人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいのでた!!

先日、娘がトイレから


「あかん。。。すごいのでた・・・すごいおっきいのでておしりいたい・・・」


ってすごい顔しながら出てきました。


気になったので


「どれくらいのでた?」

って聞いたら




「途中で出すのあきらめるくらいの・・」



あきらめないで最後まで頑張った娘に拍手です!!



こんばんわ!こめです!!



さて、前にネタで同盟の陣応募したよーなんていってたら



数名の廃課金厨のせいで当選しました!!



誰とは言わないけど毎日のように限界まで金くじ引きまくってるロマネ、マッカラン、いいちこ、吉四六、カシスオレンジ、このあたりのせいかなぁ~。

金持ってるやつはいいよね!!


金くじとかもはやどうでもいいから、お米買ってください(´;ω;`)ウッ…我が家の


もちろん日々の米買う金さえあやうい私が東京まで行けるはずもなく・・・・



で、同盟の陣のあと、何通か「おい!さっさブログ書けよ。さぼってんじゃねーぞ!!」(うそです。お手紙本当にありがとうございます;;)ってお手紙いただきましたが


うっせーよ!どーせてめーらみたいのはロマネの顔だろ!!


したらばにも「石油王の写真みたい!!」って書き込みもあったし見せてやんよw

大サービスだぞ?w




すごいのでた!!_b0300920_20153294.jpg





ちなみにあのTシャツのせいでもうちょっとで同盟解散になるところでした・・・・


じつに危険なTシャツでしたよ・・・



ちなみにうんこくさい様!



すごいのでた!!_b0300920_20155137.jpg




あれは私ではありません!

あと個人的に送らせていただこうと思ってたコラージュ写真がこちら!!



すごいのでた!!_b0300920_20155528.jpg




すごいのでた!!_b0300920_20154637.jpg



誰か・・・盟主を追放する方法しりませんか?


あとロルト





GJ!!!




で、同盟の陣で何が話し合われたか・・・



IXAの話ってちょっとよくわかんないw


ので、お料理だけ!


みなさんの課金で出たただ飯がこちら!!


すごいのでた!!_b0300920_20145720.jpg



まずは前菜


すごいのでた!!_b0300920_20145140.jpg

見るからに高そう・・・・

なんかよくわかんないけど高そうです。

次に椀物



すごいのでた!!_b0300920_20152265.jpg


味噌汁でいいじゃん!!!

豆腐の味噌汁で!


どーせこいつら普段貧相な食生活してていいものだしたってわかりゃしねーんだから!!



かーらーの刺身!!ですが撮影者が妊婦だったので





すごいのでた!!_b0300920_20150394.jpg

妊婦特別対応のお豆腐料理だったそうです。

個人対応までしてくださるとは・・・・



よっぽど儲かってますな!!運営様!!



そしてなぜか洋食にチェンジ!!


お魚料理




すごいのでた!!_b0300920_20150951.jpg


パンチェッタとチポリットをまいたホタテ貝と舌平目  オマールエビのクーリカレー風味



すでに意味不明・・・

味の想像すら不可能レベルです。





そして肉料理


すごいのでた!!_b0300920_20151633.jpg


きゅうりはいらんがおいしそう。


きゅうりはきらいです。

え?きゅうりじゃなくてズッキーニ?



しゃれた言い方したってかわんねーよ!!ただの洋風キュウリだろ!?




そしてラストのデザート



すごいのでた!!_b0300920_20152836.jpg


ああ・・・・


同盟の陣。。。。行きたかったな。。。。



めし食いに!!!



そんなこんなでとっても楽しかったみたいですw




ではいきなり今週のハイライト!




すごいのでた!!_b0300920_20154048.jpg





ゲイ対決wwwwww






大敗!!!!!





さて今回のおまけですが・・・・



先日うちのこが国茶で大暴れして世間をずいぶん騒がせているようです。


「したらば」で匿名でなにを言われようが、いかに批判を受けようがまぁ参考程度に・・・なのですが

国茶で名前を出して、意見してくれた方々にあの言いようはいかにもだと感じました。


考え方は人それぞれ、相いれないときもあります。

どうしても納得いかないなら話し合いの場所を持ち、もっと冷静にしかるべき口調で意見を交わしあうべきだったと思います。

ゲームとはいえ画面の向こうに人がいることを思うと、コミュニケーション能力というのが必須。

今回アマレットのとった行動は短絡的で一時の感情に流されたものですが、一度文字になってしまった言葉を消し去ることはできず、本人も反省し同盟を抜けるに至ってしまったわけですが・・・



何を言いたいかというと



だからママはそういう言い方したらお友達と喧嘩になるっていったでしょ!!

ちゃんとごめんなさいして早くおうちに帰っておいで!!





戦国IXA(イクサ)ランキング

by mars_kotone | 2017-08-01 20:52