合戦途中ですが・・・・

出城がない!出城がない!



        ホントのこぉとさぁぁぁ!!




アゲハさん・・・・なんでこんなことしたん(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。

今日は黒馬が朝から休みでわたしも朝から全開頑張れるディだったので勝負することに!!


ええ・・・今まで1回も戦功黒馬に勝ったことないんですよねぇ~~w
で、必死で中華城焼いた結果!!!!



b0300920_23464813.jpg



ひゃっはーーーーwwww


ラオウなのに黒王号に初乗りだぜぃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ずっとずっと徒歩生活だったので鞍の温かみが身にしみます><



って思ってたら・・・・・・・




b0300920_23475930.jpg



気づいたら出城ないの・・・・・(´・ω・`)


何回見ても出城がないの・・・・・




。。。。。。(´・ω・`)ショボーン



まったく・・・・短い騎乗生活だったぜ・・・・・



なんかみんな防衛戦楽しそうだなぁ~~
加勢とか送りあって楽しそうだなぁ~~~~


・・・・・出城・・・・私の出城どこいっちゃったの・・・・・(´・ω・`)




b0300920_23521998.jpg




くっそぉぉぉぉ!!!!余計な気を使いやがってぇぇ~~~~゚(゚´Д`゚)゚
あ・・・ありがとうなんて・・・思ってあげないんだからね!!!




くやしいので晒してやる・・・・・


b0300920_2353138.jpg



みつさんなんかセックスマニアの変態なんだからぁぁ!!!

ソックスじゃなくセックスなんだからね!!!

でもソックスはいいものです。
あれは人生を包み込むすばらしいものです。
蒸れた生暖かさ・・・・匂い・・・・ハァハァ・・・・・・あの匂い!!きゅんってするあの独特のにおいぃぃっぃ!!


おっと出城が落ちたショックで少し取り乱してしまいましたが大丈夫です!


b0300920_23561674.jpg


ちなみにぴんくのぱんつは上下セットで4900円でしたよ?
かわいいぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-03 23:59 | ixa | Comments(7)

社会の荒波と社会の窓

社会復帰を果たして早10日くらい。
まぁ実労時間は20時間にも満たないですが、社会の荒波が身にしみます。。。。

先日、もうすぐ仕事も終わろうかという時に仕事仲間が言いました。

「ずっと気になってたんだけど。。。。ズボンのチャック空いてる(/ω\*)」



はっ!?



「さっきおトイレ行った時から気になってたんだけど言ったほうがいいかな・・・ってw」


いや!!さっきおトイレ行ってからもう軽く2時間は経つが私は2時間ものあいだかわいいピンク色のパンツを社会に晒し出していたのか?!

むしろすぐ言おうよ!!

そして言わないならそのまま最後までそっとしておいてよ・・・・・

22にもなってパンツ晒しながら2時間も仕事していたなんて。。。。orz



ぐっどもーにんぐ!ラオウです。

さて先日、部室の方にドMと名高い二の腕さんがいらっしゃいました。

なので前々からきになっていたことを率直に聞いてみた


「二の腕さんのブログに乗ってる盟主様との掛け合いは本当ですか?」

彼は少し照れながらけれどはっきりと言い放った。

「すべて真実です!」



・・・・・なんという良盟主。



日々軟弱化していくこの国にまだあれほどの絶対暴君が残っていたとは!!

日本、まだまだ終わらんな!!


ちなみに私のブログに書いてある同盟員との掛け合いは9割捏造ですヽ(・∀・)ノ


だが忘れてはならない!その中にキラリと輝く1割の真実があるということを!!!


で、昨日そのうわさの盟主様も部室に来てくださいました。



b0300920_7242631.jpg



せっかく優しさを捏造したのにあっさり同盟員に裏切られる予想以上の良盟主でござった。。。。

でも足の親指の間の匂い。。。。。。




私も嫌いじゃないから!!



っていうかいいよね・・・・足
ソックスとかもいいよね・・・・

なんていうか1日革靴の中でがんばってきたソックスのあの蒸れた感じ!
1日の全てがそこに集約されているというかむしろ人生そのものがあの中に詰まっているというか。。。
ソックスは足を包むだけのものではない。
あの中には人生の全てが詰まっている。それが匂いとして蓄積されてあのツンと鼻にくる匂いとなって私たちに語りかけてくるのだ!!!

あああああ。。。そっくすぅうぅぅ。。。いいよぉぉすごくいいよぉぉぉぉあぁぁ・・・・・



大丈夫です。冷静です。
私は理性的な人間です!



さて、艦これはイベントで盛り上がってますね!
部室の会話もイベント話で賑わっております。


そんな中でも・・・・


b0300920_7311338.jpg


艦隊名がwwwwwwwwww

b0300920_7314475.jpg




よし!平常運行異常なし!!


そんな変態のたまり場、艦これ部部室

よろしければあなたも一度お越しになってみてはいかがでしょうか?w


http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/


さりげなく部室宣伝w



さて今日は合戦の日!

前回、勝手に霧隠さんの名前を晒した上に許可なく報告書をブログに上げてしまった私は、怒っておられないか気になって霧隠様の紹介文を見に行きました!!
こう見えてラオウ結構小心者ですw(๑≧౪≦)てへぺろ

そしたらなんかURLが貼ってある!!


をを!霧隠さんブログ書く人なのか・・・・
何書いてるんだろ?
私のこと・・・書いてるかな?


ドキドキしながら見に行ったら、私のこと書いてるっていうか私が書いてた!!!


こんなくだらないブログの拡散協力していただきありがとうございます!!!!!
日々精進し、くだらなさに磨きをかけつつ頑張っていきたいと思います(*゚▽゚*)



ちなみに調子のって陣張りしてたら陣の数がきちがいじみてしまいましたが一斉攻撃とかしたら泣くからな!!
絶対絶対泣くからな!!!!


一斉攻撃に参加したメンバーの名前メモって2日間いやらしい名前の陣を城の隣に常駐させるからな!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-11-03 07:42 | ixa | Comments(6)

おめでとう社会復帰!

こんばんわ!「ナマポで金くじ引きまくり系プロイクサー」のラオウです♬

が、しかーーっし!!!
いつまでも旦那のすねをかじりながらパソコンの前でおっぱいおっぱい言って喜んでいるラオウではない!!


先日友人から電話がありました。


友人「よー!久しぶりwお前毎日暇だろ?」


・・・すげーひさしぶりに電話かけてきてそういう態度?(´・ω・`)


ラオウ「いや、とても忙しい」
友人「はぁ?どうせ自宅警備じゃねーの?」

ラオウ「ばかな!私がいつまでも自宅だけを守って生きているとでも思っているのか!!」
友人「じゃぁなにやってんだよ?」



ラオウ「4日間は畑を耕し、その後2日は自分のお城を守っている」



友人「・・・・自宅警備と何が違う?」

ラオウ「。。。ぉ。。。ぉぅ」

友人「まぁいいや、介護系の事業所始めたから手伝いに来い。金はやる」
ラオウ「ぇ。。。でも私もう残りの人生は働かないって決めたから」



友人「そんなどうでもいい誓いたててないで少しぐらい社会に貢献しろ、このゴミが!!!」




・・・・そんな言い方しなくていいのに。傷つく(´・ω・`)


ってことで○年ぶりに社会復帰を果たしました!!!!
もうニートって言わせないんだからね!!


週2回4時間しか働かんがな!




さて、今週は長宗我部防衛戦!

いつもどおり楽しく頑張ってます!!


今回合流でいくと無血のお城が多くてちょっとションボリ・・・・
なので面白いことを思いついた!!!


陣の名前を合流っぽいものにして単独やぐらつっこめば通るんじゃないだろうか!!


・・・・すげぇこの作戦、負ける要素がない!!!!




さすがは知将ラオウさまだぜぇヒャッハーwwww


ってことでまずは一つ目・・・・・
陣名は「仮面様と一緒♬」

よし!!!通った!!!

次調子乗って二つ目wwwwwwwwwwwww


ターゲットはスノウさんw

陣名は「世紀末だよ全員集合!」


同盟員から「どんだけ器ちっちゃいんだよwwww卑怯者の鏡だな!!」
と割れんばかりの声援をうけながら猿飛さんが走った!!!!


3,2,1・・・・・・ドーン!!!!


b0300920_2184758.jpg



落ちてないwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwww


しかーーっし!!ここで引き下がるラオウではない!!!

次は仮面様に土下座して兵1で攻撃をだしてもらい、私がやぐらで乗る作戦!!

これ通るでしょ!!!!


起点変わる⇒どう考えても合流⇒ムリムリ無血するよ!!


この流れキタ!!!!



黒馬「俺だったら絶対加勢もらうぞ。。。通るかそんなもん」



バーカ通るわ!!


行け!!!私の魂のやぐらーず!!!!

3,2,1・・・・・・どーーーーーーん!!!!
b0300920_2113611.jpg





はぁぁぁぁん♥



加勢いっぱい入ってた(´・ω・`)


たまには黒馬のいうこと。。。。聞いたほうがいいのかなってちょっと思いました!



で、結局みんな集めて合流ドーーーン!

スノウさんのお城の名前が「| ・)」こんな感じになってたから
「おっぱい片方見えてるで」っておしえてあげたら「おっぱいちゃうもん!」って怒られたw



あれ?ww



では今週の10合流跳ね返した人たちご紹介!!!

勝った人だから名前。。。隠さなくていいよね・・・いいよね??



b0300920_21213113.jpg


b0300920_21221572.jpg





ひゃっはーーーwwww


まぁおいぬさんちは痛いのわかってたから歯くいしばっていったからまだよかったのだが。。。。


霧隠さん・・・・・


朝から暁アゲハさんの出城を合流で潰していったのですが、みんな無血でどうやら「愛犬との夜の怪しげな儀式を想像させる名前のお方」(個人情報保護のため本名は伏せさせていただきます)の出城に加勢されているもよう

なので無警戒に「愛犬との夜の怪しげな儀式を想像される名前のお方」の出城以外のところを落として回っていた時の突然の事故><


歯食いしばってなかったから衝撃は10倍以上ですた゚(゚´Д`゚)゚


痛かった・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


でもおいぬさんも霧隠さんも受けていただきありがとうございました!!

まだもう少し時間は残っているけど今回も楽しい合戦でしたw




今日のおまけ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


艦これとは可愛い女の子に擬人化させた戦艦を集めて喜ぶゲームだと思っていたのだが、若干1名だけ違うゲームをしていることが発覚!


まずみんなが集めてる艦娘

b0300920_2136878.jpg



そしてこれがとあるBOMさんが集めている艦娘!!



b0300920_21364922.jpg

b0300920_2137680.jpg




渋っ!!!!!ぇ・・・・・?!渋っ!!!!


違うゲームすぎワロタwwwwww


そんなBOMさん。
さっき部室にこてちがやってきておこでしたぉwwwwww


b0300920_21393761.jpg



Aカップにもいいところはあるんです!!!!!


ってあぶりるさんが言ってたよwwwww



まぁそんなぼむさん!!

b0300920_21403035.jpg



ついに開眼したっぽいのでこれからも使わせていただきます!!

あざーーーっす!!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-29 21:41 | ixa | Comments(11)

書きかけたブログが誤クリックで消えた絶望・・・

b0300920_2292532.jpg



最近右手の人差し指が勝手に動いて余計なボタンを押してしまいます・・・
そして消えるブログ・゜・(ノД`)・゜・

憂さ晴らしにやまとさんの似顔絵かいたのでついでに貼っとく。。。。


b0300920_22103316.jpg

b0300920_22104891.jpg



今日も部室はいい感じの変態で盛り上がっております!
全方位対応ってなんだよwwwww


こんばんわ、ラオウです。



がしかし!!



b0300920_22113460.jpg



今日の「お前が言うなwwwwスレ」はこちらです!


さて、最近IXAはイベントで雑賀衆がばらまかれ大惨事でございます・・・・


黒馬「相手雑賀で突っ込んでくるから弓兵作っとけよ」
ラオウ「わかった!」


そんなこと言われたのでいそいそと弓兵舎をくりっく・・・

とりあえず5000人練兵・・・・っと・・・・・



ラオウ「なぁ」
黒馬「ん?」



ラオウ「5000人つくるのに128時間かかるが大丈夫か?」


黒馬「大丈夫なわけねーだろアホか!!!さっさと弓兵舎のレベルあげろカス!!」


ぉ。。。ぉぅ


。。。なんていうかレベルあげるけど・・・



         弓兵舎が1つしかない奇跡!!



しかしないものは仕方ない!

たった一つの弓兵舎をせっせとレベル上げしてようやく8になったからさぁ!!練兵するぞぉぉ!!




・・・・・・




・・・・・・・・・・





             長弓研究してなかった奇跡!!!



どうしよう・・・・
これ絶対怒られるぜ・・・・


う~~ん・・・・あ!!


           そうだ!!鉄足を作ろう!!ちゃららちゃららちゃららら~~♫



勢いで鉄足おしたが研究40時間くらいとそこから練兵するとして・・・・・







         加勢・・・・よろしくお願いします!!!!






まぁね、結局弓とか甘えなんだよ!(開き直り
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-25 22:27 | ixa | Comments(4)

女子力を語る女子会

コメントで小猿さんに女性であることを疑われてちょっと女子力について考え直してみた。

そんな会話の中なぜか「ある朝爽やかに目覚めたら股間にチンコ生えてたらどうする?」という話になって・・・・

なんでそんなことになったかよくわからんがまぁ・・・なってしまったものは仕方がない!


ちなみに私は「いぢくりまわす」と即答しましたが、そしたらハート様が



ハート「そんな女子いねぇよ!!!」




・・・・・ほう、ならばリサーチだ!!

ちょうど部室にはほどよく女子がいらっしゃる。

とりあえず嫌がるハート様にリサーチを任命!!


b0300920_22102218.jpg



まぁ裏切りは常套手段wwww
むしろなぜ裏切らないと思ったのか聞きたいレベルである!!

それはいいとして以下、女子力満載の日本女子の回答ですwww


b0300920_2213186.jpg

b0300920_2213193.jpg

b0300920_22133577.jpg


見たか!!これが現在日本の女子の実態だヽ(*´∀`)ノ



日本の未来は明るいなw



こんばんわ、ラオウです!!


さて、島津防衛戦終了しました~♫
負けたが楽しい合戦だったぉ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

攻撃戦のときは触ることすらできなかったチームスイカだが、事前にあぶりるさんがぼろっと「僕朝からいませんよ」宣言をしていったためワンチャンあるのでは!!!!!と襲い掛かってみた


アブリルさんがいないということは、どこかにアブリルフル加勢が入っているということ・・・・
どこだ・・・・どこに入ってるんだ!!!


って、ノックすりゃいいのに無駄にノーノックで博打ゲーwwwwww


予想は「愛があればスイカップ城に入っているはず!!」

ということは先にとなりのシャンタル氏を落としてしまえばその先の合流は楽になるはず・・・・・



ってことでこてつ氏とシャンタル氏に同時攻撃開始!!!!


先にこてつ氏にあたる・・・・

b0300920_22255982.jpg



そこに愛などなかった・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


戦慄が走った次の瞬間!!


b0300920_22275411.jpg




ひゃっはーーーーーーwwww




・・・・・・いてぇよ。。。。。・゜・(ノД`)・゜・



b0300920_2235524.jpg



まさかのあぶりる愛全開加勢はシャンタル氏でした><


あぶりるさん、しゃんたるさん。。。なんでこんなことしたん(´・ω・`)
どっちか一人ずつでも痛いのになんで二人でこんなんしたん(´・ω・`)

まぁこれで懲りりゃいいのにまた夜になってアブリルさん帰ってきたの見計らってからのスイカ割り開始!!


今度こそ愛はスイカップに詰まっているはず!!!



b0300920_2241593.jpg



あ・・・・あれ?(´・ω・`)


・・・・ということは?


b0300920_22414451.jpg




いてぇwwwwwwwwwwww

なんとか勝ってはいるが被害負けしとるがなwwwww


その後、部室にて


b0300920_22435579.jpg


そうか・・・・スイカップじゃないから加勢もらえなかったのか;;

よく見ればスイカ出城全部Aカップネタになっとるwwww

こてつさん愛されてるねwwww


まぁ上のログ、なにげにぬる燗さんが一番ひどい件について!!


その後、前回中途半端に防衛おいたから負けたと醜い言い訳をしたわたしにあぶりるさんがらプレゼント!


ミッション「防衛置く時間やるから見事守ってみせよ!」

とりあえず40コスぎちぎちに防衛詰めた上に「馬1軍余ってるからいくよー」ってアブリルさんがうっかり言ったのをいいことに弓防衛を外すという卑怯な技までつかって・・・・・


3.2.1.。。。。



当たった瞬間報告書に赤いの見えた!!

ラオウ「勝った!!!!!!」


b0300920_22482617.jpg



同盟員一同「勝ってねぇよwwwwwwwwwwww」



黒馬「勝ちってついただけで完全に負けとるがなwwwww」
ハート「うっわwwwww痛そうwwwwww奇跡のダブルスコアwwwwww」




・・・・・なんでそんな嬉しそうなん(´・ω・`)


そんなこんなで楽しい合戦ありがとうございましたw


余談ですが部室での会話・・・・・


b0300920_22542012.jpg



まだ1日目の10時だしwwww
まぢめにやって><

金剛にかける愛だけは感じ取れました!!


b0300920_2256816.jpg



ぱぺさんはロリコン・・・・っと

あ~あ。。。黒馬に友達認定されるとかなんたる絶望・・・・;;


b0300920_2257290.jpg





まあもう遅いけどな!!!!!


部室相変わらず変態しかおらんなwwww


まだおこしになっていらっしゃらないそこの変態紳士様!!




心よりお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

# by mars_kotone | 2013-10-24 23:00 | ixa | Comments(8)