盟主様がお怒りです!

前回ふがいなく同盟陣を落とされた我々に盟主様はお怒りでございます・・・


で、久々復活!!



b0300920_15283965.jpg



同盟クエスト!!!



今度は高コスト器防衛ですか・・・


同盟陣から合流出すときお留守番部隊は全員「穴太衆(あなだんこん)」で守れってことですね;;


ちなみにこの同盟クエスト。

同盟員には一切相談なく突発で発動されます。


なので気づいた人がチャットにはると



b0300920_15283473.jpg


こんな反応。


これが発動されると個人の買いたいものは後回しにして最優先で防衛強化に努めなければなりません。


今回で言うなら買える人は最速で大内を買わなければいけません・・・;;



ちなみに大内いない場合最低ラインはここ!!




b0300920_15284470.jpg


さあ、皆さん頑張りましょう!!!



こんにちわ!ロトの剣です。



前回のブログ仕事行く前に走り書きしてしまって画像も何も上げてなかったので・・・・





対南部戦ハイライト!!



キレ王モンキー様のおしろにべたっと陣つけてたら怒られたでござる・・・・(´;ω;`)ウッ…




b0300920_15284867.jpg



勝ったが痛い・・・痛いですぅ;;



で、いたいぉ!!!って言ったらブログ見てくださっているとのこと。

でもどーせ「下品 IXA」って検索してるんでしょ;;


攻撃は痛いわ、下品検索だわ・・・とんでもねーやろうだ!!って思ってたら



b0300920_15285363.jpg




意外といい人だったw


できれば今後そのように検索してください!!

ずーっとそのままで!



あとは・・・・・


これいつの画像だろ?



ちょっと面白かったので保存しといたw




b0300920_15290486.jpg



スライム同士仲良くなw



さて明日から大内戦!



次は同盟陣しっかり守ろうなw

[PR]

by mars_kotone | 2017-11-23 15:39 | Comments(3)

Commented by 通りすがりの貧乏イクサー at 2017-11-23 16:16 x
こんな変態部隊、組めません!
大内買いたいのでゲス合流よろしくお願いします♪
Commented by にこる at 2017-11-23 16:47 x
ロルコフ変態すぎる‥
こんな変態にロックオンされるなんて(´;Д;`)

私はいつでもixa 下品 でぐぐってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Commented by 通りすがりのクズイクサー at 2017-11-24 08:36 x
追加スキルは龍哭の酒でもいいですか(´;ω;`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード