「ほっ」と。キャンペーン

えんじぇるちゃんと運動会

今日はあんまり戦関係ないのですが、うちの長男をちょっと紹介します。
うちの長男、生まれた時からほんとに手の掛からないいい子で、勉強も運動も人並み以上に出来てかわいいし体格もいいとっても自慢の息子です!
小学4年生になる今でも私は彼を「えんじぇるちゃん」と呼んでいます!

ほんとうに天使のような子・・・・・

そう、家ではね!!!!

家でエンジェルでいることの反動か、外に出るととんでもないんです・・・・
いやまぢで・・・・

昨日もそんな長男の運動会に行ってきたのです・・・・


リレーでがんばる長男や徒競走を頑なに拒む長女を見てほのぼの楽しんでいたのですが・・・・

やはり事件は起こりました!!!


それは全校生徒と保護者がみんなで楽しく「マカレナ」というダンスを踊っている時・・・・・


私は人前に出るのが苦手なので観覧席から友人数名と見ていたのですが、ダンスも真ん中くらいになってきたころ数名の生徒が何を思ったか朝礼で校長先生がしゃべってるあのお立ち台あるじゃないですか?あれの上でお手本に踊ってたPTA会長を取り囲み踊り始めたのです!!


ぇぇ・・・もちろんうちのエンジェル長男もそこにいましたとも・・・・


しかも必要以上に腰ふりふりダンス・・・・


友達からは「おいwお前んちのエンジェルちゃんまたやらかしとんなwwwww」とバカにされる始末

さらに最後のキメポーズで奴ら観客席に向かって



        生尻だしおったわ!!!! 


観客爆笑!
場内騒然!!

流石に先生が飛んできておもっきり尻叩かれてましたわwwwww


帰ってきてなんであんなことしたん?って聞いたら


        あれはウケたわ!


ってどや顔されました・・・・

ぉ・・・ぉぅ・・・・


なんか本人満足そうだし特に誰に迷惑かけたわけでもないから今回の不祥事は不問とする!!!


が、いったいどこで育て方を間違ってこんなことになってしまったのでしょう・・・・・

以前友達に愚痴ったとき

「どこで。。。ってゆうかまぁ強いて言えば遺伝子あたりかな?」

って。。。。


奴が私の歩んできた黒歴史をなぞるならばこの先いったい



どのような地獄が待ち受けているのでしょうか・・・・・・


電話で「○○小学校ですが・・・」って言われた瞬間「土下座の構え」に入る日々はまだまだ続きそうです・・・・><
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-07 17:24 | 日常

僕がラオウになった理由

明日から台風来るっぽいし、ちょっと同盟員の性癖でも暴露してみようかなー(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。


前期、ザビ家という同盟名で全員ガンダムキャラの名前で統一したのですが、今期なににしよーってなったとき
のこと。。。。。


ラオウ「そうだ!「性癖暴露」っていう同盟名で全員名前を自分の性癖にしよーぜw」


同盟員一同「ソロ同盟おめー^^」


         ・・・・・・(´・ω・`)


なんでそんな冷たいこと言うよ・・・・・;;

「だってそんなことしたら前代未聞の同盟ごとBANとかにされかねないから!!」



・・・・でもさぁ



このゲームさぁ・・・・・



●ちんぽミルク男爵って名前が通った時点でタブーはないよね!


まぁ満場一致の大反対で北斗ネタになったわけですが・・・・


せっかくなのでみんなの性癖暴露しちゃうぞ★ミ


サウザー  ⇒  天下無敵のオッパブマニア
ハート様  ⇒  好物がナース服
YURIA   ⇒  ハゲ専

ネタ元    [2013/09/14 10:44:48] YURIA: スキンヘッドもいいな~~~あれは色気あるwww

ジャギ  ⇒  ここには書けないレベル
トキ  ⇒  ロリコン
ジード  ⇒  メガネっ子ファイヤー
スペード  ⇒  ちっぱい星人(ガルダ情報)

[2013/09/14 10:34:45] ラオウ!!!!: ぷんてさんはもうおっぱい星人でいいか
[2013/09/14 10:35:01] ガルダ : ちっぱい星人かもしれないけどな


ガルダ  ⇒  尻フェチ(挿入するまでが遠足です)

[2013/09/14 10:31:17] ガルダ : 尻カナ??
[2013/09/14 10:31:24] ラオウ!!!!: 匂いか・・・・
[2013/09/14 10:31:49] ガルダ : 尻枕ヒャッホー
[2013/09/14 10:31:57] ラオウ!!!!: ぉ・・・ぉぅ
[2013/09/14 10:32:05] YURIA: 枕で終わるはずないなwww


ジュウザ  ⇒  どちらかというとドS
モヒカンバギー  ⇒  ゲイ
ファルコ  ⇒  書いたら多分・・・・コロサレル・゜・(ノД`)・゜・


そして我らが黒王号様は言わずと知れた   ⇒   ストライクゾーンが5歳から11歳

おぃお前ら!!黒王様をそこらへんのロリコンと一緒にするなよ!
あのお方は筋金入りのロリコン、いわばキングオブロリコンだ!

タキシード仮面  ⇒  ちん●がスカイツリー
セーラーマーキュリー  ⇒  仮面様の○しっこのみ隊
セーラームーン   ⇒  仮面様のお○っこ飲み干し隊





う~~ん・・・・・・こう書くと・・・・・

      なんか日本って国は大丈夫なのかなって心配になってきたのでそろそろ寝ます~



お★や★す★み♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あ!忘れてた!!!


[特別枠]

姫じい   ⇒   ソックスマニア  (妄想)

きっと彼女は仕事帰りの革靴のなかでしっとりしたソックスの匂いを嗅ぐのが好きなはずです!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-15 00:24 | 日常

艦これやろーぜ!

生産値が全部1万超えてきたし、そろそろ赤備えのために資源貯めはじめたら藏の容量が絶望的に足りなかったでござる・・・・・・

おはようございます!ラオウです。


よし!IXAの話はこれで終了だ。


ちょっと前くらいから同盟員に艦これ勢が発生。

スカイプのむこうからなにやら少女の声が聞こえてくる毎日・・・・・

「艦隊のアイドル、なっかちゃんだよぉ~」    


ぇ・・・・艦隊?・・・・アイドル・・・・?え・・・?|д゚)


恐る恐る「それどんなゲームなん?」聞いてみた。


「自分のお気に入りの艦娘を集めて大破させて服を破って楽しむゲームだ!」





ぉ・・・・ぉぅ



どういうゲームか全く何一つ伝わってこないがお前ら・・・・・







 変態も大概にしとけよ?(´・ω・`)



「ぇ・・・で、何が目的のゲーム?」
「艦娘を集めるんだよ」
「戦ったりは?」
「するけど集めるのが目的」
「へ・・・へぇ~~」
「艦隊コレクションだよ?コレクションなんだよ?集めるんだよ!!」



・・・・力説されました(´・ω・`)



どうしてこううちの人たちは変態なんだろう・・・・・

盟主サウザー様に至っては数年前からラブプラスっていうゲームにはまっており、もうかれこれ3年くらいずっとりんこさんと付き合っていらっしゃる。

「そのゲームいつまでやるの?」って聞いたら

「お前それは「その彼女といつ別れるの?」って聞いてるのと同じだぞ!失礼だ!」

       怒られたし・・・・・・


黒王号は黒王号でパンヤっていうパンチラ楽しむゴルフゲームのくぅたん(小学六年生)を溺愛して早10年だし。。。。。




いつまで画面の前で嫁の出待ちですか?



そろそろ現実に帰って来てください・・・・

あぁ・・・でも画面の中に恋してるうちは日本の犯罪率が少しでも抑えられていいのかな・・・・



さーってと、じゃぁ無事登録も終わったし・・・・・





         艦これやーっろうっと♫

[PR]

by mars_kotone | 2013-09-14 08:34 | 日常

ゲジゲジとわたし

おはようございます、ラオウです。

私は寝る前に必ずおトイレに行きます。
いつもだいたい1時くらいまで遊んでるので、それくらいに行くのですが・・・・

1週間くらい前から夜中トイレに行くと必ずトイレのすみっこに体長5mmくらいのちっちゃい虫がいるんです。
なんていうか、海にいるフナムシっていうの?
あれをちっちゃくしてスリムにした感じの・・・・・

最初は「うわぁ!!!」って思ったが触るのも気持ちわるいし、特に隅っこから動く気配もない。
たまにしっぽのゲジをフルフルするくらい。

まぁ無害だし・・・・無駄な殺生はよくないし・・・・なによりつぶすの気持ちわるいのでそのままにしておいた。


朝おきてトイレに行くとゲジゲジはいなくなってました。

でもまた夜寝る前に行くといる。

いつも定位置でじっとして、たまにしっぽふりふりしたりこっち見たりする。



              ちょっとかわいい・・・



怖がりなので寝る前のトイレはすごく怖かったのだけど、ゲジゲジのおかげでちょっと楽しいw

そんな日が1週間くらい続いたある昼間。
お休みだったパパがおトイレから出てきてドヤ顔でティッシュを開いてみせた。


「変な虫いたから殺したヽ(*´∀`)ノ」


ま・・・・まさか・・・・そんな・・・・・!?

恐る恐る覗いてみると・・・・・・



        ゲ・・・ゲジゲジィィ


そこにはすでにぺっちゃんこになり息絶えたゲジゲジの姿が・゜・(ノД`)・゜・

なんで昼間に出てきてしまったんだゲジゲジ・・・・・
 
ごめん。。。私あなたを守ってあげられなかった・・・・・



ちっちゃいゲジゲジ・・・・・しっぽふりふりしてたゲジゲジ・・・・たまにびっくりしたみたいにくるくる回るゲジゲジ・・・

          忘れないよ。。。私あなたのことを絶対に忘れないよ・・・・


どうか私の心の中で永遠に安らかに眠ってね・・・・・・;;


その日の夜はしょんぼりしながらトイレに行きました・・・・
もう毎晩逢引を繰り返してたあの子はいな・・・・・・


・・・・ん?



        いるし!ゲジゲジいるし!!


いったい何匹いるんだゲジゲジ!!
どういうことだゲジゲジ!!!!


これって・・・・・・




                害虫駆除したほうがよさげ・・・・・?(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-13 07:48 | 日常