本日の新規着任開放時間

いつもは17:00か17:30だったが今回は遅くなっている模様です。


開放時間:【10/21(月) 19:00】開放開始
着任方式:【抽選】による多段階着任方式
開放規模:新規【8,000名】規模


新規サーバ開放中…スムーズな新規着任のポイントです!
●PCの時間を日本標準時に設定する(5分程度のズレはOKです)
●新規着任は接続前にブラウザの【キャッシュをクリア】!
●キャッシュの【ディスク領域】をなるべく大きめに設定!
●猫待ち画面はキャッシュを削除して【5分後】リロード!
●【リロード連打は禁止】&ダメ絶対!



5分ごとに解放されるので、19時につながらなくても諦めないで5分ごとに上記をやるといいですよ
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-21 15:31 | 艦これ | Comments(0)

変態王座決定戦!

さてもう今日は陣張りの日ですね
清々しい気持ちで目覚めた朝のひとコマ!


黒馬「今日陣張りだろ?ちゃんと自分の出城周り防衛陣張っとけよ」
ラオウ「防衛陣とか無用!!私は常にノーガード戦法だぜ!!」
黒馬「天守もたってないようなすぐ落ちる城のくせにちゃんとやれよ!!落とされたらどうすんだよ!」
ラオウ「えーめんどくさいぃ~落ちたら落ちたでいいじゃん」
黒王「バーカ。お前の城が落ちたら俺が辛いんだよ・・・・」
ラオウ「・・・・え?」
黒王「・・・・・」
ラオウ「今・・・何か言った?」
黒王「だーかーらぁ・・・・お前の城落ちたら。。。一緒に遊べなくて俺がさみしい。。。だろ。。。」
ラオウ「ぇ・・・」
黒王「何度も言わせんなよバカ!・・・・恥ずかしいだろ・・・」




こんなラブラブな感じを妄想してちょっと一人で照れちゃったりして・・・・・(/ω\*)


ええ・・そうですよ。妄想ですよ・・・・

いいじゃん別にぃ~頭の中で遊ぶくらいいいじゃん~~・・・・


          ちょっとさみしいです・・・・


おはようございます、ラオウです。


あ~~・・・でも島津のリアル夫婦はきっと朝からこんな会話をしてるんだろうな!!
くっそ・・・なんだよ!ラブラブかよ!!
ちっくしょぉぉ~~なんかくやしい・・・悔しいぞ!!
絶対あの出城落としてやっからな!覚えてろ!!



こんな感じで世紀末の攻撃ターゲットはラオウの冷静な妄想によるごく私的逆恨みで8割が決定されます。

世紀末が「え??そこ??今、そこに合流なの!?」みたいなとこに無茶ブッコミしはじめたら

「あ~またラオウがなんかトチ狂ったこと言い出したんだな。。。付き合わされる同盟員もたまったもんじゃね~な・・」

くらいの生暖かい目で見守っていてくださいw

ちなみにあぶりるさんちのお家内事情(妄想)は、姑に交際を反対されたあぶりるさんとこてつさんがカケオチしようってなってそれをあぶりるさんさんが天膳さんあたりに相談したらまさかの「実はおれ。。。お前のことが!!」的な告白されてあわてたこてつさんがシャンタルさんに相談したら「あんな男のこと忘れて俺といっしょに幸せな未来を築こうぜ!!」ってなって抱きしめられて戸惑ってるあたりですが、大体の流れはあってるでしょうか?


さて昨日は「IXA艦これ部の記念すべき初部活の日!」でした。


参加してくれたのは・・・・・うん、いろんな国の廃人さんたち


で、部活でなにしたかっていうとですなぁ・・・・

まぁ特に驚く程の変態トークもなく

[desa]

蔑まされた感じで罵られるのが最高だよね。ゴミを見るような目で[投稿を引用] 2013/10/20(日) 22:21:49



・・・まぁ一部ありつつ(´・ω・`)


[BOM]

こてつのスイカップを割るんでしょ?あの同盟[投稿を引用] 2013/10/20(日) 22:35:47

おっぱいの話とか・・・・

こてつ(すまほ)

男的にどれくらいがちょうどいいカップなの?w[投稿を引用] 2013/10/20(日) 22:36:23


BOM「C」
desa「A」
あぶりる「小さいほうが・・・」




・・・・おっぱいの話とか・・・・


アブリル

おっぱい画像はあれですね。。。開戦同時ぐらいに送って世紀末の合流を遅らせる方向ですね。。。w
[投稿を引用] 2013/10/20(日) 22:45:36






いっぱいおっぱいの話してました!!





普段ほら!「おっぱい」って口に出したくてもちょっと照れるじゃんね?
でもここに来ればみーーーんなおっぱいって言ってるから恥ずかしくないんだよ!

大声でおっぱい大好き!!って叫びたいあなた!!


艦これ部へようこそヽ(*´∀`)ノ


あと小猿さんが私寝てからきたらしいんだけど

[小猿]

こんぬづわ(*´Д`)ハァハァ[投稿を引用] 7562013/10/20(日) 23:48:06




なんでいきなりハァハァしてたん・・・・?(´・ω・`)


[小猿]

羽黒さんのこの恥じらいのポーズがツボで(*´Д`)ハァハァ[投稿を引用] 2013/10/20(日) 23:54:39



ぉ・・・ぉぅ・・・・




ま。。。まぁいいだろう・・・しかぁぁぁっし!!!


[小猿]

シャア=ラオウさんが女性ってのにめっさビビりました[投稿を引用] 2013/10/20(日) 23:57:08




えっ!?Σ(゚д゚lll)


この文章だけのブログですら溢れ出す女子力のどこに疑う余地があるというのか!!!



まぁそんなこんなでみんな和気あいあいと楽しくやっているので、おっぱいって叫びたいみんな!!
艦これ部部室、ぜひ覗きに来てくださいね♫
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-21 13:04 | ixa | Comments(5)

祝!艦これ部爆誕!!!

「そうだ!艦これ部室を作ろう!」ちゃららちゃららちゃららら~~♪

おはようございます。ラオウです!


黒馬に「そんなん来る暇人いねーよwwwww」ってばかにされながら試しに募集してみたら


思いのほかたくさんの暇人がいました!!!


これはうれしい誤算・・・・・

嘘でもお情けでも「いってあげるよ!」って言ってくれた皆様・・・・本当にありがとうございます!!

でもなんかメンバー的に、艦これ部部室っていうより「IXA廃人倉庫」みたくなったのは気のせいだろうか・・・

まぁでもとりあえず
うれしさのあまり早速部室作りましたよ~~っと♪(黒馬がね)



http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/


パスワード「kankore」


では部室ルールを少々・・・・

・名前は必ず記入、もしどうしても匿名にしたい方は己の性癖を名前とすること。
・艦これ部部室ですがIXAの話や最近気になってるち○んこ周りの膿の話とかも全然おkです!
・ただし他人様の推し艦娘の批判だけは絶対禁止とします!!!

・部活時間は毎週「陣張り日PM9時とか10時くらいから気がすむまで」ですが、多分陣張り日は朝からラオウ暇なのでずっといると思います・・・

なんかあのこ暇そうでかわいそう・・・・って思ったら遊びに来てやってくださいw

あと部活時間以外でも遊んでてくれてかまいません!!

・部室での発言は全て実名で誰のブログに載っても一切苦情は受け付けません!!

むしろ「ラオウのブログネタ用チャット」といっても過言ではない!!

まぁ堅苦しい話はこれくらいにして、普段は書状くらいでしか話す機会のない他国の皆様といっぱいお話できる場所になればいいなって思ってます!

どうぞ宜しくお願いします!

とりあえず今日は部室開設記念に夜10時くらいからお部屋でぼーーーっとしてますので気が向いたらのぞきに来てくださいね♪



あ!あとアバターは自分の推し艦娘にするのがお勧めですw
やり方わからない方いらっしゃれば黒馬がなんとかいたしますので気軽にお声をおかけくださいませw
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-20 15:26 | 艦これ | Comments(0)

黒馬が変態

最近みんなのIXAブログ見に行くとなんか2:8くらいで艦これ日記・・・・・

お・・・おかしい・・・・

まぁうちの黒馬もずーーーーっと艦これやってますけどね><


こんばんわ、ラオウです。


艦これは楽しい!!
しかし一人で黙々と艦娘育てててもそのうち飽きちゃうんじゃないかなぁ・・・・


そこで!!!


艦これ部部室作って部活動してみませんか?


みなさんの自慢の艦娘を思う存分語り明かしましょう!
(まぁ皆自分の自慢に必死で他人の話など聞かないと思いますが、それもまたよし)


ただし人様の自慢の艦娘をけなすことだけは絶対禁止です!!
ガチ喧嘩になりますので・・・・・><
(世紀末は高雄さんと愛宕さんのおっぱい論争で解散しかけました・・・・)




もちろんIXAの話しにくるのもありです!
個人的にラオウに愛の告白がしたい・・・・それもありです!
しかたねぇな・・・・艦これやってないけど変態どもの顔を拝みに行ってやるぜww的なひやかしもおkですw


参加したい!という人が多ければ部室チャットを開設したいと思います。


べ・・・べつに参加してあげても・・・・いいよwという人はコメントください!
宜しくお願いします♪

大丈夫・・・・誰も参加してくれなくったって泣いたりしないんだからね;;;;;;
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-19 20:15 | 艦これ | Comments(14)

ヒヒーン

b0300920_21181517.png

こんばんわ、馬デス



こんな底辺ブログに日々足を運んでいただいている人。
そろそろ、足を洗った方がいいよ


ただの変態ブログですよ


さて、ixaとかどーでもいいので艦これの話

ラオウ様が艦これを始めるということで、やさしい従者が自分のアカウントも取ってくれたのではじめました。
約1ヶ月ほど前ですかね。9月18日にログが残ってたので


でだ、最初に引いた夕張めろんちゃん。嫁、嫁

あと、多段階で改造できる娘が馬は好きなので、ちとちよ・北上おおいっち・五十鈴・夕立・響を必死にレベルあげ

レベルあげは、先行組に教えてもらった3-2-1 ここ楽園。ここにしばらくこもってましたわ
あとは、4-1の潜水艦を少々

で、今日一段落

b0300920_21302199.png
b0300920_21304383.png





b0300920_2136244.jpg



















































演習は大体この組

北上様の「良いねえ、しびれるねえ…!ありがとね♪」が大好きです


一段落ついたのでMAP先に進めるようにしたいけど、阿武隈が欲しいの~
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-18 21:43 | 艦これ | Comments(2)