私の足は臭くない

さっき、七海ちゃんが「窓で指はさんだ~~~;;いたいよぉぉ~~;;」って泣いてたので

パパが指見て「大丈夫よ~、いたいのいたいのとんでけ~~」って言ったら



「そういうのいいから、バンドエード貼ってよ。飛んでかないから。痛いの」



って素で突っ込まれてました。


我が子ながら、なかなかのリアリストだなって思いました。


こんばんわ。こめです!



なんか金曜くらいから微熱と咳とのどの痛みと鼻水と頭痛に苦しんでます。

どう見ても風邪ひきです。


つらいです><


そんな中なぜか相方さんはさらっと金くじ引いて覇、引いたっぽいです。

b0300920_20084598.jpg

なんかうれしそうにギャゾ貼ってやがりました。合成間違えて消してしまえばいいのに・・・・。
なんでもないです。独り言です。

私は微課金で金くじなんかほとんど引いたことないけど相方さんは金持ちなんでいっぱい引いてます。

いっぱい引いてるわりには運がないので初覇です。

ちなみにシクレとかもないです。


ぷぷぅ~wwww


覇!おめでとう!!!


その覇にどんなスキルつけるか合成したらブログに書こうと思ってたけどなかなか合成しないのでまた今度!


で、前回の合戦ですが・・・・・




b0300920_20064169.jpg





祝!!!!勝利!!!!


勝つことがこんなにうれしいなんてwwww

東西戦のごっつぁん勝利を抜けば2勝目w

やったねwww


普段なら最初から負け確定みたいな戦功差なので気にせず藤堂垂れ流してますが、なんか勝てそうなんで藤堂封印でみんながんばりました><

よく「復活出城が多くて勝てない」っていう愚痴聞きますが、うちではそういう言い訳は一切聞き入れません!

復活出城が多いならその分稼げばいい。

稼いでも負けたなら、それは自分たちの力不足ということです。

一人で頑張るのは無理かもしれないけど、幸いうちには一緒に戦える仲間がいるから

もっと稼げるように強くなれ!

負けを他人のせいにしてストレスためるより、負けをばねに上を目指しましょうw

まだまだいっぱいやれることはあるから、もっともっと楽しもうw



そういえばろるとんが最近、合成運ひどくてなかなか模倣がつかない・・・って悩んでたら、盟主様がギャゾペタリ


b0300920_20062854.jpg



ひどい死体蹴りを見たwwwww


盟主「普通つきますよねw普通w」


がんばれろるとん!負けるなロるトン!!

強くあれwwwww






合戦内容としては、戦功気にして無理せず無茶せず安全に・・をモットーに慎重に進めたためあんまり激しいぶつかり合いも見どころもなく。。。。


なのでさっそく今週のありがとう!!



b0300920_20065125.jpg

b0300920_20064616.jpg





お礼の書状書いたら返事いただけました!


b0300920_20063279.jpg


えっと・・・・ブログ見てくれるの本当にうれしいです!!

ありがとうございますw

同盟員様に紹介していただけるのも非常に光栄なことと思いますが、ただもしよろしければ



「IXA 下品」で検索するのやめて;;




「IXA 酒豪」で普通にでてきます;;



できればそっちで紹介してください、お願いします(´;ω;`)



あと、のび太!!

足臭くないからな!!!

モザイクかけてやったぜこんちくしょう!!!




最後に「今まで生きてきて1,2を争うくらいのどうでもいい情報」


b0300920_20063620.jpg

ついでに夜中はやめろw

結構早寝なんですよwww




あと修学旅行は健全に楽しんでください!!!


さて次は柴田防衛戦!!


どうぞ、盟主戦なんか起こることがありませんように><




[PR]

by mars_kotone | 2017-06-19 21:14 | Comments(0)

我々は幸せです

先日の合戦中、合流攻撃出す前の点呼時

b0300920_17595354.jpg

新しいあだ名が決定した!!

「ソープキング!!」



まぁそれはいいがなぜかそこから各自のソープ体験自慢が。。。。


b0300920_17594973.jpg



ぉぉ・・・・でもそれたぶんみんなに言ってるんじゃ・・・・いや・・・なんでもないし、実体験でもない!!


そしたらなぜか負けじとソープキング降臨!


b0300920_17594699.jpg

さすがですキング様。


b0300920_17594410.jpg


※イメージ画像



緊急メンバー紹介

泡やん


ストライクゾーンが異常に広い

好きな芸能人:ゆりあん





こんばんわ!こめです。


さて前回の合戦ですが、わりと平和に過ごしてましたw

盟主城に寄せられることも触れられることもなく、淡々と藤堂合流垂れ流し状態。


途中、UMI=THE=GENZIのお城に敵襲ついたっぽいけどあの人


膿垂れ流してるだけのただ変態ではない!!


GEIです。


いや違います。違わないけどけっこうな防衛廃です。

ブログでみんなのことゲイだゲイだって言ってるけどガチゲイはこの人だけです。


話がそれた・・・・

あのお城を落とすには時間決めて一斉に陣だしして中入り5分以内で13合流くらい撃たないと無理です。

ぜひだれかお願いします!!

あと、城のべた陣は危険です。感染ります。膿が!



まぁそれはいいとしてこんなくだらないブログ。。。。楽しみにしてくれてる人がいるなんて・・・・;;

たいしょーさーんw見てるぅ~!!ありがとーww


b0300920_17593997.jpg



ってゆーかババ様って誰やねん!!ぶち殺す!!!!!!

ごめんなさい;;読んでくれてありがとう;;

でも22歳です!これは絶対です!!テストに出ます!!




そんな平和な合戦だったが、事件は二日目に起こった!!


影がでてぇ~、いつもみたいにぃ~ダメ元でスーパーアリーナ譲ってくださいあたぁ~~~っく!!


今回は旗に突撃w


旗名が「どうぞw」ってなったからやったーって突撃したら・・・・



b0300920_17592907.jpg





抜け忍・・強くね?(´・ω・`)



でも旗に負けたって言ったらまたうんこ同盟員どもに馬鹿にされるから黙ってたら・・・・



b0300920_17592597.jpg


ちょwwwwwwやめてwwwwwwwwそういうのやめてwwwww

目ざとい盟主がそれ見て


「NPCに負けてる人いるっぽいですねwwwwww」


って・・・・(´・ω・`)


それ私だから・・・・(´・ω・`)


やめて。。。傷えぐるのやめて・・・・(´・ω・`)



でも一応譲ってくれるって言ってくれたからお礼とブログに載せる許可を取るためにお手紙書きました。

b0300920_17591951.jpg


すごくいい人でした!!


でも。。。ブログのURL。。。。


ブログ見て「そのブログに載せられるのはちょっと・・・・^^;」って言われたらどうしよう;;

意外と小心者なので、もし「ブログに載せていいですか?」ってお手紙貰った方がいたら、やさしく対応してあげてください!!


ちなみに「載せていいですか?」ってお手紙はほとんど出さずに大抵は勝手に載せます!!

ごめんねw



今回はURL教えても「いいよw」って言ってくれた上に知り合いでした!

お久しぶりですw



そんなこんなで無事合戦終了・・・・と思いきや・・・




普段は勝ちログは滅多に載せないとうわさのこめですが、夜中に本城にいたずらする子にはお仕置きです!!!


b0300920_17591270.jpg
 

醸すぞwもとい、晒すぞw


余談ですが、こめのお城には常駐加勢がいます。
なので、席を離れる短時間でも防衛ちゃんと入れてます。

以前見殺しにして半殺しにされるくらい怒られたからです。。。;;
なので凸するときはお気をつけてw



今日のおまけ


祝!!!!表彰台独占!!!


b0300920_17593226.jpg



「IXA 下品」で検索した結果、見事ワンツースリーフィニッシュ!!


カラスくんは、盛大に巻き込まれ事故感半端ないなw

ですが、彼の地位を不動にするためにも、私のブログを「IXA 下品」でググった方はもれなく「魂込めて漢受け!」もクリッククリック♪


あw今日のむーみんは放っておいてもランクインなんでお気になさらずw



あー、いっこわすれてたw

今合戦珍しく朝から「今日は兵いないねん・・・・合流乗せてほしいねん・・・(´・ω・`)」って言ってた某廃人。

どうぞどうぞwって言ったはずなのに、いつも通り・・・・


b0300920_17591573.jpg


朝の1番から大爆発wwwwwww


なんでやねんwwww


[PR]

by mars_kotone | 2017-06-13 20:33 | Comments(1)

何で毎回書いてる途中で消えるんやぁ。。。;;

以前から、うちの同盟に入ると下品になるなんて話をちらほら聞きましたが、かつてこれほど早く同盟にとけこんだ新人がいただろうか?


b0300920_15311365.jpg


もはや好きな飲み物の話をしているだけなのに
「いやだわ。。。汚らわしい」とさえ思ってしまいます。

私は大人なので、本人の前で口にはしませんが、心の奥でそっとつぶやいていたりします。



こんばんわ、こめです。



さて前回の合戦で悪太郎様、強襲に失敗した我々ですが、さっそく同盟クエストがこんなことに・・・・


b0300920_15293766.jpg

つまりあれですわ。。。


「ザコ火力のゴミカスども、さっさと火力上げろボケが by盟主」


暴言?いいえご褒美ですw




ってことで、今回の合戦で儲かったお金を全部つっこんで


b0300920_15292896.jpg

買ってみたw




ってか、ずいぶんお痩せになられましたね・・・・龍造寺さん



b0300920_20221378.jpg

ライザップ・・・・かな?


でも年取ってからあんまり急に痩せると病気の心配されてしまいますのでご注意を><





で、さっそくスキル付け!



手持ちの餌をあれやこれやとつけてみたけど全部失敗><


仕方ないのでありったけの梶原さんと安藤さんを少々買い足していざ!!!!


b0300920_15293318.jpg


こんだけあればいつかつくだろwwwって始めて見たら




b0300920_15295529.jpg



いっぱい買ったらいっぱつでつくやつぅ~

いるいる~~~w





・・・・のこった梶原軍団どうしよう;;




まぁいいや!!


次いってみよう!!


次は失敗なしの2枚合成でどっちついてもまぁまぁ合格。


できれば「蜻蛉撲滅委員会」がいいけれど・・・・・


b0300920_15300178.jpg



「豪快!お手洗い!!!」


b0300920_15300556.jpg


まぁまぁの仕上がりですw

これで槍攻部隊完成に一歩近づきましたw



b0300920_15301363.jpg


あとはここに武田勝頼買って入れたら完成ですw




って思いながら同盟員が合成結果のギャゾをチャットに張っていたのでちらちら見ていると


b0300920_20220422.jpg
                                         出展 HENTAI@RORUTO



こんな廃スキルばっかでちょっとへっこんだりもするけれど私は元気です!!

まぁここが微課金の限界かな・・・・

それにこの廃スキルが我々に銅銭をもたらしてくれると思うと感謝感謝の毎日です!




・・・・・ん?


・・・・・・・・んんん(´・ω・`)?





!?

b0300920_15300925.jpg
                                    出展 RORUTO THE オンナスキー

・・・・勝頼、餌じゃね!?


私の勝頼、餌になってるんじゃね!?






・・・・・ああああああ


返して・・・・勝頼・・・・私の勝頼返してぇぇぇ;;




ついでにこっちは


b0300920_20394984.jpg
                                            出展 GEI THE GENZI

すがすがしいくらいに金まみれデッキwww

ありがたやぁ~ありがたやぁ~~



あw五右衛門は外していいですよw



そんなこんなで楽しい同盟ですw




さて今週のありがとう!!


b0300920_15294546.jpg





b0300920_15294290.jpg


サイタマ様、神楽様!


陣譲っていただいたおかげで無事合流にのることができました。

そしてちょっとだけ足りなかった銅銭もらえて龍造寺さん買うことができました><

本当にありがとうございました!!!




最後に今週の問題児


b0300920_19552785.jpg


おい、ちゃみこwwwww

家族はやめろw家族は!!!





でももう見せちゃったみたいなので




ちゃみこだんなさまへ


初めまして!いつもちゃみこのお世話させていただいております、こめと申します。

最初はなんてかわいいちゃみこだろうと毎日かわいがっておりましたが、

予想をはるかに超える事故物件であったため出来れば早めの回収をお願いしたいと思っております。

早期に回収されなかった場合、返品後、どのような品質劣化があったとしましても

こちらは一切の責任を負いかねます。

予めご了承くださいますようお願いいたしますw




さて明日から相馬防衛戦!たのしんでまいりましょ~♪

[PR]

by mars_kotone | 2017-06-08 21:12 | Comments(0)

ねこカフェ行ってきた!!

先日、うちのどうしようにもない同盟員が何を思ったか「大人ガチャガチャ」なるもので大当たりを引き当てたらしく


b0300920_15174596.jpg



こんなログ残ってました。


これはこれでマニアックだけど、その昔私の友人が



「伝説のレイプ魔が住んでいる無人島に女の子が漂着して、捕まったら犯されるっていうAV借りたんだけど



無事逃げ切って事なきを得たわ・・・・



って言ってたのをふと思い出しました。


あれから時が過ぎ、少し大人になった私が冷静に考えたのですが、



伝説のレイプ魔が住んでるって時点で




無人島ではないですよね?



こんにちわ!こめです!!


めずらしく合戦中にブログ書いてます!!

武将回復の暇つぶしです!!


回復したらどこ行くかって?


悪太郎さんとこ行きますw


これをUPするころに泣いてるか笑ってるか・・・・・


お楽しみ♪




さて今回の合戦は豊臣攻撃戦!


合戦が始まる前にIXAの数少ないお友達からメッセージが飛んできて


「今回、武田家共闘で上位同盟落としに行くの?」

って聞かれました。

「なんで?」

って聞くと


「そういう書状が出回ってるってうわさだから」



・・・・・!?



はっきり言います!!!



他同盟様と書状なんて言うコミュニケーションが取れる社会性のあるメンバーは




うちにはいません!!!(キリっ



もちろん他同盟様が共闘しましょうwって誘ってくれれば喜んでいきますw


恥ずかしがり屋でごめんなさい♡

よかったら遊んでやってください><



ここで速報です。



悪太郎さん強襲!!!!!



b0300920_15564825.jpg



失敗テヘペロ♪


まぁこんな感じでうちはそんな強くないですw

噂が独り歩きしちゃってる感じですが、ほんとにつよいのは上位4,5名であとその中に変態が1人いるだけです。




今回の見どころはここ!!!



1日目のお昼頃かな?

ion様から敵襲いただいたわたくしことこめ焼酎




げっへっへ・・・防P貰ってやるぜ!!!ってゲス顔で防衛置いたら・・・・


b0300920_15173383.jpg



(´・ω・`)

いたいのです・・・・鉄足・・・・ちょっとしかない鉄足・・・・



く・・・ぐやぢぃぃぃぃぃ!!!




b0300920_15211240.jpg


こんな感じ(´・ω・`)


で、わりと南東の僻地に顔真っ赤にして仲間呼ぶあたり小物臭がプンプンです!




では今週の同盟員紹介!!



BALLANTINE@茶々子


わが同盟のお姉さん的存在。

ふんわりやわらかな雰囲気のかわいい人

鼻フックちゃみことは違う意味での女子力の高さが売り

毎回盟主城や出現砦の座標を掲示板に乗せてくれる気遣いの人です!

が、なぜか時々魂の一番奥のほうを削りに来る癖がある・・・・

b0300920_15174214.jpg


あと茶々ねぇ。。。。


b0300920_15565480.jpg

これ・・・・なに?(´・ω・`)




ついでのおまけ


b0300920_15175580.jpg


どんどん増幅してます・・・・ゲイが;;

涼さん逃げて!!!

真ん中のモザイクのとこの会話が気になるって?

ああ、そこはすず音さんが最近悩んでるちょっと困った性癖を語ってただけで特に問題ないです。




今週のゲス顔


b0300920_15175267.jpg


カッコよくないですからね!!!




そういえばion様のお城を殴ったとき隣の防衛陣が「あららw」ってなってたからその方の合戦ログをのぞいたら・・・・


b0300920_15173764.jpg


えらい言われようですなwwwww


どんまいです(´・ω・`)




ちなみに我が盟主様は我々同盟員を「虫けら」「ザコ虫」とお呼びになられます。



暴言?


いいえ、ご褒美です!!









[PR]

by mars_kotone | 2017-06-04 16:01 | Comments(3)

ねぇちょっと奥さん!知ってましたぁ?うちって東軍なんですって・・・www

さっき書道教室に行っていたうちのかわいいちびひめちゃん(小学2年生)が足を引きずりながら帰ってきました。

「どうしたん?」

って聞くと

「自転車でこけた(´・ω・`)」

とのこと。

虐待を疑われるくらいよくこける子です・・・・


「大丈夫?ケガしなかった?」

すると娘は言いました。



「大丈夫!!血でたけど親切な不審者がバンドエード張ってくれた!!!



( ゚Д゚)?!



どういうこと!?




よくよく聞くと、知らない女の人が親切にも車を停め、傷の手当てをしてくれたらしい。


最近、近所でも不審者情報が多いので「知らない大人の人について行ったらだめ!!!」を徹底している弊害か


知らない大人=不審者


の方程式が確立されてしまった模様。。。。


世知辛い世の中ですな・・・・

こけてる子供を手当てしたら不審者呼ばわりですよ(´・ω・`)



だからといって、バンドエード張ってくれる大人が=善人とは言い切れないので、これはこれでいいのかと思っています。




ということで



今日5時くらいに自転車でこけてた小学生にバンドエード張ってくれた親切な不審者様!
どうもありがとうございましたw



こんばんわ、こめです。


前の日記のタイトルでちょっとかっこつけて「第一回 東西戦 2組西軍 武田家の考察」とか書いちゃったけど



どうやらうち、東軍だったみたいですwwwww


かっこついてねぇ~~~~wwww



では、気を取り直していってみよーw



1日目でだいぶ戦功差ついてしまって兵損も激しかったわれらこてBAR。

早々にあきらめムードでやってることと言ったら大殿回りでゲス合流

 
       ※兵損は東西戦でっていうよりは前回の豊臣戦で受けた傷のほうが深かった・・・・


軍チャにも顔を出さない体たらくぶり(下ネタが通らないから行っていないわけではない・・・・わけではない!!)


その間にも指揮官様が勝つための策を練ってくれているともつゆ知らず><



そして運命の11時くらい。


突如、徳川大殿攻略作戦が発令!!!


まさに寝耳に水である・・・・



ちなみにゲスむーみんブログには「このビッグウェーブ・・・・のるしかねぇ!!!」的なかっこいいこと書いてますがあの時の同盟内の実際の雰囲気


b0300920_19322443.jpg



こんな感じでした(´・ω・`)


ちょっと戸惑う我々、雑魚員に盟主様は力強く言いました!


「お前ら雑魚の力なんぞ期待してはいない!他国の精鋭隊の方々が兵は削り落としてくれるとのことだ。我々は5秒ほど後に着弾し、残り兵、もしくは耐久値を削るだけでよいのだ。繰り返す。貴様らなんぞの力は期待していない!!」


・・・・まぁそれならばいいかな(´・ω・`)


だって落ちるなんて思ってもいなかったし。

失敗して兵が死んだって、勝ちに向かって立ち上がってくれた指揮官様たちの思いに少しでも報いれるなら本望かと!!!



ただ、長距離補正(現金)のかかるプランなので同盟員にも決して強制はせず、行ける人だけってことで・・・・


だったはずなのですが・・・・・



もうね・・・・感動した;;

その時点で合戦に参加してた人全員、陣寄せてくれてた;;



「いってらっしゃーいwwww」っていってた吉四六さんでさえ

b0300920_19324272.jpg
b0300920_19324006.jpg



鬼嫁の恐怖に耐え、ムキムキ体操を一時中断してまで集合してくれてた><

早く剝けたらいいのになって心から願っていますw
ちなみにいまだに包茎です。



とりあえずこてBAR参加者14名。

石田、山中、マネマネは数枚しかありませんが、盟主様の「我々は後着部隊」という言葉を信じてGO!!!




b0300920_19323732.jpg



って1発目かーーーーぃwwwww

初段やないかぁぁぁーーーいwwwww


盟主様、ちょっとはにかみながら「あwずれたww」とか言ってましたが絶対わざとです;;

ずれるのは相方のずらだけで十分です;;



全滅しなくてほんとよかった;;



この時、国にはうちの同盟以外でも、むしろ雑魚な我々よりもずっと強くてずっと頼もしい他同盟、ソロ盟主の方々はたくさんいました。

でも失敗の許されないワンちゃんゲー。
スパイ対策で内チャに書くわけにもいかず、かといって個人宛に書状を出す時間もなく、その時軍チャに在籍していたこてBAR同盟単独での作戦参加となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

でも成功してよかった;;



こうして軍の本物の有能な指揮官様のおかげで無事第一回東西戦、勝利することができましたw

ありがとうございました!!!!




さてでは今日のおまけ


同盟員紹介


いいち〇こ


あだ名はもちろん「いいちんこ」

たいていの合流には乗ってくれる心強く頼もしい新人!

隙がなく、チャットにもあまりぼろを出さないので仕方なく



b0300920_19314279.jpg


b0300920_19313786.jpg




ねつ造wwww


だが意外なところから意外な刺客が!!!!


b0300920_19313259.jpg




もはやわが同盟には、ホモとゲイと性病持ちと包茎しかいません・・・・(´・ω・`)





b0300920_19312882.jpg


いい仲間をお持ちなようでw

趣味:登山、洞窟探検

ということで、あんまり「いいちんこ」ではないことが発覚しましたとさ(´・ω・`)




ついでにもひとつおまけ

「今日いち、どうでもいい会話」


b0300920_19515855.jpg





それでは最後に一句


夏草や 兵どもが 夢のあと




b0300920_20205770.jpg

お後、よろしいようでw

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-30 20:29 | Comments(0)

第一回東西戦 2組西軍  武田家の考察

ここ最近で一番つらかったこと



尿意をこらえて高速道路走行中に腹筋つった。


もうね・・・よくわかんないの。

なんかね。優先順位がね・・・・



痛みの緩和 

安全走行

尿意

社会的地位

プライド





まぁなんとかプライド以外は無事守れたようです><

なんでプライド失ったかって?






ちょっとちびった・・・💛  言わせんなよwはずかしい!!


こんにちわ!こめです。


このブログを続けるにあたって先日、私の愛してやまない相方様から注意事項をいただきました。


「好き勝手書くのはいいが、あんまり下品なこと書いて同盟全体のイメージを悪くするなよ?」


・・・・・?


なにが??


「だからぁ・・・あんまり直接的な表現はよくない!18禁ブログじゃないんだからな!!あと身内いぢりのクソブログだが他人様が見に来てくれるかもしれないんだから気をつけなさい。」


・・・・



・・・・・・・・




ああ!!!!



あんまりちんこって書くなってことな!!!



了解!!承った!!!!お安い御用さ!!


では気を取り直してw


こんにちわ!!こめですw











・・・・・はぁ(´・ω・`)





書くこと思いつかない;;

b0300920_15222140.jpg

たった3文字ごときを封印されただけで、これほど強大な圧迫感を与えてくるとは!!!



あいつ。。。。やるな!!!



まぁそんな戯言は置いといてw


さて東西戦1日目ですw


3国、特にもめることもなく、ほんわかのんびりがんばりました!

ただ1つだけ不満の「ふ」を表明するならば・・・・




軍ちゃが静か(´・ω・`)


静寂には耐えられない性質なのでなんとか盛り上げようと


b0300920_15241007.jpg

進行砦を絵で表現w






が・・・スルー


大丈夫・・・反応してくれるまで待つ・・・


待つ・・・・・・






b0300920_15225682.jpg






待てない(´・ω・`)


でもスルーwwww



しつこく猛アピール!!!!


b0300920_15220625.jpg



釣れた!!!!!が、逃げた(´・ω・`)


なぁ~~~遊んでくれよ、なぁ~~~~




ってことで合戦一日目。

無事終了しましたw


え?攻防戦??ログ??



ともたん、ちょっとよくわかんにゃいww



そのあたりはむーみんブログへ!!!



書いてくれるよwタブン・・・・・知らんけど(´・ω・`)



では今日のおまけ!

同盟員紹介


カシスオレンジ@光源氏


ここにさらされるのを嫌がって、スカイプのログを消す同盟員が多数いる中、
どうしても載りたい!!と志願してきたドM

前期、同国でソロ活動(性的な意味で)していた彼をスカウト、
今期からは晴れて正式メンバーに!!

渋い声のナイスガイ

その声で囁かれればどんな女もイチコロさ!!(ただしゲイ)


最近の悩み事

b0300920_15221557.jpg


彼の本城近くに陣を張るときはご注意ください。


これ・・・・



感染るんですww




ちなみにこの発言に対する、うちの相方さんの感想は


b0300920_15223603.jpg


つっこむところは雑さだけwwwww


でもまぁ、雑は雑なりに練習したんだぞ!!


b0300920_15224200.jpg

こんな感じでw




最後に次の同盟員紹介予告!!

最近仲間がどんどん血祭りに上がっている中、息をひそめやりすごそうとしているそこの



いいちこ!!!


次はお前だwww



ではみんな仲良くがんばりましょー♪

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-29 15:51 | Comments(2)

この時を待っていたのだよ!

来ました!!!

ついに来ました!!!!



淫妖蟲問い合わせ・・・・来ましたぁ!!!


こんばんわwこめ焼酎ですw



ブログ書いてから毎時間、IXA開いては書状光るの待ってたんだよ;;

でも全然ひからなくって・・・・

やっと光ったぁぁぁ!!!って思ったら金山解放だったり・・・・



くそが!!今頃金山掘ってんじゃねぇよ!!


あ!!!すみません・・・八つ当たりです;;

いつも金山掘ってくれる鉱山隊の方、心から感謝しております>< (チッ)


こないなぁ・・・・ってちょっとしょんぼりして同盟員に相談してみたら


b0300920_19253050.jpg



・・・・・ロルト、そろそろ追放。。。かな?

次の飼い主募集します。

ちょっと変態ですが、根はいいやつなのでどうか一生かわいがってくれる方よろしくお願いしますw





が。


事態は一変した!!!


ひ・・・・光ってる!!書状・・・光ってる!!

恐る恐る光ってる書状を押して。。。見る・・・・・・



b0300920_19254463.jpg


キターーーーー!!!

問い合わせキターーーー!!!


淫妖蟲初めて早2年!

誰一人一緒にやってくれる人のない唯一のゲームです;;

ようやく友達ができそうです;;



あ!!!

ごめんw興奮のあまり書状の名前隠すの忘れてたwwwwww






こめ焼酎は新しいスキルを手に入れた




b0300920_19250835.jpg


「モザイク」





よし!これで安心w

千葉さんのプライバシーは守られた!


そして影前の攻撃中止、いい判断ですw

ありがとうございました!!!


ちなみに淫妖蟲はDMMのゲームです!

始めてみたわからないところがあれば何なりとご質問をw



あと、前回のブログで書き忘れたこと


b0300920_19242065.jpg


影陣は守られてもなんの悔いも恨みもないですが、譲っていただけたら本当に心がほこほこします♪

ありがとうございましたw

しかもなんのご縁か12時23時と連続で譲っていただきほんとうにすみませんでしたw




では今日のおまけ

ニューメンバー紹介!

吉四六・・・・なかなかの廃人。
       あだ名は悪いちんこ○、略してわるちん。
       2鯖の精鋭でありながらなぜかうちに迷い込み、入隊2日目から早速ちんこ呼ばわりされても怒らない温和さが売り


b0300920_19243522.jpg

ちなみに包茎。

みんな、仲よくしようなw




さーて日曜日は東西戦!!

豊臣さんにぼろぼろにされた兵隊さんは帰ってきそうにありませんが、精一杯がんばって筆頭国、第二国の方々、及び指揮官様にご迷惑かけないようにしましょう!!



合言葉は「武田、了解です!」




[PR]

by mars_kotone | 2017-05-26 19:49 | Comments(3)

対豊臣防衛戦!  ~ 盟主戦とかいろいろとか・・・ ~

最近、愛する息子(中2)が急にお風呂に鍵をかけるようになってしまいました。
悩んだ結果ある結論に達したのです!!



      あいつ。。。。もしかして包茎か?!


そうだ・・・そうに違いない!!
でないと一緒にお風呂入ってくれないなんておかしいもの!!!


で、友人に相談したところ「ムキムキ体操」なるものを進められたのですが、読んでみると。。。。。
b0300920_19533935.png
   オワタ・・・・(´・ω・`)


こんばんわ!こめ焼酎です!

ようやくお気に入りの画像編集ソフトが手に入ったので、そろそろブログ本格始動ですw


さていきなり今回の豊臣防衛戦。。。。

久しぶりにすげー・・・・うん。いろいろあった!!

特筆すべきはやはり盟主戦かなw


お互い力の限りをぶつけ合えたと思います。

前回盟主戦が起こった対徳川戦では、正直一度自分たちの力を確認するため、盟主回りの陣の防衛もおろそかにした面もありました。
あとここ一番でいつもいない番犬がやっぱりいなかったり、砲防を準備できてる人が少なかったり・・・


あの時点でできる最高の防衛でしたが、まぁ結果は大敗・・・・惨敗・・・・

悔しくもあり情けなくもある結果となってしまったわけです。


だが、我々はそこから学び成長した!!!

まず、砲防の準備。

多分同盟員のほとんどが炮烙、鉄足、あなだんこん・・・ちがう穴太衆の研究を始めました。

次に北条氏政の購入。

これはありがたいことに、毎回の合戦でもらえる銅銭が潤沢なので多分7~8枚増えたと思います。
ちなみにみんなに頼んでプロフカード変えてもらったらこんな感じ




b0300920_19503932.jpg


この下のほうにも2,3枚あるのかな?氏政。



それから盟主城天守閣の増強。

ってゆーか、徳川戦で天守6とかなめてんの?wwwwwww
知らんかったしwwwwそんなんwww
思いもしなかったしwwww


で、最後にこれ重要、「ろるこふ会」とかいうわけのわからんオフ会の阻止!!
だいたいIXAのオフ会でありながらなぜ合戦日に開催する!?

徳川戦ではろるこふ会ではないがうちのメイン番犬ロルト不在のため、陣払いがほとんどできていませんでした><
べつに負けたのろるとんのせいではないが、いなかったしw
ろるとんいなかったしなぁ~~
だいぶ戦力落ちたよな~~、ろるとんいなかったから・・・・

まぁそれらの強化を経て、いざ豊臣戦!!!





第一波は1日目11時くらい?

本数も少なかったし、陣払い、陣寄せの阻止もきっちりできたのでそれなりに余裕をもって防衛成功。
HP69を残して終了しました。

ログ見たい方は「今日のむーみん IXA 下品」でググったら出てくるブログにアップしてもらえる約束ですw

め。。。めんどくさいから人任せってわけじゃないんだからねっ!!!


もうあきらめてくれるかな・・・ってちょっと期待したけど豊臣さん、いっぱい人いるし、1波目に参加されてない同盟さんもたくさんいたから2波目はずっと警戒してました。


で、やっぱり2日目の20時くらいからかな?
相手の陣寄せが開始・・・

これね・・・死ぬかと思った。

多分、1人1人を一斉攻撃したんだろうけど、大体2人目、3人目になったら陣攻撃の本数って減ってくるじゃん!!


減らないんだな・・・これが;;

私の時でだいたい20攻撃くらいつきました・・・
怖かったです;;

それが終わってさぁくるか!!!!って身構えてたけど・・・・あれ?・・・


か・・・影やってます??
豊臣さん、影やってます!?


う。。。うちだって盟主より影のほうが大事なんだからねっ!!!!


ってことで盟主戦始まったのは12時過ぎてから・・・


うちおっさんしかいないのに頑張って起きてた;;

おっさんたちがんばった;;

ってか豊臣さん。。。。12時過ぎてその人数集めるとかさすがすぎます;;


みんなうとうとしてたと思うけど、そんな時・・・・

まさかのハプニング発生!!!!!

バグかな?バグなのかな??

いいえ。。。ただの操作ミスです・・・



旗を陣にした瞬間、わが目を疑う光景が・・・・!!!!!






b0300920_19504609.jpg





ど。。。ど。。。。同盟陣。。。だとぉ!?


いや、ほんとに陣が光ってた瞬間、顔が真っ青になり、冷や汗が止まりませんでした。

どのくらい真っ青かって??









b0300920_19494356.jpg






まぁだいたいこのくらい・・・・



ほんとに皆さん申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに心優しい同盟員たちの反応はこちら






b0300920_19504306.jpg


軽く大パニックwwwwwww



あ!後ろにちらっと移ってるゲームに興味ある方はぜひこめ焼酎まで書状くださいw

詳しく説明いたしますw



そんなこんなでいろいろあった2日間。

無事盟主城も同盟陣も守り切ることができましたw


詳しいログは「今日のむーみん IXA 下品」でぐぐってご確認くださいw




ちなみにうちは影に全藤堂をぶっぱする暗黙の了解があるのですが・・・・



b0300920_19492079.jpg
b0300920_19493906.jpg

   
何を思ったかあほのこたちが、影前に藤堂壊滅させるという大失態をやらかした・・・
おまえら全力で反省しろよ!!!



今日のおまけ


今期から参加してくれてる同盟員のご紹介


チャミスル・・・うちのにゅーマスコットキャラクター。
        コケティッシュなかわいさが売り。おっさんキラー



b0300920_19504966.jpg


なぜか鼻フックが大好き(´・ω・`)


ではまた次の合戦でお会いしましょうw
長々とお付き合いありがとうございましたw


[PR]

by mars_kotone | 2017-05-24 20:48 | Comments(0)

ぎゃあああああああ

さぁいよいよ始まりました盟主戦!!


みんな気合い入れていこーぜ!!


か~~~ら~~~の~~~~




b0300920_00593420.jpg

同盟陣。。。。作ってしもぉたぁ・・・・;;


ごめんなさい・・・・見ないでください・・・見ないでください....


攻撃しないでくださいぃぃぃ~~!!!

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-24 01:02 | Comments(4)

盟主戦待ち中・・・

陣プチが始まってから早2時間・・・・

もう盟主城なんてどうでもいいかなって気分で影やってますww



だいたいねぇ・・・・




              盟主城<<<<<<<<影討伐




これ常識だよね!!



前回の盟主陥落で我々は成長した!


北条いっぱい増やしました。

砲防衛始めました。

スキルも付け替えました。

武将ランクも上げました!!!



それよりなにより知ってました?



前回落ちた時の盟主城、天守のレベルって・・・・・





              6だったんですってよwwwwwww




カス盟主め!!!!落ちてしまえwwwwwwwwwwww



ちなみにさっき無事盟主城天守、10になりましたとさw  ちゃんちゃん♪

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-23 23:14 | Comments(0)