死闘の末に!

第六回徳川防衛戦。

2日間にわたる死闘の末に黒田家、見事勝利を収めることができました!

1日目1回目の勢力図が

          徳川70% : 30%黒田

2回目の更新で
 
          徳川68% : 32%黒田

          
これ見て「よし!これは逆転できる!!」ってゆったやつ!!!出てこい!!!
お前のせいで2日間10時から2時までびっしり合戦漬けになったじゃねーか!!


そこからじわりじわりと1時間1パーセントずつ詰め寄り、23時30分の更新で出城が全くない状態に。。。


その時点で戦功差が281.418 : 235.151
その差約5万弱

諦めるでしょ・・・普通・・・・

「大丈夫!陣1000個潰せばいいんだよw」


           全く大丈夫じゃねぇし!!!


しかし世紀末同盟の方針は「一人でも諦めない人がいたら全員頑張る」というキチガイじみたもの・・・
これが悪夢の幕開けでした・・・・


合戦一日目、休戦直前まで同盟員総出で陣ヲプチプチプチプチ・・・・
中身のいない城主さまのところは一人でプチプチ
ちょっとでも守ってくる城主様がいたら陣に鬼合流とばしながらプチプチプチプチ・・・・


でもね・・・人間って限界があるんだよ(´・ω・`)

こんなん絶対無理!!
でもあきらめる前に・・・・そうだ!助けを求めてみよう!!

とりあえず1日目終了してからこのブログに他同盟様の協力を求めてみた!
そしたら次の日・・・・

 すごい勢いで黒田の国からピンクが消えていくんです!!!

このブログを読んでくださったのか、はたまたちょっとずつ追い上げる戦功を見ていてくださったのかほぼ全ての同盟のみんなが陣ぷちぷちに参加してくれてるではありませんか・・・・・


感動でちょっと泣きそうでした・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

黒田、すごくいい国です・・・・

合戦前日にうちのロリコン黒馬が出した一斉攻撃のお願いにもたくさんの人が協力してくれました。
百練様。陥落寸前まで追い込まれた盟主城への最後の加勢、すごくかっこよかったです!!
あそこで百練様が落ちてたらたぶん心折れてたと思います!
辺境の地ですごい勢いではた立ててくださってた方!ありがたとうございます。
最初の方で城陥落してしまい、最後まで無駄復活せず耐えてくださった方もいらっしゃると思います。
なによりも国を挙げての陣つぶし、合戦終わってみれば2日目ほとんど出城の復活ない状態で、合戦報告書が40ページにも渡って陣への攻撃で埋まってる。。。。



黒田家、国ごと病気だなって思いました!!



そんな緊迫感ただよう戦いの最中、我らが黒馬様はというと・・・・


「おい、私の網タイツはどうなった?」

まだ網タイツかよ・・・・

仕方なくちらっと網タイツみてみたら・・・・・


         ありえないくらい加勢入っていらっしゃるwwwww


「黒馬様、あの網タイツ城。。。もはや20デニールどころか2万デニールくらいの強化がなされておりとてもさわれる状況ではございません・・・・l

「はっはっは!何を言う!お前らは何もわかっておらんな!破ってくださいと差し出された網タイツになんの魅力がある?そんなものはただの網タイツだ。「やだ。。。こないで!触っちゃダメ。。。。いやぁあ!そんなに激しくしたらやぶれちゃうの!!やめてらめぇぇぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」と言われながら「ああん?口ではそう言っていても体は正直だな、ほらこれがいいんだろ?気持ちいいんだろぉ??んん??」って感じで破るのが至高!!!」


・・・・・まさにマヂキチ


でもうちの同盟員。。。なぜか誰一人「そんな痛そうなとこいきたかねーよばか!!!」っていう人がいなくてその結果・・・・・




b0300920_20251139.png



ちょっと笑えんくらい痛てぇ。。。。。(´・ω・`)

まぢ20デニールとか看板に偽りありすぎだろ。。。。><

でも面白かったのでよしとします!

      結論:ろうがふうふうけん強すぎワロタ!


あと朝一のヤマトマン様のお城・・・・尋常じゃなかったですwwww
みく様・・・・起き上がった瞬間から盟主城に向かっての強引なドリブル!度肝抜かれました><

本当に楽しい2日間。ありがとうございました!

で、その結果・・・・



4083 上 ☆☆☆☆☆5 織田信行 2013-09-30 02:10:00 戦国くじ【 戦 】
4135 上 ☆☆☆☆☆4 舞兵庫 2013-09-30 02:09:58 戦国くじ【 戦 】
4020 上 ☆☆☆☆☆4 宇佐美定満 2013-09-30 02:09:56 戦国くじ【 戦 】



もうやめよう・・・戦いなんて虚しいだけだよ・・・・




追記:さっきチラって盟主会チャット覗いてみたら・・・・



[極楽] ※性癖は事務員制服フェチです、ハイw紺の上下ね・・・ww


こんなん見つけたwwwww

盟主会入りたきゃ性癖暴露しな!とはいったがほんとに真面目に暴露してくださるとはwwwwww

でも極楽様。。。。残念ながら制服フェチ枠は【ハート様’受け)】っていう人がいてこの方、「彼女がナース服着てたのでうっかりプロポーズしたらいまではうちの嫁ですよ(๑≧౪≦)てへぺろ」というくらいの筋金入りなので、申し訳ありませんが極楽様の性癖はこちらで設定させていただきます。

極楽様の性癖:熟女事務員の紺の制服の匂いフェチで盟主会チャットでの最初の挨拶は「熟れ熟れ~♫」
となりましたので以後よろしくお願いします。
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-30 20:38 | ixa | Comments(13)

黒田家始動!

まずこれを見てもらおうか!


b0300920_22325977.png


これはひどいセクハラ・・・・

純情な乙女ラオウは泣きそうですヽ(*´∀`)ノ



こんばんわ、ラオウです。

今更ですが、黒田家盟主会始まったぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

盟主会ってゆっても特に盟主限定なわけでもなく、戦の話するかっていえばそうでもなく、できれば戦の話とかまったくない下ネタと雑談にまみれたすばらしいチャットを目指したいと思っています!

黒田家の方でぜひ参加したいという方はラオウまで書状下さい!

そしてお越しの際はまず挨拶がてら性癖を暴露していただければ光栄です。
どうぞよろしくお願いします!


始動一日目だいたいどんな会話をしているかというと・・・・

最上@忙しい

材木屋のあんちゃんが 後輩と海に行こうとしたら 先輩が乗ってきて 海の近くで 工事現場の仮設トイレに入って出てきたら 紙がなくて指の先に うんこ付けて出てきて 助手席とガードレールの間に入ってきて みんな嫌そうに笑ったそうです えへえへ笑いながら指を降ったら ガードレールに おもいきりブツケテ とっさに指お舐めてしまったそうです




ぉ・・ぉぅ


ルチ

因みに私はペディキュアフェチですよろしく~~w[投稿を引用] 1052013/9/29(日) 14:56:49


るちさんは足の臭いがすき。。。。っと〆(._.)メモメモ

でもるちさんって@爆乳プラチナじゃなかったっけ。。。。
るちさん自身が爆乳で、趣味は足の臭いをかぐこと・・・ってことかな?

清ちゃん♡

私足フェチです♡[投稿を引用] 5862013/9/29(日) 22:29:11



お互い熱く足について語り合ってください!



こんな感じで黒田家一同わいわい楽しくやっていこうと思っていますw

どうぞよろしくお願いします♫
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 22:39 | ixa | Comments(4)

ついにキターーー!!!

昨日からログとってたこの粘着っぷりw
ほとんど病気ですがなにか?w


 徳川      黒田
288.820 : 293.859    09/29 15:30
288.378 : 291.911    09/29 14:30
288.723 : 288.305    09/29 13:30
288.332 : 282.408    09/29 12:30
287.971 : 276.070    09/29 11:30

282.441 : 250.786    09/29 02:30
282.123 : 247.888    09/29 01:30
282.001 : 242.025    09/29 00:30
281.418 : 235.151    09/28 23:30


夜のうちに復活&新規に出てた出城がけっこう多かったのが救いでした!

11:30からの先行推移はほぼ陣プチだけのもの



やればできるもんだなヽ(・∀・)ノ

あとは索敵機が故障しなければ勝てる。。。。かも!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 15:47 | ixa | Comments(5)

いける!!いけるぞ!!!

ミッション:戦功差5万を陣プチで巻き返せ!


いや無理でしょ・・・・・

陣いくつ潰せばそれ埋まるよ・・・・


昨日、誰もがそうおもっていたに違いない。

でも勝てる可能性が1パーセントでもあるならがんばってみよう。
そんな気持ちで陣プチはじめてはや8時間余り。



       今まさに黒田の変態力が1つに!!!

みんなが陣プチしてくれてるぅぅぅ~~><
いろんな人が頑張ってくれてるぅぅぅ!!!


   いける!!いけるよ!!!あとちょっとだよぉぉぉ!!


一人じゃないからがんばれた!
みんな呼びかけに答えてくれたからこのまま最後まできっとがんばれる!!!


網タイツ好きでもいいじゃない!
ソックスの匂いが好きでもいいじゃない!
ロリコンだってちっぱい星人だってゲイだってみんなみんな生きているんだ


           友達なんだ~!!


よぉ~~しパパテンション上げていくぞ~~!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 13:59 | ixa | Comments(2)

助けてください><

国の勝利を諦めきれない愚かな世紀末覇者です・・・・

もうほぼ無理だということはわかってます。
出城がない状態でこの戦功差、ひっくり返すことがどんなに難しいかわかってます。

兵数だってもう言うほど残ってません。

1部隊組めない同盟員がちらほらいます。


どこまで頑張れるかわからないけどこの合戦、最後の1兵まで勝利を信じて戦いたいです!!!



なのでもしよろしかったら陣の一つでもいいです。
旗立てるだけでもいいです。


ちょっとだけ力を貸してください(´;ω;`)



どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 02:25 | ixa | Comments(4)

子育てについて

昨日うちの長男がスマホのゲームで勝負しようぜ!って言ってきたので「勝てたら100円あげるよ!ガチンコ勝負な!!」ってゆったら下のちび姫が


「チンコ勝負?チンコ勝負な!!!」って・・・・・


残念ななみちゃん・・・・



        ママもななみもチンコねーから勝負にならんぞ!



ぇぇ。。。。旦那に思いっきり頭叩かれましたわ・・・・(´・ω・`)


こんばんわ。ラオウです。



さてさて徳川防衛戦。

そろそろ防衛じゃ勝てんかなw

それでも11時半までは国の勝利を信じて全力で戦い網タイツうううぅぅぅぅぅぁぁあああああ!!!!



はい、真面目に頑張ります。

11時半にもう取り返しがつかない戦功差になってたらあとは世紀末あるのみ!ですけどねw

また一斉攻撃くるのかなぁ・・・・
陣触られるのやなんだよね~><



ところで網タイツが私の城の近くに陣張ってるwwww
気をつけて!そこ危険だよ!!


               払ってくるのは陣じゃなく出城だからね!!!



こべにん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
前回は遊びに行けなかったけど今回は行けるといいな~w
赤い水槽のシャア・・・・
お亡くなりになっちゃったんだね(´・ω・`)
ご冥福をお祈りしてます;;



朝から城の耐久値のことで黒馬に怒られてちょっとしょんぼりラオウでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


[0:54:21] ムーン: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
[0:54:28] ラオウ: おかえりw
[0:54:42] 変態紳士: おかえり^^♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
[0:54:53] ムーン: ぎょーざ食べるー
[0:57:24] ムーン: ギョーザと
[0:57:28] ムーン: チョコリングと
[0:57:36] ムーン: ストロベリーシェイクと
[0:57:40] ムーン: チョコムースと
[0:57:44] はーと!: n
[0:57:46] ムーン: バニラムースと
[0:57:53] はーと!: それ今から食べるんすかね(・w・?
[0:57:57] ムーン: マカダミアナッツ買ってきた
[0:58:08] ムーン: お腹に入るだけしかだべないよヽ(`Д´)ノ

この時間にそのラインナップか・・・・・
なかなかやりおるわ・・・・



ところでもうわかってると思うけど



   例の魔法の砂糖かけて食うのうやめてくださいね(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-28 00:53 | ixa | Comments(1)

ケンシロウ絶賛募集中

自分のパソコンが壊れかけててちゃんと動かないのでパパのパソコンでブログ書いてたら今日パパに

「[あ]の一発変換が網タイツになるんだけど何話してんの・・・(´・ω・`)」

って言われました。


[ち]で一発変換されないことを心底祈ってます・・・・


こんばんわ、ラオウです。



合戦のない日はのんびりですねー
特に話題もないのでチャットからちょっと抜粋



[18:41:02] はーと!: フ
[18:41:10] はーと!: 美容室行ったら
[18:41:27] はーと!: 目つき悪かったせいと
[18:41:55] はーと!: 白服にタトゥー薄く入ってるやつのせいで
[18:42:06] はーと!: アイパー掛けられそうになった(*´∀`*)

アイパーはーとだと!?


むしろ髪の毛あったのか・・・ハート様!!!


アイパーハート・・・・・つ。。。つまり?




b0300920_22332453.png



こういうことか!!!


なんか急におおさかのおばちゃんみたいになった・・・・・

あめちゃんたべるか?あめちゃん。おばちゃんあめちゃんいっぱいもってるからあげるでー



ぉ・・・ぉぅ・・・・


なんか黒馬に続きスペード様まで天引いた模様・・・・
く。。。くやしくなんてないんだからね!!!


で、あいかわらずこの人は?


[2013/09/24 20:29:15] 黒王:1003 天 武田信玄 2013-09-24 20:22:35 戦国くじ【 戦 】
[2013/09/24 20:25:13] 黒王: 俺が神だ
[2013/09/24 20:32:06] ファルコ: 2034 極 小西行長 2013-09-24 06:25:14 戦国くじ【 戦 】
                          勝った気でいたのだが慢心でござった
[2013/09/24 20:32:32] はーと!: ふぁ、ファルコ様が黒色ひいたぞおおおおおおおおおおおおおお


せっかく黒いの引いても空気読めない黒馬のせいで負け組扱いですよwwwwww

ってゆーかハート様のコメントがなにげにひどい件について!


ということで、現在世紀末覇者ではケンシロウを絶賛募集しております。


[ケンシロウ加入条件]

・ニートである
・合戦が何より好きだ
・合戦の日の夕御飯はピザと心に決めている
・合戦の日、トイレにはいかず「ボトラー」もしくは「アテンター」のどちらかになる覚悟がある
・ちょっと人には言えない性癖がある
・しかもその性癖を何よりも誇りに思っている
・変態番付に乗ることが人生の目標だ
・「俺が死んだらパソコンとベッドの下の薄い本は見ずに燃やしてくれ」と遺言に書き置いている
・ソックスを手にすると匂いを嗅がずにはいられない
・[よ]とタイピングして変換を押すと[ょぅι゛ょ]と出る
・[22:51:53] ムーン:(゚*゚)アナルー
 [22:51:53] ムーン: ( ゚д゚)ハッ!
 [22:51:56] ムーン: 間違えた
 同盟チャットにこんな誤爆が来ても決して動じない
・いつ逮捕されてもおかしくない
・しかしいつも心に世界平和への祈りを忘れない



ちょっと条件は厳しいですが、我こそは!!!と思われる方、もしよろしければ黒田家ラオウ宛にお手紙ください!

世紀末覇者はあなたの力を必要としています!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-25 22:56 | ixa | Comments(11)

ヒヒーン

b0300920_2042938.png
馬デス

もってる馬とはこういうやつのことをいうのです。


4050 上 ☆☆☆☆☆
4 森長可 2013-09-24 20:25:58 戦国くじ【 戦 】
1003 天 ☆☆☆☆☆
0 武田信玄 2013-09-24 20:22:35 戦国くじ【 戦 】
4084 上 ☆☆☆☆☆
4 松前慶広 2013-09-24 20:22:31 戦国くじ【 戦 】
4024 上 ☆☆☆☆☆
4 山中鹿介 2013-09-24 20:22:25 戦国くじ【 戦 】


b0300920_20431656.png
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-24 20:43 | ixa | Comments(2)

第5回徳川戦(攻撃)終了のお知らせ

うちの長男が誕生日に天体望遠鏡を買ってもらったので、はりきって山に登ったら曇ってて星が見えなかったでござる・・・・


         見えないものを見ようとして~望遠鏡を覗き込んだ♪


「まま。。。。つまらんわ、帰ろう。」

あ、はい・・・・・


やっぱり見えないものは見えなかったらしいです><


こんにちわ、ラオウです。



徳川攻撃戦、無事勝利のうちに終了しました!!

出城全滅を覚悟しての徳川戦でしたが、思ったほどの攻撃もなくわりと平和でしたw
しかし、朝の一斉攻撃お見事でした!

まだまだ初期ということもあり防衛兵を置ける人が少ないうちは常時5合流以上撃てるニート集団はかなり有利ということですな!


とはいえ、こちらも兵が限られているので大きい同盟の盟主様を落とすまでには至らなかったわけですが。



      ああああああああみたいつ最高!!!!!


