カテゴリ:ixa( 76 )

毛利戦終了~!

第4回戦毛利防衛戦 見事勝利のうちに終了しました☆彡

今回印象的だったこと

1、許しを請う出城に向かいファルコの陣名「俺はその種もみが食いてぇんだよぉ~」
2、お仕置き3人衆の容赦のなさに号泣・・・・
3、先生助けて!!毛利ちゃんが息してないのぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・



こんな感じでした。

こんばんわ、ラオウです。


確かに評判通り毛利さんは・・・・・うん・・・・

でも頑張ってる人いるし!!
兵いっぱい詰めるようになったらきっと・・・・多分・・・・・強くな・・・れ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



なんでこんなことになっちゃったんだ毛利さん・・・・毛利さぁぁぁぁん~~!!!!


あ!そういえば赤備えようやく始めましたw

あと戦国くじは・・・・・


4068 上 ☆☆☆☆☆4 堀秀政 2013-09-18 07:41:13 戦国くじ【 戦 】
4129 上 ☆☆☆☆☆4 北条氏規 2013-09-18 07:41:08 戦国くじ【 戦 】
4015 上 ☆☆☆☆☆3 北条綱成 2013-09-18 07:41:01 戦国くじ【 戦 】



白いの出したい!白いの!!


     いっぱいドピュってだしたいのぉぉっぉ!!!


まぁ実際全部黄ばんでるわけですが・・・・・・(´・ω・`)



でもさぁ・・・・


赤いのでてもさぁ・・・・・

黒王: 3077 特 ☆☆☆☆☆0 尼子経久 2013-09-18 19:53:51 戦国くじ【 戦 】
    4134 上 ☆☆☆☆☆5 佐伯惟教 2013-09-18 19:53:45 戦国くじ【 戦 】
    3077 特 ☆☆☆☆☆0 尼子経久 2013-09-18 19:53:40 戦国くじ【 戦 】
    4099 上 ☆☆☆☆☆5 梅姫 2013-09-18 19:53:35 戦国くじ【 戦 】
[2013/09/18 19:54:32] 黒王: 俺の尼子への愛が満たされている
       

尼子さん2枚とか・・・・・逆に悲しいですよね><黒馬さん


ついでに晒し

ファルコ様: 4102 上 ☆☆☆☆☆4 菅沼定盈 2013-09-18 18:36:30 戦国くじ【 戦 】
        4107 上 ☆☆☆☆☆4 蒲生秀行 2013-09-18 18:36:27 戦国くじ【 戦 】

種もみの呪いか!!!


はーと!(受け): 4019 上 ☆☆☆☆☆3 滝川一益 2013-09-18 02:01:05 戦国くじ【 戦 】
            4081 上 ☆☆☆☆☆3 松平忠直 2013-09-18 02:01:03 戦国くじ【 戦 】
            4109 上 ☆☆☆☆☆5 京極マリア 2013-09-18 02:00:49 戦国くじ【 戦 】

[2013/09/18 2:05:45] はーと!: 黄色オッシャアアアアアアアアアアア
[2013/09/18 2:05:47] はーと!:  ..
[2013/09/18 2:07:12] はーと!: さ、寝ます。



2時まで待ったのにね・・・・がんばったのにね・・・・

運のなさは大安定のハート様でした。


そして常勝無敗のこのお方は!!!!!


変態お仕置き仮面: チ───(´゚ェ゚`)───ン
3080 特 ☆☆☆☆☆0 徳川秀忠 2013-09-18 02:04:45 戦国くじ【 戦 】
4108 上 ☆☆☆☆☆5 織田秀信 2013-09-18 02:04:42 戦国くじ【 戦 】
3051 特 ☆☆☆☆☆0 津軽為信 2013-09-18 02:04:38 戦国くじ【 戦 】
4014 上 ☆☆☆☆☆4 村上義清 2013-09-18 02:04:36 戦国くじ【 戦 】
4019 上 ☆☆☆☆☆5 滝川一益 2013-09-18 02:04:31 戦国くじ【 火 】
[2013/09/18 2:05:23] お仕置き仮面: 赤いのやっと出たけど・・・
[2013/09/18 2:05:30] お仕置き仮面: うぅ。゚(PД`q。)゚。


第4戦でようやく赤いのでたらしい・・・・・・・



どう考えても運には見放された世紀末でした!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-19 00:34 | ixa | Comments(5)

設定へんこう

b0300920_22572783.png





ブログの開設・設定をやっている馬デス

カテゴリーを作れということで追加しました。




艦これ



これってixaのブログじゃなかったかなぁ
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-17 23:21 | ixa | Comments(0)

赤備え!!!

ちょっと艦これのおはなしですが
私の敬愛するはにぽっぽ先生が

「欲しい艦娘の絵を書くとその子がやってくる!!」

と豪語していたのであやかろうと艦娘の画像をググったら・・・・・



「関連トピックス:いんきんたむし」



            ・・・何をどう関連!?Σ(゚д゚lll)



ば、ばかなっ・・・・そんな餌につ。。。釣られ・・・・クマー!!!!





気づいたら1時間近くいんきんたむし関連のHPをぐるぐるしてたでござる・・・・・




こんにちわ、ラオウです。

現在赤備えに向けて絶賛内政休憩中ですw

なのでやることないっす!!


              ・・・・・これってカテゴリixaで間違ってないかな?教えて黒王先生!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-17 15:06 | ixa | Comments(0)

毛利戦終了のお知らせ

合戦1日目12時30分をもちまして、合戦終了のお知らせです・・・・



やめて!バラ投げないで!!




毛利家が滅亡しちゃうのぉォォ゚(゚´Д`゚)゚




こんにちわ、ラオウです。

12時30分頃、たった一つおっきしてたレベル2の方のお城がおちて毛利家の出城は



              1つもなくなりましたとさ・・・・・;;


うっわ。。。。これはひどい合戦だ・・・・・


でじろがなくなった瞬間
「誰か起きてこねぇかなぁ~」


って、3時間たってないし。。。。。起きられないし。。。。。



[今日の名言]

「台風で停電になったら大変だよね~」


盟主サウザー「俺の自家発電は台風ごときに負けないぜ!」




がんばってシュッシュしてるんだなぁ~(´∀`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-16 14:41 | ixa | Comments(13)

練習中!

パソコン苦手なので絵を貼る練習中!

b0300920_144231.png




我が家のタキシード仮面様を描いてみた!

に・・・似てる!


絵の才能はかなりあると大評判だからなぁ・・・・



ついでにもう一つはってみよう




b0300920_1463628.png



目つきが非常に似ている・・・・・

隣に陣張られた人は「お。。。俺こんな目で見つめられてるんだ・・・・」って恐れおののくといい
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-15 14:07 | ixa | Comments(2)

ブログ始めました!

こんにちわ、ラオウです!

mixi3+4鯖メインで日々内政や合戦を楽しんでいます♫

過疎ってたっていいじゃない!
いつなくなったっていいじゃない!

今この瞬間が楽しければそれで十分!


・・・・・あ~~陣張りだるぅ~~(°┌・・°)ホジホジ


あ!ちなみにラオウって本名ではないです。念のためw


毎日適当に暇なのでブログなんかやってみようかなぁ~なんてノリなので特に内容のあるものにはなるとも思えませんがたまに覗いてくれると喜びますw

とりあえず昨日の合戦のことは忘れてしまったので合戦関係のことは来週から書こうっとw

覚えてるのは毛利家が滅びそうだったことと相変わらず黒馬に負けたことくらい。。。。
あの黒馬そのうち馬刺しにしてやるからな!!


ってことでとりあえず同盟の紹介でも・・・・
当同盟は主にチーム世紀末とチームセーラームーンの2チームで構成されております。
合流メインで合戦1日目は朝10時から夜2時までほぼ絶え間なくどこかで合流攻撃が行われているいわゆる廃人同盟です。
ただし2日目は滅多なことでは動きません!
動くのは主にチームセーラームーンのほうだけです。
タキシード仮面とかいう変態紳士がずーーっと動いてるくらいです!

ついでに同盟員紹介
『チーム世紀末』
盟主サウザー・・・腰痛が悪化して半死状態。生きることに精一杯でお城がお留守ですぜ旦那。。。
           盟主城横に陣をはると多分すごいバラが出城にとんでくるのでご注意を><

ハート様・・・・・・・前期の最後に勝負に負け、泣きながらこの名前になった敗北者。
           強めの攻撃を当てると「いでぇよぉぉ」っていうので試してみてください。

YURIA・・・・・・・・家のお風呂のお湯がマーライオンの口から出てくるセレブ。
           合戦の日は執事がパソコン前に待機し、攻撃がくると「姫様。敵襲にございます」と報告
           週末はプールサイドパーティに興じるのが彼女の日常。

ジャギ・・・・・・・・楽しむ方向性がみんなとちょっと違う・・・・・
           基本廃人だがなんかちょっと違う・・・・
           そっちじゃない・・・そっちじゃないからかえってこぉぉぉぃ!!!

トキ・・・・・・・・・・ジャギの世話役。
          一生懸命頑張っている割には報われない。
          同盟1不幸の似合う男。あだ名は「ねこ臭」

ジード・・・・・・・・合戦のたびに同盟員から「ジードって誰?」と聞かれる。
          いい加減覚えてあげてください・・・・・そろそろかわいそうです;;

スペード・・・・・・・廃人
          やめろ。。。。それ以上金くじに触れるんじゃない!!

ガルダ・・・・・・・・仕事で半死中・・・唯一スカイプ会話に参加しないが、合流乗る速度が鬼。
          社会人ドロップアウト、心よりお待ちしております!

雲のジュウザ・・・まんじゅう作らせたらこの人の隣に出るものはいない!
           まんじゅう作りの合間を縫っての戦参戦ありがとうございます!!

モヒカンバギー・・・ゲイ

シン・・・・・・・・・・・愛する女を探して逃亡中。時々思い出したかのように出てくるが気にしないほうがいい。

金色のファルコ・・・・・同盟唯一の良心。
             下ネタを連発する同盟員には即座にレッドカード!
             最近の悩みはレッドカード出しすぎてボロボロになってきたことくらい。。。

ユダ・・・・・・・・・・・誰・・・・?いやまぢで・・・・

清ちゃん・・・・・・・・今期の新人さん。愛する姫じいから人質としてお預かり中。
           いきさつ
             姫じい「一人そっちに入れて欲しい子いるんだけど・・・・」
             ラオウ「う~~ん人数結構いっぱいだけど動いてくれる人なら・・・・」
             姫じい「若くて男子なんだが」
             ラオウ「入隊を許可する!!!!!!!!」

黒王号・・・・・・・・・ラオウの馬なのに最近主人をのせようともしない駄馬。
           馬刺しになればいいのに・・・・・

ラオウ・・・・・・・・・まぢ天使。
           姫。
           かわいい。
           口癖がちんこ

『チームセーラームーン』

タキシード仮面・・・・言わずと知れた全国一位の変態。
             投げるバラが核弾頭
             合戦の日の夕御飯はピザと決めている。

セーラームーン・・・・タキシード仮面大好き!
             タキシードに触れると激怒します><
             激怒するとわかっていても怒らせずにはいられない・・・・

セーラーマーキュリー・・・同上


 
そんなメンバーで今期も精一杯頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


陣会話してくださった方、どうかここに名前を載せることをお許し下さいませ~♫
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-12 22:04 | ixa | Comments(0)