練習中!

パソコン苦手なので絵を貼る練習中!

b0300920_144231.png




我が家のタキシード仮面様を描いてみた!

に・・・似てる!


絵の才能はかなりあると大評判だからなぁ・・・・



ついでにもう一つはってみよう




b0300920_1463628.png



目つきが非常に似ている・・・・・

隣に陣張られた人は「お。。。俺こんな目で見つめられてるんだ・・・・」って恐れおののくといい
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-15 14:07 | ixa | Comments(2)

僕がラオウになった理由

明日から台風来るっぽいし、ちょっと同盟員の性癖でも暴露してみようかなー(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。


前期、ザビ家という同盟名で全員ガンダムキャラの名前で統一したのですが、今期なににしよーってなったとき
のこと。。。。。


ラオウ「そうだ!「性癖暴露」っていう同盟名で全員名前を自分の性癖にしよーぜw」


同盟員一同「ソロ同盟おめー^^」


         ・・・・・・(´・ω・`)


なんでそんな冷たいこと言うよ・・・・・;;

「だってそんなことしたら前代未聞の同盟ごとBANとかにされかねないから!!」



・・・・でもさぁ



このゲームさぁ・・・・・



●ちんぽミルク男爵って名前が通った時点でタブーはないよね!


まぁ満場一致の大反対で北斗ネタになったわけですが・・・・


せっかくなのでみんなの性癖暴露しちゃうぞ★ミ


サウザー  ⇒  天下無敵のオッパブマニア
ハート様  ⇒  好物がナース服
YURIA   ⇒  ハゲ専

ネタ元    [2013/09/14 10:44:48] YURIA: スキンヘッドもいいな~~~あれは色気あるwww

ジャギ  ⇒  ここには書けないレベル
トキ  ⇒  ロリコン
ジード  ⇒  メガネっ子ファイヤー
スペード  ⇒  ちっぱい星人(ガルダ情報)

[2013/09/14 10:34:45] ラオウ!!!!: ぷんてさんはもうおっぱい星人でいいか
[2013/09/14 10:35:01] ガルダ : ちっぱい星人かもしれないけどな


ガルダ  ⇒  尻フェチ(挿入するまでが遠足です)

[2013/09/14 10:31:17] ガルダ : 尻カナ??
[2013/09/14 10:31:24] ラオウ!!!!: 匂いか・・・・
[2013/09/14 10:31:49] ガルダ : 尻枕ヒャッホー
[2013/09/14 10:31:57] ラオウ!!!!: ぉ・・・ぉぅ
[2013/09/14 10:32:05] YURIA: 枕で終わるはずないなwww


ジュウザ  ⇒  どちらかというとドS
モヒカンバギー  ⇒  ゲイ
ファルコ  ⇒  書いたら多分・・・・コロサレル・゜・(ノД`)・゜・


そして我らが黒王号様は言わずと知れた   ⇒   ストライクゾーンが5歳から11歳

おぃお前ら!!黒王様をそこらへんのロリコンと一緒にするなよ!
あのお方は筋金入りのロリコン、いわばキングオブロリコンだ!

タキシード仮面  ⇒  ちん●がスカイツリー
セーラーマーキュリー  ⇒  仮面様の○しっこのみ隊
セーラームーン   ⇒  仮面様のお○っこ飲み干し隊





う~~ん・・・・・・こう書くと・・・・・

      なんか日本って国は大丈夫なのかなって心配になってきたのでそろそろ寝ます~



お★や★す★み♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あ!忘れてた!!!


[特別枠]

姫じい   ⇒   ソックスマニア  (妄想)

きっと彼女は仕事帰りの革靴のなかでしっとりしたソックスの匂いを嗅ぐのが好きなはずです!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-15 00:24 | 日常 | Comments(2)

艦これやろーぜ!

生産値が全部1万超えてきたし、そろそろ赤備えのために資源貯めはじめたら藏の容量が絶望的に足りなかったでござる・・・・・・

おはようございます!ラオウです。


よし!IXAの話はこれで終了だ。


ちょっと前くらいから同盟員に艦これ勢が発生。

スカイプのむこうからなにやら少女の声が聞こえてくる毎日・・・・・

「艦隊のアイドル、なっかちゃんだよぉ~」    


ぇ・・・・艦隊?・・・・アイドル・・・・?え・・・?|д゚)


恐る恐る「それどんなゲームなん?」聞いてみた。


「自分のお気に入りの艦娘を集めて大破させて服を破って楽しむゲームだ!」





ぉ・・・・ぉぅ



どういうゲームか全く何一つ伝わってこないがお前ら・・・・・







 変態も大概にしとけよ?(´・ω・`)



「ぇ・・・で、何が目的のゲーム?」
「艦娘を集めるんだよ」
「戦ったりは?」
「するけど集めるのが目的」
「へ・・・へぇ~~」
「艦隊コレクションだよ?コレクションなんだよ?集めるんだよ!!」



・・・・力説されました(´・ω・`)



どうしてこううちの人たちは変態なんだろう・・・・・

盟主サウザー様に至っては数年前からラブプラスっていうゲームにはまっており、もうかれこれ3年くらいずっとりんこさんと付き合っていらっしゃる。

「そのゲームいつまでやるの?」って聞いたら

「お前それは「その彼女といつ別れるの?」って聞いてるのと同じだぞ!失礼だ!」

       怒られたし・・・・・・


黒王号は黒王号でパンヤっていうパンチラ楽しむゴルフゲームのくぅたん(小学六年生)を溺愛して早10年だし。。。。。




いつまで画面の前で嫁の出待ちですか?



そろそろ現実に帰って来てください・・・・

あぁ・・・でも画面の中に恋してるうちは日本の犯罪率が少しでも抑えられていいのかな・・・・



さーってと、じゃぁ無事登録も終わったし・・・・・





         艦これやーっろうっと♫

[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-14 08:34 | 日常 | Comments(0)

ゲジゲジとわたし

おはようございます、ラオウです。

私は寝る前に必ずおトイレに行きます。
いつもだいたい1時くらいまで遊んでるので、それくらいに行くのですが・・・・

1週間くらい前から夜中トイレに行くと必ずトイレのすみっこに体長5mmくらいのちっちゃい虫がいるんです。
なんていうか、海にいるフナムシっていうの?
あれをちっちゃくしてスリムにした感じの・・・・・

最初は「うわぁ!!!」って思ったが触るのも気持ちわるいし、特に隅っこから動く気配もない。
たまにしっぽのゲジをフルフルするくらい。

まぁ無害だし・・・・無駄な殺生はよくないし・・・・なによりつぶすの気持ちわるいのでそのままにしておいた。


朝おきてトイレに行くとゲジゲジはいなくなってました。

でもまた夜寝る前に行くといる。

いつも定位置でじっとして、たまにしっぽふりふりしたりこっち見たりする。



              ちょっとかわいい・・・



怖がりなので寝る前のトイレはすごく怖かったのだけど、ゲジゲジのおかげでちょっと楽しいw

そんな日が1週間くらい続いたある昼間。
お休みだったパパがおトイレから出てきてドヤ顔でティッシュを開いてみせた。


「変な虫いたから殺したヽ(*´∀`)ノ」


ま・・・・まさか・・・・そんな・・・・・!?

恐る恐る覗いてみると・・・・・・



        ゲ・・・ゲジゲジィィ


そこにはすでにぺっちゃんこになり息絶えたゲジゲジの姿が・゜・(ノД`)・゜・

なんで昼間に出てきてしまったんだゲジゲジ・・・・・
 
ごめん。。。私あなたを守ってあげられなかった・・・・・



ちっちゃいゲジゲジ・・・・・しっぽふりふりしてたゲジゲジ・・・・たまにびっくりしたみたいにくるくる回るゲジゲジ・・・

          忘れないよ。。。私あなたのことを絶対に忘れないよ・・・・


どうか私の心の中で永遠に安らかに眠ってね・・・・・・;;


その日の夜はしょんぼりしながらトイレに行きました・・・・
もう毎晩逢引を繰り返してたあの子はいな・・・・・・


・・・・ん?



        いるし!ゲジゲジいるし!!


いったい何匹いるんだゲジゲジ!!
どういうことだゲジゲジ!!!!


これって・・・・・・




                害虫駆除したほうがよさげ・・・・・?(´・ω・`)
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-13 07:48 | 日常 | Comments(0)

ブログ始めました!

こんにちわ、ラオウです!

mixi3+4鯖メインで日々内政や合戦を楽しんでいます♫

過疎ってたっていいじゃない!
いつなくなったっていいじゃない!

今この瞬間が楽しければそれで十分!


・・・・・あ~~陣張りだるぅ~~(°┌・・°)ホジホジ


あ!ちなみにラオウって本名ではないです。念のためw


毎日適当に暇なのでブログなんかやってみようかなぁ~なんてノリなので特に内容のあるものにはなるとも思えませんがたまに覗いてくれると喜びますw

とりあえず昨日の合戦のことは忘れてしまったので合戦関係のことは来週から書こうっとw

覚えてるのは毛利家が滅びそうだったことと相変わらず黒馬に負けたことくらい。。。。
あの黒馬そのうち馬刺しにしてやるからな!!


ってことでとりあえず同盟の紹介でも・・・・
当同盟は主にチーム世紀末とチームセーラームーンの2チームで構成されております。
合流メインで合戦1日目は朝10時から夜2時までほぼ絶え間なくどこかで合流攻撃が行われているいわゆる廃人同盟です。
ただし2日目は滅多なことでは動きません!
動くのは主にチームセーラームーンのほうだけです。
タキシード仮面とかいう変態紳士がずーーっと動いてるくらいです!

ついでに同盟員紹介
『チーム世紀末』
盟主サウザー・・・腰痛が悪化して半死状態。生きることに精一杯でお城がお留守ですぜ旦那。。。
           盟主城横に陣をはると多分すごいバラが出城にとんでくるのでご注意を><

ハート様・・・・・・・前期の最後に勝負に負け、泣きながらこの名前になった敗北者。
           強めの攻撃を当てると「いでぇよぉぉ」っていうので試してみてください。

YURIA・・・・・・・・家のお風呂のお湯がマーライオンの口から出てくるセレブ。
           合戦の日は執事がパソコン前に待機し、攻撃がくると「姫様。敵襲にございます」と報告
           週末はプールサイドパーティに興じるのが彼女の日常。

ジャギ・・・・・・・・楽しむ方向性がみんなとちょっと違う・・・・・
           基本廃人だがなんかちょっと違う・・・・
           そっちじゃない・・・そっちじゃないからかえってこぉぉぉぃ!!!

トキ・・・・・・・・・・ジャギの世話役。
          一生懸命頑張っている割には報われない。
          同盟1不幸の似合う男。あだ名は「ねこ臭」

ジード・・・・・・・・合戦のたびに同盟員から「ジードって誰?」と聞かれる。
          いい加減覚えてあげてください・・・・・そろそろかわいそうです;;

スペード・・・・・・・廃人
          やめろ。。。。それ以上金くじに触れるんじゃない!!

ガルダ・・・・・・・・仕事で半死中・・・唯一スカイプ会話に参加しないが、合流乗る速度が鬼。
          社会人ドロップアウト、心よりお待ちしております!

雲のジュウザ・・・まんじゅう作らせたらこの人の隣に出るものはいない!
           まんじゅう作りの合間を縫っての戦参戦ありがとうございます!!

モヒカンバギー・・・ゲイ

シン・・・・・・・・・・・愛する女を探して逃亡中。時々思い出したかのように出てくるが気にしないほうがいい。

金色のファルコ・・・・・同盟唯一の良心。
             下ネタを連発する同盟員には即座にレッドカード!
             最近の悩みはレッドカード出しすぎてボロボロになってきたことくらい。。。

ユダ・・・・・・・・・・・誰・・・・?いやまぢで・・・・

清ちゃん・・・・・・・・今期の新人さん。愛する姫じいから人質としてお預かり中。
           いきさつ
             姫じい「一人そっちに入れて欲しい子いるんだけど・・・・」
             ラオウ「う~~ん人数結構いっぱいだけど動いてくれる人なら・・・・」
             姫じい「若くて男子なんだが」
             ラオウ「入隊を許可する!!!!!!!!」

黒王号・・・・・・・・・ラオウの馬なのに最近主人をのせようともしない駄馬。
           馬刺しになればいいのに・・・・・

ラオウ・・・・・・・・・まぢ天使。
           姫。
           かわいい。
           口癖がちんこ

『チームセーラームーン』

タキシード仮面・・・・言わずと知れた全国一位の変態。
             投げるバラが核弾頭
             合戦の日の夕御飯はピザと決めている。

セーラームーン・・・・タキシード仮面大好き!
             タキシードに触れると激怒します><
             激怒するとわかっていても怒らせずにはいられない・・・・

セーラーマーキュリー・・・同上


 
そんなメンバーで今期も精一杯頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


陣会話してくださった方、どうかここに名前を載せることをお許し下さいませ~♫
[PR]

# by mars_kotone | 2013-09-12 22:04 | ixa | Comments(0)