嫁はいただいた!

「人妻や・・・・人妻がおるでぇぇぇ!!!」

「な・・・なにぃぃぃぃ!!人妻だとぉぉぉ!!ぅぉぉぉぉ」

こんばんわ、人妻大好き世紀末です。



いやぁ。。。。とんだご馳走が落ちていましたわぁ~。
ハート様「なぁ・・・パンツの色聞いてもいいのかな?」



             いやダメだろ・・・・



黒馬「と。。とりあえず俺ソフトタッチしてくるわぁ」
ハート様「え!!抜けがけとかなしっすよ!!」
黒馬「うっわ・・・いい匂いするわぁ・・・」
トキ「ちょ!!!今から全員集合するから待てよな!絶対待てよな!!」



昼間からちょこちょこちょこちょこうちの黒馬がソフトタッチを繰り返し、実に鬱陶しかったことと思います・・・
本当に申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・


「奥さん頂いちゃおうぜウヘヘヘヘ・・・・」


とかいうゲスな合言葉の元集った同盟員約10名・・・・・


       世紀末まぢ変態しかいねぇ!!
    
人妻奪ったり網タイツ破ったりょぅι゛ょ大好きだったりハゲ専だったり。。。。。。




で、そんな浮かれ気分で10合流撃った結果がこちら!!!





b0300920_091369.png



痛すぎワロタwwwww



「前回は兵減らしすぎたので今回勝ちが確定したら兵温存の方向でいきましょう」


ぉ・・・ぉぅ・・・・そんなこと言ってたなそういえば・・・・・

人妻と聞いて興奮しすぎた挙句この結果ですよ・・・・
もうちょっと落ち着いて行動するよう心がけましょう!




しかしまぁあれですな・・・・・


よそ様の嫁強奪した挙句の果てに、さらっと岡左内さんが銭まで掠め取ってくるというこの非道っぷり!


時はまさに世紀末!!!



早めに救世主を探したほうがいいかもしれません・・・・・








予定ではスイカ割りに全力を注ぐつもりだったのですが昼頃に

「ちょっとウォーミングアップに盟主戦でもやろーぜ」って言い出したどっかのハート様のせいで兵を大量に失うという大惨事が・・・・


いや・・・・1回目当てた時9万5千:6万6千って出た時点で諦めるべきだったんじゃないかな・・・・
むしろろくに中身調べずに盟主城突っ込むくせをなんとかしたほうがいい・・・・



[2013/10/16 14:14:39] ねこすき~@トキィ~: 審議の結果:続行



まぢっすか・・・・


で、スイカを指くわえて見てたら・・・・・・




b0300920_0211132.png




ちょ・・・・いたい・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

あぶりるさん・・・・・なんでこんなことしたん(´・ω・`)


しかもこの結果見ていただいた同盟員からのありがたいお言葉


「だから守るなって言ったのに・・・・・・







             ざまぁぁぁぁwwwwwww




いい同盟員にめぐまれて幸せだなぁ~~~~(´-ω-`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-17 00:29 | ixa | Comments(16)

対島津情報戦

昨日、情報収集のためアブリル様のブログを覗きに行くと「黒田防衛戦を本気で考えてみる」という記事が!!!


な・・な・・なんだとぉ!?


開戦前からなんという高度な情報戦!!

力と力のぶつかり合いではあの「謀殺付き九鬼喜隆」に勝てる気はしないが、「世紀末の名軍師」と名高いこのラオウが情報戦で負けるわけにはいかない!!


黒馬:ラオウが軍師だったらうちはただの「アホの子集団」だな・・・・・




・・・・・(´・ω・`)




なんでそういうことゆうかな・・・・・


ということで今回は「黒田防衛戦を本気で考えているアブリルさん対策を本気で考える」コーナー!!



わーぃわーぃ♫


おはようございます、ラオウです。

さてでは何から始めよう・・・・・


まずこれ!

あぶりる:もうスイカよりもお餅って季節でしょ?!w


あwwwwあの人いとも簡単位仲間を売りやがったwwwww

そういうの。。。。。嫌いじゃないよ!!

これで島津家内で内輪もめが発生するはず!!

そして次はこれ

こて〇つさんに運営に交渉して私のコストを80にしてもらう!

ふ・・・・甘いな!

うちにはもっとすげー秘密兵器があるからな!

仮面「ぉぅ!わしやけどなぁ~、いつものあれやっといてくれたかのぅ?」
すくえに社員「あ!!!社長!おはようございます!!はい!やっておきました!コスト100でよろしかったですよね?」
仮面「ああ??100やとぉ?おどれらなめとんかぁ!!バラ投げんぞカスが!!」
すくえに社員「?!Σ(゚д゚lll)も。。もうしわけございません!!無限設定にしておきましたので!!」
仮面「ぉぉ、わかっとったらええんや。あとなカードの枚数上限も無限にしとけや、それからのぉ出城の耐久値2000万くらいにして鉄足500万人くらい配置しといてくれやぁ~」
すくえに社員「はい!仰せのままに!!」
仮面「ほな頼んだで~。あ~そろそろわしの城、座標「0.0」にうつしとってやぁ~」


こんなんですが大丈夫ですか?あぶりるさん!


さぁ次だ!!


こ〇てつさんがリアルで世紀末の方々に敵襲する!

うちのトキ様は老若男女全てストライクゾーンのドSですがよろしかったらおかずになりに行ってあげてください。
ちなみに自宅は「道端に地雷落ちてるのとか普通」っていう修羅の国九州にございます。

こて〇つさんが陣会話で世紀末の人の足どめをする!
(陣会話の伝授は徳川家の小〇様から伝授してください)



残念ながらこべにんは夏の終わりに「赤い水槽のシャア」がお亡くなりになりそれ以来山にこもって喪に服しているとのうわさ・・・・・
ああ・・こべにんいいこだったなぁ~~


どんどんいくよぉ~!

こてつ〇さんが運営にいつもみたいに電話して「おー俺だ!こて〇だ!世紀末が餌に飢えないように初日からガンガン天武者用意しとけ!」って運営にお願いする!

あ~そういえば昨日仮面様がまた電話してたなぁ~~


仮面「おお、わしやぁ~。前回ちょっと兵減らしてしもうたからのぉ~、今回天影する兵おらんけんわしの垢に天チケ200枚くらい入れとけやぁ~」

うっわ。。。もうなんかただのチンピラになってきた・・・・
そろそろ怒られそうです・・・・・


よし!これで島津完封・・・・・?!Σ(゚д゚lll)

こてつ〇さんと世紀末の方々に合戦当日オフ会を開催してもらって合戦中不在にする!

ハート「司令官!!!緊急事態です!!」
ラオウ「どうした!?」

ハート「たった今静岡方面にょぅι゛ょの群れが確認されました!」

ラオウ「ななななななにぃぃぃ!?」
ハート「至急対策指示願います!!!」
ラオウ「静岡県全域にATフィールド展開!!危険すぎる!なんとしてもょぅι゛ょの進軍を阻止するのだ!!」
ハート「だめだぁぁぁ!!黒馬様の攻撃によりATフィールドが内側より破壊されましたぁぁ!!」
ラオウ「く・・・やはり気づかれたか・・・・仕方ない!静岡は放棄する!全軍静岡より撤退せよ!繰り返す!静岡より全軍撤退!!」




うぐぅ・・・・貴重な戦力が完全に無効化されてしまった・・・・


やるな・・・スイカ売り決死隊め!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-15 11:02 | ixa | Comments(5)

帝王に逃走はないのだぁ~!ぱーと2!

さて明日は陣張りオンライン。
次は島津戦か!

まずは情報収集だ。



島津の筆頭同盟様は・・・・っと・・・・



†Avrilさん率いる「スイカ売り決死隊」様!



・・・・この時期にスイカ売れるかしら・・・・?


      むしろ全財産はたいてスイカ買うので手加減していただけないだろうか。。。。(´・ω・`)


こんばんわ。ラオウです。



う~~ん・・・・スイカさんちは北東かぁ・・・・

世紀末は通常とりあえず筆頭同盟さんがいる方角に出城を出すスタイル。
なのですが・・・・・



前回チルチルさんに激しくいぢめられて兵がいない!!




う~~~~ん・・・・・
とりあえずみんなに聞いてみよう。







ラオウ  今週島津攻め「北東」に出城出そうと思うんだけど 10/13 08:12:44
ラオウ  造兵間に合わんから辛いって人いるかな? 10/13 08:13:09

トキ  余裕で勝てるなら無理な攻めは控えたほうがいいよ  10/13 10:17:15
トキ  さすがに今回減りすぎた  10/13 10:17:48

YURIA  現在赤75000~充分数はどれくらい?w  10/13 18:25:54

黒王号  15万?  10/13 10:17:49

えだまめ  赤15万なんて到底無理だけど^^;  10/13 22:20:31

ハート様  僕も15とかないっすw  10/13 23:20:04

スペード  そもそも赤5万いくかも怪しいやw  10/13 23:20:48







・・・・・うん!特に異論はないようなので北東に行こう!



考えるのめんどくさくなったからじゃないよ(´・ω・`)
そんなわけないじゃん!!



そう!!帝王に逃走はないのだ~~!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-14 21:41 | ixa | Comments(4)

艦これ始めたと聞いて!

おや?・・・・なんだこの匂いは・・・・・


におう・・・におうぞ!!
仲間の匂いだ!!!



こ・・・これは勧誘せねば!!


ってことでいきなりBOMさんのブログに突撃し、艦これ部に勧誘してきました。


こんばんわ、ラオウです。

ええ・・・・Amebaのアカウントまでとっていきなりコメントしてきましたよ!




     ほんといい迷惑だったと思います・・・・申し訳ない><



初対面、初絡みの方のブログへの書き込み第一声


突然すみません
世紀末艦これ部、勧誘部長のラオウです!
艦これ勢がいると聞き馳せ参じました

ぜひ我が「世紀末艦これ部」に入部し夜通しおっぱいについて語り明かしませんか?




うわぁ・・・・
今読み返してみればヒドイという以外表現のしようがないな・・・・



黒馬:おいやめろ・・・・世紀末全体が変態だと思われたらどうしてくれるんだ!!



いや、そこは別にどうでもいい

            

          だって事実だ



だいたい変態代表がそういうこと言い出すこと事態おかしいだろ?

でもBOMさんコメントにお返事くれました;;
いい人だ><


いい人だったので


           艦これ部名誉会員に登録しておきました♪



ええ、拒否権なんて存在しません!
これであなたも立派な変態。


自分の性癖に自信を持ち、変態番付への道のりを共に歩みましょう!!!



ああ。

あと小猿さんも艦これ始めたっぽいという噂を聞きつけたので会員登録すませておきますね^^


よ~~っし!
世紀末艦これ部、順調に勢力拡大中!!




おっぱいが大きければ顔とかわりとどうでもいいそこの提督!


次はあなたの入部を心よりお待ちしています♪



あ!ちなみにわたしは木曽神推し派です!


「木曽だ。お前に最高の勝利を与えてやる」



はぁぁぁんんん♪木曽さまぁぁぁ~~!!


いつ木曽改Ⅱが来てもいいように順調に育成中でございます!!



追伸:BOM様

すでに艦これの合間にIXAしている黒馬みたいにならないようにお気をつけください><
本当に本当にいきなり失礼なコメント申し訳ございませんでした!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-14 00:52 | 艦これ | Comments(4)

帝王に逃走はないのだ~~

2階に行こうと思って上りのエスカレーターに乗ったつもりでうっかり下りのスカレーターに乗ったらどうなるかわかりますか?



答え:思いっきり前にこける。



ええ。。。。人生2回目の醜態を近所のスーパーで晒してきました。

こんばんわ、ラオウです。



やめて・・・・優しく手を差し出さないで・・・・

「見ないふり」それも時にはやさしさです・゜・(ノД`)・゜・




さてさて、武田防衛戦終了しました!

相変わらずの後半追い上げゲームでしたが、このラオウの生写真を餌に、黒田国民の奮起をうながしたところ見事に!!!!!!!









      敗退!!!!!!!!!





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何が悪かったんだ!!何がぁぁぁ!!!

くやしいぞ・・くやしいぞおおおお!!!!




黒馬:やっぱラオウの生写真配られるってのが国民を怯えさせたんじゃね?




           えっ!?Σ(゚д゚lll)


ラオウ:まぢで?
黒馬:おぅ、かなりまぢで
ラオウ:え?でもそれご褒美・・・・・
黒馬:いやどっちかというと罰ゲーム。




         まぢかあああああああああ!!











じゃぁ次の餌は「変態仮面様のドキドキ入浴生写真(スク水着用)」にしーようっと・・・・


まぁほんとのとこ完全な実力負けでした・・・・
全力でがんばっての負けなのでく。。。悔しくなんかないんだからね!!!


黒田国民の皆様!!
合戦終了直前までの諦めない陣プチありがとうございました!!

でも武田さんアクティブ多かったわぁ~
あと敗因としては最初のちはやぶるさんを壊滅させるのに多大な損傷を負ったこと。
復活からの素早い戦功稼ぎ。
北西と南東に別れた強キャラを潰しきれなかったこと。
加勢入れすぎワロタwwww

こんなとこかなぁ・・・・


15万用意したはずの赤備えが最終4万まで減るという大惨事でござった・゜・(ノД`)・゜・






敗北側からの献上品としてあとでチルチルさんにはラオウの生写真送っておきますね><

必ずデスクトップの背景にして1日一回おかずにしてください♥





【おまけの大惨事】


[2013/10/11 11:20:34] 仮面様: ラオウちゃん・・・
[2013/10/11 11:20:42] ラオウ@えんじぇる: はい
[2013/10/11 11:20:44] 仮面様: ノックに乗ってる^^;
[2013/10/11 11:20:49] ラオウ@えんじぇる: ぇ!!
[2013/10/11 11:20:50] 仮面様: 勇者だなぁ・・・
[2013/10/11 11:20:52] 仮面様: (笑)
[2013/10/11 11:21:36] ラオウ@えんじぇる: ぉ・・ぉぅ!これが世紀末覇者の生き様やで!!!
[2013/10/11 11:21:44] 仮面様: あはははは!
[2013/10/11 11:21:50] ラオウ@えんじぇる: 泣いてもいいですか・・・・;;


10合流に乗るつもりが隣で加勢ガッツリ詰まった某ビテン様の出城に向かってでていたノックに便乗し、1軍全損するという大事件発生。。。。。


しかもこのせいで本弾がギリ負けするという大惨事のおまけつき・・・・;;




なんという巧妙な罠!!!!!



「身内殺し」の異名は伊達ではなかった(´・ω・`)




では今日のくじ結果!!!!


2031 極 ☆☆☆☆☆0 黒田長政 2013-10-12 08:24:58 戦国くじ【 炎 】
4046 上 ☆☆☆☆☆5 九鬼嘉隆 2013-10-12 08:24:54 戦国くじ【 火 】
4128 上 ☆☆☆☆☆5 北条氏照 2013-10-12 08:24:52 戦国くじ【 火 】



勝ち負けなんて関係ない!



合戦って素晴らしいねヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-12 21:01 | ixa | Comments(3)

立てよ、国民!!!

ここで黒田家の大きなお友達たちに朗報だよ♫


ただいま黒田家では「陣を潰してハワイに行けたらいいな!キャンペーン」を開催しています!!


黒田家内のピンクの陣を10個潰すと、抽選補助券が1枚もらえます!
その抽選補助券をさらに10枚集めると抽選券がもらえます!

特等はな。。な。。なんと!!!



超豪華!!ペアで行く6泊8日ハワイ旅行券!って書いてるだけのただの紙切れ


そしてぇええーーさらにさらに!!!

万が一この合戦で黒田が勝利をおさめた場合には・・・・・



ラオウ様のドキドキ生写真♥(フルメイク、フルアイコラ)



が国民全員に配布されるというダブルチャンス!!!!



あ!!今「ちょwwwそんな魔除けいらないwwwwww」って思ったそこのお前!!!


合戦終わるまで正座な!



おはようございます。ラオウです・゜・(ノД`)・゜・

また接戦になってしまいましたぁ;;
ちはやぶるさんがいぢめるのぉぉっぉぉ・・・・・
助けてみんなぁぁぁ;;



「毎度毎度こうなる前にさっさと出城潰せよ!テメーら何年世紀末やってんだ!!!」
とか言わないで゚(゚´Д`゚)゚

ツバ吐きかけながらでもいいので陣プチと旗立と出城つぶしをお願いしますぅぅぅぅ><



ぁぁん・・・で・・・でもちょっとは罵ってくれると・・・・・




か  い  か  ん 。♥。・゚♡゚・。♥。・





追伸:通りすがりの農民様

テーマソングありがとうございます!!
拝見させていただきましたが、あれは「黒馬がまったく機能しなくなる恐れのある危険映像」と判断されました。

悪しからずご了承ください゚(゚´Д`゚)゚


世紀末同盟非公式テーマソングはこちら!

http://youtu.be/ZvkeefmOvAk
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-11 09:34 | ixa | Comments(0)

あかん・・・あかんてぇ・・・・

むかーしむかしおじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんが山に芝刈りに おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが洗濯していると川上から大きながどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。




黒馬「ぉぃ、あの豆拾ってこい」
ラオウ「・・・・・え?!」
黒馬「あの豆は見所がある!ぜひ我同盟に欲しい人材だ!」
ラオウ「ぇ・・・いやでも彼は・・・・」
黒馬「ぁぁん?」
ラオウ「・・・・すぐ拾ってまいりますΣ(゚д゚lll)」


ってことで今回、えだまめさんが我同盟にゲスト参戦してくれることになりました!!!



「合流いっぱいでてるし、乗りたいのだけのってくれていいからね^^」

って言って誘ってきて出てた合流がこれ!!

b0300920_15154493.png





ぶぐぁはぁぁぁああ



朝一で出てた合流はこれのみ。。。。

すまんえだまめさん・・・・まぢすまん・・・・・

しかも


ラオウ「かなりいたかったっす・・・・・」

仮面様「了解です^^次は2連で^^」

ラオウ「え?!いや。。。でも周りの同盟員が無血ですし明らか加勢が!!」

仮面様「何か問題が?(´∀`)」

ラオウ「・・・・いえ何も問題ないです゚(゚´Д`゚)゚」




我世紀末同盟は完全な階級制度となっております。
階級上位者が「行く」といえば行くのです。


愚民どもに拒否権など存在しないのです!!



追加加勢をいれられないようにとりあえず周りの同盟員様のお城焼き焼き

で、2連・・・・・


b0300920_15334164.png


b0300920_1534538.png






ひ。。。。ひでぶぅぅぅぅ!!!



仮面様「よし!相手1名飛びましたね!いけます^^」



ぉ・・・・ぉぅ・゜・(ノД`)・゜・


ラオウ「申し訳ございません!剣豪を当てることをお許しいただけますでしょうか・・・・」

仮面様「うむ、特別に許可する」



b0300920_1537555.png





はぁぁぁん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



なんだろ。。。。もうなんか・・・・ぎぼぢぃぃぃぃぃんんん~~~~





・・・ダメだ。。。ダメだ冷静になれ!!!


自分をとりもどすんだ!
素数を数えて・・・・・1・・・3・・・5・・・7・・・9・・・11・・・・・



仮面様「じゃぁ次行きましょうか」

ラオウ「・・・・・イエッサー!」


b0300920_15535100.png




はぁはぁ。。。。。。

やっと落とせました;;






って書いてるうちにまたちるちるさん起きてるしぃぃぃ・・・・・


めっちゃ戦功稼がれてるしぃぃ~~!!!

しかも!!!!
私の支城まで落とされとるぅぅぅ!!!!!!!




送信者 チルチル
宛先 ラオウ
日付 2013-10-10 12:27:42
件名 Re: 初めまして!ラオウです。
本文
まだまだ兵はあるので復活しますよー!!!
お疲れさまです♪



ブログに名前乗っちゃっていいですか?ってお手紙出したお返事(一部抜粋)




お願いします。。。。お願いします。。。。もう。。。。




      おとなしく寝ててください!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-10 16:20 | ixa | Comments(2)

ごきげんよう^^良いお天気ですわねオホホ

みなさまおはようございます、ラオウでございます^^
こんなお天気の良い日は皆様どのようにお過ごしでしょうか?
今日から合戦でございますわねw
黒田のみなさま!お互い力を尽くしてがんばっていきましょうでございますわw




品位を意識してみたら疲れた・・・・・・




















ちんこちんこうんこちんこ!!!!



ふぅ・・・すっきりしたぜ!


             3日間出てなかったうんこがするっと出た感じ?


改めましておはようございます、ラオウです。

ブログ初めて1ヶ月足らずでついに


           3000HIT!!!



こんなどうしようもなく内容のないブログを足しげく見に来てくださった方!!


            暇なのか?



うそです!!うそですぅぅぅ!!
本とにほんとにありがとうございますぅぅぅ;;



ぉぃ、黒馬!
わかるか?
カウンターがこれだけ回る意味がお前にはわかるか?




