本日の新規着任開放時間

いつもは17:00か17:30だったが今回は遅くなっている模様です。


開放時間:【10/21(月) 19:00】開放開始
着任方式:【抽選】による多段階着任方式
開放規模:新規【8,000名】規模


新規サーバ開放中…スムーズな新規着任のポイントです!
●PCの時間を日本標準時に設定する(5分程度のズレはOKです)
●新規着任は接続前にブラウザの【キャッシュをクリア】!
●キャッシュの【ディスク領域】をなるべく大きめに設定!
●猫待ち画面はキャッシュを削除して【5分後】リロード!
●【リロード連打は禁止】&ダメ絶対!



5分ごとに解放されるので、19時につながらなくても諦めないで5分ごとに上記をやるといいですよ
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-21 15:31 | 艦これ | Comments(0)

祝!艦これ部爆誕!!!

「そうだ!艦これ部室を作ろう!」ちゃららちゃららちゃららら~~♪

おはようございます。ラオウです!


黒馬に「そんなん来る暇人いねーよwwwww」ってばかにされながら試しに募集してみたら


思いのほかたくさんの暇人がいました!!!


これはうれしい誤算・・・・・

嘘でもお情けでも「いってあげるよ!」って言ってくれた皆様・・・・本当にありがとうございます!!

でもなんかメンバー的に、艦これ部部室っていうより「IXA廃人倉庫」みたくなったのは気のせいだろうか・・・

まぁでもとりあえず
うれしさのあまり早速部室作りましたよ~~っと♪(黒馬がね)



http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/


パスワード「kankore」


では部室ルールを少々・・・・

・名前は必ず記入、もしどうしても匿名にしたい方は己の性癖を名前とすること。
・艦これ部部室ですがIXAの話や最近気になってるち○んこ周りの膿の話とかも全然おkです!
・ただし他人様の推し艦娘の批判だけは絶対禁止とします!!!

・部活時間は毎週「陣張り日PM9時とか10時くらいから気がすむまで」ですが、多分陣張り日は朝からラオウ暇なのでずっといると思います・・・

なんかあのこ暇そうでかわいそう・・・・って思ったら遊びに来てやってくださいw

あと部活時間以外でも遊んでてくれてかまいません!!

・部室での発言は全て実名で誰のブログに載っても一切苦情は受け付けません!!

むしろ「ラオウのブログネタ用チャット」といっても過言ではない!!

まぁ堅苦しい話はこれくらいにして、普段は書状くらいでしか話す機会のない他国の皆様といっぱいお話できる場所になればいいなって思ってます!

どうぞ宜しくお願いします!

とりあえず今日は部室開設記念に夜10時くらいからお部屋でぼーーーっとしてますので気が向いたらのぞきに来てくださいね♪



あ!あとアバターは自分の推し艦娘にするのがお勧めですw
やり方わからない方いらっしゃれば黒馬がなんとかいたしますので気軽にお声をおかけくださいませw
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-20 15:26 | 艦これ | Comments(0)

黒馬が変態

最近みんなのIXAブログ見に行くとなんか2:8くらいで艦これ日記・・・・・

お・・・おかしい・・・・

まぁうちの黒馬もずーーーーっと艦これやってますけどね><


こんばんわ、ラオウです。


艦これは楽しい!!
しかし一人で黙々と艦娘育てててもそのうち飽きちゃうんじゃないかなぁ・・・・


そこで!!!


艦これ部部室作って部活動してみませんか?


みなさんの自慢の艦娘を思う存分語り明かしましょう!
(まぁ皆自分の自慢に必死で他人の話など聞かないと思いますが、それもまたよし)


ただし人様の自慢の艦娘をけなすことだけは絶対禁止です!!
ガチ喧嘩になりますので・・・・・><
(世紀末は高雄さんと愛宕さんのおっぱい論争で解散しかけました・・・・)




もちろんIXAの話しにくるのもありです!
個人的にラオウに愛の告白がしたい・・・・それもありです!
しかたねぇな・・・・艦これやってないけど変態どもの顔を拝みに行ってやるぜww的なひやかしもおkですw


参加したい!という人が多ければ部室チャットを開設したいと思います。


べ・・・べつに参加してあげても・・・・いいよwという人はコメントください!
宜しくお願いします♪

大丈夫・・・・誰も参加してくれなくったって泣いたりしないんだからね;;;;;;
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-19 20:15 | 艦これ | Comments(14)

ヒヒーン

b0300920_21181517.png

こんばんわ、馬デス



こんな底辺ブログに日々足を運んでいただいている人。
そろそろ、足を洗った方がいいよ


ただの変態ブログですよ


さて、ixaとかどーでもいいので艦これの話

ラオウ様が艦これを始めるということで、やさしい従者が自分のアカウントも取ってくれたのではじめました。
約1ヶ月ほど前ですかね。9月18日にログが残ってたので


でだ、最初に引いた夕張めろんちゃん。嫁、嫁

あと、多段階で改造できる娘が馬は好きなので、ちとちよ・北上おおいっち・五十鈴・夕立・響を必死にレベルあげ

レベルあげは、先行組に教えてもらった3-2-1 ここ楽園。ここにしばらくこもってましたわ
あとは、4-1の潜水艦を少々

で、今日一段落

b0300920_21302199.png
b0300920_21304383.png





b0300920_2136244.jpg



















































演習は大体この組

北上様の「良いねえ、しびれるねえ…!ありがとね♪」が大好きです


一段落ついたのでMAP先に進めるようにしたいけど、阿武隈が欲しいの~
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-18 21:43 | 艦これ | Comments(2)

艦これ始めたと聞いて!

おや?・・・・なんだこの匂いは・・・・・


におう・・・におうぞ!!
仲間の匂いだ!!!



こ・・・これは勧誘せねば!!


ってことでいきなりBOMさんのブログに突撃し、艦これ部に勧誘してきました。


こんばんわ、ラオウです。

ええ・・・・Amebaのアカウントまでとっていきなりコメントしてきましたよ!




     ほんといい迷惑だったと思います・・・・申し訳ない><



初対面、初絡みの方のブログへの書き込み第一声


突然すみません
世紀末艦これ部、勧誘部長のラオウです!
艦これ勢がいると聞き馳せ参じました

ぜひ我が「世紀末艦これ部」に入部し夜通しおっぱいについて語り明かしませんか?




うわぁ・・・・
今読み返してみればヒドイという以外表現のしようがないな・・・・



黒馬:おいやめろ・・・・世紀末全体が変態だと思われたらどうしてくれるんだ!!



いや、そこは別にどうでもいい

            

          だって事実だ



だいたい変態代表がそういうこと言い出すこと事態おかしいだろ?

でもBOMさんコメントにお返事くれました;;
いい人だ><


いい人だったので


           艦これ部名誉会員に登録しておきました♪



ええ、拒否権なんて存在しません!
これであなたも立派な変態。


自分の性癖に自信を持ち、変態番付への道のりを共に歩みましょう!!!



ああ。

あと小猿さんも艦これ始めたっぽいという噂を聞きつけたので会員登録すませておきますね^^


よ~~っし!
世紀末艦これ部、順調に勢力拡大中!!




おっぱいが大きければ顔とかわりとどうでもいいそこの提督!


次はあなたの入部を心よりお待ちしています♪



あ!ちなみにわたしは木曽神推し派です!


「木曽だ。お前に最高の勝利を与えてやる」



はぁぁぁんんん♪木曽さまぁぁぁ~~!!


いつ木曽改Ⅱが来てもいいように順調に育成中でございます!!



追伸:BOM様

すでに艦これの合間にIXAしている黒馬みたいにならないようにお気をつけください><
本当に本当にいきなり失礼なコメント申し訳ございませんでした!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-14 00:52 | 艦これ | Comments(4)

世紀末同盟、解散の危機!

「おっぱいなら高雄さんだよねw」
君がそう言ったから10月7日は緊急会議記念日


おはようございます、ラオウです。
突然ですが内部抗争により世紀末同盟解散の危機です・・・・・



サウザー 「ばかな!!おっぱいは愛宕さんだ!!」
ジュウザ 「は??おっぱいで高雄さんを超える存在はありえませんよwww」
サウザー 「愛宕さんだ!愛宕さん以外にはない!!」
ジード 「フ!愚かな!形といい質感といい高雄以外のおっぱいは脂肪の塊!」
サウザー「なにをぉ!!!」
ジュウザ「やるというならやりますよ!かかってきなさい!」
トキ 「ならば仕方ない!愛宕さんは下がっていなさい」



ラオウ「ぉぃ!やめろ!おっぱいでもめて世紀末を解散に追い込むんじゃない!!」

(あw今のおっぱいでもめるとおっぱいを揉むをかけたわけじゃないよwwww)


一応艦これやってない勢のためにペタリ


b0300920_8355574.png

これが高雄さん


b0300920_8364531.jpg

こっちが愛宕さん














・・・・・・・・・どっちも変わんねぇ~~~(・∀・)


だが奴らにとっては最重要事項だったらしい・・・・・
一触即発、まさにその時!!!!


     世紀末の世に救世主が現れた!!!!








黒馬「俺、夕張メロンちゃん♥」






b0300920_839773.jpg



















一同「貧乳マニアはひっこんでろ!!!!!!」


黒馬「・・・・・(´・ω・`)」




ダメだ。。。あの駄馬に世界を救う気など1ミリもなかったわ・・・・・


念のため、当校にはいじめは存在しますん!!!



と、まぁ馬鹿は放っておいて当世紀末同盟ではIXA部とは別に「世紀末 艦これ部」があり、現在絶賛部員募集中です。


この俺様を抜きでおっぱい談義など愚の骨頂!!
おっぱいの話で丼3杯は余裕だぜ!



そうつぶやいてるそこの提督!そうあなたですよ!
ぜひ「世紀末 艦これ部」に入部しておっぱいを語り尽くしませんか?



いいこと!暁の水平線に勝利を刻むのよ!!



では最後になりましたが黒馬さんのありがたいおっぱい談義を!


「いいか?俺は貧乳好きと言われているが貧乳ならなんでもいいというわけではない。洗濯板など言語道断!至高の貧乳というのはいわば「春先に色づきはじめた桜のつぼみのようなふんわりとした膨らみの中にそこはかとない儚さをたたえたもの」だ。俺は俺の人生をかけてそんな貧乳を探し続ける!なぜならそれが俺の存在価値であり、俺に課せられた使命だからだ!」



ハイハイ 変態変態っと・・・・・


ではお後よろしいようで!また明日~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-08 10:27 | 艦これ | Comments(0)