同盟の陣

運営様からの通達でどうやら「同盟の陣」なるものが開催されるとのこと。

b0300920_21413103.jpg


冗談で「応募してみる?w」って言ったら




b0300920_21413904.jpg




すげー盛り上がってた・・・・


どうやらうちの同盟とかまぢきちしかいないらしい(´・ω・`)


私は絶対いかないからいいけど、みんなの案を絵にしてみました。




b0300920_21413662.jpg





考え直せ!!!!!いやまぢで!!!


まだミクシィ鯖だけなら「あーあの変態同盟ねwww」で済むかもしれんが(すまないとおもうが)、本鯖の皆様もいらっしゃるということではないですか・・・

そんな中でその恰好を晒す気なのかな・・・


同盟・・・移動しようかな・・・・(´・ω・`)



こんばんわ。こめです!


さて今回は柴田防衛戦!!

強国とのことで、盟主戦おこるんじゃないかとびくびくしながらの参戦でしたが、無事何事もなく終了しました!


負けましたよ?もちろんです!


でも盟主戦なかったからとても楽しく銅銭銅銭できましたw



見どころは、



影・・・かな?


とりあえず「水曜のねこ」と「こめ焼酎」と「ロマネコンティ」の3人で合流してみた


b0300920_21420410.jpg

b0300920_21415829.jpg

まぁ兵科の差もあるかもしれんがここまで顕著に差がでると、ちょっとしょんぼりします(´・ω・`)

スキルはちゃんとついてるはずなんだけどなぁ・・・・

それでもこんなに差が出てしまうんです。

毎合戦終わるたびに兵の少なさにしょんぼりしています。


b0300920_21421930.jpg

まぁこんなスキル見せられちゃうと・・・ねw

ああ、ロマネの陣もそうだけど「鏡月」の陣に触るときはご注意を!!

あんなの飛んできますよw



あと、水曜のねこ、イモ焼酎チームが前期お世話になった2鯖の同盟様がいらっしゃるとのことで突撃に混ぜていただきました!


b0300920_21414916.jpg

前期お世話になったとか言いながらひどい仕打ちです。。。

人間としてどうかと思います!!


申し訳ございませんでした><



あとは・・・・あ!そうだ!!


今回仕事で忙しくてほとんど参加できなかったカシスオレンジ@源氏さんのお城が・・・・



b0300920_21412510.jpg



気づいたら落ちてたwwwww


見てなかったごめんwwww


ただ心配なのは凸ったTKGの方々。。。。大丈夫?


最近股間のあたりがムズムズしたりしていませんか?それだけが気がかりです><

もし心当たりのない黄色がかった液体がパンツについてた・・・とかいうことがありましたら速やかに診察を受けてください!

よろしくお願いします。


なお当同盟は一切の苦情を受け付けていません!!!



そういえばなんかカラスくんが


b0300920_21414471.jpg



ぉ・・・ぉぅ!!

おめでとう!!!!


また一つ大人の階段を上ったようです!




今日のおまけ!


b0300920_21415318.jpg


なんのネタ合わせだよwwww

むしろなんでそんな息ぴったりだよwww



b0300920_21422311.jpg



あははwわーおもしろーぃw






最後にもういっこ

みんなで合流したときのこと・・・・



b0300920_21421482.jpg



ないしょだよw

[PR]

by mars_kotone | 2017-06-25 22:05 | Comments(4)

Commented by YAMATO at 2017-06-29 21:44 x
こんばんは~

昔の名前がYAMATOな私ですw
久々にIXA関係のブログを巡ってたら…… 復活してた~( ノ゚Д゚)ノ

相変わらずの飛ばしっぷりw 堪能させてもらいましたよん(^^;)
これからも「暴走?」楽しみしてます!
Commented by mars_kotone at 2017-07-17 19:05
やまさんだー!!!

お久しぶりですw

全然動いてなかったのにクリックしてくれるとは・・・
こんなうれしいことはない;;

またお話したいねーw
Commented by sex at 2017-07-29 16:03 x
下品で検索してきました。想像以上に面白かったですwww
Commented by mars_kotone at 2017-07-31 08:17
たどり着いてよかったです!!
そして楽しんでいただけて本当にうれしいですw

だがしかし!!

次からはできましたら他の検索方法でお願いします;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード