我々は幸せです

先日の合戦中、合流攻撃出す前の点呼時

b0300920_17595354.jpg

新しいあだ名が決定した!!

「ソープキング!!」



まぁそれはいいがなぜかそこから各自のソープ体験自慢が。。。。


b0300920_17594973.jpg



ぉぉ・・・・でもそれたぶんみんなに言ってるんじゃ・・・・いや・・・なんでもないし、実体験でもない!!


そしたらなぜか負けじとソープキング降臨!


b0300920_17594699.jpg

さすがですキング様。


b0300920_17594410.jpg


※イメージ画像



緊急メンバー紹介

泡やん


ストライクゾーンが異常に広い

好きな芸能人:ゆりあん





こんばんわ!こめです。


さて前回の合戦ですが、わりと平和に過ごしてましたw

盟主城に寄せられることも触れられることもなく、淡々と藤堂合流垂れ流し状態。


途中、UMI=THE=GENZIのお城に敵襲ついたっぽいけどあの人


膿垂れ流してるだけのただ変態ではない!!


GEIです。


いや違います。違わないけどけっこうな防衛廃です。

ブログでみんなのことゲイだゲイだって言ってるけどガチゲイはこの人だけです。


話がそれた・・・・

あのお城を落とすには時間決めて一斉に陣だしして中入り5分以内で13合流くらい撃たないと無理です。

ぜひだれかお願いします!!

あと、城のべた陣は危険です。感染ります。膿が!



まぁそれはいいとしてこんなくだらないブログ。。。。楽しみにしてくれてる人がいるなんて・・・・;;

たいしょーさーんw見てるぅ~!!ありがとーww


b0300920_17593997.jpg



ってゆーかババ様って誰やねん!!ぶち殺す!!!!!!

ごめんなさい;;読んでくれてありがとう;;

でも22歳です!これは絶対です!!テストに出ます!!




そんな平和な合戦だったが、事件は二日目に起こった!!


影がでてぇ~、いつもみたいにぃ~ダメ元でスーパーアリーナ譲ってくださいあたぁ~~~っく!!


今回は旗に突撃w


旗名が「どうぞw」ってなったからやったーって突撃したら・・・・



b0300920_17592907.jpg





抜け忍・・強くね?(´・ω・`)



でも旗に負けたって言ったらまたうんこ同盟員どもに馬鹿にされるから黙ってたら・・・・



b0300920_17592597.jpg


ちょwwwwwwやめてwwwwwwwwそういうのやめてwwwww

目ざとい盟主がそれ見て


「NPCに負けてる人いるっぽいですねwwwwww」


って・・・・(´・ω・`)


それ私だから・・・・(´・ω・`)


やめて。。。傷えぐるのやめて・・・・(´・ω・`)



でも一応譲ってくれるって言ってくれたからお礼とブログに載せる許可を取るためにお手紙書きました。

b0300920_17591951.jpg


すごくいい人でした!!


でも。。。ブログのURL。。。。


ブログ見て「そのブログに載せられるのはちょっと・・・・^^;」って言われたらどうしよう;;

意外と小心者なので、もし「ブログに載せていいですか?」ってお手紙貰った方がいたら、やさしく対応してあげてください!!


ちなみに「載せていいですか?」ってお手紙はほとんど出さずに大抵は勝手に載せます!!

ごめんねw



今回はURL教えても「いいよw」って言ってくれた上に知り合いでした!

お久しぶりですw



そんなこんなで無事合戦終了・・・・と思いきや・・・




普段は勝ちログは滅多に載せないとうわさのこめですが、夜中に本城にいたずらする子にはお仕置きです!!!


b0300920_17591270.jpg
 

醸すぞwもとい、晒すぞw


余談ですが、こめのお城には常駐加勢がいます。
なので、席を離れる短時間でも防衛ちゃんと入れてます。

以前見殺しにして半殺しにされるくらい怒られたからです。。。;;
なので凸するときはお気をつけてw



今日のおまけ


祝!!!!表彰台独占!!!


b0300920_17593226.jpg



「IXA 下品」で検索した結果、見事ワンツースリーフィニッシュ!!


カラスくんは、盛大に巻き込まれ事故感半端ないなw

ですが、彼の地位を不動にするためにも、私のブログを「IXA 下品」でググった方はもれなく「魂込めて漢受け!」もクリッククリック♪


あw今日のむーみんは放っておいてもランクインなんでお気になさらずw



あー、いっこわすれてたw

今合戦珍しく朝から「今日は兵いないねん・・・・合流乗せてほしいねん・・・(´・ω・`)」って言ってた某廃人。

どうぞどうぞwって言ったはずなのに、いつも通り・・・・


b0300920_17591573.jpg


朝の1番から大爆発wwwwwww


なんでやねんwwww


[PR]

by mars_kotone | 2017-06-13 20:33 | Comments(1)

Commented by ちばあやか(きっと本物) at 2017-06-23 17:02 x
ブログ掲載の許可を求める書状来なかったです・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード