人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋Pなめてた・・・

昨日の卑怯大殿・・・ちがう秘境大殿皆さん討伐できました?


うちは・・・・






無理!!!!





出た時点からこりゃすげーわ!!って気づいてたらがんばれたかもしれなかったけど

数が多すぎて数字に弱い私の頭では理解しきれず




「まぁなんとかなるの。。。かな?」




程度に思ってしまい特に必死にもならず18時を迎え・・・・


お仕事から帰ってきた相方さんが「ちょwwwwww秘境どうなってんの??このペースじゃ全然無理だよ!!」


って騒ぎ始めてようやく事の重大さに気づきましたが時すでに遅く・・・・



だいたい盆休みの1日目ですよ?


大抵の同盟員は家族サービスか仕事か女遊びか・・・ですよ!!


まぁ6時から必死に殴ってなんとかキャップはずれるまで削り落とそうとしましたが・・・





高橋Pなめてた・・・_b0300920_13404978.jpg


これが終了1時間20分前


まだ家族サービスしてる同盟員はもどってきていません!

回転上げるため、強いカード2枚と速度2枚組ませてひたすらキャップで削っていく!

10人前後で必死に殴り続けてます。

高橋Pなめてた・・・_b0300920_13405353.jpg


50分前


減らない・・・・・

でも家族サービス&お仕事組がちらほら帰ってきて・・・・




高橋Pなめてた・・・_b0300920_13405701.jpg



30分前



ようやく武士を削り落とし・・・・



高橋Pなめてた・・・_b0300920_13410053.jpg

20分前


炮烙が少しずつ減ってくる




高橋Pなめてた・・・_b0300920_13410321.jpg




高橋Pなめてた・・・_b0300920_13410685.jpg



10分前と5分前



もう無理っていうのはわかってるけどせめて炮烙削りたい!!!


あきらめたら遠足は終了してしまいます!!!




そして

ついに時間足りなくなり、キャップ外れたら総力戦できるように残してもらってた最強部隊も投入し・・・・




高橋Pなめてた・・・_b0300920_13410930.jpg



しゅーーーーりょーーーーー




残念><



後2時間早く必死になるか、1時間延長してくれてればいけてた・・・かも!!!



でもまぁお祭りみたいで楽しかったですw



ああ。。。おっきな数字みても思考が停止しない頭がほしい・・・・


人気ブログランキング

by mars_kotone | 2017-08-12 13:49