人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜からの電話

さっきスカイプチャットにめずらしく蜜さんからメッセージがあったのでその流れで電話かかってきました。



酔っ払いでした(;´・ω・)



元ヤンの酔っ払いです・・・・

すごく怖かったです;;


会話の内容に特に意味もなく、なんか一緒に飲んでたコナンくんと真冬さんとも流れでお話できましたw

コナン君は女の人でした!


みっちゃんと友達ってことはきっと元ヤン・・・・

チェーン振り回して丈の長いセーラー服着てた世代・・・・


ちなみに1個前のブログで出てた「ゲイ探偵コカン君」とは別人らしいです。

もし「ゲイ探偵コカン君」が女性だったら、同じ女として素直に負けを認めたいと思いました。


真冬さんは礼儀正しい、いい人風でした。

でもきっと風だけで薄汚い大人に違いありません。

大人なんてみんな汚いんです!

大人の階段なんて泥まみれなんです!!


だからいい人風な人ほどきっと心に闇を抱えてるんです!!


まぁ私はいい人間だけどねw



酔っ払いが何の用だよ的なこと言ったら


「らおうちんだって昔よっぱらって絡んできたじゃーーーん!!」


って




そんな昔のことはもう忘れた!!!








でもみっちゃんはIXAの中では本当に数少ない友達なんで大事にします。


同盟員は友達じゃないのかって?



あれはただの下僕です。




こんにちわ!こめ焼酎です。



このブログを「IXA 下品 ブログ」で検索する人が多すぎてついに「下品 ブログ」だけで3位に表示されるようになってた・・・


もう死にたい;;

むしろ生きててごめんなさい;;



そこでもう開き直って「人気ブログランキング」とやらに登録してみました!


で、さっそく同盟員にバナー押すよう脅迫してみたら・・・・





蜜からの電話_b0300920_19404484.jpg



これですわ・・・・



このブログちゃんと「酒豪的戦国IXA」タイトルついてるんですよ!!


同盟員さえ知らなかったけどね( ;∀;)



こんなどうでもいいブログを読んでくださるだけでも超感謝なのですが、もしよろしければ毎回毎回「IXA 下品」で検索せず


本当にお手数なのですが、できたら・・・できましたら!!!


ブックマークお願いします;;



あと吉四六は-10ポイント



釣られて笑ったろるとんも巻き込まれ事故で-5ポイントです。



ちなみに100ポイントたまると追放です!!




さてIXAブログってことでとりあえず今週の合戦・・・・・・






蜜からの電話_b0300920_19403074.jpg



相も変わらず金にまみれてた。





さぁさぁ次は東西戦!!!



徳川様、織田様、できる限り足を引っ張らぬようがんばりますのでよろしくお願いします!



合言葉は「武田、了解です!」





あ!!あとこめたんからおねがいだにゃん♪







これ押しといてほしーにゃ♪


人気ブログランキング

うっせー。きもいっていうな!!!

by mars_kotone | 2017-08-05 19:56