「ほっ」と。キャンペーン

東西戦考察

開設当初からほぼ身内しか見に来ないこのブログですが、最近はちょこちょことハンゲプレイヤーの方も見に来てくださっているようなので、もう一度このブログについての注意書きをしておきたいと思います。

先ず最初に、このブログは90パーセントの嘘と9パーセントの冗談、そして1パーセント未満の愛と真実で構成されています。
話の内容を信じる場合は全て自己責任において行ってください。


次に検索ワードが「IXA ちんこ」でトップにでてきてしまう・・・・ということは・・・・

あとはわかるな?


まぁ親切な私が親切に説明すると、下ネタ嫌いの人はここでUターンしてください。
とはいえ、そんな下ネタ嫌いな方が私の知り合いにいるとは到底思えないのでどうぞごゆっくりしていってください。



最後に報告書等の名前ですが・・・


私に「名前を消す」というスキルはありません!!

なので全て野ざらしです。丸晒しです。ええ・・・もうすがすがしいくらいに!!
もし不都合がございましたら早急に。。。。できたら合流等が当った瞬間くらいに「名前出したらぶっ殺すぞカスが!!」くらいの書状をください。

そうしていただければ考慮はします。

まぁ考慮した結果載ってしまう場合もございますが、その場合はあきらめてください。
人間あきらめが肝心です。


では今日も元気におはようございます。オーデンダイコーンです。


最近プロフに書いていたオーデンダイコーン ~勇者の軌跡~ですが無事1部完!!のはこびとなりました。

夢おち・・・か~ら~の~精神崩壊落ちというすばらしいフィニッシュを飾ったわけですが、今期まだもう少し時間があるようなので、今週からスピンオフ「カイセン・ヨセナーべ ~華麗なる日常~」を新連載いたします!

どうぞ宜しくお願いします。



さて本題にはいりましょう。

東西戦!!!

やはり同軍の連携が肝心な戦いです。

他国と連携をとるためにはまず同国の同盟が意思統一しなければいけません!
ってことで国チャが開設されました!


うちは盟主がカスなのでさっそく「だれかいってきてよねー」って言い出したから一番に名乗りを上げてみたら全員一致で却下されました。


「え?なんで?」って聞いたら「お前が行くと場が荒れる!IXAの話ができない!」だそうです・・・・

IXAの話とか別に興味ないしぃ~
「じゃぁ行くなよ!」

ばかだな・・・・お前らは何も分かっていない!
私の使命はIXAの戦略とかじゃない!



国民の心を1つにまとめあげ、士気を高めることである!!



ってことで皆がとめるのも聞かずに国チャに突撃。

そして・・・・・




b0300920_955062.jpg




見事任務達成!

この瞬間、徳川という国がひとつになったのだ!!

無幻さんのみていた動画がちょっときになるところですが、まぁただのSM動画(ハード)だったと予測されます。


ちなみに今回のベストオブ変態で賞はこの方に贈られます。


b0300920_95657100.jpg




現在、絶賛ご主人様募集中ですのでわれこそは!!という城主様、ふるって立候補お願いいたします。

どのようなプレイにも応じられるよい物件ですので!


で、東西戦・・・・

なんていうか・・・・すごいね。

もう兵溶かすとかいうレベルじゃないね!!

1日目の最後あたりには朝から参戦組みが軒並み赤1部隊組めないって・・・・

まさに死闘!


そんな中私の赤備えは。。。。というとなぜか10万↑残ってる!


なぜか?


ん~~~~~・・・・・・


いや言い訳じゃないんだけどね。

赤が10万切ると息ができなくなるという奇病を発症していて・・・・・



ってゆーか突撃しすぎなんだよみんなwwwwww

お前らオームか?wwww

自らの命が飢餓で果てるまで走り続けるのか?wwwww


でもみんなない兵削りながらがんばってるのに自分だけ駄々余りとはいえない・・・・
いえないのでなんとなく「わたしもいないよ~」的な顔をして頑張ってた。

だがそんな平和な日々も長くは続かない。


それは二日目の昼下がり

「どうやら我が校に、兵を余らせている人がいます!」


・・・・・なにぃ!?

どこからばれた!?


「え~そんな人いないでしょ?みんなぎりぎりだよ~~」

白々しくばっくれてみたが・・・・



「よぉ~しお前ら!残兵数のギャゾをだせぇ~ぃ!」

・・・・なんだとぉ!?


まぁばれましたよ・・・ええ・・・

しかたないので泣きながら宇喜田突;;

もうやだこんな戦い・・・


戦いなんてむなしいだけだよ!!!


ってことで次の東西戦は赤備え50万ばかり用意して挑もうと思います!

皆様本当にお疲れ様でした!!!


え?東西戦の内容?



覚えてるわけないじゃないwばかにすんなよなwwwww




【今日のおまけ】

東西戦で仲間が死闘を繰り広げるなかのんびり飲み会に行ってその帰宅後・・・・


まず敵国盟主「暴虐の女盟主 蜜」の行動を阻止しようと話しかけてみる。

     ※以下の会話は本人の記憶には全く残っておりませんので想像で解説します

先ず帰ってきてわけのわからん会話が始まる



b0300920_10462612.jpg



ちなみにななっていうのはうちの拘束洗濯ばさみのこと。

彼は常に乳首に洗濯ばさみを挟んでいます。
しかも鈴のついたのを・・・・


ちょっとでもうごくとチリンチリンなるんです。
乳首の洗濯ばさみに付いた鈴がね。
変態ですよまぢで!


ってか橋本さんって誰やねん・・・・


b0300920_10481174.jpg



どうやら洗濯ばさみは居留守を決め込み、かわいそうな私は自分ちのチャットを見つけられない様子。

で、仕方ないのでみっちゃんに絡み続ける


b0300920_10492058.jpg




たまにショートコントをはさみつつ・・・・


b0300920_1050922.jpg




無事発見!


愛をな・・・・・!


まぁ自分でやっといてなんだけどみっちゃん



いつもこんなうざい酔っ払いの相手よくやるよねwwwwwwww


いやはや・・・・ありがとうございます!そして愛してます!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-12-14 11:00 | ixa

ジュイが人としてどうかと聞かれたら私は間違いなくこう答える。

ゲスであると!!!!

こんばんわ、大根です。


昨日の合戦、かなりな接戦になってしまい我が屑同盟だけではどうにもならなくなって満開様に協力をお願いすることとなってしまいました。

本当に急で、しかも無理なお願いを多分(^-^)こんなさわやかな笑顔で応じてくださった満開さまにはこの先足を向けて眠れません。


足といえば私はソックスの匂いが大好きです。

今は関係ないので省略しますが、本当にありがとうございました!


その際、連絡係をジュイの相方が担当することになったのですがその時の金魚様とのやり取りが・・・・www



b0300920_20142710.jpg





ワロタwwwwwwww


ちなみに真実です。

大事な事なのでもう一度言います



   真実です!!




まぁババァって呼ばれてるのはありすんだけだとしても・・・・




間違いなく彼は外道である。

金魚さまwwwwwお気をつけくださいましwwwww


金魚様のブログのアバターみて

「あの人巨乳だな!(確信)」

って言ってましたよ!!



さてさて戯言はさておきまして合戦ですが、次回東西戦を控え今回負ければ国格付け3位。


3位という事はダントツ1位の宇喜田様と対戦・・・・・


いやだ・・・・・それはいやだ・・・・・


宇喜田といえばあの変態細マッチョスキー率いる例の同盟が・・・・


あ!!!思い出した!!!


みっちゃんみっちゃん!


そういえば今期の初めくらいに天使な人が金魚様のブログでみっちゃんの悪口書いてたよ!!




b0300920_2021366.jpg





ちゃんと叱っておいたからね!

みっちゃんをゲスブロガー呼ばわりする奴はこの私が許さない!




さてまた脱線しましたが、負けるのはいやなので久々にがんばった!!

自分達だけで頑張るのは無理だったので他同盟様も巻き込んでがんばった!!!




具体的にどうがんばったかというと戦功稼ぎまくってる相手国のトップ2を満開様とうちで1つずつ潰そうと・・・


同じ作業をするに当って満開様は



b0300920_20245484.jpg



まず剣豪を何発か撃って削れるだけ削ってから本弾を出す堅実な感じ。



一方、われら世紀末は。。。



b0300920_20272489.jpg


b0300920_20273751.jpg





「いっぱい加勢詰まってるな!!よし!!とりあえず2連だヒャッハーーーーwwwwwwwww」


いてぇよ・・・・すげぇいてぇよ・・・・



とりあえずなんかさぁ。。。。もうちょっと繊細に動こうぜ。


いやしかしTENGA茶屋様お強かった・・・・・

しかも戦功稼ぎ方うまかった・・・・

だてにTENGA名乗ってるだけのことはあるよ!!


そういえば数年前、アマゾンでTENGA買ってパパにプレゼントしたらすっげーおこられたなぁ・・・・

仕方ないから相方さんに送りつけたらもっと怒られたなぁ・・・・・

しかも5個入り買って残ったのを押入れの奥に隠してたら工事に来たケーブルテレビのお兄ちゃんに見つかって死にたい気持ちになったなぁ・・・・


それもこれも今となっては青春時代のいい思い出です。



こんな感じで他の同盟様も陣プチ、旗たて、出城落とし頑張ってくださったおかげで何とか勝てました!


これで対宇喜田は逃れられ・・・・・・




b0300920_20311981.jpg






・・・・・・あるぇ????




「ねぇねぇ、1位と3位って対戦だよね?」

「そうだよ」








・・・話ちげぇ!!!!!!!


くっそがぁ!!こっちはなぁ!来週楽できると思って2時までおきてたんだぞ!




「そうだよ?」



だとぉ!?




くっそがぁぁぁぁ!!!




おっと興奮のあまり少々口が悪くなりましたが大丈夫です。

私は何時も冷静です。



ってことで来週は宇喜田様・・・・・どうかお手柔らかに;;



余談ですが、ブログ用のSSって合戦終わってから探すのって面倒だよね・・・・

みんな合戦中の保存してあるのかなぁ・・・・

ちなみに私はこうしてます。




b0300920_20382928.jpg




満開様 茶屋酒様、敬称略で申し訳ないっす!!!


そしてちんこ☆ぱうだー!!!



   大義である!



ちなみに何故彼が「ちんこ☆ぱうだー」と名乗っているか簡単に説明すると



ちんこに粉ミルクまぶして牛にぺろぺろさせたからだ。




ってことは本人の沽券に関わるから絶対に内緒だよ☆ミ
[PR]

# by mars_kotone | 2014-12-06 20:53 | ixa

おひさしぶり!!

ブログのタイトルだけを変えて長らく放置していましたが、未だに毎日数名の方がブログチェックしにきてくださっているのをみて感動し、ようやく重い腰を上げました!

こんばんわ、オーデンダイコーンです!!

ちなみに相棒は「ハーデスファントム」っていう頭おかしげな名前で今期もがんばっております!!


ハーデスファントムですよwwwwハーデスファントム!!


またの名を


「血に染まった紅き翼の光の使者」

なげーよ!!!しかもどーでもいいよ!!



ってことで今期は徳川家にしのびこんでおりました。



ちなみに「ちん☆ぱう」っていうのは前期「デスムーミン」って言う名前で頑張っていた彼です。

「ちん☆ぱう」は略式名称で略さず言うと「ちんこ☆ぱうだー」

いったい彼の身に、そして彼のご自慢の息子に何があってそういう名前になってしまったかは追々語っていきたいと思います。


ところでIXAですが・・・・


 まぁそこそこがんばっている!!



なにをがんばっているかというとプロフの小説

「オーデンダイコーン~勇者への道~」

まぁ。。。。基本ストーリーはオーデンダイコーンが世界を救うため宿敵カイセーンヨセナーベと戦う・・・的な話だったはずなんだけど気づいたら心病んでました。

どう方向性を修正していいのかわかりません。助けてください。



ということなのでまたぼちぼちこっちも再開していきます!

宜しくお願いします。



そういえば同じ国の方から書状いただきました。



b0300920_1734890.jpg




・・・・なぜわかったのか!?

やっぱりあれか




b0300920_1742522.jpg




あふれ出すカリスマオーラ


ったく・・・照れるぜwwwww

ちなみにこの書状か華麗にスルーされました。



三井さまぁぁぁぁ;;

ごめんちゃいでした><



きょうのおまけ



私が最近足しげく通っている金魚様のブログで不穏なものを発見!!



b0300920_1755438.jpg





こらこら・・・・・


人様のブログに侵入していきなり「ちんこさすれ」はねーだろ!!!


この泡王が!!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-11-26 17:12 | ixa

政夫の名言「明日、機嫌悪い涼さん見るくらいなら俺。。。寝不足で死ぬことを選ぶよ」

先日、うちの政夫の人がハイエナされて「報告書確認してください」っていう書状だしたら「和夫様には大変申し訳ないことを・・・」的な丁寧な書状が帰ってきたらしい。


内容的にはすごく丁寧で、誠実で、非の打ち所のない書状だったのですが残念ながら・・・・




   名前が違うwwwwww




まぁ政夫と和夫だし、ややこしいしw

むしろ同盟員でさえ毎回「和夫ってどっち?」って聞く始末だし!!


仕方のないことなのだがわりと腑に落ちない様子の相方を見て和夫が気を利かせて言いました


「今後間違われることないように俺、プロフにちゃんと書いとくわ!」


で、ちゃんと書いたプロフがこちら!!





b0300920_2353569.jpg







全力でアイパー否定ワロタwwwwwwwww



ちなみに本人の名誉のために言っておく!!




政夫、実はアイパーじゃないよ?





こんばんわ。微乳特戦隊、隊長チチです。


あ!まちがえた!!


こんばんわ、小次郎です。



さて北条防衛戦ですが・・・・




つらかった(´・ω・`)




相当つらかった(´・ω・`)




いやぁ・・・まぢで相当つらかった・・・・



「涼さん。北条防衛戦って勝ちに行くんですか?」

って聞いて

「もちろんです!!」

って言われたあの瞬間からかなり過酷な戦いになるということは覚悟していたつもりだけれど、覚悟した10倍は過酷だったよ・・・



1日目ずーーーーっと僅差で負け続け、これそうそうに諦めるのが唯一の勝ちじゃね?と思った瞬間もありました。

ですが、「身内に一人でも諦めない人がいるなら最後まで付き合う」というアホみたいな規約がある限り私たちに休息などあるはずもなく・・・・



戦い続けて2日目に突入。


朝から復活出城がたくさんあったので11時半の時点で「最後の太陽」になったガッチガチの出城を1つだけを残して逆転に成功。


戦功差はあまり開かないまでも、逆転されることなく夜まで継続。


で、もう負けはないと慢心して20時くらいから麻雀大会開催!!!


そうまさに絵に書いたような慢心でした。



21時くらいだったかな?

うちの索敵機から「北東方面一斉に復活しました!!」との報告を受けたとき、麻雀に負け続けていた私は


「うるさい!待たせておけば良い!!」


と、どこかの悪徳政治家のような対応をとってしまったことをいまも後悔してなりません。


その時点で「東2局」


悲鳴が聞こえたのが「南2局」あたりだっただろうか・・・・



「だめだ!!みっちゃん落ちる!」


さすがにえ!?ってなりましたよ(´・ω・`)

これ。。。麻雀やってる場合じゃないんじゃね?


それでも麻雀終わるまではやめないのが南葛スタイル。


あの時、出城が一斉に起き上がったあの時点で麻雀やめてたら状況はまた違っていたのだろうか・・・・


1発目が当たった瞬間思ったのは


「意外と柔らかいぞ・・・?」



でもその時点でまさか落ちるとは思いもせず・・・



まぢやばいんじゃね?って思った時にはもう遅かった。



そこからの記憶は必死すぎて正直あまり覚えていません・・・・


とにかく北東1はうちで潰すから!って合流やら櫓やらを投げて、加勢送れない私たちはただひたすらみっちゃんが陥落しないことを祈るしかできなかった。

が、現実はかくも非情なもの。




「みっちゃん落ちた・・・・・」




まぢか・・・・・




一瞬スカイプに静寂が・・・・



でもこれって放心してる場合じゃない!!


まず最初にやったこと



半ば引退ぎみでほぼ加勢担当になってるサッカーボール、ヘルナンデス、ヘルマンさんを電話でたたき起こし



「悪いんだけど、盟主城に入ってる加勢を80円で帰して



          旗立ててくんね?」



とりあえず「はぁ?」って言われましたよねwww

まぁ「はぁ?」って言いますよねwwww


落ち着いて説明したらサッカーボールは言いました



「ぉぅw今回加勢も入れてないからな!すぐ旗たてできるぜw」




・・・・・Σ(゚д゚;)


ってことは・・・・もしかして・・・・



あの接戦にありながらナンカツ盟主城はまさかの加勢0wwwwwwwwwww



攻撃・・・・うちにこなくてよかった;;


で、とにかく総力挙げての田植え大会。

「大丈夫!あと4時間あります!!一人ノルマ200本くらいたてれば逆転できます!!」


そんな無茶な。。。。って思いながらもやるしかないならやりきるのが南葛流!!



マージャンやり始めた時点から「ねむぃぃぃ」って言ってた政夫さんにいたっては


「俺・・・明日機嫌の悪い涼さん見るくらいならここで寝不足で死んだほうがいいわ・・・・」


まさに死を覚悟の強行軍wwwwwww


「なんか頭痛がひどいんだけど」って弱音を吐く同盟員には「甘えんな!!!」なんて暖かい励ましの言葉



「トイレ行きたいんだけど・・・」って言ったら「まぁ・・・トイレは仕方ないけど」って・・・・


けどってなんだよ!けどってwwwwww


トイレくらい行かせろよwwwwwww


しかしあの瞬間、真田という国が1つになれた気がしました。

全員が争うことなく1つの方向を見て、勝利の為に必死になる。

すばらしいじゃありませんか!!!


そんな中もちろん我が南葛も・・・・・



「ちょっと!!こっち方面に旗立ててくんなよ!あっちいけよ!!」


「うるせぇ!こっちが先にたてはじめたんだからお前向こうにいけよ!!!」







まったく1つになってねぇ・・・・・

なんていうかお前ら




       仲良くな?






そんなこんなで1時くらい。


ふと見ると北東1の近くに戦功1万くらいの盟主城があるではありませんか・・・・


「これ絶対最後に一斉復活してここ狙ってくるね・・・・」


そんなばかな・・・・


っておもいつつも1時から旗たてやめて警戒態勢に。



そして1時半



索敵機「北東方面一斉復活!!!」


そこからはまさに地獄絵図・・・・


なんか良く分からんがとりあえず全ての部隊に速度武将を混ぜて爆死覚悟の特攻連打


盟主城周りに出来る陣には


「小次郎!そこの陣、しゅって潰して!」


シュって・・・・シュってつぶれるわけないじゃん><


でも怖気づいてる時間さえ与えられず言われるままにしゅってなげたら・・・・



b0300920_0351394.jpg





こっちがシュって消えたでござる・・・・゚(゚´Д`゚)゚



ブログネタなど不要ってこっちのせりふですがな・・・・・



そして迎えた終戦。



「あとは祈るだけ」


そうまさに全員がパソコンの前で十字架切った次いの瞬間!



「かったどぉぉぉぉ!!!」


戦史上稀に見る大接戦。

ほんと凄い激闘でした・・・・・


今となっては全ていい思い出ですが・・・・・・








 出来ればこういう激闘はもう二度とごめんこうむります><





ってことで本当に皆様お疲れ様でした!!!





おまけ


さっき秘境大殿がでたから


「お前らに私の鉄騎部隊の力を見せてやる!!!」


って咆え散らかして突撃させてみたら。。。。。





b0300920_0423463.jpg







・・・・・・(´・ω・`)







赤備え1軍は150万くらい出るのにな・・・・・


おかしいな・・・・・・





私の鉄騎部隊って・・・・・・・






b0300920_0443465.jpg








なんかさみしぃ・・・・




でもまぁ・・・・3人でわけのわからん攻撃だしてる若島津よりはマシw
[PR]

# by mars_kotone | 2014-06-17 00:55 | ixa

人の心の暖かさ・・・・

毎日ホームヘルパーのお仕事に勤しんでいる私ですが、これはあるお婆ちゃんと私の心温まるおはなしです。

そのおばあちゃんちには毎週1回「買い物援助」と言って、お買い物を代行するお仕事に行っているのですが、いくたびに「ついでにあんたの家の夕飯も買っておいで」って言ってくれるのです。

とてもありがたい申し出ですが、ヘルパーたるものその誘いに乗るわけにはいかないのです!
なので毎回何かと理由をつけて断っていたら今度はお買い物行っている間におにぎりをにぎってくれるようになりました。

本来なら利用者様から何も頂いてはいけないというのが鉄則ですが、まぁ全て断るというのも相手の好意を無にすることになってしまうので事務所や相手の家族様と話し合った結果、是非おにぎりぐらいは受け取ってくださいということだったので、ありがたく毎回いただいています。


先日も、そのおばあちゃんちにお伺いしたときどうも私の体調があまり良くなくて、それが顔色にでていたのか

「しんどそうやね、大丈夫?」

と心配されてしまいました。。。。

でもそこは「大丈夫!!」と言い切ってお買いものに行って帰ってくるとおばあちゃんはいつものようにおにぎりを握ってくれていました。


いつもは梅干か昆布か鰹節が入っているのですがその日は私の体調を気遣ってくれたのか・・・・









煮干3本刺さってたぉ・・(´・ω・`)










どんな感じかというとこんな感じ






b0300920_20421767.png















。。。。。Σ(゚д゚lll)




で、帰ってきてスカイプで報告したらうちの盟主が




「それってあれだろ?ほら、これwwwwwwww」



ってよこしたSSがこちら








b0300920_20432591.jpg











ぉ・・・ぉぅ。。。。。

まぁそんな感じだ!!






こんばんわ、小次郎です。



さてさて北条攻防戦。


まずは攻撃戦ですが、これは下馬評通り安定の勝ちを収めることができました。



敵襲もあまりなくて、土日合戦ということもあり、仲間の休みにも恵まれ平和に過ごしていたのですが、あれは2日目の夕方(適当)



小猿さんからスカイプチャットが飛んできた。


「和夫って強いね!!!」


どうやら我らが筆頭隠れ廃人の和夫さんに突っ込んでちょっと痛かったらしい。


「ばかなwwwww和夫とか私よりそうとう格下だぞwwwwwwww」


なんでそんな見栄をはってしまったのかは今でも謎です・・・・


うっかりそんな大見栄はってしまったがためになぜかこざるさんの攻撃を単独受けするはめに・・・・



まぁでもなってしまったものは仕方ない!!

いそいそと陣に40コスぎりぎりまで武将つめて・・・・



和夫「あwちなみに俺それ25コス受けっすよwwww」



うっせー!!!!余計なことは言うんじゃねぇよ!!!


25コスだろうが40コスだろうが勝ちゃぁいいんだよ!勝ちゃぁな!


ってことでおk!って言ったらこざるさんが発進





・・・・・・・・・なぜか2連でな(´・ω・`)





b0300920_2050151.jpg



b0300920_2050284.jpg









ちゃんと考えろ!!!


そんなもん勝てるわけがねぇよwwwwwwwww







・・・・・・防衛武将まじめに育てよ・・・っと(´・ω・`)



そんなこんなであいかわらず2日目は麻雀オンラインw


のんびり麻雀してたらうちのゲスムーミンことシュナイダー閣下が


「みかさんとやりあってたんだけど。。。。やっぱみかさんつえぇわ。。。。」


ってなんかつぶやいていらっしゃる

見たらみかさんの所領の名前が「シュナイダーくんやっつけた!!!」




こ・・・これは・・・・・!!!



みかさんへのいたづらたーーーーーぃむ!!!


大好きなみかさんとの毎合戦ごとに1いたづらをモットーとするわが南葛。


今回も壮大ないたづら思いついたwww



まず、10セル以内いる同盟員全員が防衛武将でみかさん所領の隣の空き地に時間合わせて攻撃GO!!!

その攻撃が到着する時間より30秒先に小次郎部隊が陣を作るとあら不思議。



陣ができたとほぼ同時にこんな感じ




b0300920_20561797.jpg


これもう陣ってレベルじゃねぇしwwww

むしろそんちょそこらの盟主城の5倍は硬い!!





卑怯者と罵られても何一つ反論できないまさに愚行wwwww



あとは「シュナイダーくんやっつけた!」っていう所領の隣の陣を奴は同盟内でも最弱」っていう名前に変えて待つだけ・・・・





「こんなでかい釣り針に誰もかからねぇよwwwwwwww」



監督「ばかなことを。。。。罠とわかっていてもあえてそれを踏み抜く!それが真の男というものだ。みかさんは俺が認めた数少ない男!来ないはずがない!!!」




その認めた男にこんな卑怯な罠を仕掛けるとかもうゲスの極みですよ・・・・・




待つ事5分・・・・・・・



「敵襲キタ━(゚∀゚)━!」



まさに罠と知りつつ楽しませてくれるみかさん!!

ほんとにありがとうございます><



で、まぁ19部隊+私のフルコス入ってるんだから結果は。。。。。





b0300920_2113148.jpg




着弾直後みかさんの所領名が「なにぃ!?」に変わった瞬間、全員一致で




「早く謝れ!!!土下座しろ!!!!」



ぇ?!そんなビビってるならいたずらすんなよwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなで今回も馬鹿な奴らに付き合ってくれて本当にありがとうございました><



ってことで今日はこの辺でお開きw





近いうちに防衛戦書きます!!絶対に!!
[PR]

# by mars_kotone | 2014-06-15 21:17 | ixa