「ほっ」と。キャンペーン

春はお別れの季節です。

出会いがあれば別れがある。

そんなことわかってた。

別れは絶対やってくる。それが誰のせいでもないとしても。

そんなことわかってた。

だけどこの別れは私のせい。

身勝手だったわたしのせい。

いつか別れは来るものだとしても、誰もこんな別れ方望んでいたわけじゃない。

ううん、本当だったら私とあなたは1つになれるはずだった。

ごめんね・・・・

いまさらあやまっても遅いよね・・・

ごめんね・・・・

本当に本当にごめんね・・・・

もしも時間を巻き戻せるならわたし、あなたのこと絶対忘れたりしないのに。

あなたを一人にしないのに。

ごめんね、さみしかったよね。

でももう時間は巻き戻せないから。

どんなに望んでも、どんなに悔やんでも、過ぎてしまった時間とわたしの過ちは・・・もう取り戻せないから


さようなら・・・・・

そっとつぶやいてわたしは蓋を閉じた。








        国産牛肉 100グラム698円   消費期限 2014.1.26





はぁぁぁん・・・・私のバカぁぁぁぁあ!!!!!

金くじ3枚分をゴミ箱にぶん投げるなんてぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・



おはようございます、ラオウです・゜・(ノД`)・゜・


朝から冷蔵庫の隅に忘れられていた牛肉と涙のお別れをしてきました・・・・



さて、続今川戦

加勢たっぷり詰めてもらって生き残ったわたしは、泣きながら陥落していった同盟員のために何ができるか考えてみた。




そうだ!!出城周りの陣を払おう!



とりあえず、あの「ごく」ってやつをなんとかしないとお話にならない!

まともにいったら勝負にならないが、複数の陣を時間差で攻撃すればなんとかなるはず!!!


よし・・・・覚悟を決めて・・・・



1発目!!!

b0300920_10031134.jpg


・・・・これは想定の範囲内!!!

まだまだいくよぉ!!

2発目!!!


b0300920_10034277.jpg




大丈夫だ!まだいける!!!



3発目!!


b0300920_10042863.jpg



(´・ω・`)つらい

(´・ω・`)とてもつらい


でももう大丈夫でしょ!4発目!!

ひとつくらい陣くれよぉぉぉぉぉ!!!!



b0300920_10052351.jpg


はい、むりぃ~!



・・・・・・なんでやねん(´・ω・`)



そうかわかった!!あのひとカード保有数500枚で120コス20部隊まで組める仕様だな!!!

そうじゃないとおかしいもの・・・・・



ごめんなさい。もうしません。


同盟員とか全員落ちちゃえ!





しょんぼりしながらタンスと壁の隙間で三角座りすること数時間・・・・・

眠くなったので寝ました。




で、翌日。

天影終わってホッとしたのも束の間・・・・




またしても奴らはやってきた!!!


なんて懲りないやつらなんだ・・・・・


とりあえず加勢チェックかな?


b0300920_10104751.jpg


どんなときでもアイドル精神を忘れないラオウさんは立派だと思います。


それから何度も何度もノックがあって・・・・・・




ついに来た!!!!!




b0300920_10114027.jpg



ドーーーーン!!!!!!


いてぇwwwwwwwwwww

流石に10合流は・・・・・


10・・・・合流・・・・だよね?



あれ・・・・・・?





b0300920_10122763.jpg



6合流・・・・だとぉ!?



やべぇ!!!

こいつはやべぇぞ・・・・・!!



これ以上合流数が増えたら吹っ飛んじゃう><


ここが世紀末の踏ん張りどころ!

とりあえずでじろが近い人は加勢を一旦かえして再度詰め直し




が、2弾目が早い・゜・(ノД`)・゜・


敵襲着いた時には黒馬さんは加勢が間に合わない時間・・・・


最強の刺客、仮面様は・・・・・・




               お昼寝中(´・ω・`)



黒馬「大丈夫だ!次当たったら奴らの1軍はHP0で飛ぶはず!負けがついても出城の耐久値でなんとかなる。なんでもいいから近くのやつは間に合うように加勢飛ばせ!死ぬ気で守れ!!」



お・・・・おう!!!


で、着いた加勢がこれ




b0300920_10170680.jpg


いくらなんでも死ぬ気すぎるだろ・・・・・

そして運命の着弾!!!




b0300920_10175445.jpg




負けた!!!!!

でも予想どうりなんとか持ちこたえ、ここで黒馬加勢到着。

さらに・・・・・



仮面「ぁ~~・・・おはようございますぅぅ~~~」



天使さまあああああああああああああ!!!!!


なにこのヒーローは遅れてやってくる的展開!!!



とりあえず寝ぼけててもいい!加勢を・・・・加勢をおおおおおおおおお!!!!!


黒馬、天使さまの加勢はなんとか間に合ったものの、最初から加勢くれてたメンバーの防衛はもうHP飛んでいない状態。


それでも諦めない・・・・


ジャギ「とりあえず送ったけど・・・・・あまり期待しないで><」




b0300920_10205925.jpg



ぉ・・・ぉぅ・・・・・


お前一体なにを攻撃する気の加勢なんだ・・・・・

ジャギ「とりあえずいっぱい兵が持てる!」



そうだね(´・ω・`)



そんなこんなで3弾目・・・・着弾!!!



b0300920_10225031.jpg




ひゃっはーーーーーーーーーーーwwww

今期ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと落ち続けたラオウ城がついに・・・ついに生き延びた!!!!!


ありがとうみんな・・・ありがとう!!!!!



調子に乗って目の前にあった小猿さんの陣に祝砲をあげてみた!!



b0300920_10242484.jpg



。。。。。まぁ軽く跪かされましたけどね・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで確定戦!!

とっても楽しかったですw

ありがとうございました!!!!



ところでごくさん・・・・


b0300920_10260066.jpg


落なかったけど混浴。。。。。ぜひよろしくお願いします!!!


私の夢はごくさんのスカイツリーをこのブログにでかでかと載せることです!!!!!

それが私の・・・このラオウの使命だと自負しております!!




今日のおまけ


同盟員がみつけてきた最近めっきりご無沙汰の姫じい



b0300920_10275621.jpg



照れなくてもいいのにwwww

仲間はいっぱいいるよ!!!


ほら~~



b0300920_10284078.jpg



しかも「金龍同盟盟主」のこの彼女の英断!




b0300920_10291850.jpg




金龍同盟員の皆様に業務連絡です。





     逃げ出すならいましかない!!!!!







[PR]

by mars_kotone | 2014-01-30 10:36 | ixa

あれは悪いアイパーだ!

最近、ホームヘルパーのお仕事を始めたのですがこのラオウ、何を隠そうすっごい方向音痴。。。。

今日も11時から12時のお仕事を終え、本来なら15分で家に帰ってくるのですが、着いたのは1時30分くらい

適当な曲がり角を「こっちのほうが近いんじゃね?」的なのりで適当に曲がったのが敗因でござった・・・・

なんか途中から山道だし明らかに登ってるし!!

だがしかし!!


             この帝王の辞書にUターンという文字はない!!


強気にどんどん走ること30分・・・・

なんだろう・・・この道・・この景色・・・そしてこの匂い・・・

知ってる

懐かしい・・・

そして思い出す。



そうだ!この道はまだ私が中学生だったころ、悪さして先生に捨ててこられたあの山だ!!



それは○年前。
中間テストのテスト期間中、まだヒトへの進化途中にあった我々「猿」はクラブ活動のない喜びを抑えきれず、家にも帰らずテスト勉強などする気もなく、放課後の教室に居残って誰かが持ってきた大量のエロ本を読みふけるという愚行に走ったのであった。

もちろん考えの浅い猿の行動、見回りに来た先生にあっさり見つかりその場でげんこつ食らった挙句の果てには、怒り狂った先生にそのまま車に乗せられ片道30分ほど走った山の中に置き去りにされたのであった!!

「歩いて帰って来い!!」と捨て台詞を吐き、先生はそのまま走り去ってしまった。

途方にくれたサルの群れ、困り果て、知恵を絞ってとった行動は



        ヒッチハイクwwwwwwwww



しかもたぶん途中で待っていたであろう先生の車を追い越しみごと30分で学校に生還wwww

その上早く帰りたい一心でそのまま職員室に駆け込み、あっさりヒッチハイクしたことがバレて当然次の日また同じ場所に捨ててこられましたとさ・・・・


めでたしめでたし(´・ω・`)


こんにちわ、ラオウです。

今なら親が教育委員会にカチコミに行くぐらいの大事件ですが、あの頃、世の中は平和だったなぁ~~


さて、今川攻撃戦そして報酬確定戦!!!


今川さんか・・・・・


もうお腹いっぱいです><


とりあえず確定戦ということもあり、金龍さんには脅しをかけておいたので前回ほど開幕直後の激しい攻撃はないと見込んで防衛陣もそこそこ。

一応念のため出城名で牽制!

いつもは「天影討伐中見逃して!」となっておりますが最終戦なので・・・・・


b0300920_16314707.jpg


大殿周りとか陣も張ってないけどなっ!!!!

そんな知略も功を奏してか敵襲は・・・・





      なんかきた!!!!


b0300920_13363670.jpg


またお前か!!!!


だが今回は一味違うぞ!!



b0300920_13371865.jpg


今回、「最後の太陽」候補筆頭はこのラオウ!!!

しっかり加勢走ってきますw


そんな小猿さんの人望チェックをクリアしてのんびり攻撃してまわってたのですが、最近「ブログ読んでますw」っていう陣がすごく多いです!

こんなどうでもいいようなブログでも読んでくれてる人がいる・・・・

本当にうれしいです!!!

本当に本当にありがとうございます><


で、そんなありがたい読者の方が挨拶ノックをしてくれるとどうなるか?



b0300920_16291748.jpg


こうなります・・・・


挨拶攻撃の8割が着弾前に撃ち落とされる悲劇><

手の早い同盟員たちで本当に申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・



しかも今回は確定戦。

どんな形でも防Pがほしいところ!!!


そんな私に「防P5万どうぞ」っていうなんとも喜ばしい陣から敵襲が!!!!!


ラオウ「ひゃっはーーwww世の中にはいい人もいたもんだぜ!これで防不武確定だなwwwwうらやましいか、この防P難民ども!!!」


意気揚々と40コス防衛置いて、同盟員をディスってると・・・・


ハート(アイパー)「ばかが!!!お前を不武らせるくらいならその陣、叩き落としてくれるわ!!!!」



な・・・なんだとぉ!?


仲間の幸せを喜べないなんて、いかほど心の薄汚れたドブネズミなんだ!!!


でもまぁ言ってるだけでそんなひどいことは・・・・・




b0300920_16372714.jpg



ほんとにやりやがりました・・・・・


わ・・・わたしの防Pぉぉぉぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・


嘆いていると・・・



黒馬「なんてひどいことするんだ!!!せっかくの好意を潰すなんて!!!お前は本気でアイパーだな!!!」


お・・・・?なんか今日は珍しくまともなこと言ってるぞ?

どうしたんだ?熱でもあるのか??



ふと報告書が光ったので見てみたら




b0300920_16411793.jpg



なにこっそり加勢送って防P横取りしようとしてんだよwwwwwwwwwww

ほんと世紀末とかゆって同盟員が一番強敵wwwwww




でもね・・・・ヘンゼルさん・・・・・


優しく「防Pどうぞ」とか言ってくれたから馬でソフトタッチと思い込んでたわたし






b0300920_16430954.jpg


なんかすごいスキル見えてますけど?wwwwwww


         これって殺る気MAXっすよね・・・・(´・ω・`)



ヘンゼル「防Pやるとはいったが、簡単に取らせる気など微塵もないわっ!!!」



ぉ・・・ぉぅ・・・・



これがIXAか・・・・

なんて恐ろしいゲームなんだ(´・ω・`)



そう世はまさに戦国時代!!

信じられるのは己の力のみ!



今日また初心にもどり慢心することなく戦い抜くことを決意しました;;


そんなこんなでまだ本線にも入っていませんがここで長男が帰ってきたのでいったんお開きw

べ・・・別に2部に分けてブログのカウンター数稼ごうなんて思ってるわけじゃないんだからねっ!!!



ついでのおまけ



前回日記の黒馬のろりこんSSを見たムーミンさんより



b0300920_16504296.jpg

黒馬さんよかったねwww

ちっぱい仲間がまた一人増えたようだねw

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-28 16:59 | ixa

THE MITURUGI

先日、そういちろうくんのマラソン大会があったので見てきました。

スロースターターなので最初は真ん中集団にうもれていたそういちろうくんですが、ラスト校門をくぐる頃には1位2位ほぼ並んだ状態でのデッドヒート!!

がんばれ!!!!の声援の中、2人が接触。

こけたのはそういちろうくんでした・・・・



すぐ起き上がって走ったものの、2位だった子にも追い抜かれ、結局3位。

帰ってきたお兄ちゃんに

「今日こけちゃったけどがんばったねw」

と声をかけると・・・・

彼はにっこり笑って言いました。



「ママ、一生懸命練習して頑張って走ったら1位はいつでもなれるんよ。でも4年のマラソン大会こけて3位になってしまったことのほうが思い出に残るやろw」



    かっこよすぎる・・・・・



なにこのイケメン!!!

我が子じゃなかったら惚れてしまいそうです・・・・


っていう話を夜黒馬さんにしてみたら


「なにその厨二wwwww」



         いいえ、小4です。



こんばんわ、ラオウです。

そんな黒馬さんが先日なんか画像送ってきて「これブログに貼っといて!」と・・・・

あまり知られていませんがこのブログ「ラオウと黒王号の・・・・」っていうだけあって最初は2人で順番に書こうね!なんて言いながら始めたのですが・・・

「自分で書きなよ・・・やだよめんどくさい」

とりあえず断ってみた。

そしたら・・・・


「ばっか・・・自分で貼ったら自慢してるみたいで恥ずかしいだろwwww」


その「自分で貼ったら自慢してるみたいな画像」がこちら!!!


b0300920_19143066.jpg


バカはお前だwwwww

そんなちっぱい星人を狙い撃ちしたような艦娘が99になったところで羨ましがるのはロリれるの紀早氏ちっぱい大好き!あぶりるさんくらいだっつーの!!



そういちろうくん・・・厨二でもいい!こんな大人にはならないでくださいね(´・ω・`)





さてさて毛利、豊臣連合戦!!


タイトルにもあるように。。。。旧友御剣氏との決戦です!


とりあえずお城のとなりにベタ陣作ってくれてたので放置してみる。

いつ敵襲くるのかな・・・・このドキドキ感・・・やめられない!!!



でもなかなかこない・・・・



まぁゆっくり待ってると別の方から敵襲が!!!

頂ける防Pはすべていただきたい総合争い中!

喜び勇んで1軍並べてありがたく防P頂いた直後の出来事・・・・


      来た!!!!御剣マンからの2連攻撃!!!!!


これ1弾目が鉄騎で2弾目が大筒だったら大惨事の予感・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず出来ることは。。。。。




本領名「まって!!今無理wwww」



           命乞い(´・ω・`)



とりあえず待ってくれたので、前期よりのお約束通り1回は受けます!

もちろん加勢なしで・・・・


加勢なし・・・・・

でもちょっとくらいはステルスで・・・・チラチラ・・・・って周りの加勢陣みたら



b0300920_19253148.jpg
b0300920_19251604.jpg



まぢ加勢する気まったく0でござったぁ・・・・・・




しかも1発は防衛するってゆったよ!!

ゆったけど!!!!!




              2連来てるし・゜・(ノД`)・゜・




で、あったかい同盟員様たちが見守る中、無事着弾・・・・・




b0300920_19274437.jpg

b0300920_19275209.jpg



いでぇよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・




酷すぎるでしょ・・・・イタすぎるでしょ・・・・・;;



で、ちらっと周りを見てみたら



b0300920_19291728.jpg

b0300920_19290818.jpg


まったく笑えねぇ~~~~~~


そしてこれ!!!


b0300920_19285995.jpg



もう受けないしな!!!

本領落ちてもぜってー受けない!!!!

勝手にスポットにするのやめてください・・・・・;;


ちなみに。。。。


b0300920_19412843.jpg


誓ってねーから!!!!




そんなこんなでドタバタ終わって恒例の・・・・





b0300920_19312571.jpg



そそり立つ系の人を狙い撃ちwwwwww


エクスカリバーがロンギヌスに進化して・・・・・・




b0300920_19345408.jpg



フフフwww次はどんな進化を見せてくれるのかな?


りるさんはほんとおもしろいなwwwwww


ってゆーかうちの最後の良心と呼ばれたファルコの陣名がひどい件についてはどうぞ触れないであげてくださいwww



ついでにおまけwww


b0300920_19363178.jpg

大塔氏の大塔がさらに増築中。。だと?!


そろそろパンツの中に収まりきらなくなるのではないかとちょっと心配です(´・ω・`)



そして2日目・・・・



あいかわらず本領のとなりにある御剣陣

ちらっと御剣さんの防Pみてみたら0wwwwwwwwww


0てwwwww


かわいそうなので陣潰しがてらちょっとくらい防Pわけてあげようとわたしの自慢の馬1軍を突っ込ませてみた!!!!




b0300920_19431575.jpg



はぁっ?!


4倍差・・・・だとぉ!?

武将がワープして帰ってきた・・・・・


黒馬「ひゃっひゃっひゃwwwww弱すぎワロタwwww見てろよ!!攻撃っていうのはなぁ!!こうやるんだ!!!」






b0300920_19444030.jpg




黒馬「俺の武将は歩いて帰ってきたぞ(´・ω・`)」



変わらねぇしwwwwwwwwwww

木っ端微塵こだしwwwwwwwwww




このあと1時間後1軍復帰したら2合流いくつもりで本領名を1時間後にいきますって書いたのに、すっかり忘れてぼーっとしてたら




           本領落とされてたでござる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで楽しい連合ウケでしたw




【今日のおまけ】



本領周りにある赤い陣を見回っていたところ・・・・



b0300920_19474230.jpg

ぉ?

私のブログ。。。。見てくれてるのかな??

でもちょっと・・・・遠いぞ?



同盟員「それ「ありがとー」って攻撃したら「え?違う人のブログだけどw」って言われるんじゃね?wwwwwそしたらすげーはずかしいよなwwwww」

って。。。。



もし私のブログのことならありがとうございますwwww

そして、できましたらもそっとお近くへお寄りくださいw




            もれなく10合流のお礼が飛びますので!!!!

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-24 19:58 | ixa

息子の成長

昨日、上の子のサッカーの試合があったので応援に行ってきました。
思い起こせば6年前、まだ4歳になりたてだった息子に少し運動でもさせないと、と軽い気持ちでサッカー部に入部させました。

初めての試合の時、監督がブカブカのユニフォームを着たちっちゃい選手たちを集め


「いいか?いまから監督大事な話するからな!よく聞けよ!試合が始まったら絶対に・・・・・


           座って砂遊びとかするなよ!!!」



4歳と5歳のチームですからね・・・・

最後まで立ってボールを追いかけること!これとっても重要ねww

試合中に泣きながらママの所に走ってきたこともありました。

こけてうずくまり、そのまま前半戦を終えたこともありました。

ハーフタイムに逃亡したこともありました。


いろんなことがあって今4年生・・・・

思えば大きくなったなぁ・・・
たくましくなったなぁ・・・・

蹴られても、こけても、監督に怒鳴られても歯を食いしばりボールに向かっていく我が子を見ていると感動すら覚えます。


昨日の試合は残念ながら負けてしまい、帰りの車の中口数の少ない子供に

「今日、がんばったね!そうちゃんすごいかっこよかったね!」

と励ましの言葉をかけたところ、しばらくの沈黙のあと・・・・



「2試合目のチームの8番の子おったやろ?電話番号渡したんやけど・・・・電話くれるかな?」




・・・・・・・・・・え?




「家近くなんやってwwwまた遊ぼうって約束したんよw」



またやりやがった・・・・

最近は女子で1チームつくるほど人数が集まらないようで、男女混合チームがほとんどなのだがうちの子・・・・





           練習試合のたびに相手チームの女子に声かけてきやがる!!!




携帯も持ってないくせに家電渡してナンパしてくるのまぢやめろっ!!!



そして私の感動を返せ・・・・(´・ω・`)


おはようございます。ラオウです。


さて先週の伊達防衛戦!!

以前から艦これ部で仲良くしてもらっている真冬さんがいらっしゃるお国でございますw


合戦前「世紀末合流来るんだろうな・・・朝一はやだなぁ~・・・」と呟く真冬氏に


「大丈夫だよ!!勝ちの見えない防衛戦は朝から動いてる人に合流あんまりかけないからw・・・ただ天使の人がいきます!って言った場合はあきらめてね;;」


そんなことを言って臨んだ合戦一日目の朝。



b0300920_07514484.jpg


・・・・・軽く絶望した(´・ω・`)


いや真冬氏はもっと絶望しただろう・・・・

記念に。。。と防衛置いてくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・

そしてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・



せめてもの償いに


          わたしは合流乗りませんでした!!!!(言い訳)


そしてこのあと、黒馬さんとの喧嘩が勃発!

拗ねて2日間ほとんど口聞かずにやってたのでログとれず・・・・・;;

なんか途中で種馬さんの加勢が炸裂して大破したのをうっすら覚えてるくらいであとは黙々と合流に乗るだけの作業でした(´・ω・`)



なんで喧嘩したのかもうあんまり覚えてないけどさっさと謝らなかった



          黒馬の人が悪い!!!!!



ってことで伊達戦は安定の防衛負け;;

お疲れ様でございました><




ちなみにさっき上にあげたSSの「涼@DK」

「涼」は天使様が1期に使っていたお名前で、「DK」「どぶねずみキング」の略称です。

最近世紀末で流行っているトランプゲームの「大富豪」

あのゲーム。。。。性格が薄汚い人が断然有利!!


ってことで大富豪に勝ち続けると「ドブネズミキング」の称号が与えられます。

合戦途中でお暇な人、ぜひ我が世紀末の「ドブネズミキング決定戦」にご参加くださいw




今日のおまけ


うちの黒馬さんが「今日夕御飯何にしようかなー」ってお悩みだったのでうちのやきうどんレシピを教えてあげたらなんかスカイプチャットにメモとってたのだが・・・


そのメモがこちら!



b0300920_08042600.jpg


ちょっと可愛かったwwwwwwwww


[PR]

by mars_kotone | 2014-01-19 08:09 | ixa

続!今川戦

前回の記事の最後に「後半に続く!」ってしといたら、後半部分を期待してかここ2日ほどのブログの来訪者数の伸びがすごい!!

ってことで黒馬さんに「これ毎回こうやっといたらカウンターすっごい回るんじゃね?」って言ったら


「最低だな!!最低のクズブロガーだな!!!」


だってぉ(´・ω・`)


ゴミカスイクサーの称号に続き、クズブロガーの称号げっとだぜっ!!!!



こんにちわ、ラオウです。


前回って・・・・どこまで書いたっけ???

そうだ!天使城陥落まで書いた!!



で、先に蜜様のブログで今川側の状況が出たわけですが・・・・



   金龍さんが世紀末担当かと思ったら全同盟世紀末担当でござった(´・ω・`)



そんなん無理やん!!!

もうね・・・合戦っていうかレイプですよ・・・レイプ!

ずーーーっと敵襲ついてるなぁ~って思ってたんだ><



まぁそんなこんなで1日目は黒馬さんだけを残して全ての出城陥落。

働く黒馬横目に同盟員一同何してたかっていうと・・・・



          ハンゲームのクイズの森!!!



これなかなか面白いよwww

 

ただねぇ・・・・・・



なんかねぇ・・・・・



天使様のクイズの答えがひどすぎてちょっとねぇ・・・・・


「20代女性に聞きました。クリスマスに欲しいものは?」っていう問題に対し、あのひとなんて答えたと思います?




            「 ち ん こ 」




もうね・・・・ちょっと女性の気持ちわかってないにも程がある!!!





チンコだけもらっても・・・・・ねぇw



ちなみに同じ質問に対する黒馬さんの答えが




                 「愛」





ぷwww夢見てんじゃねーよwwwww




さてまぁそんなことはどうでもいいとして!!!


合戦2日目です。



出城はチョコチョコ起こして遊んでいた世紀末。

まぁ攻撃きたら受けるなり無血で落ちるなり個人にまかせるってことになってたのですが



6時!!!!

天影現る!!!!



・・・・なんでこんな時に限って天影なんだよ;;

出城起こしたら敵襲つくんだろうなぁ・・・・

陣張る前に落とされるんだろうなぁ・・・・


でもワンチャンスに全てを託して起きるしかない!!!!!



ってことで全員一斉に出城起床!!



あとは敵襲付かない事を祈るのみ・・・・・



黒馬さんが言いました。


「これは合戦なんだから天影でたからって待ってもらえると思うなよ?敵襲ついたら文句言ったり焦ったりせず、最後まで誇り高くあれ!落ちても出城名で情けなく愚痴ったりするなよ!!」



          了解!!!!!



われら世紀末、今まで散々自由気ままにやってきたのだ!

天影妨害されるくらいあたりまえじゃないか!!!

これは戦いなんだ!!!



プライドを持って最後まで・・・・・・




      て。。。。。敵襲ぅぅぅっぅぅっぅ!!!!




な。。。なんと淫魔様からわがラオウ城に敵襲がぁぁぁあ・・・・・



どうするラオウ!!!!


b0300920_13551611.jpg


焦りすぎてSSとり忘れたけどこのあとの陣名は・・・



陣名「命だけはお助けをぉぉ・・」




・・・・・誇り高くあれ><


まぁあっさり命乞いしましたけどねフフン♪


プライドとかぁ~あってもぉ~~腹の足しにもならんしなっ!!!!



でも命乞いしたとこでどうせ落とされるんだろうな・・・って思ってたら・・・・



b0300920_13575956.jpg


淫魔様凄くいい人でした!!!!

いやぁ・・・噂以上の男前ですな!!

よ!!日本一!!!

さすが淫魔って言うだけの事はあるぜ!

淫魔だぜ?淫魔!!!




淫魔さいこぉぉぉっぉヒャッハーwwwwwww



で、無事天影終えて、ちょうど3枚チケット溜ったから引いてみたら立派な鹿の角が生えたカードが・・・・



ちっ!淫魔たいしたことねーな・・・・・



まぁそんな八つ当たりは置いといて・・・・・


命乞いして生かしてもらった手前、もう攻撃は一切出さず無事今川戦終了の運びとなりました!!!


2日間楽しい合戦ありがとうございましたw




さて今日のおまけ~~~w


前々回のブログで


「忠勇義烈の盟主、大塔宮様のちんこがでかい」的な事を書いたところ、本人から苦情が・・・・・



b0300920_14025741.jpg


これ苦情??

どっちかというとお礼の品が届くレベル??


で、これに食いついたのが



b0300920_14040097.jpg

エロを極めた男ぱぺ様!


彼のちんこも相当でかいらしいです。

しかも1アタック1時間は持続するという優れもの!

われこそはという女子大生諸君、一度対戦申し込んでみてくださいwwww


ちなみに男子大生もおkということですのでそちらもよろしければ是非w



そんな日々天守を鍛えているぱぺ様に大塔様からありがたい助言がこちら!



b0300920_14094697.jpg


ちんこもいいけどスイングもね♪



最後になりましたが、我が世紀末、来期は天使様が金龍様に移動するということなのでそのまま天使様にくっついて一緒に真田家に移動予定です。

同盟は合併しません。

世紀末はあくまで世紀末同盟として活動します。


まぁ天使様にくっついていって甘い汁吸おうっていう大作戦です!!!


ちなみに予定は未定なので確定ではないです。

真田家が過密になりそうな場合、または最終今川戦での金龍様からの攻撃が余りにも激しかった場合、他国に移動することもありますのでご了承ください。

これは脅しです。



最終戦くらいのんびりさせてくれよぉぉぉっぉぉ;;

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-13 14:26 | ixa

あけましておめでとうございます!!

先日、娘がお昼に「おなかすいたー」って言ってきたので何食べたい?って聞いたら

「三角おにぎり!!」

「う~~ん・・・今日はごはん炊いてないからうどんかおもちかにしてほしーな」

娘しばらく考えて・・・・

「じゃぁ・・・・・丸おにぎり!!!」



ぉ・・・ぉぅ(´・ω・`)



「ごはんないからね~。おにぎり無理だよ~」

「わかったー。じゃあ納豆ご飯!」



・・・・どうしたらいいんだ・゜・(ノД`)・゜・

そうだ!!ご飯を炊こう!!!ちゃららちゃららちゃららら~~♬



あけましておめでとうございます!ラオウです。
今年も皆様にとってよい年でありますように♬


ようやくインフルエンザが完治し、前回の盟主城ほぼ無抵抗陥落からも立ち直りました!!
みなさまご心配おかけして申し訳ありません><
こんなわたしに暖かいお言葉をかけていただき頂きほんとうにありがとうございました!!

さて気分一新、新年です!!

うちの黒馬さん一家は毎年お正月になるとなんとか稲荷神社に初詣に行って帰りにおいなりさんを買ってくるのが通例らしいのです。


ってことは・・・・


黒馬さんちのお正月のお昼ご飯はこんな感じ!!!


b0300920_08540316.jpg




もう・・・正月そうそう卑猥なんだからw

さすがエロキング黒馬!

まぁそんなどうでもいいことはさておき、とりあえず前回の織田防衛戦から・・・・・






・・・・・・・・・・・思い出したくない・゜・(ノД`)・゜・

お正月ということもあって、動ける人も少なくあっさり盟主城陥落・・・・;;

もうね・・・普段触られることのない盟主城だけに加勢の少なさが致命的でした><

わたしは加勢入れてたよ!ちゃんと入れてたよ!!!!




         盟主城ベタ陣から1部隊だけな!!!




本攻撃来る頃にはそんな陣。。。とうの昔になくなってたけどな;;


まぁそれはいる人だけである程度の抵抗はして落ちたからよかったのですが・・・・



2日目11時・・・・

ひさびさの天影現る!!!

全員意気揚々と集まって天影なぐりだしたのはよかったが・・・・



「なんか・・・・ねぇ・・・うちの盟主が影殴ってるんだけど・・・・」




             ・・・・・・・ぇ?




そ。。。そんなばかな?!Σ(゚д゚lll)


同盟員誰ひとり知らない状況下で盟主城復活しとるぅぅぅぅ・・・・・



・・・・・・・しかももう落ちとる(´・ω・`)



黒馬「大丈夫!!俺は見てない!見てないからな!!!」



開き直るのはやっ!!!!



まぁ起こってしまったことはしかたない;;

仕方ないっていうかどうしようにもない・・・・


ショックのあまり放心してたらラオウ城まさかの3回目陥落・゜・(ノД`)・゜・


ぼむっていうのは本当に悪い奴だ!!!

ちなみにパペっていうのは本当にエロいやつだ!!!




b0300920_10210727.jpg


本城の隣にあった陣です。
純情な私はこれだけで泣きそうでした・・・・えーん(つд⊂)


ちくしょう!!こっちこそチンコ揉ませろよな!!!


ってことでなんとも華々しい1年の幕開けでした!



そして迎える第2回今川戦・・・・・


悪夢再び!!!!





まずラオウが提案した作戦その1


「出城を出さない」


だって今川さん怖いんだもん・・・・;;

あのごく猿コンビ・・・怖いんだもん!!!!


逃げたっていいじゃない。人間だもの              byラオウ



まぁあっさり却下されたので作戦その2


b0300920_10393169.jpg



神頼み&ヒットマン雇用!!!


これはいける・・・・いけるよ!!!




で、陣張り日。

とりあえず例のあれをやってみた



b0300920_10405181.jpg


20×20を隙間なく埋めよ!!


まぁ・・・こんだけやっても王蟲が本気だしたら1時間足らずで真っ赤になるんですけどね;;



で、ふと気づいた・・・・・


        今回ごくさんが陣出してない!!!!!


これワンチャンあるよ!!

って思ったのも束の間よくみたら、出城の上の方に金龍さんの群れが・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



今回世紀末を担当されたのは金龍さんですか。。。。そうですか・・・・;;



わんちゃん・・・なかったわぁ・・・・


しかし陣ははってある。
これだけはってあるんだからそうそう近づけまい!


金龍さんの陣の名前が「もはや南西2と距離変わらん」ってなっててちょっと笑ってしまいましたwwww




そしてついに合戦開始。


とりあえず出城周りによってこられる前にせめて一矢報いたい!

ってことで槍玉にあがったのが戦界で淫を極めた男!「淫魔始皇帝様」

朝1番に全力合流ぶっぱなしてとりあえず1ゲット!


まぁその間に超速弾が飛んできてうちの同盟員さんすっとばされてましたけどね・・・・;;



で、勢いにのって隣にいらっしゃったまさむねさまを2ゲット!!!


よーーーーっし!!!これはいける!!!


って思ったら・・・・金龍様の反撃がすごかった・・・・


花鳥様はどちらかというと合流少なめの単体が凶悪で防衛できない感じ。

金龍様はちょこちょこ合流飛ばしてくるからこわくて防衛できない感じ。



      ・・・・・どっちにしろ守れねぇよそんなもん!!!



ってことでどんどん壊されていく世紀末陣・・・・

出城周りを防ぐので精一杯の状況。



もう敵襲無視して稼げるだけ稼ごう!!!って思ったら・・・・・





b0300920_10545431.jpg



来たよこれ・・・・人望調査・・・だとぉ!?


この戦界のアイドルラオウに人望がないとでも思ってるのか!!!

そりゃもう前回の反省を踏まえてすっごい加勢が詰まってるに決まってるじゃないか!!!!




b0300920_10551032.jpg




・・・・まぁ予想どおりですね・・・すみません;;



黒馬曰く

あのブログのせいで悪目立ちしてるからこんなに出城やら本領やらを攻められるんだ!!
見てみ?ブログ書いてるほかの人はちゃんと自分の身は自分で守れるくらい強いだろ?
ブログ書くっていうのはそういうことなんだぞ?
お前のようなゴミカスは目立たず世界の隅っこの方で申し訳なさそうに生きてるのがお似合いなんだ!


ってことで次出城なり本領なりが陥落したら・・・・・



 あのちんこブログ閉じるからな!!!!!!




・・・・・(´・ω・`)

じゃぁ加勢くれよなぁ~~~

1部隊くらいくれたっていいじゃんね~~~~



まぁあっさり陥落したけどな!!!!!

しかもブログも書くけどな!!!!!!




でもこれ以上黒馬さん怒らせたらほんとにブログ閉鎖されそうなので、できましたらラオウのお城に触れる時は



                 ソフトタッチでお願いします!!!



そういえば今回あまり動きのなかったごくさん・・・

陣もないし、動いてもない・・・・ふとみるとでじろのそばにごく村が・・・・・


ラオウ「これ。。。ごくさんの村、落とせそうじゃない?」

ハート「ぇ・・・だめですって!村触ったら怒られますよ!」

ラオウ「でもいないっぽいしいけるよ!!」


同盟員の静止をふりきり捨て身アターーーーっく!!!!


が・・・・・


b0300920_11115892.jpg



通った!!!!!!


やったよ!!!やったよママ!!!!

やっぱり今日はごくさんいないよ!!!!!



でもやっぱり・・・・その直後、悲劇は起こった・・・・・




b0300920_11130074.jpg


キターーーーーー!!!!


ごくさんキターーーーーーー!!!!




最悪や・・・・最悪の展開や・・・・・



ハート「だから言ったじゃないですか!!触ったらダメなんですって!!!!」


b0300920_11130852.jpg


・・・・ごめんなさい;;
もう村に触ったりしないのでお許し下さい;;




でも・・・でも違うよね!!
村触ったからいきなり暴れだしたんじゃないよね!!!!



         たまたま帰宅時間がその時間だっただけだよね!!!!!



ごくさん・・・・お願いします;;

村触ったからじゃないって言ってください><

でないと同盟内での私の立場がますます弱くなってしまいますぅぅ・゜・(ノД`)・゜・



で、ごくさんの参戦によりあっという間にでじろ周りは真っ赤っか・・・・



あとはゆっくり出城が減っていくだけ・・・・;;


前回は出城4個残そうとして天使城以外をすべて落とされるという屈辱を味わったわれら世紀末!

今回は2個に減らして必死防衛!!!


選ばれたのは天使様と黒馬さん!


加勢飛ばしたらあとは鼻くそほじりながら、働く2人を横目に優雅にババ抜きを楽しんでましたとさw



まぁ今回は無事2つとも残ったねwって喜んでたら・・・・・・



来ました!今川総力戦!!!!

上位3同盟が入り混じっての残虐バトル><



ターゲットは前回生き残った天使城wwww



b0300920_11291425.jpg

b0300920_11293099.jpg

b0300920_11294028.jpg



この3同盟同時攻撃は流石に無理wwwww


なんとか数発耐え忍んだ結果





b0300920_11315179.jpg

無念の陥落><


でもまぁ力いっぱいの攻防、すごく楽しかったですw





ってことで1日目終了!!!




ブログも長くなりすぎてきたのでここでいったん休憩に入らせていただきます♬



ではまた後ほど~♬

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-10 11:39 | ixa