人の心の暖かさ・・・・

毎日ホームヘルパーのお仕事に勤しんでいる私ですが、これはあるお婆ちゃんと私の心温まるおはなしです。

そのおばあちゃんちには毎週1回「買い物援助」と言って、お買い物を代行するお仕事に行っているのですが、いくたびに「ついでにあんたの家の夕飯も買っておいで」って言ってくれるのです。

とてもありがたい申し出ですが、ヘルパーたるものその誘いに乗るわけにはいかないのです!
なので毎回何かと理由をつけて断っていたら今度はお買い物行っている間におにぎりをにぎってくれるようになりました。

本来なら利用者様から何も頂いてはいけないというのが鉄則ですが、まぁ全て断るというのも相手の好意を無にすることになってしまうので事務所や相手の家族様と話し合った結果、是非おにぎりぐらいは受け取ってくださいということだったので、ありがたく毎回いただいています。


先日も、そのおばあちゃんちにお伺いしたときどうも私の体調があまり良くなくて、それが顔色にでていたのか

「しんどそうやね、大丈夫?」

と心配されてしまいました。。。。

でもそこは「大丈夫!!」と言い切ってお買いものに行って帰ってくるとおばあちゃんはいつものようにおにぎりを握ってくれていました。


いつもは梅干か昆布か鰹節が入っているのですがその日は私の体調を気遣ってくれたのか・・・・









煮干3本刺さってたぉ・・(´・ω・`)










どんな感じかというとこんな感じ






b0300920_20421767.png















。。。。。Σ(゚д゚lll)




で、帰ってきてスカイプで報告したらうちの盟主が




「それってあれだろ?ほら、これwwwwwwww」



ってよこしたSSがこちら








b0300920_20432591.jpg











ぉ・・・ぉぅ。。。。。

まぁそんな感じだ!!






こんばんわ、小次郎です。



さてさて北条攻防戦。


まずは攻撃戦ですが、これは下馬評通り安定の勝ちを収めることができました。



敵襲もあまりなくて、土日合戦ということもあり、仲間の休みにも恵まれ平和に過ごしていたのですが、あれは2日目の夕方(適当)



小猿さんからスカイプチャットが飛んできた。


「和夫って強いね!!!」


どうやら我らが筆頭隠れ廃人の和夫さんに突っ込んでちょっと痛かったらしい。


「ばかなwwwww和夫とか私よりそうとう格下だぞwwwwwwww」


なんでそんな見栄をはってしまったのかは今でも謎です・・・・


うっかりそんな大見栄はってしまったがためになぜかこざるさんの攻撃を単独受けするはめに・・・・



まぁでもなってしまったものは仕方ない!!

いそいそと陣に40コスぎりぎりまで武将つめて・・・・



和夫「あwちなみに俺それ25コス受けっすよwwww」



うっせー!!!!余計なことは言うんじゃねぇよ!!!


25コスだろうが40コスだろうが勝ちゃぁいいんだよ!勝ちゃぁな!


ってことでおk!って言ったらこざるさんが発進





・・・・・・・・・なぜか2連でな(´・ω・`)





b0300920_2050151.jpg



b0300920_2050284.jpg









ちゃんと考えろ!!!


そんなもん勝てるわけがねぇよwwwwwwwww







・・・・・・防衛武将まじめに育てよ・・・っと(´・ω・`)



そんなこんなであいかわらず2日目は麻雀オンラインw


のんびり麻雀してたらうちのゲスムーミンことシュナイダー閣下が


「みかさんとやりあってたんだけど。。。。やっぱみかさんつえぇわ。。。。」


ってなんかつぶやいていらっしゃる

見たらみかさんの所領の名前が「シュナイダーくんやっつけた!!!」




こ・・・これは・・・・・!!!



みかさんへのいたづらたーーーーーぃむ!!!


大好きなみかさんとの毎合戦ごとに1いたづらをモットーとするわが南葛。


今回も壮大ないたづら思いついたwww



まず、10セル以内いる同盟員全員が防衛武将でみかさん所領の隣の空き地に時間合わせて攻撃GO!!!

その攻撃が到着する時間より30秒先に小次郎部隊が陣を作るとあら不思議。



陣ができたとほぼ同時にこんな感じ




b0300920_20561797.jpg


これもう陣ってレベルじゃねぇしwwww

むしろそんちょそこらの盟主城の5倍は硬い!!





卑怯者と罵られても何一つ反論できないまさに愚行wwwww



あとは「シュナイダーくんやっつけた!」っていう所領の隣の陣を奴は同盟内でも最弱」っていう名前に変えて待つだけ・・・・





「こんなでかい釣り針に誰もかからねぇよwwwwwwww」



監督「ばかなことを。。。。罠とわかっていてもあえてそれを踏み抜く!それが真の男というものだ。みかさんは俺が認めた数少ない男!来ないはずがない!!!」




その認めた男にこんな卑怯な罠を仕掛けるとかもうゲスの極みですよ・・・・・




待つ事5分・・・・・・・



「敵襲キタ━(゚∀゚)━!」



まさに罠と知りつつ楽しませてくれるみかさん!!

ほんとにありがとうございます><



で、まぁ19部隊+私のフルコス入ってるんだから結果は。。。。。





b0300920_2113148.jpg




着弾直後みかさんの所領名が「なにぃ!?」に変わった瞬間、全員一致で




「早く謝れ!!!土下座しろ!!!!」



ぇ?!そんなビビってるならいたずらすんなよwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなで今回も馬鹿な奴らに付き合ってくれて本当にありがとうございました><



ってことで今日はこの辺でお開きw





近いうちに防衛戦書きます!!絶対に!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-06-15 21:17 | ixa | Comments(9)

お母さん無双

昨日突然、前期盟主あーしぇす(戦功20万をドブに捨てた男)が言いました。

「お前ら俺のかーさんのネタ聞きたいか?」


全員一致で聞きたくないと答えたはずなのに彼は語り始めた。


「この前電話かかってきたんだよ、でな?」


あしぇ母「ねぇねぇ犬の卒倒ってなんていうか知ってる?ねぇ知ってる???犬の卒倒「ワンパターン」



しーーーーーん・・・・・



あしぇ母「犬の卒倒だよ?wわかる??犬が卒倒して倒れるでしょ?ワン・パターン。パターンってあれだよ?倒れる音!!あははwwww」





・・・・・・・・ぉ・・・ぉぅ



人の母親を悪く言いたくはないが



    


人生でこれ以上どうでもいい情報ってそうそうあるもんじゃない。



おはようございます。小次郎です。




さて早速毛利戦・・・・・


防衛戦ではあるけれど、出城の数が尋常じゃないしもっとすんなり勝負はつくものと思っていたらあら大変!


結構僅差の試合が続き、しびれを切らせた天使の人がいいました。




「ちょっと動いてる人の出城から潰しましょう。南葛さんは「那須真紅さん」担当してください。」


ぉぅ!!!


「って那須さん10傑じゃん・・・大丈夫なの?加勢入ってない?」



「ばかなことを!!この私が大丈夫だと言ってるんですよ?大船に乗ったつもりでぶつかってきてください!」




ぉ・・・ぉぅ!!




まぁでもたしかに動いてる人潰さないと勝てないと判断。

天使の人が漕ぐ大船に乗ってコスト空いてる数名で那須さんに突撃!!!!





どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!







b0300920_8161543.jpg





『イメージ映像』

b0300920_8171351.jpg









・・・・・・・・












b0300920_8175055.jpg






なんちゅう脆い船じゃぁ・・・・・



そりゃみとさんもびっくりですわぁ・・・・・



「え・・・なんか・・・・え??天使様、中身とか見てました??」


「ノックすらしてません!!キリ!!!!」





あの天使・・・下痢になって便所から出れないようにならねぇかなぁ・・・・・






恐る恐るノック入れてみる・・・・・








b0300920_8214337.jpg





・・・・・・・・・(°д°)!!!



加勢・・・詰まってるってもんじゃねーし!!!



こうなったら選択肢は一つ!!!



「よーーーし!みんなでいっくぞぉ~~!!!」




幾ら加勢がつまってたとしても10合流あればどうということは・・・・・・







b0300920_9132566.jpg





・・・・・いてぇ(´・ω・`)




ったく・・・・とんだ泥舟にのせられたもんだぜ!!





さわやかな初夏の日差しの中私は誓った





もう二度と人間なんか信じない・・・と!!!





でもまぁなんとか勝利を収めることが出来ました。


皆様お疲れ様でした!!!





ちなみに合戦前に私を足くさよばわりしたノビ家の盟主様。



b0300920_9202449.jpg


                                 資料画像

天影なぐりたさに起き上がったのをすかさずノック!!




子の不始末は親の不始末!!

天影などさせぬわ!!!!




陣の名前を「私の足はくさいか?んん??」に変えて突撃したところ



b0300920_919582.jpg





そうか・・・・あんたもたまにくさいのか・・・・

じゃぁ仕方ないなってことで攻撃ストップ





ってあたし足くさくないからねっ!!!!!!!!




さて今日から北条戦!









この戦いに勝てたら・・・・俺・・・・あいつと結婚するんだ。
[PR]

# by mars_kotone | 2014-06-06 09:29 | ixa | Comments(4)

小ネタ集

陣張り日は陣張りと麻雀に追われて滅多にブログに触れることのない小次郎です。

じゃぁほかの日はブログ触ってるのかっていうとそうでもない!!

そうでもないがたまにカウンターが回ってるのをみてニヤニヤしてます。


こんばんわ、小次郎です。


で、そんな私がなぜこのタイミングでブログを開いたか?


実はいまね?

陣張りしてる途中にちょろっと自分の本城見たわけですよ。

周り赤くなってないかなーって。

赤くなってたら仲間呼ばないといけないなーって見たわけですよ。


そしたらね?

b0300920_20381932.jpg





        ふぁ?!


そこそこ赤い!!!


これは応援呼ばねば!!!って思ってぐるりと陣の名前みますよね?


そしたら大半同じ人(´・ω・`)

しかも・・・・・




b0300920_2039241.jpg



なーんだw

ブログ読んでくれてる人の挨拶陣かーwww


こういうのうれしいねw

ブログ書いててよかったーwwwって思うよね♬

しかも・・・・・




b0300920_20401857.jpg




ちょwwwwwやめてよ照れるwwwwww

天才とか・・・・




天才とかぁ~~~~wwwwww



まぁ自覚はあるんですけどねっ!!!






のびさんスッゲーいい人って思った次の瞬間、戦慄が駆け抜けた!!!











b0300920_20412950.jpg








・・・・・・(゜ロ゜)!!!





よぉ~~し、南葛FCの諸君!!!

 






         南西1左側集合なぁ~








ソックスは好きだけど足臭くないよ・・・・・


多分・・・・・




多分足臭くないよ!!!!!





で、ついでだからずーーっと放置してた間の小ネタ集♬


あれはもう忘れるくらい昔の話じゃったぁ~


知り合い見つけて合流かけたら城の名前がなんかおかしい。



b0300920_2046487.jpg



ん?どういうこと?


で、合戦報告書見てみた。




b0300920_20471512.jpg





ちょwwwwwあざいっくすwwwwwww

しかも桂姫かよwwwww





まぢで盟主、仕事しろうさ(´・ω・`)




あとなっでこっだよーの人に警告です。





b0300920_20492458.jpg





そいつはただのろりこんです。

>美人ブロガーは小次郎ですのでよろしくぅ!!



大事なことなのでもう一度言っておきます。



そいつはただのロリコンです!



さて、シカゴ生まれで漢字が若干苦手な私ですが、この方の名前読めますか?




b0300920_205012100.jpg




本当に申し訳ありません><


全く名前がよめなくて、我が南葛FCでは勝手ながら




      「チューリップ政」様と呼ばせていただいております><




もしご本人、もしくはお知り合いの方いらっしゃいましたらどうぞ本当の読み方をコメントに書いていただけると光栄です!



最後に本城囲ってくれてた陣で秀逸だったのは。。。。



b0300920_20531018.jpg



b0300920_20532269.jpg



b0300920_20533330.jpg





AがないのにXYZまで現れたチンコ・・・・・


と思ったら・・・・




b0300920_20541379.jpg







こべにぃ~~ん

ぉ~~っぃ!!



今更照れんなよwwwwwww


はっきり「ちんこAが現れた」って書けよぉ~~~~wwwwww




ってことで明日から合戦がんばるぞー!!!




あ!!!挨拶特攻はできましたら本城以外でお願いします;;


本城には240部隊ほど加勢が詰まっていますので!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-05-31 21:06 | ixa | Comments(7)

べ・・・べつにサボってたわけじゃないんだからねっ!

今日、4時くらいから子供2人連れて買い物に行く途中、おなかがすいたというのでたこ焼き15個入りのを1つ買って2人ではんぶんこしなさいねーって渡してみた。

どんなふうにはんぶんこするかなーって見てたら妹が



「ななちゃんタコね!!」



え???じゃぁにぃには??



「ん~~。にぃには『焼き』!!」




ぉぃ・・・・ずいぶん斬新な半分こだな(´・ω・`)



ケーキ半分こ、上下分け以来の衝撃を覚えました。



こんばんわ、小次郎です。


さて皆様お久しぶりでございますがお元気でしたでしょうか?

わたしはいたって元気です!!


じゃぁなぜブログの更新なかったかって??





      ちょっとパスワードを忘れてしまっただけさ!!





自分のブログにログインできないさみしさがお前らにわかるのか!!!!


ぃぇ・・・・ほんとパスワードとかどっかにメモっておいたほうがいいよ!いやまぢで(´・ω・`)



で、とりあえず今日は時間もないので生存報告とあと最上さん強かったなーーってことだけ書いとこうかなとw


防衛戦は半分諦めてたからいいとして、攻撃戦・・・・・


実際なめてました!!

絶対接戦になるから気合入れていけよ!っていう仲間のアドバイスも半分聞いてるようなきいてないような軽い気持ちで挑みましたさ!


最上さんいくら強くてもまぁ攻撃戦とか天使の人が暴れ狂って終わりだと・・・・



そして当日、11時半の時点でもうゲロ吐きそうだったわ・・・・・゜・(ノД`)・゜・


生粋のプロイクサーはああいう緊迫した接戦が好きなんだろうな・・・・

でも私レベルのゲスイクサーになると




     なにより蹂躙するのが好きです!!




事務的に10合流たれながして端っこからお城潰していく簡単なお仕事が好きなのです・・・・


なのでもうずっと半泣きですよ;;

いやまぢで・・・・



最上さん強すぎワロタ・・・・いや笑えなかった;;

まさか攻撃戦であそこまでの接戦に追い込まれるとは思っても見ませんでしたから!!!



で、どんな戦いだったかというと、必死すぎてSSの一つもとっていないという大惨事wwwww


陣で話しかけてくれたかたもたくさんいらっしゃったのにとても残念です><


次からはちゃんとやります!!!




なので今回はただひたすら最上さんは強かったということで・・・・w


うっすら残ってる記憶をたどって掘り起こしてきたSSがこちら!



b0300920_2084213.jpg



お城の近くにあった陣に姑息に合流かけてみたwww

4合流とか5合流くらいなら普通にトントン焼かれるとか・・・・最上のMSは化物か!!!


こんなのに攻撃されたらたまったもんじゃないと必死防衛




b0300920_2094531.jpg




まぁいつものごとく陣名防衛だけどなwwwwwww



ってことで本当にいろんな意味でありがとうございました!!!

おかげさまでほとんど赤備えが残っておりません・゜・(ノД`)・゜・





さてでは今日のおまけ



今は亡き姫じいに捧ぐ・・・・



思い起こせば前期のはじめ・・・・

姫じいにこっちの同盟に入るように脅したら、私は行きたくないが代わりに生贄を捧げると放り投げられた哀れな青年がいました。


簡単に例えるなら


「黙れ小僧!お前にあの子の不幸が癒せるのか!約束を違えた人間が我が牙を逃れるためになげてよこした赤子が清だ!廃人にもなれず、一般人にも戻れない哀れでひ弱で可愛い我が同盟員・・・お前に清がすくえるのか!」
 



こんな感じ


入ってきた当初、その前の期は全く放置していたというだけあって武将も弱く、内政さえままならない状況にありながら廃人天使の合流に乗せられ、付いたあだ名が「避雷針」


もうね・・・・涙なしでは語れない状況でした;;



そんな彼が今期・・・・




b0300920_20235325.jpg





彼の今期の名前は「三杉淳」

群雄割拠し、天下をうかがう戦国真田家にありながら見事毎回10傑入り!!!


褒めてやってください・・・褒めてやってください!!!


手札がめちゃめちゃ強くなったわけではないです。

むしろほとんど変わらない手札でありながらこの偉業・・・・



もう誰も彼を避雷針などとは言わない!!!


そう新しい彼の名は





          「避雷神!!」





がんばれせいちゃん!負けるなせいちゃん!!!


次の合戦もよろしくね♬
[PR]

# by mars_kotone | 2014-05-23 20:32 | ixa | Comments(5)

対長宗我部戦

先日、「懐かしのアニメソング」みたいなCDをパパが作って車で聞いていたらいつの間にか下のおちびちゃんが覚えてしまったようでw


事あるごとに「タッチ」の主題歌を大声で歌ってくれるのは良いのですが


「タッチ!タッチ!ここにタッチ!!!



         なんじゃこりゃああああっ!!!」



え????いやいやwwwwなににタッチしたんですか!?Σ(゚д゚lll)



しかもこのあと普通に

「手を伸ばして受け取ってよ~~♬」

って、そんな得体の知れないものをしれっと受け取らそうとしないでください・・・・(´・ω・`)



こんにちわ、日向小次郎です。

こじこじって呼んでね。キャピ✩ミ



さて上手に可愛いアピールもできたことですので早速長宗我部戦!!




・・・・うん。

長宗我部さんすごくごめんなさい(´・ω・`)


ホント今期の真田はちょっと頭おかしいですね><

長宗我部さんが弱いとかそういうの関係なく、とにかく真田アクティブが多すぎて人数の少ないお国が来てくださっても数の暴力で押しつぶしてしまう感じです;;

一旦出城郡が更地に戻ったらあとはひたすらもぐらたたきゲー。

これで「遊んでくれよ!!」はあまりにも残酷・・・・


それでも熱い戦いはありました!!



攻撃戦の出城を出した目の前に吉良様のお城が・・・・


そういえばうちにもいたな・・・・吉良とかいうロリコン・・・・



「これはどっちが本物の吉良か勝負せねば!!!」



え?いやどっちも偽物だしwwwww

ってか本物の吉良ってどの吉良さんですか(´・ω・`)



だがなんか勝手に一方的に「真の吉良を賭けた勝負」とかほざきながら、1日目の真昼間から無謀に飛びかかっていく南葛FC


こいつらホントに頭弱いなって思いました。



とりあえずノック当ててみようぜ!ってことで1発目



b0300920_17193879.jpg



あwwwwwもうこの時点で嫌な予感しかしねぇwwwwww


しかも吉良様のお城の位置・・・・・

忘れられない狂気の宴を思い出させる・・・・・


かつて、我らがまだ世紀末と名乗っていたあの頃。

出城の隣にあった盟主城を見て

「出城から直弾当てられるじゃんwwwwこれ相手は絶対起点壊せないから行けるぜ!!!」

とかいうわけのわからん自信を胸に垂れ流しで襲いかかったHSP戦。


「起点は壊せんが、いっくらでも援軍送れるけどなっ!!!」

ってどんどん加勢入れられて結局諦めざるを得なかったあの狂気の宴。


あれ以来「起点が出城の盟主戦」は我が同盟において絶対的なタブーとされてきたのだ。


だが今回、

「これは盟主戦じゃない!!本物の吉良を決める聖戦だ!!!」

ぉ・・・ぉぅ。


相手の吉良様にとったら迷惑以外のなにものでもないけどなっ!!!



まぁとりあえず剣豪当ててみようぜwwwwとか言って突撃!!!



b0300920_17173268.jpg


びゃぁぁぁ!いたいぃぃぃぃ!!!!




アイパー「これちょっと中に加勢どれくらい詰まってるか見たほうがいいですぜ!」

ぉ・・・ぉぅ!そうだな!!!

でもな・・・・




加勢の数の見方、この前教えてもらったのに興味なかったからちゃんと聞いてなくって全くわからない!!!



・・・・とは言えなくて


「ばっかwww加勢の数とかなぁ!関係ないんだよ!!!野郎ども、1軍を組めぃ!!!突撃するぞぉぉぉ!!」


自分の怠惰を隠すために全員巻き込んで無謀突撃を決意。


この時、うちのこたちの出城にぽつぽつと敵襲がつきはじめる。

本弾当たれば無血開城するとのことなので大急ぎで合流を出してみた。


その結果






b0300920_17365178.jpg



ぎゃああああああああ・・・・・


い・・・・痛い(´・ω・`)


しかも負けてる・゜・(ノД`)・゜・


どうする南葛!!!


「これもう2連撃つしか道はないっすね!!!」



え・・・・・

撤退とかないんだ・・・・・(´・ω・`)



こうなったらもうノリと勢いで行くしかねぇ!!!

合流出した直後に合流乗ってた子が2人出城陥落にて戦線離脱。


合流数は9⇒7に・・・・


でも負けられられない戦いが・・・・・あるっ!!!



行くぜ魂の2連攻撃!!



b0300920_17403672.jpg
b0300920_17405683.jpg




負傷武将107名・・・・だとぉ!?


このブログを書くにあたって、吉良様に書状を出したところ帰ってきたお返事がこちら!



b0300920_17432311.jpg



よかった・・・・

盟主さんでかけてくれててほんとよかった;;


ってか32部隊ってどんだけ愛され盟主だよ(´・ω・`)



うちの盟主城とか常2部隊くらいしかいないのにな・・・・・



やっぱり盟主の人格の差か!!!!


32部隊入ってるのちゃんと計算できてたらこんな無謀な突撃はしなかったでしょう・・・・

・・・・これからは黒馬さんが教えてくれたことは一生懸命聞いてちゃんと覚えようと思いました✩ミ



HSP戦と違ってラッキーだったのは今期真田が強すぎて相手同盟の同盟員様がほとんど陥落していたため、追加加勢が全く来なかったこと。

これ、加勢が送り直せたり、相手の同盟員さまが健在で陣払い等の攻撃が出来ていたらきっとこんな結果にはなっていなかったと思います。


そんな中での必死防衛、本当に見事でござった!!!


ありがとうございましたヽ(´▽`)/


ちなみに隣にあった同盟員様は盟主戦始まってすぐに加勢を送られ、本城は無血に・・・。

先に落としておこうと合流をだしたが陥落寸前に。・

うちのアイパーが「加勢送られたら困るのでさっと落としてきますわ!!!」って意気込んで突撃した結果まさかの・・・・




b0300920_17523209.jpg


陥落寸前・・・・からの陥落寸前!!!




・・・・・まぢめにやって(´・ω・`)



そんなこんなで長宗我部攻防戦!

無事勝利を収めることができましたw



では今日のおまけw


戦功がちょっと心もとなかったので近くにある陣に攻撃してみたら・・・・



b0300920_17551585.jpg

怒られたwwww

いやwwwwネタ探しの旅をしているわけじゃないからね・゜・(ノД`)・゜・

地味に痛かったです(´・ω・`)



そしていつものみっちゃんネタは・・・・・




ちょっと金龍さん!!!

ログ届かないんだけどどうなってんの!!





ってことで今日はなし(´・ω・`)しょんぼり


最後に追記

前期、3+4鯖の皆様はご存知かと思いますが、実は以前「艦これ」にハマった黒馬さんのためにIXA出身提督を集めた「艦これ部」というものを発足しました!
まぁ艦これ部とは名ばかりで、艦これ部部室のチャットルームに来てくれたのは半数以上艦これなんざぁ興味ない!!という方々でしたがとても楽しくおしゃべりしたり、IXAについてときには熱く語り合ったりもしました。

最近私自身、仕事を始めたりして忙しかったのであまり行けなかったのですが、期がかわり、以前はちょくちょく来てくださっていた方も姿を見なくなりさみしい限りでございます。

これを期によろしければ1+2鯖の方も来ていただければ光栄です。

日本全国、はたまた海外からIXAというゲームを通して出逢うことのできたこの縁を大事にするために、もしよろしかったら艦これ部部室に顔を出してみてください!
普段は陣名での簡単なやりとりや、書状でしか言葉を交わしたことのないあの人がじつはあんな変態だったなんて・・・・っていうおどろきの発見もあるかも!!

一人で悩んでいたすごい性癖を語り合うもよし、最近なんだかちんこの先っぽから染み出してくる黄色い液体について相談するもよし!
いろんな利用方法がございます。


まぁいろいろ書きましたが直訳すると「わたしがブログのネタに困ったとき用にお前らの恥ずかしいログ晒せよ」ってことですが是非お越し下さいw

艦これ部一同心よりお待ち申し上げております!


あ!!ちなみに下ネタ無理(´・ω・`)っていう人はちょっとご遠慮頂いたほうが良いかもしれません・・・・


まぁそんな人はどう考えてもこのブログ読んでないだろうけどねwwwww



艦これ部部室   http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/

パスワードは   kankore


ではおまちしておりまーっす♬


[PR]

# by mars_kotone | 2014-04-04 19:33 | ixa | Comments(10)