私の足は臭くない

さっき、七海ちゃんが「窓で指はさんだ~~~;;いたいよぉぉ~~;;」って泣いてたので

パパが指見て「大丈夫よ~、いたいのいたいのとんでけ~~」って言ったら



「そういうのいいから、バンドエード貼ってよ。飛んでかないから。痛いの」



って素で突っ込まれてました。


我が子ながら、なかなかのリアリストだなって思いました。


こんばんわ。こめです!



なんか金曜くらいから微熱と咳とのどの痛みと鼻水と頭痛に苦しんでます。

どう見ても風邪ひきです。


つらいです><


そんな中なぜか相方さんはさらっと金くじ引いて覇、引いたっぽいです。

b0300920_20084598.jpg

なんかうれしそうにギャゾ貼ってやがりました。合成間違えて消してしまえばいいのに・・・・。
なんでもないです。独り言です。

私は微課金で金くじなんかほとんど引いたことないけど相方さんは金持ちなんでいっぱい引いてます。

いっぱい引いてるわりには運がないので初覇です。

ちなみにシクレとかもないです。


ぷぷぅ~wwww


覇!おめでとう!!!


その覇にどんなスキルつけるか合成したらブログに書こうと思ってたけどなかなか合成しないのでまた今度!


で、前回の合戦ですが・・・・・




b0300920_20064169.jpg





祝!!!!勝利!!!!


勝つことがこんなにうれしいなんてwwww

東西戦のごっつぁん勝利を抜けば2勝目w

やったねwww


普段なら最初から負け確定みたいな戦功差なので気にせず藤堂垂れ流してますが、なんか勝てそうなんで藤堂封印でみんながんばりました><

よく「復活出城が多くて勝てない」っていう愚痴聞きますが、うちではそういう言い訳は一切聞き入れません!

復活出城が多いならその分稼げばいい。

稼いでも負けたなら、それは自分たちの力不足ということです。

一人で頑張るのは無理かもしれないけど、幸いうちには一緒に戦える仲間がいるから

もっと稼げるように強くなれ!

負けを他人のせいにしてストレスためるより、負けをばねに上を目指しましょうw

まだまだいっぱいやれることはあるから、もっともっと楽しもうw



そういえばろるとんが最近、合成運ひどくてなかなか模倣がつかない・・・って悩んでたら、盟主様がギャゾペタリ


b0300920_20062854.jpg



ひどい死体蹴りを見たwwwww


盟主「普通つきますよねw普通w」


がんばれろるとん!負けるなロるトン!!

強くあれwwwww






合戦内容としては、戦功気にして無理せず無茶せず安全に・・をモットーに慎重に進めたためあんまり激しいぶつかり合いも見どころもなく。。。。


なのでさっそく今週のありがとう!!



b0300920_20065125.jpg

b0300920_20064616.jpg





お礼の書状書いたら返事いただけました!


b0300920_20063279.jpg


えっと・・・・ブログ見てくれるの本当にうれしいです!!

ありがとうございますw

同盟員様に紹介していただけるのも非常に光栄なことと思いますが、ただもしよろしければ



「IXA 下品」で検索するのやめて;;




「IXA 酒豪」で普通にでてきます;;



できればそっちで紹介してください、お願いします(´;ω;`)



あと、のび太!!

足臭くないからな!!!

モザイクかけてやったぜこんちくしょう!!!




最後に「今まで生きてきて1,2を争うくらいのどうでもいい情報」


b0300920_20063620.jpg

ついでに夜中はやめろw

結構早寝なんですよwww




あと修学旅行は健全に楽しんでください!!!


さて次は柴田防衛戦!!


どうぞ、盟主戦なんか起こることがありませんように><




[PR]

by mars_kotone | 2017-06-19 21:14 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード