人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刷新に向けて

さてそろそろ刷新の季節になりました。

わが同盟では毎期終わりに「お楽しみ!盟主補佐抽選会!!!」が執り行われます。

最終報酬の天チケ数枚をめぐって血で血を洗う抗争が繰り広げられるわけです・・・・(あみだくじ)。

ちなみにもう7.8回やってますがくじ運に見放されたうちの相方さんは当たったことがありません。

かわいそう;;

運がないってつらいよね;;

まぁ相方馬鹿にするのはこれくらいにして・・・



今回は・・・・



刷新に向けて_b0300920_08381751.jpg



なんかすごいの当たった・・・・。



臭くないわ!!



アイドルの足が臭くあってたまるかぁ!!!



こんにちわ!こめ焼酎です。


いきなりですが事件です!!

我が武田家に外チャができました!!!!



え?あと2合戦しかないのに!?とかいう突っ込み入りません><


もっと早く作っておけばよかったのですが何かと内向的なもので


「外チャ作ってだれも来てくれなかったらどうしよう・・・・ドキドキ」


ってしてるうちに時間は進み、しびれをきらせたさっすん様が普段使っていらっしゃるチャットルームを外チャとして開放してくださいました。

本当にありがとうございます!!



行ってみたらなんか他国の方がいらっしゃる・・・・

そんでもって



刷新に向けて_b0300920_08381286.jpg



なんか不要な使命感がいろんなところに蔓延しているようです・・・・。


つらい(´・ω・`)


ちなみに「IXA ブログ」だけでもそこそこ上のほうにくるのでそっちのほうが早いかと・・・

あと何度も言うようですができましたらブックマークを・・・・;;


ちょっと自分のアクセスレポートとやらをみて絶望しました。



刷新に向けて_b0300920_12001561.jpg


ちゃんとタイトル入れて検索してくれてる人「1」て。。。。



つらい(´・ω・`)



さてさて刷新のお話でした!


今回は早々に移動先を決定してみました!

毎回、発表が遅いのは別に移動先を隠してるとかじゃなく、ただぎりぎりまでどこに行こうか悩んでるだけであって・・・

今回はなんか盟主がやたらノリノリで「尼子いこー」って言いだしたので早い発表となりました!


多分今のメンバーから1人も脱落者をだすことなく、あとログアウトという名の引退を宣言したアマレットを回収して



尼子家にお邪魔します!



って言っても、他のおっきな同盟さんと被ったり、あまりにも過密だった場合は刷新後の国移動も視野に入れていますが・・・


人混みが苦手ですみません><


今回、新人さんはずーーーーっと前から誘ってる蜜かYAMATOさん以外はお断りしようと心に決めていました。

で、今回も両名にフラれてしまい、じゃぁ現状維持で!って思っていたのですが。。。。



ってゆーかいままで同盟員のつてか、こちらから誘った以外で増えたことのなかった同盟ですが、な、な、なんと!!!

盟主あてに入隊希望の書状を送ってくださった勇者が現れました!!!


こんなくだらない同盟にわざわざ入りたいなんてもの好き・・・いえ、ありがたい方がいらっしゃるなんて!!!


こちらから出させていただいた入隊の条件はただ1つ


「メンタルの強さ!」


1週間は優しいですが、その後は盟主に「くず」呼ばわりされるような、そしてそれをご褒美としてありがたがるような同盟です。

あと夜中でも合流出すときに寝てたりしたら



刷新に向けて_b0300920_08374476.jpg

こんなメッセージが来たりします。

メンタル弱いと3日で病みます><

その条件は「全然いけます!!」ってことだったので来期は1名のみ新人さんをお迎えしてスタートする予定ですw


同国になった方、ご迷惑おかけしないように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




ところで、私ブログ書いたりしてるくらいなので文章書くのが好きです。

それと同じくらい読むのも好きです。

なので、「したらば」もちょこちょこ見に行ってます!


内容どうこうより、言い回しとか気の利いたレスとかあって楽しいですw

みんなうまいなぁ~って見て、ブログの参照にもさせていただいたりしています。


あとみなさんがつけてくださった「亀BAR」っていう愛称も結構気に入ってたりwww


外から見てうちがどう見えてるのかとかも、いろんな人のいろんな考えも面白いですw


書かれたことに躍起になってイライラしたりせず、落ち着いた心で受け止め、聞き流す。

それさえできればすごく楽しい掲示板だと思っています。



ただ・・・・1つだけ言いたいことがあります。





私のことを「ババぁブロガー」って言った方・・・・





貴様だけは絶対に許さない!!






では今日のおまけです♪



とある日の同盟ちゃっと




刷新に向けて_b0300920_08375126.jpg



盟主様・・・・・




誰もあんたの実体験を聞いてやしませんから!!!



by mars_kotone | 2017-08-28 12:34