「ほっ」と。キャンペーン

石田戦終了のお知らせ

今日ふらっと部室に顔出したら

b0300920_22454342.jpg










なん・・・だとぉ!?

この文才溢れるラオウ様がネタに尽きるはずがない!!


ということで煽られてブログ書いてます。


こんばんわ、ラオウです。


世紀末1煽りに弱いラオウです。

ちょっと陣名で煽られるとすぐに突撃します。ラオウです。


なのでこんなふうに書かれると・・・・



b0300920_22473156.jpg




確定で大合流を飛ばしてしまいますww

いや、個人的にはこういう人は大好きです!!

好きすぎて飛びかかってしまうので、もし合流撃たれたくない!!っていう人はご注意くださいw



ちなみにこの時8合流だったのですが


b0300920_22502770.jpg



思った以上の反応・・・・ちんこがキュンってしました(//∇//)



ちんこといえば・・・・

今回めずらしく合戦の途中で天使様がログインできない!!ってことなのでどうしたのかなーって聞いてみたら・・・・



b0300920_2253193.jpg





IXAも実生活(夜)も彼の天守はMAXでした!



さて石田戦ですが、見所はやはり

黒馬最大のライバル、シャア・アズナブルとの直接対決!!!


前期、初めて大筒を作った彼は意気揚々と

「俺大筒1部隊分できたわぁ~~wちょっとここに無血のしろあるから突っ込んでくるわ~!」

とうれしそうに大筒突っ込ませて、居留守からの大筒全溶けという最大の屈辱を味わいましたw


ざまぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


おっと少し本音が漏れてしまったようですが大丈夫です。


そして今期!!

ふと見ると黒馬城のとなりに覚えのある名前が・・・・


「こいつ。。。。前期のクワトロに違いない!!!!」


・・・・・いったいどんだけ根に持ってたんだ。。。。

プゲラすぎるぜこんちきしょうwwwwwww


ちなみに彼はあれ以来大筒に触れようとしません・・・・・
ひどいトラウマです・・・・

謝ってあげてください・゜・(ノД`)・゜・


そんなこんなで石田戦!

前期仲良しだったRXさんですが、まぁ防衛戦はどうせ負けるから放置しとこうぜってことが合戦前の世紀末会議で決まっていました。

「世紀末は特にRXさんには手出ししませんのでゆっくり遊んでいってくださいねw」的なお手紙まで出していたのですが・・・・

11時頃、昼はスカイプに来ない天使様の動向を報告書で確認していたハート様から一報が・・・


「なんか天使様がランカー城に突っ込んでるぞ?これ・・・まさか勝つ気でやってんじゃね?」

で、恐る恐る報告書を見てみると・・・・



やべぇ・・・・勝つ気マックスだ!!彼の天守(チンコ的な意味で)バリにMAXだ!!!


仕方ない・・・・天使様がやるというならやらねばならぬ・・・・
悲しい宮仕えの性><


まずやるべきことは・・・・・


相手の1位である前期仲良しだったRXさんを潰すこと!!

合戦前に「ゆっくり遊んでいってくださいw」っていった手前ちょっと心苦しかったですが・・・・


「悲報;天使様がやる気なのでもうテメェは一瞬たりとも起こさねぇぞ!!」



この容赦のない手のひらの返しっぷり!まさに世紀末!!!



そんなこんなでなんとか久々の防衛勝利を掴みました!

石田さん、対戦ありがとうございました!!!





さてさて次はとうとう今川戦!!

今回の合戦で今川さんかなり疲弊しているはず・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにこちらもかなり疲弊しているので本番は攻撃戦でよろしくお願いします!!


防衛戦ははっきり言いって兵補充の為まったく動かないまであります!!


その代わり攻撃戦では全力を尽くしますのでお手合せよろしくですw
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-30 23:17 | ixa

真実の愛の形

「真実の愛とは決して求めず、与え続けるもの」

そんな愛、世の中にあるはずがない!

そう思っていました。


しかしそんな果てしなく険しい愛の道を貫く男がまさか我が同盟にいるとは・・・・


彼の名は「トキ」


禰津姫をこよなく愛する男。

彼は禰津姫実装当時から彼女を心から愛していた。

どれくらい愛しているかというと、婚姻届を持って市役所に押しかけたほどである。


「俺、こいつとしか結婚する気ねーから!」


そう言い放ち独身を貫く彼。

合戦報告書に「牧場姫」的なスキルがのるたびなんだか満足気だった。

何度注意されても合流に彼女を乗せ続けた。

避雷針になることが分かっていても「俺のテンションが上がるからいいんだよ!」と言い続けた。

「愛する人には最高のものを持たせてやりたいよな・・・」それが彼の口癖だった。



そんな彼の愛が頂点を極めた瞬間・・・・・・


b0300920_0593880.jpg





まさにその瞬間!!!!









b0300920_10368.jpg











IXA界最強と謳われた男「伊達政宗」が電子の藻屑と消え去ったのであった・・・・・





しかし彼は悔しがる様子もなく、ただ静かにこう言った。


「いいよwまたお金貯めるからw俺・・・絶対お前に最高のスキルつけてやるからさw」



そして爽やかに微笑んだ彼に私はまさに「真実の愛」を見ました。

「何も求めず、ただ与え続ける」
彼はそれを実践したのです。

感動しました。




ただ。。。。。






おめーの嫁、ぜってーその画面からはでてこねーけどなwwwwwwww




ってゆーか全国の伊達政宗欲しい一般庶民に土下座して謝れ!!この変態が!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-23 01:07 | ixa

合戦2日目!

世紀末覇者 「つえーや、やっぱりつえーや、ホモは。

      完璧だよ、すげーイクサーだ、すげーや。」

丹下段平 「もうよそうかサウザー? その偉大な男(ホモ)相手に

      しかも気合だけでこんなに立派にやったんだ。

      終わりにしよう、なぁ?」

世紀末覇者 「いや、ダメだよおっつぁん。俺はまだ真っ白になってねぇ。



















本日の世紀末・・・・・・





b0300920_18382666.jpg







 「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。」
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-16 18:39 | ixa

戦いのあとには・・・・

お互い全力を出し合って戦ったその後に残るものそれは・・・・



               友情!!





そう!「強敵」と書いて「友」と読む!

熱い戦いを繰り広げた者たちにのみ許される友情!!!!






HSP(ホモ)と最高の戦いを終えた私はちらりと合戦格付け表をみた・・・・・


ん・・・・?


防Pがちょっと足りない・・・・・




そうだ!!こんなときこそ友に頼ろう!!!



「姫じぃ~~!防Pくれよ!」
「ぉぅ!わかったすぐいくわー!」




さすが友!!!もうすでに親友の域に達しているな!!


が、しかしまぁ・・・・信用してないわけじゃないよ?
信用してないわけじゃないけど・・・・



合流だったらどうしよう・・・・?




そうだ!加勢をもらおう!ちゃららちゃららちゃららら~~~♪




で、その結果・・・・



b0300920_12928.jpg


b0300920_1291562.jpg













結局友情なんてものは幻やったんや・・・・ORZ


しかもお互いの陣名が変態すぎてもうなんか良くわからん戦いになってますがな・・・・




ってまた敵襲きとるがな!!!

もういいから・・・・

もう戦えないから・・・・



で。。。でも!!





絶対無血なんてしないんだからね!




ちなみに友軍状況


b0300920_1413854.jpg




盟主戦かよwwwwwwwww
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-16 01:34 | ixa

よしっ!!作戦終了だ!

b0300920_23311526.jpg



お昼くらいにブラブラしてたらブログ読んでくれてる人見つけてしまった!!!
喜んで飛びかかったら陣勢い余って陣落としてしまった。。。ごめんちゃい;;



こんばんわ!ラオウです。


さて、お楽しみの上杉攻撃戦!!
まぁたまには花火上げてみようかなーってw



ぁぁそうですよ。
気楽な気持ちで始めましたよ・・・・

対HSP盟主戦!!

その結果どうなったか。。。。。


1回目~
とりあえず一番強いのを頼む!!


b0300920_2330164.jpg




お!!!けっこういけてんじゃね?

からの2発め!!

b0300920_23333888.jpg




ぉ・・・ぉぅ・・・・

2軍じゃだめですか・・・・

ここで姫じいからチャットが飛んできた


b0300920_2346877.jpg

花火だった・・・・・か・・・・・
過去形か・・・・・



だがここで終わったら世紀末じゃねぇし!!!!




人生には泣きながらでも行かねばならん時がある!!

もう一回2連だしたら今入ってる相手の加勢は飛ぶ!!!!(予定)
ってことで突撃~~~~!!!!




b0300920_23343582.jpg




b0300920_23345496.jpg





飛びませんが何か質問でも?


ってゆーかこのゲーム1アタックで10万とか兵飛ぶのねw




・・・・・・・・・・・・はじめてみたわ;;



これでやめると思ったやろ?
諦めると思ったやろ??



ここからやで~~!!!!




b0300920_23511269.jpg

b0300920_23512812.jpg
b0300920_23513763.jpg




よし!!相手の加勢が飛び始めた!!!!!!


が、こっちの武将もお察しである。。。。。



YURIA「もう武将いないよぉ。。。。あ!そうだ!!売りに出してるの引っ込めてこようwww



なんという荒業・・・・・><


ってゆうかそろそろ誰かやめようって言おうよ。。。。。



b0300920_23545013.jpg




もう・・・・ね?

ね?ね?



b0300920_23553353.jpg




はぅぅぅぅ・・・・・


だんだんよくわからんくなってきた・・・・・wwwww



b0300920_23564077.jpg



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;






今日はこの辺で勘弁しといたるわぁ!!!!




っておもったやろ?

明らかにこれは無理って思ったやろ??




フフン・・・・ばかな!!




ここまでの戦いはすべて布石!!!!

全てはこの一撃のためにあったのさ!!!





b0300920_2358221.jpg







いぇぇ~~ぃ!!!ヒャッハーーーーーwwwwwwwwww



なんという作戦勝ち!!!



今までの盟主戦はもいやる城を落とすための巧妙なわなだったのさ!!


なんという奇策!
なんという知将!!!!



さすがラオウ様やでぇ~~~



ま。。。。負け惜しみなんかじゃないんだから><




まぁ結果完敗な上に兵隊さんが1部隊組めなくなったけど楽しい戦いでした;;

まぢ血吐くかとおもた・・・・・・・



あとは今川戦に向けて造兵に全ての勢力を傾けます!!!!



HSPのみなさま(ほも)!!!
お付き合いありがとうございましたw



ついでに役立たずのスパイの結末。。。。。



b0300920_074424.jpg




八つあたりふぁいああああああああああ!



でもね・・・・


b0300920_085165.jpg




このときそっと「加勢いっぱい入ってるよ」って言ってくれてればこんなことにはならんかったんやぁぁ;;


忠誠心なんて・・・・忠誠心なんて・・・・・








だいきらいだぁああああ!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-16 00:10 | ixa

上杉防衛戦終了~

最近、うちの娘(3歳)はプリキュアが大好き。
まぁTV見るのはいいのだが問題はCMだ・・・・

見るたび「ちゅぱちゅぱあいちゃんほしぃーー!!!」攻撃がかなり厳しい・゜・(ノД`)・゜・

ちなみにこちらがちゅぱちゅぱあいちゃん


b0300920_211358.jpg



たかだか哺乳瓶吸ってちょっと喋る人形が6000円ですよ。。。。
しかもちゅぱちゅぱって・・・・・


どうせなら「ちゅぱちゅぱジェシカちゃん」とかにしてくんねーかなぁ~

それならパパと一緒に使えるのにな!!

画像貼ろうと思ったけどそれすると明らかに18禁サイトになりそうなので自主規制します(´・ω・`)




こんばんわ、ラオウです。

さて無事上杉防衛戦終了!!

1日目、HSPの皆様にお城囲まれて大ピンチのラオウさん!!


仲間に助けを求めるも軽くスルー・・・・


もはや残された道はただ一つ!!!!

これは・・・この作戦だけは使いたくなかった。
しかしここで城を落とされるわけには行かない!!!

稀代の知将と名高いこのラオウが編み出した最後の防衛術を世間の目に晒す時がついに来たか!!!



見よ!!この完璧な防衛を!!!



b0300920_21123842.jpg



(合戦1日目)



許してくれよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
必死なんだよぉぉっぉ・゜・(ノД`)・゜・
助けてくれよぉぉっぉぉ・゜・(ノД`)・゜・



けど意外と優しいHSP様


b0300920_21163566.jpg



お付き合いありがとうございます;;

でもこれって「天影イイナー(棒)ってことですよねわかります><



まぁ2日目にはうちの忠実な下僕どもが周りの陣を払ってくれて事なきを得ました!

うむ!ご苦労であったwww褒めて使わすぞw



次の攻撃戦。。。。。出城落なかったらいいな><



~~今週のおまけ~~


お城を囲んでいた陣名がひどかった件について


b0300920_21225443.jpg


b0300920_21231568.jpg




HSPってやっぱり・・・・・ヒソヒソ┌(┌^o^)┐




もうひとつついでにうpしとこっとw

b0300920_2125820.jpg




小学生かwwwwwwwwwwwww




だがそのセンス・・・・・・大好きだ!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-11 21:27 | ixa

待て!!やめろ!!考え直せ!!

今、ラオウの城を取り囲んでいるHSP(ほもぉ)諸君に告ぐ!!
直ちに陣を破棄し、速やかに撤退しなさい!!

私は拳王である!
この私がどれほど下僕どもに慕われているか、下僕どもがどれほどこの私に忠誠を誓っているか。


私の城に触れた瞬間、君たちは真の恐怖を知ることとなるであろう!!!


こんばんわ、ラオウです。

城の周りが赤いです(´・ω・`)

こんばんわ。ラオウです。

気が動転して2回も挨拶してしまいましたが私は元気です。




で、ここから高度な情報戦に入る!

今私の城には総勢30部隊、120人もの武将が鉄砲を手に待ち構えている!
しかも私は事前に君たちの同盟に送り込んだスパイにより、君たちの情報をかなり事細かく得ている。
そのスパイから得た情報がこれだ!!!


君たちの内チャは「┌(┌^o^)┐ほもぉ」で埋まったことがあるね?


・・・・・・あのスパイ。。。。ろくな情報をよこしゃしねぇぜ・・・・チッ!!

仕方がない!!私がいかに同盟員に愛されているかその証拠をここにあげよう!!



b0300920_18501996.jpg





だめだぁぁ!もうだめだぁぁorz




わたしは「スパ王」でも「裸王」でもましてや「ピンクパンツ伯爵でもないのですぅぅぅ;;

なんでもするので許してくださいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・


あ!!そうだ!!!


とっておきのお城を紹介するぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




聖帝十字陵 (7,34)




ここ超おすすめ!!

これでなんとか勘弁してください(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-09 18:54 | ixa

合戦途中ですが・・・・

出城がない!出城がない!



        ホントのこぉとさぁぁぁ!!




アゲハさん・・・・なんでこんなことしたん(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。

今日は黒馬が朝から休みでわたしも朝から全開頑張れるディだったので勝負することに!!


ええ・・・今まで1回も戦功黒馬に勝ったことないんですよねぇ~~w
で、必死で中華城焼いた結果!!!!



b0300920_23464813.jpg



ひゃっはーーーーwwww


ラオウなのに黒王号に初乗りだぜぃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ずっとずっと徒歩生活だったので鞍の温かみが身にしみます><



って思ってたら・・・・・・・




b0300920_23475930.jpg



気づいたら出城ないの・・・・・(´・ω・`)


何回見ても出城がないの・・・・・




。。。。。。(´・ω・`)ショボーン



まったく・・・・短い騎乗生活だったぜ・・・・・



なんかみんな防衛戦楽しそうだなぁ~~
加勢とか送りあって楽しそうだなぁ~~~~


・・・・・出城・・・・私の出城どこいっちゃったの・・・・・(´・ω・`)




b0300920_23521998.jpg




くっそぉぉぉぉ!!!!余計な気を使いやがってぇぇ~~~~゚(゚´Д`゚)゚
あ・・・ありがとうなんて・・・思ってあげないんだからね!!!




くやしいので晒してやる・・・・・


b0300920_2353138.jpg



みつさんなんかセックスマニアの変態なんだからぁぁ!!!

ソックスじゃなくセックスなんだからね!!!

でもソックスはいいものです。
あれは人生を包み込むすばらしいものです。
蒸れた生暖かさ・・・・匂い・・・・ハァハァ・・・・・・あの匂い!!きゅんってするあの独特のにおいぃぃっぃ!!


おっと出城が落ちたショックで少し取り乱してしまいましたが大丈夫です!


b0300920_23561674.jpg


ちなみにぴんくのぱんつは上下セットで4900円でしたよ?
かわいいぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-03 23:59 | ixa

社会の荒波と社会の窓

社会復帰を果たして早10日くらい。
まぁ実労時間は20時間にも満たないですが、社会の荒波が身にしみます。。。。

先日、もうすぐ仕事も終わろうかという時に仕事仲間が言いました。

「ずっと気になってたんだけど。。。。ズボンのチャック空いてる(/ω\*)」



はっ!?



「さっきおトイレ行った時から気になってたんだけど言ったほうがいいかな・・・ってw」


いや!!さっきおトイレ行ってからもう軽く2時間は経つが私は2時間ものあいだかわいいピンク色のパンツを社会に晒し出していたのか?!

むしろすぐ言おうよ!!

そして言わないならそのまま最後までそっとしておいてよ・・・・・

22にもなってパンツ晒しながら2時間も仕事していたなんて。。。。orz



ぐっどもーにんぐ!ラオウです。

さて先日、部室の方にドMと名高い二の腕さんがいらっしゃいました。

なので前々からきになっていたことを率直に聞いてみた


「二の腕さんのブログに乗ってる盟主様との掛け合いは本当ですか?」

彼は少し照れながらけれどはっきりと言い放った。

「すべて真実です!」



・・・・・なんという良盟主。



日々軟弱化していくこの国にまだあれほどの絶対暴君が残っていたとは!!

日本、まだまだ終わらんな!!


ちなみに私のブログに書いてある同盟員との掛け合いは9割捏造ですヽ(・∀・)ノ


だが忘れてはならない!その中にキラリと輝く1割の真実があるということを!!!


で、昨日そのうわさの盟主様も部室に来てくださいました。



b0300920_7242631.jpg



せっかく優しさを捏造したのにあっさり同盟員に裏切られる予想以上の良盟主でござった。。。。

でも足の親指の間の匂い。。。。。。




私も嫌いじゃないから!!



っていうかいいよね・・・・足
ソックスとかもいいよね・・・・

なんていうか1日革靴の中でがんばってきたソックスのあの蒸れた感じ!
1日の全てがそこに集約されているというかむしろ人生そのものがあの中に詰まっているというか。。。
ソックスは足を包むだけのものではない。
あの中には人生の全てが詰まっている。それが匂いとして蓄積されてあのツンと鼻にくる匂いとなって私たちに語りかけてくるのだ!!!

あああああ。。。そっくすぅうぅぅ。。。いいよぉぉすごくいいよぉぉぉぉあぁぁ・・・・・



大丈夫です。冷静です。
私は理性的な人間です!



さて、艦これはイベントで盛り上がってますね!
部室の会話もイベント話で賑わっております。


そんな中でも・・・・


b0300920_7311338.jpg


艦隊名がwwwwwwwwww

b0300920_7314475.jpg




よし!平常運行異常なし!!


そんな変態のたまり場、艦これ部部室

よろしければあなたも一度お越しになってみてはいかがでしょうか?w


http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/


さりげなく部室宣伝w



さて今日は合戦の日!

前回、勝手に霧隠さんの名前を晒した上に許可なく報告書をブログに上げてしまった私は、怒っておられないか気になって霧隠様の紹介文を見に行きました!!
こう見えてラオウ結構小心者ですw(๑≧౪≦)てへぺろ

そしたらなんかURLが貼ってある!!


をを!霧隠さんブログ書く人なのか・・・・
何書いてるんだろ?
私のこと・・・書いてるかな?


ドキドキしながら見に行ったら、私のこと書いてるっていうか私が書いてた!!!


こんなくだらないブログの拡散協力していただきありがとうございます!!!!!
日々精進し、くだらなさに磨きをかけつつ頑張っていきたいと思います(*゚▽゚*)



ちなみに調子のって陣張りしてたら陣の数がきちがいじみてしまいましたが一斉攻撃とかしたら泣くからな!!
絶対絶対泣くからな!!!!


一斉攻撃に参加したメンバーの名前メモって2日間いやらしい名前の陣を城の隣に常駐させるからな!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-03 07:42 | ixa