人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語

先日、でっかい台風が和歌山県を直撃しました。

まさに真上を通過しているという状況で、ふと用水路が気になった・・・

とりあえず「ちょっと用水路見てくる!」ってスカイプに報告したら



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07431278.jpg



この人でなしマスコミ関係者め!!!

もし流されたら流れながらダブルピースの動画とってやんよ!!



おはようございます。こめです。


いつになく更新が早いって?


そう!!こめは新しいおもちゃを手に入れた!!!



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07430489.jpg


じゃっじゃーーーんw




人気ブログランキング1位wwww

同盟員やら知り合いやら、果ては昨日東西戦でお世話になった天魔同盟様まで動員して半強制的にバナークリックさせたかいがあったぜw

ちなみに広告が肉ばっかりなのはなぜかとか疑問に思っちゃだめ!!!



皆様ありがとうございました!!

もう思い残すことはありません!!

登録から1週間の電撃出世w





後は落ちるのみw




さてさて余談はこれくらいで。

東西戦でした!


1位になって調子に乗ってちょっとみんなの知りたいIXAのことでも書こうかなと思って相方さんに

「だいちゃんが敵だったり違う組だったりしたらこっちのどういうことが知りたい?」

って聞いたら




「うーん・・・・IXAのこと知りたかったら、
 そもそもともちゃんのブログは見ないんじゃ・・・・・w」






・・・・うん、そうだね。

調子乗ってたね・・・・


知ってたよ;;




でもはっきり言われると傷つく!!!



なのでまぁ外に出ることのない情報をちょっとだけ。


まず今回の合戦は勝手ながら国の指揮を他同盟様にお任せして、織田家の天魔同盟様に同行させていただきました。

なんでそうなったか・・・・



それは合戦2,3日前



杉下様からお手紙ついた、ロマネコンティ読まずに食べた!

しーかたがないのでお手紙かーいた。


さっきの書状のご用はなぁに?



で、2同盟で行動することに決定!

お手紙の内容は簡単に言うと「お前らを手足として使ってやる。とりあえず部屋作ったから来い!」


こてBAR側の返答は「はい!YES!喜んで!!」


どこまでも長いものにまかれていくスタイルです!!



天魔様と組んだ感想は。。。。



すげー指揮官様がいた・・・・


すげーよ?

ノックとかダミーとかだれが何時に何本ここにだして!ってすべて指示。

進軍先も全部決めて起点も決めてぜーーんぶやってそんでもって



攻略失敗なし!!!!



本物の軍師を見た!!


まぁこてBARの軍師は私ですが常にすべてにおいて適当を極め、ノックなんか

「そこら辺の人ノックてきとーにだしといてw」

からの30分後まだノック当たってなくて、じゃぁもういっかwノックなしでドーン!!!

合言葉は「負けたら次考えよう!」


同盟員の強さに甘え切ったスタイルです。


おかげさまでいまだかつてないほど悠々自適な東西戦を経験させていただきましたw



あと知りたいこと・・・・


チャットの内容とかかな?



2日目、私こめ焼酎はお仕事です!の流れから



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07431984.jpg


謎のもやし換算・・・・ww

第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07432645.jpg


やさしい人がいたり・・・・

あめちゃんもろたw


そのスタンプかわいいねって言ったら



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07433726.jpg



ゲスが釣れたりwwww



終始穏やかに楽しく過ごさせていただきました!


天魔様、貴重な経験を本当にありがとうございました!

またどこかの東西戦でご一緒させていただくことがありましたら仲良くしてやってくださいw

敵に回ることがありましたら・・・・・絶対近づかないでください!!!!




では今回のハイライト!!!!






それは2日目の真夜中・・・・



2つ残ってた砦が次々に落とされ大殿解放!!!

敵の陣寄せは凄まじく、国上げて、そして他国の力も借りて抵抗するもむなしく押し寄せる大河の勢いを止めることはできませんでした。



0時27分一斉着弾!!


13,4発耐えたかな?



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07440307.jpg

1秒後、あえなく武田大殿陥落です;;


一番痛かったやつ!!!



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07440770.jpg



やっぱり私の感じた「いい人風」なイメージは間違っていなかった!!!!


真冬さんは悪いひとでした;;


いい大人なんて世の中にはいないんだ・・・・




で、やられたらやり返す!!!!(ちなみに起案、実行すべて天魔様です。うちはいつも通りなんとなーくついてっただけw)



とばかりに相馬家大殿奇襲!!


こてBARは15人集まらず、仕方ないので寝かけてたロるトンに懇願し、明日早いからもう寝るって言ってたカラスくんを脅し、多分もう寝てたであろういいちこまんを電話でたたき起こして無理くり15人確保!!


起こされた上に長距離課金を強要された同盟員の方々





大儀!!!





これまた見事に奇襲成功!!


軍師がいいとこうもスムーズにいろんなことが進むんですねw

ちなみに相馬家大殿への攻撃がこちら



1発目、虹舞い様


第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07435425.jpg


多分被害兵数バグってます・・・・

でないとおかしいもの・・・・

こんなのおかしいもの・・・・


まさかの1発目勝ち判定か~~ら~~の~~~


2発目天魔様



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07435683.jpg


見事に防衛全部すっとばし・・・・そして!!!!!





第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07440087.jpg





こてBARの・・・・・



ごっつぁんごーーーーる!!!!


おいしいとこいただきました!w




本当に楽しい合戦ありがとうございました!!!!



ちなみに楽しくなかったのはこちら!!!



とある砦を攻めた時のこと



第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07441191.jpg


誰とは言わないけどこれろるとんの報告書ね



で、被害兵数


第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07442217.jpg



1491・・・・・



これに対し、同じ合流に乗っていた私の被害兵数




第二回東西戦 2組西軍こてBAR物語_b0300920_07442649.jpg



約10倍・・・・・?



おかしくね?




では今日はこれくらいで!!!


人気ブログランキング

by mars_kotone | 2017-08-10 08:35