       結局皆チンコネタが大好きなんだよwwwwww



さて今日から合戦!
さすがに防衛勝ちは変態今川家以外にはかなりきつくなってきた・・・・・

で、うちのエースに聞いてみた。


「仮面さまぁ~、今回勝ち狙いに行くの?」

「勝つ勝つぅ~~!!」



ぉ・・・ぉぅ・・・・

この仮面様のあきらかに何も考えていなさそうな超無責任な発言により世紀末ルール第7条「一人でも諦めない同盟員がいた場合、全員がんばる」が発動


ちなみに世紀末ルール第1条は「各自、己の性癖に自信と誇りを持つ」である

第4条が「合戦中の厠はボトルかアテント使用のこと」




せ・・・世紀末恐るべし!!!



とりあえず、合戦の準備をしようと思って自分のお城周りを見たらけっこうみんな防衛陣張ってくれてるw
うれしいなぁ~・・・・・・・・ん?


これはなんだ・・・・・?



ハート様  「陣名:下ネタ魔王様」



むきぃぃっぃい!!!
私が何時下ネタゆったよ!!
いいがかりだよ!!
許さないよ!!!



ってことで即ハート城に向かって陣張り発進!
1時間もかけて嫌がらせ陣張り部隊到着!!




ラオウ  「陣名:お前の母ちゃん出べそ」



ふふん♪
まいったか!




では昨日の合戦前の緊迫した盟主会の一こまを

[ルチ]
ルチ   蒸れ~蒸れ~♪

[極楽]
極楽   因みに、高雄さん、応援しますw



黒田家にはIXAを語る盟主会チャットなぞ存在しません!


[ルチ]

夕張さんに1票[投稿を引用] 18252013/10/9(水) 20:35:12



ルチさん!考え直せ!!

今ならまだ傷は浅いぞ!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-10 08:31 | ixa | Comments(1)

世紀末同盟、解散の危機!

「おっぱいなら高雄さんだよねw」
君がそう言ったから10月7日は緊急会議記念日


おはようございます、ラオウです。
突然ですが内部抗争により世紀末同盟解散の危機です・・・・・



サウザー 「ばかな!!おっぱいは愛宕さんだ!!」
ジュウザ 「は??おっぱいで高雄さんを超える存在はありえませんよwww」
サウザー 「愛宕さんだ!愛宕さん以外にはない!!」
ジード 「フ!愚かな!形といい質感といい高雄以外のおっぱいは脂肪の塊!」
サウザー「なにをぉ!!!」
ジュウザ「やるというならやりますよ!かかってきなさい!」
トキ 「ならば仕方ない!愛宕さんは下がっていなさい」



ラオウ「ぉぃ!やめろ!おっぱいでもめて世紀末を解散に追い込むんじゃない!!」

(あw今のおっぱいでもめるとおっぱいを揉むをかけたわけじゃないよwwww)


一応艦これやってない勢のためにペタリ


b0300920_8355574.png

これが高雄さん


b0300920_8364531.jpg

こっちが愛宕さん














・・・・・・・・・どっちも変わんねぇ~~~(・∀・)


だが奴らにとっては最重要事項だったらしい・・・・・
一触即発、まさにその時!!!!


     世紀末の世に救世主が現れた!!!!








黒馬「俺、夕張メロンちゃん♥」






b0300920_839773.jpg



















一同「貧乳マニアはひっこんでろ!!!!!!」


黒馬「・・・・・(´・ω・`)」




ダメだ。。。あの駄馬に世界を救う気など1ミリもなかったわ・・・・・


念のため、当校にはいじめは存在しますん!!!



と、まぁ馬鹿は放っておいて当世紀末同盟ではIXA部とは別に「世紀末 艦これ部」があり、現在絶賛部員募集中です。


この俺様を抜きでおっぱい談義など愚の骨頂!!
おっぱいの話で丼3杯は余裕だぜ!



そうつぶやいてるそこの提督!そうあなたですよ!
ぜひ「世紀末 艦これ部」に入部しておっぱいを語り尽くしませんか?



いいこと!暁の水平線に勝利を刻むのよ!!



では最後になりましたが黒馬さんのありがたいおっぱい談義を!


「いいか?俺は貧乳好きと言われているが貧乳ならなんでもいいというわけではない。洗濯板など言語道断!至高の貧乳というのはいわば「春先に色づきはじめた桜のつぼみのようなふんわりとした膨らみの中にそこはかとない儚さをたたえたもの」だ。俺は俺の人生をかけてそんな貧乳を探し続ける!なぜならそれが俺の存在価値であり、俺に課せられた使命だからだ!」



ハイハイ 変態変態っと・・・・・


ではお後よろしいようで!また明日~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-08 10:27 | 艦これ | Comments(0)

知性と品位

自分がブログ書くようになって、ほかの人はどんなの書いてるのかなーってちょこちょこいろんなところにお邪魔して拝見させていただいてます。

合戦終わったあととか、みんないろいろ書いてあって他国の合戦がわかって面白い!

って思いながら見てたけど小猿さんとこ見に行って絶望しました。



なにあれ怖い!!!!



なんかすごい報告書がいっぱいあって怖い・・・・

うちは「加勢とか関係ないぜ!!10合流ドーン ヒャッハーwwwww同盟」ですが、それは


群れないと個々がありえなく弱いからです。



そりゃ中には変態天使的な何かと秘書sや一部金くじ症候群の人が混ざってたりもしますよ?
そんな変態もいつつ、でも残りは合流しないと死兆星しかみえないあわれな弱者集団です・・・・


基本チキンすぎて単騎特攻なんてとんでもない・・・・
陣だろうとなんだろうとちょっと攻撃して守られたら仲間呼びます!

合言葉は「先輩あいつっすよ!あいつやっちゃってくださいよぉ!!」
絶対的な雑魚キャラ集団、それが世紀末!ヒャッハー!!!



大丈夫。。。弱くたって頑張って生きてます・゜・(ノД`)・゜・



そんな雑魚キャラ集団の中でもキングオブ雑魚キャララオウは今から今川戦に合わせて


       家族旅行計画中です



に。。。逃げるわけじゃないんだからね!!
たまたま!たまたま家族旅行がその日に重なっちゃうだけなんだからね!!



多分旅行先にあるネカフェの場所とか調べられて、旅行中にもかかわらず「おいとっとと合流乗れよカスが!」とか言われるんだろうなぁ・・・・・


こんばんわ、ラオウです。

昨日、うちの黒馬が人のブログ読んで


「お前のブログには知性と品位が欠けている」


とか言い出した・・・・・

知性はまぁ・・・・置いとくとして品位ってなんだ?
この気品あるれる世紀末の覇者に対し「品位がない」とは何事か!!


あれか?

とりあえずチンコネタで読者の興味をひこうとするからか?
チンコとかウンコとかいう言葉が小学生並に大好きだからか!?


すぐ白いのピュっピュとか言うからか!!!


まぁ~なんていうかぁ~そんなもの求められても困るんですけどね~~


で、さっきとりあえず棚の上に置いておいた「知性」の部分

こっちはなんとかなるかも知れない!!
もともと知性には定評のあるこのわたくしが、今まで自分だけの心の中にしまっておいた武将カード考察をついに公表する日が来たか!!!


ってことでここからは「ナイショだよ?ドキドキワクワク☆彡ラオウの武将考察コーナー」です!

とはいえこれはあくまで個人的な考察なので参考にする場合は自己責任でお願いします!


ではまずラオウが大事に大事にしているこのカード!


b0300920_2071238.png



言わずと知れた天の浅井さんです!!

とりあえず一般的なカードの考察

最強クラス馬武将。
スキルが強い。
兵法初期値は低いが、発動率を上げるなら兵法振り有効


こんな感じかな?

ではラオウ的考察

禿げ上がった頭でもわかるように男性ホルモン過多の最強クラスの馬並み武将
テクニックよりも持ち前の大きさと持久力で責めるタイプ
出会った初期はすごく優しいが、釣った魚には餌はやらない派


こんな感じです。


では次に

b0300920_2014080.jpg


これまたラオウの数少ない極の手持ち武将柿崎さん


一般的にはこんな感じ

スキルが馬、砲両方にかかるのでどちらかに特化するのがおすすめ
兵法は初期値・成長値とも低いため、攻撃振り。
部隊スキルがないため後一歩物足りない感が否めない。


それではラオウ的考察

見た感じホモだが実は男も女もどっちもいけるタイプ。
さらに受けも攻めもいけるという万能型!
年のため持久力はイマイチだが、実は攻めの方が好き。
どちらかというとドS
生え際がもうちょっと後退したら、部隊スキル「ハゲフラッシュ(正式名称:御仏の慈悲)」に加われるんじゃないかなと期待している。


うむ!!!さすがである。

ブログ書き始めてやっとみんなの役にたつ情報をかけた気がする!!!


よし、この考察コーナー。評判よかったらまた続けてみようかな~~♫
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-07 20:29 | ixa | Comments(11)