も長くは続かない。


それは二日目の昼下がり

「どうやら我が校に、兵を余らせている人がいます!」


・・・・・なにぃ!?

どこからばれた!?


「え~そんな人いないでしょ?みんなぎりぎりだよ~~」

白々しくばっくれてみたが・・・・



「よぉ~しお前ら!残兵数のギャゾをだせぇ~ぃ!」

・・・・なんだとぉ!?


まぁばれましたよ・・・ええ・・・

しかたないので泣きながら宇喜田突;;

もうやだこんな戦い・・・


戦いなんてむなしいだけだよ!!!


ってことで次の東西戦は赤備え50万ばかり用意して挑もうと思います!

皆様本当にお疲れ様でした!!!


え?東西戦の内容?



覚えてるわけないじゃないwばかにすんなよなwwwww




【今日のおまけ】

東西戦で仲間が死闘を繰り広げるなかのんびり飲み会に行ってその帰宅後・・・・


まず敵国盟主「暴虐の女盟主 蜜」の行動を阻止しようと話しかけてみる。

     ※以下の会話は本人の記憶には全く残っておりませんので想像で解説します

先ず帰ってきてわけのわからん会話が始まる



b0300920_10462612.jpg



ちなみにななっていうのはうちの拘束洗濯ばさみのこと。

彼は常に乳首に洗濯ばさみを挟んでいます。
しかも鈴のついたのを・・・・


ちょっとでもうごくとチリンチリンなるんです。
乳首の洗濯ばさみに付いた鈴がね。
変態ですよまぢで!


ってか橋本さんって誰やねん・・・・


b0300920_10481174.jpg



どうやら洗濯ばさみは居留守を決め込み、かわいそうな私は自分ちのチャットを見つけられない様子。

で、仕方ないのでみっちゃんに絡み続ける


b0300920_10492058.jpg




たまにショートコントをはさみつつ・・・・


b0300920_1050922.jpg




無事発見!


愛をな・・・・・!


まぁ自分でやっといてなんだけどみっちゃん



いつもこんなうざい酔っ払いの相手よくやるよねwwwwwwww


いやはや・・・・ありがとうございます!そして愛してます!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-12-14 11:00 | ixa | Comments(6)

ジュイが人としてどうかと聞かれたら私は間違いなくこう答える。

ゲスであると!!!!

こんばんわ、大根です。


昨日の合戦、かなりな接戦になってしまい我が屑同盟だけではどうにもならなくなって満開様に協力をお願いすることとなってしまいました。

本当に急で、しかも無理なお願いを多分(^-^)こんなさわやかな笑顔で応じてくださった満開さまにはこの先足を向けて眠れません。


足といえば私はソックスの匂いが大好きです。

今は関係ないので省略しますが、本当にありがとうございました!


その際、連絡係をジュイの相方が担当することになったのですがその時の金魚様とのやり取りが・・・・www



b0300920_20142710.jpg





ワロタwwwwwwww


ちなみに真実です。

大事な事なのでもう一度言います



   真実です!!




まぁババァって呼ばれてるのはありすんだけだとしても・・・・




間違いなく彼は外道である。

金魚さまwwwwwお気をつけくださいましwwwww


金魚様のブログのアバターみて

「あの人巨乳だな!(確信)」

って言ってましたよ!!



さてさて戯言はさておきまして合戦ですが、次回東西戦を控え今回負ければ国格付け3位。


3位という事はダントツ1位の宇喜田様と対戦・・・・・


いやだ・・・・・それはいやだ・・・・・


宇喜田といえばあの変態細マッチョスキー率いる例の同盟が・・・・


あ!!!思い出した!!!


みっちゃんみっちゃん!


そういえば今期の初めくらいに天使な人が金魚様のブログでみっちゃんの悪口書いてたよ!!




b0300920_2021366.jpg





ちゃんと叱っておいたからね!

みっちゃんをゲスブロガー呼ばわりする奴はこの私が許さない!




さてまた脱線しましたが、負けるのはいやなので久々にがんばった!!

自分達だけで頑張るのは無理だったので他同盟様も巻き込んでがんばった!!!




具体的にどうがんばったかというと戦功稼ぎまくってる相手国のトップ2を満開様とうちで1つずつ潰そうと・・・


同じ作業をするに当って満開様は



b0300920_20245484.jpg



まず剣豪を何発か撃って削れるだけ削ってから本弾を出す堅実な感じ。



一方、われら世紀末は。。。



b0300920_20272489.jpg


b0300920_20273751.jpg





「いっぱい加勢詰まってるな!!よし!!とりあえず2連だヒャッハーーーーwwwwwwwww」


いてぇよ・・・・すげぇいてぇよ・・・・



とりあえずなんかさぁ。。。。もうちょっと繊細に動こうぜ。


いやしかしTENGA茶屋様お強かった・・・・・

しかも戦功稼ぎ方うまかった・・・・

だてにTENGA名乗ってるだけのことはあるよ!!


そういえば数年前、アマゾンでTENGA買ってパパにプレゼントしたらすっげーおこられたなぁ・・・・

仕方ないから相方さんに送りつけたらもっと怒られたなぁ・・・・・

しかも5個入り買って残ったのを押入れの奥に隠してたら工事に来たケーブルテレビのお兄ちゃんに見つかって死にたい気持ちになったなぁ・・・・


それもこれも今となっては青春時代のいい思い出です。



こんな感じで他の同盟様も陣プチ、旗たて、出城落とし頑張ってくださったおかげで何とか勝てました!


これで対宇喜田は逃れられ・・・・・・




b0300920_20311981.jpg






・・・・・・あるぇ????




「ねぇねぇ、1位と3位って対戦だよね?」

「そうだよ」








・・・話ちげぇ!!!!!!!


くっそがぁ!!こっちはなぁ!来週楽できると思って2時までおきてたんだぞ!




「そうだよ?」



だとぉ!?




くっそがぁぁぁぁ!!!




おっと興奮のあまり少々口が悪くなりましたが大丈夫です。

私は何時も冷静です。



ってことで来週は宇喜田様・・・・・どうかお手柔らかに;;



余談ですが、ブログ用のSSって合戦終わってから探すのって面倒だよね・・・・

みんな合戦中の保存してあるのかなぁ・・・・

ちなみに私はこうしてます。




b0300920_20382928.jpg




満開様 茶屋酒様、敬称略で申し訳ないっす!!!


そしてちんこ☆ぱうだー!!!



   大義である!



ちなみに何故彼が「ちんこ☆ぱうだー」と名乗っているか簡単に説明すると



ちんこに粉ミルクまぶして牛にぺろぺろさせたからだ。




ってことは本人の沽券に関わるから絶対に内緒だよ☆ミ
[PR]

# by mars_kotone | 2014-12-06 20:53 | ixa | Comments(7)