大殿大解放!!

最近こんな糞ブログですが、読んでくださっている方がちらほらいるようで・・・


b0300920_19424817.jpg

b0300920_19425478.jpg



こういうの見ると「ぁぁ・・・もうちょっと上品になろう」って思います。


でも本当にうれしいですw


ただ・・・・三兄弟のパパ様


b0300920_19430126.jpg

これはいかん!!いかんよ!!


それと大門様

お手数ですがよろしければブックマークお願いします;;

その検索方法はいずれ祟られます。

祟られて先っぽから出ますよ・・・黄色いのが。


どこの先っぽかって? こめたん女の子だからそういうのちょっと言えない💛



こんばんわ。こめ焼酎です。


前々回の織田戦で出城落とされました。。。。


こめ焼酎です。



きぃぃぃぃくやしいぃぃぃ!!!



でもちゃみこも落ちてたw


b0300920_19433685.jpg


きっとかわいいから狙われたのね、私たちw


悔しい気持ちをこんな戯言でなんとかおさめつつ・・・・



今回は毛利攻撃戦!!



何と奇跡の大殿大解放!!!



今期はもう大殿なんてすっかりあきらめていましたが、2~5位同盟様をなんとかかんとかこてBAR単独で落とせたので、1位同盟様は他同盟様に協力お願いして無事陥落させることができました!!


真夜中の協力依頼にもかかわらず快く承諾していただいた「赤提灯」様「星月夜」様 本当に本当にありがとうございました!


もう貴同盟様には足を向けて眠ることもできません。


足といえば私は足のにおいが大好きです。

特に中二の息子のサッカー終わりの足を気絶しそうになりながらクンクンするのが好きです。

得も言われぬ汗と泥の入り混じったあの臭さ・・・


はぁはぁ。。。。


あ!

まぁ今回は足のにおいは関係ないので割愛しますが、本当にありがとうございました!


今期初めての共同作業。

結婚式のケーキカットにも似たあの幸福感・・・・


ドキドキしながらお手紙書いてよかった!(書いたのは盟主)


で、無事解放された大殿ですが、ふと国チャットをみると「大殿殴る権利ってありますか?」という書き込みが・・・・


そんなもの聞いたことない!!


落としたのがどこの同盟であったとしても大殿はみんなのもの・・・・・だ・・・・・・




b0300920_19474187.jpg



ええええええ?!!


あるんですか!?大殿の権利!!!


何て恐ろしい・・・・

何て恐ろしい人なんだロマネコンティ・・・


普段我々同盟員には「カスごみばばぁ」の暴言がパッシブですが外面の良さだけは定評があったのに;;


ついでちゃったんだよね・・・・本性(;´・ω・)





ってかモザイクよけるとこんな感じw

b0300920_20135253.jpg



テヘペロw



ついでに調子乗っちゃって


b0300920_19475026.jpg

あほです。ごめんなさい!

そういう気づかいいらないからww


ただの腋フェチド変態なのでどうか気になさらずにw



ちなみに彼のブログは「IXA 変態 今日のむーみん」で出てきます。

こちらもよろしくお願いします!



今回のハイライトはこちら!!


最近覚えたノックキャンセルですが、どんくさいので時間が空きすぎて


b0300920_19460427.jpg


まぁこうなります・・・


100パーセント自分のミスなのに顔真っ赤にして訳の分からない逆恨み。


でも一人で行けないチキン野郎なので


b0300920_19464296.jpg




仲間呼んだからな!!!


ってか若干呼びすぎた!!!!


知ってました?村とか支城って合流制限あるんですってw

やだはずかしいww


ほんとチキンで卑怯でどうしようにもないクズでごめんなさい;;

生きててごめんなさい;;








さて今回のおまけですが・・・


今期のうちのビッチ枠ことチャミスルです。

前期の同盟員様が毛利にいらっしゃるということで遊びに行きたいと合戦前から張り切っておりました。

どうせ行くならみんなで行こうと焚きつけたのも朝一凸指示出したのも、私、こめ焼酎です。

ちゃみこではありません。

なんでこんなこと言いだしたかというと、朝一凸した「FOX様」のブログをよませていただいたところ

どう見てもちゃみこに対する敵対心が見て取れたからです。

前期どういういきさつがあったのかはわかりませんが、うちの子を悪く言わないでいただきたい。

前期は盟主としていろいろ苦労もあったようですが、今期はうちの子としてのびのび楽しくやってますw

聞きしに勝るうちの「ぜに合流」でずいぶん強く育ってきていますが、まだまだ発展途上。

これからも大事に大事に育てていくのでご安心をw



ああ。それとFOX城への合流ですが「大殿へのゼニ合流」の合間のお遊びなのでお気になさらずw




[PR]

by mars_kotone | 2017-07-18 21:31 | ixa | Comments(2)

Commented by ええええ(;゚д゚) at 2017-07-19 14:44 x
どうも、はじめまして。狐と申します。
先日の合戦、お疲れ様でした。

さて・・・何気なくいろんなブログを拝見してましたらこちらに気になる記事が。。
敵対心? 誤解です(ノ∀`) 悪く言ったつもりもないですよ〜(いやマジで)。

もしかして「首謀者はどうせコイツやろw」って書き方がお気に障ったのかしら。
でも、昔のお仲間がご挨拶に来るなんて戦国ixaでは風物詩みたいなもんですし、
知らぬ仲ではないゆえの「おまえやろ〜w」という風味付けのたぐい。
また、ソロで不安なら複数であたるのは当然のものと承知しています。
「ついにきやがったかー」を茶目っ気たっぷりに綴っただけで他意はなく。
こてBARさんの連携の良さ・強さを、自分の弱さ不甲斐なさも含めて書いたつもりです。

そりゃあ全く手も足も出なかったんで多少の悔しさはありましたよ、うんw
朝イチ2分でノックが来て13分で陥落ってのも、
マトにかけられてるなぁと感じましたし正直イラッとしてましたw
そこが無意識に出ちゃってたかなー。だとしたらシンプルに文才のなさです、申し訳ない。。
つつしんでおわびもうしあげます(´・ω・`)ショボーン

次戦は攻守交替して再対戦ですね。
わたしにはホントなんにも蟠り的なものはないので、楽しく遊んでいただければと^^
合間のお遊びで落とされるのはさすがにアレですがw
まぁそれもixaではよくみかける風景なんでね。ご遠慮なくどうぞー。
Commented by mars_kotone at 2017-07-19 15:51
狐様

初めまして。こめ焼酎と申します。
わざわざコメントありがとうございますw
短気で血の気の多いものですから、チャミスル本人に詳しいいきさつやらを聞きもせず、短絡的に私個人の文面のイメージでたいへん失礼な記事をあげてしまったようですねw

申し訳ありませんでした。

ちなみに合間のお遊びっていう表現はつい売り言葉に買い言葉と申しますか、売られてもない喧嘩を高値に買い取ってしまいました・・・

ごめんなさい><

攻守交替の2回戦!

お詫びにチャミスル城を献上するわけにはいきませんが、(42.82)のお城で好きなだけ遊んでいってくださいw

あれも首謀者の一人ですw

では今後ともどうぞよろしくお願いしますw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード