設定へんこう

b0300920_22572783.png





ブログの開設・設定をやっている馬デス

カテゴリーを作れということで追加しました。




艦これ



これってixaのブログじゃなかったかなぁ
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-17 23:21 | ixa | Comments(0)

赤備え!!!

ちょっと艦これのおはなしですが
私の敬愛するはにぽっぽ先生が

「欲しい艦娘の絵を書くとその子がやってくる!!」

と豪語していたのであやかろうと艦娘の画像をググったら・・・・・



「関連トピックス:いんきんたむし」



            ・・・何をどう関連!?Σ(゚д゚lll)



ば、ばかなっ・・・・そんな餌につ。。。釣られ・・・・クマー!!!!





気づいたら1時間近くいんきんたむし関連のHPをぐるぐるしてたでござる・・・・・




こんにちわ、ラオウです。

現在赤備えに向けて絶賛内政休憩中ですw

なのでやることないっす!!


              ・・・・・これってカテゴリixaで間違ってないかな?教えて黒王先生!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-17 15:06 | ixa | Comments(0)

毛利戦終了のお知らせ

合戦1日目12時30分をもちまして、合戦終了のお知らせです・・・・



やめて!バラ投げないで!!




毛利家が滅亡しちゃうのぉォォ゚(゚´Д`゚)゚




こんにちわ、ラオウです。

12時30分頃、たった一つおっきしてたレベル2の方のお城がおちて毛利家の出城は



              1つもなくなりましたとさ・・・・・;;


うっわ。。。。これはひどい合戦だ・・・・・


でじろがなくなった瞬間
「誰か起きてこねぇかなぁ~」


って、3時間たってないし。。。。。起きられないし。。。。。



[今日の名言]

「台風で停電になったら大変だよね~」


盟主サウザー「俺の自家発電は台風ごときに負けないぜ!」




がんばってシュッシュしてるんだなぁ~(´∀`)
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-16 14:41 | ixa | Comments(13)

練習中!

パソコン苦手なので絵を貼る練習中!

b0300920_144231.png




我が家のタキシード仮面様を描いてみた!

に・・・似てる!


絵の才能はかなりあると大評判だからなぁ・・・・



ついでにもう一つはってみよう




b0300920_1463628.png



目つきが非常に似ている・・・・・

隣に陣張られた人は「お。。。俺こんな目で見つめられてるんだ・・・・」って恐れおののくといい
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-15 14:07 | ixa | Comments(2)

僕がラオウになった理由

明日から台風来るっぽいし、ちょっと同盟員の性癖でも暴露してみようかなー(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。


前期、ザビ家という同盟名で全員ガンダムキャラの名前で統一したのですが、今期なににしよーってなったとき
のこと。。。。。


ラオウ「そうだ!「性癖暴露」っていう同盟名で全員名前を自分の性癖にしよーぜw」


同盟員一同「ソロ同盟おめー^^」


         ・・・・・・(´・ω・`)


なんでそんな冷たいこと言うよ・・・・・;;

「だってそんなことしたら前代未聞の同盟ごとBANとかにされかねないから!!」



・・・・でもさぁ



このゲームさぁ・・・・・



●ちんぽミルク男爵って名前が通った時点でタブーはないよね!


まぁ満場一致の大反対で北斗ネタになったわけですが・・・・


せっかくなのでみんなの性癖暴露しちゃうぞ★ミ


サウザー  ⇒  天下無敵のオッパブマニア
ハート様  ⇒  好物がナース服
YURIA   ⇒  ハゲ専

ネタ元    [2013/09/14 10:44:48] YURIA: スキンヘッドもいいな~~~あれは色気あるwww

ジャギ  ⇒  ここには書けないレベル
トキ  ⇒  ロリコン
ジード  ⇒  メガネっ子ファイヤー
スペード  ⇒  ちっぱい星人(ガルダ情報)

[2013/09/14 10:34:45] ラオウ!!!!: ぷんてさんはもうおっぱい星人でいいか
[2013/09/14 10:35:01] ガルダ : ちっぱい星人かもしれないけどな


ガルダ  ⇒  尻フェチ(挿入するまでが遠足です)

[2013/09/14 10:31:17] ガルダ : 尻カナ??
[2013/09/14 10:31:24] ラオウ!!!!: 匂いか・・・・
[2013/09/14 10:31:49] ガルダ : 尻枕ヒャッホー
[2013/09/14 10:31:57] ラオウ!!!!: ぉ・・・ぉぅ
[2013/09/14 10:32:05] YURIA: 枕で終わるはずないなwww


ジュウザ  ⇒  どちらかというとドS
モヒカンバギー  ⇒  ゲイ
ファルコ  ⇒  書いたら多分・・・・コロサレル・゜・(ノД`)・゜・


そして我らが黒王号様は言わずと知れた   ⇒   ストライクゾーンが5歳から11歳

おぃお前ら!!黒王様をそこらへんのロリコンと一緒にするなよ!
あのお方は筋金入りのロリコン、いわばキングオブロリコンだ!

タキシード仮面  ⇒  ちん●がスカイツリー
セーラーマーキュリー  ⇒  仮面様の○しっこのみ隊
セーラームーン   ⇒  仮面様のお○っこ飲み干し隊





う~~ん・・・・・・こう書くと・・・・・

      なんか日本って国は大丈夫なのかなって心配になってきたのでそろそろ寝ます~



お★や★す★み♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あ!忘れてた!!!


[特別枠]

姫じい   ⇒   ソックスマニア  (妄想)

きっと彼女は仕事帰りの革靴のなかでしっとりしたソックスの匂いを嗅ぐのが好きなはずです!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-15 00:24 | 日常 | Comments(2)