大丈夫です、私はいつも冷静です。

軍師たるもの常に冷静に状況を判断し、的確な指示を出すことが網タイツぅぅぅぅぅハァハァ・・・・


少し語尾がおかしくなりましたが大丈夫、私は冷静です。


ヤムチャ様、いっぱいノックしたうえに本弾撃てないまま終了して申し訳なかったです><
あと勝手にブログに名前出した上にSSまではってごめんなさい・・・・
陣であそんでくれてありがとうございました!!


藤代さぁぁぁん!!!

遊びに行けなくて残念;;
後半もし当ったらいっぱいあそんでくだちんこ~~!

紀早さん・・・お持ち帰りは3人までです。
大事な事なのでもう一度云います

   お持ち帰りは3人までです!!

あと幼女もほどほどにな!!


まぁどぎつい攻撃がこなくて幸いでした>_<


次は防衛戦!!
世紀末覇者は常に黒田家の勝利を見据えてがんばりますので網タイツ、皆様宜しくお願いします!

まぁ負け確定したらあとは早々に世紀末モード突入ですがね!!




    とりあえず盟主城落ちない事を祈ります・・・・・・


祈ってないで必死で守れよっていう戯言は聞く耳持ちません!!



             だって~攻撃好きだけどぉ~守るの苦手だしぃ~~
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-24 11:33 | ixa | Comments(7)

変態同盟極めたり!

今日はなにして遊ぶ~?

そんな穏やかな雰囲気を彼は一蹴した



黒王「網タイツをやぶりたい」


。。。。。。はぁ?


黒王「わしは網タイツを破りたいのじゃ。」

「し・・・しかし黒王さま・・・あの城は昨日すでに陥落しておりまして・・・・・」

黒王「なにぃ!?貴様このわしに我慢せいと申すのか!!!わしは網タイツを破りたいと言っておるのじゃ!」

「は・・・ははぁ!!!ただちに網タイツ城・・・起こしてまいりますぅぅぅ!!」




こうして変態馬の戯言のせいで「ドキドキ☆彡あみの網タイツ城復活大作戦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」が始まったのである


まず破るためには城を復活させねばならない!

どうすればいいのか・・・・・


そうだ!書状をだそう!


「おはようございます。うちの黒馬があみたいつを破りたいと言っているので申し訳ありませんが城をおこして頂けませんか?」




             そんな馬鹿な(´・ω・`)




・・・ぜったい無理すぎる・゜・(ノД`)・゜・

じゃぁどうするか・・・・・





そうだ!!盟主城を叩こう!
そうすれば加勢入れるために起き上がってくるにちがいない!!

まずは盟主城の周りの陣を焼き焼き・・・
とりあえず盟主城にノック入れてみる・・・・・

b0300920_14434047.png



いでぇよ・・・・・・


これ網タイツ破るためにいかほどの兵隊を犠牲にすれば。。。。。。



            ・・・・・・・・・・・・!?



その時奇跡がおこった




     網タイツ城起きたァァァァァァ!!!!!


ありがたやぁ・・・・ありがたやぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


ってわけで盟主城フル無視で網タイツ破ってきました( ⊙‿⊙)


ヤムチャ様。ほんと。。。。申し訳ありませんでした;;

同盟員一同、今は深く反省しております・・・
 




     だが後悔はしていない!!!



そうこれが世紀末、

ケンシロウが見つかるまでは黒田家、まさに混沌の世界でございます!



余談ですが、昨日の夜

うちのかわいこちゃんがこんなこと言ってたのですが。。。。。
アイスクリームをずーっともしゃもしゃ食べてるもんで男性陣に「太るぞ」って怒られたときのこと

[1:40:57]ムーン:カロリーゼロの砂糖かければ大丈夫だよ
[1:40:57]ムーン: ダイエット中だよ
[1:41:09]ムーン: カロリーゼロの砂糖アイスクリームにかけたら
[1:41:21]ムーン: カロリーゼロになるべ!!!!




彼女、カロリー0の砂糖かけたらアイスのカロリーさえリセットされると思っていたらしいです・・・・



          なんという魔法の粉!!



彼女はそれを疑いすらせず信じていたらしく・・・・・



         とんかつにもふりかけていたらしい(´・ω・`)



くれぐれも怪しげなダイエット詐欺にひっかからないことを心から祈っております・゜・(ノД`)・゜・
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-23 14:02 | ixa | Comments(6)