ごきげんよう^^良いお天気ですわねオホホ

みなさまおはようございます、ラオウでございます^^
こんなお天気の良い日は皆様どのようにお過ごしでしょうか?
今日から合戦でございますわねw
黒田のみなさま!お互い力を尽くしてがんばっていきましょうでございますわw




品位を意識してみたら疲れた・・・・・・




















ちんこちんこうんこちんこ!!!!



ふぅ・・・すっきりしたぜ!


             3日間出てなかったうんこがするっと出た感じ?


改めましておはようございます、ラオウです。

ブログ初めて1ヶ月足らずでついに


           3000HIT!!!



こんなどうしようもなく内容のないブログを足しげく見に来てくださった方!!


            暇なのか?



うそです!!うそですぅぅぅ!!
本とにほんとにありがとうございますぅぅぅ;;



ぉぃ、黒馬!
わかるか?
カウンターがこれだけ回る意味がお前にはわかるか?




       結局皆チンコネタが大好きなんだよwwwwww



さて今日から合戦!
さすがに防衛勝ちは変態今川家以外にはかなりきつくなってきた・・・・・

で、うちのエースに聞いてみた。


「仮面さまぁ~、今回勝ち狙いに行くの?」

「勝つ勝つぅ~~!!」



ぉ・・・ぉぅ・・・・

この仮面様のあきらかに何も考えていなさそうな超無責任な発言により世紀末ルール第7条「一人でも諦めない同盟員がいた場合、全員がんばる」が発動


ちなみに世紀末ルール第1条は「各自、己の性癖に自信と誇りを持つ」である

第4条が「合戦中の厠はボトルかアテント使用のこと」




せ・・・世紀末恐るべし!!!



とりあえず、合戦の準備をしようと思って自分のお城周りを見たらけっこうみんな防衛陣張ってくれてるw
うれしいなぁ~・・・・・・・・ん?


これはなんだ・・・・・?



ハート様  「陣名:下ネタ魔王様」



むきぃぃっぃい!!!
私が何時下ネタゆったよ!!
いいがかりだよ!!
許さないよ!!!



ってことで即ハート城に向かって陣張り発進!
1時間もかけて嫌がらせ陣張り部隊到着!!




ラオウ  「陣名:お前の母ちゃん出べそ」



ふふん♪
まいったか!




では昨日の合戦前の緊迫した盟主会の一こまを

[ルチ]
ルチ   蒸れ~蒸れ~♪

[極楽]
極楽   因みに、高雄さん、応援しますw



黒田家にはIXAを語る盟主会チャットなぞ存在しません!


[ルチ]

夕張さんに1票[投稿を引用] 18252013/10/9(水) 20:35:12



ルチさん!考え直せ!!

今ならまだ傷は浅いぞ!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-10 08:31 | ixa | Comments(1)

世紀末同盟、解散の危機!

「おっぱいなら高雄さんだよねw」
君がそう言ったから10月7日は緊急会議記念日


おはようございます、ラオウです。
突然ですが内部抗争により世紀末同盟解散の危機です・・・・・



サウザー 「ばかな!!おっぱいは愛宕さんだ!!」
ジュウザ 「は??おっぱいで高雄さんを超える存在はありえませんよwww」
サウザー 「愛宕さんだ!愛宕さん以外にはない!!」
ジード 「フ!愚かな!形といい質感といい高雄以外のおっぱいは脂肪の塊!」
サウザー「なにをぉ!!!」
ジュウザ「やるというならやりますよ!かかってきなさい!」
トキ 「ならば仕方ない!愛宕さんは下がっていなさい」



ラオウ「ぉぃ!やめろ!おっぱいでもめて世紀末を解散に追い込むんじゃない!!」

(あw今のおっぱいでもめるとおっぱいを揉むをかけたわけじゃないよwwww)


一応艦これやってない勢のためにペタリ


b0300920_8355574.png

これが高雄さん


b0300920_8364531.jpg

こっちが愛宕さん














・・・・・・・・・どっちも変わんねぇ~~~(・∀・)


だが奴らにとっては最重要事項だったらしい・・・・・
一触即発、まさにその時!!!!


     世紀末の世に救世主が現れた!!!!








黒馬「俺、夕張メロンちゃん♥」






b0300920_839773.jpg



















一同「貧乳マニアはひっこんでろ!!!!!!」


黒馬「・・・・・(´・ω・`)」




ダメだ。。。あの駄馬に世界を救う気など1ミリもなかったわ・・・・・


念のため、当校にはいじめは存在しますん!!!



と、まぁ馬鹿は放っておいて当世紀末同盟ではIXA部とは別に「世紀末 艦これ部」があり、現在絶賛部員募集中です。


この俺様を抜きでおっぱい談義など愚の骨頂!!
おっぱいの話で丼3杯は余裕だぜ!



そうつぶやいてるそこの提督!そうあなたですよ!
ぜひ「世紀末 艦これ部」に入部しておっぱいを語り尽くしませんか?



いいこと!暁の水平線に勝利を刻むのよ!!



では最後になりましたが黒馬さんのありがたいおっぱい談義を!


「いいか?俺は貧乳好きと言われているが貧乳ならなんでもいいというわけではない。洗濯板など言語道断!至高の貧乳というのはいわば「春先に色づきはじめた桜のつぼみのようなふんわりとした膨らみの中にそこはかとない儚さをたたえたもの」だ。俺は俺の人生をかけてそんな貧乳を探し続ける!なぜならそれが俺の存在価値であり、俺に課せられた使命だからだ!」



ハイハイ 変態変態っと・・・・・


ではお後よろしいようで!また明日~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-08 10:27 | 艦これ | Comments(0)

知性と品位

自分がブログ書くようになって、ほかの人はどんなの書いてるのかなーってちょこちょこいろんなところにお邪魔して拝見させていただいてます。

合戦終わったあととか、みんないろいろ書いてあって他国の合戦がわかって面白い!

って思いながら見てたけど小猿さんとこ見に行って絶望しました。



なにあれ怖い!!!!



なんかすごい報告書がいっぱいあって怖い・・・・

うちは「加勢とか関係ないぜ!!10合流ドーン ヒャッハーwwwww同盟」ですが、それは


群れないと個々がありえなく弱いからです。



そりゃ中には変態天使的な何かと秘書sや一部金くじ症候群の人が混ざってたりもしますよ?
そんな変態もいつつ、でも残りは合流しないと死兆星しかみえないあわれな弱者集団です・・・・


基本チキンすぎて単騎特攻なんてとんでもない・・・・
陣だろうとなんだろうとちょっと攻撃して守られたら仲間呼びます!

合言葉は「先輩あいつっすよ!あいつやっちゃってくださいよぉ!!」
絶対的な雑魚キャラ集団、それが世紀末!ヒャッハー!!!



大丈夫。。。弱くたって頑張って生きてます・゜・(ノД`)・゜・



そんな雑魚キャラ集団の中でもキングオブ雑魚キャララオウは今から今川戦に合わせて


       家族旅行計画中です



に。。。逃げるわけじゃないんだからね!!
たまたま!たまたま家族旅行がその日に重なっちゃうだけなんだからね!!



多分旅行先にあるネカフェの場所とか調べられて、旅行中にもかかわらず「おいとっとと合流乗れよカスが!」とか言われるんだろうなぁ・・・・・


こんばんわ、ラオウです。

昨日、うちの黒馬が人のブログ読んで


「お前のブログには知性と品位が欠けている」


とか言い出した・・・・・

知性はまぁ・・・・置いとくとして品位ってなんだ?
この気品あるれる世紀末の覇者に対し「品位がない」とは何事か!!


あれか?

とりあえずチンコネタで読者の興味をひこうとするからか?
チンコとかウンコとかいう言葉が小学生並に大好きだからか!?


すぐ白いのピュっピュとか言うからか!!!


まぁ~なんていうかぁ~そんなもの求められても困るんですけどね~~


で、さっきとりあえず棚の上に置いておいた「知性」の部分

こっちはなんとかなるかも知れない!!
もともと知性には定評のあるこのわたくしが、今まで自分だけの心の中にしまっておいた武将カード考察をついに公表する日が来たか!!!


ってことでここからは「ナイショだよ?ドキドキワクワク☆彡ラオウの武将考察コーナー」です!

とはいえこれはあくまで個人的な考察なので参考にする場合は自己責任でお願いします!


ではまずラオウが大事に大事にしているこのカード!


b0300920_2071238.png



言わずと知れた天の浅井さんです!!

とりあえず一般的なカードの考察

最強クラス馬武将。
スキルが強い。
兵法初期値は低いが、発動率を上げるなら兵法振り有効


こんな感じかな?

ではラオウ的考察

禿げ上がった頭でもわかるように男性ホルモン過多の最強クラスの馬並み武将
テクニックよりも持ち前の大きさと持久力で責めるタイプ
出会った初期はすごく優しいが、釣った魚には餌はやらない派


こんな感じです。


では次に

b0300920_2014080.jpg


これまたラオウの数少ない極の手持ち武将柿崎さん


一般的にはこんな感じ

スキルが馬、砲両方にかかるのでどちらかに特化するのがおすすめ
兵法は初期値・成長値とも低いため、攻撃振り。
部隊スキルがないため後一歩物足りない感が否めない。


それではラオウ的考察

見た感じホモだが実は男も女もどっちもいけるタイプ。
さらに受けも攻めもいけるという万能型!
年のため持久力はイマイチだが、実は攻めの方が好き。
どちらかというとドS
生え際がもうちょっと後退したら、部隊スキル「ハゲフラッシュ(正式名称:御仏の慈悲)」に加われるんじゃないかなと期待している。


うむ!!!さすがである。

ブログ書き始めてやっとみんなの役にたつ情報をかけた気がする!!!


よし、この考察コーナー。評判よかったらまた続けてみようかな~~♫
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-07 20:29 | ixa | Comments(11)

えんじぇるちゃんと運動会

今日はあんまり戦関係ないのですが、うちの長男をちょっと紹介します。
うちの長男、生まれた時からほんとに手の掛からないいい子で、勉強も運動も人並み以上に出来てかわいいし体格もいいとっても自慢の息子です!
小学4年生になる今でも私は彼を「えんじぇるちゃん」と呼んでいます!

ほんとうに天使のような子・・・・・

そう、家ではね!!!!

家でエンジェルでいることの反動か、外に出るととんでもないんです・・・・
いやまぢで・・・・

昨日もそんな長男の運動会に行ってきたのです・・・・


リレーでがんばる長男や徒競走を頑なに拒む長女を見てほのぼの楽しんでいたのですが・・・・

やはり事件は起こりました!!!


それは全校生徒と保護者がみんなで楽しく「マカレナ」というダンスを踊っている時・・・・・


私は人前に出るのが苦手なので観覧席から友人数名と見ていたのですが、ダンスも真ん中くらいになってきたころ数名の生徒が何を思ったか朝礼で校長先生がしゃべってるあのお立ち台あるじゃないですか?あれの上でお手本に踊ってたPTA会長を取り囲み踊り始めたのです!!


ぇぇ・・・もちろんうちのエンジェル長男もそこにいましたとも・・・・


しかも必要以上に腰ふりふりダンス・・・・


友達からは「おいwお前んちのエンジェルちゃんまたやらかしとんなwwwww」とバカにされる始末

さらに最後のキメポーズで奴ら観客席に向かって



        生尻だしおったわ!!!! 


観客爆笑!
場内騒然!!

流石に先生が飛んできておもっきり尻叩かれてましたわwwwww


帰ってきてなんであんなことしたん?って聞いたら


        あれはウケたわ!


ってどや顔されました・・・・

ぉ・・・ぉぅ・・・・


なんか本人満足そうだし特に誰に迷惑かけたわけでもないから今回の不祥事は不問とする!!!


が、いったいどこで育て方を間違ってこんなことになってしまったのでしょう・・・・・

以前友達に愚痴ったとき

「どこで。。。ってゆうかまぁ強いて言えば遺伝子あたりかな?」

って。。。。


奴が私の歩んできた黒歴史をなぞるならばこの先いったい



どのような地獄が待ち受けているのでしょうか・・・・・・


電話で「○○小学校ですが・・・」って言われた瞬間「土下座の構え」に入る日々はまだまだ続きそうです・・・・><
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-07 17:24 | 日常 | Comments(3)

一瞬でもいい!輝きたい!

今ちらっと盟主会チャット覗いたら・・・・


ルチ

戦くじ天でたお^^ノ  [投稿を引用] 14622013/10/6(日) 9:34:19

おお!!!るちさんおめでとうございますw


これで黒田の国力がまた一段と上昇して私も嬉しくおも・・・・・



       呪ってやる!!!


おっと。。。ちょっと心の叫びが漏れてしまったようですが、大丈夫、冷静です。



[2:08:59] 変態仮面: 1029 ☆☆☆☆☆0 最上義光 2013-10-06 02:08:38 戦国くじ【天上】


     ついでにお前も呪ってやる!!


朝から近所のホームセンターで五寸釘を買い漁る作業がはかどる今日この頃ですが皆様如何お過ごしですか?


こんばんわ、ラオウです。

くっそぉ・・・・そこらへんのやつらにはもう白いのいらんでしょ!!
アホみたいに白いのぴゅっぴゅ出しやがってこのエロ魔人どもめ!!!
すーぐ白いのぴゅっぴゅだよ!
シュッシュ!ピュッピュッ!フー・・・・・ (ーoー)y~~~

ちょっとぉ~終わってすぐにベッドでタバコは吸わないでよね!



あまりのくじ運のなさにちょっと取り乱してしまいました・・・・申し訳ない・・・・


さて無事武田攻撃戦で勝利を収めたわけですが、合戦前の世紀末。


「これ今回、織田さんと今川さんが当たるわけじゃん。ってことはトップ同士のつぶしあいで1敗ずつついたら俺らがんばってここで防衛戦勝てば。。。。


      一瞬だけ天下とれるんじゃね?」


ええ・・・・そんな薄汚いこと考えてましたよ・・・・・考えてましたとも!!

一瞬でいい!漁夫の利でもいい!!


        天下とってみたいっす!!!


が、しかし、ふた開けてみたら



         今川さんぱねぇっす・・・・


あれが本当に強い国の実力か・・・・

しかも武田さん、結構アクティブ多いしちゃんと加勢入ってるしみんな強いし、防衛戦で勝てる気しねぇよ・・・・・


世紀末。。。夢やぶれたり。。。。

ちょっとしょんぼりしていたのですがやはりここでも奇跡は起こった!!!




b0300920_1943572.png




           ドーーーーン!!!!!


今川さんが防衛戦だったことで戦功が逆転して・・・・


               一瞬だけの天下キタコレwwwwwwww


やっほーっぃw
ただのラッキーだとしてもちょっとうれしぃw

これでもう満足した!


で、そんなうすぎたねぇこと考えていた代償がこちら・・・・


[2:06:28] ラオウ: 4073 上 三好政康 2013-10-06 02:06:07 戦国くじ【 戦 】
             4048 上 長宗我部信親 2013-10-06 02:06:04 戦国くじ【 戦 】
             3130 特 本庄繁長 2013-10-06 02:05:59 戦国くじ【 戦 】


もうやめよう。。。戦いなんて虚しいだけだよ・・・・



ぉーぃ黒馬ぁ~
おめぇ天下くじ3枚溜まってんだろぉ~~知ってんだぜぇ~~~


早くYさん引いて笑わせてくれよな!!!



PS 豆の助様

昨日、天影中にふと気づいたらうちの狂犬が陣に噛み付いていたようで申し訳なかった!!
鉄の鎖でぐるぐる巻いてたはずなのですがどうやら食いちぎった模様・・・・・


ほんとまぢ狂犬すぎワロタwww


暇にさせると何をするかわからない同盟員多すぎて困ってます(´;ω;`)

今後も世紀末をどうぞよろしくお願いします!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-06 20:00 | ixa | Comments(4)