何で毎回書いてる途中で消えるんやぁ。。。;;

以前から、うちの同盟に入ると下品になるなんて話をちらほら聞きましたが、かつてこれほど早く同盟にとけこんだ新人がいただろうか?


b0300920_15311365.jpg


もはや好きな飲み物の話をしているだけなのに
「いやだわ。。。汚らわしい」とさえ思ってしまいます。

私は大人なので、本人の前で口にはしませんが、心の奥でそっとつぶやいていたりします。



こんばんわ、こめです。



さて前回の合戦で悪太郎様、強襲に失敗した我々ですが、さっそく同盟クエストがこんなことに・・・・


b0300920_15293766.jpg

つまりあれですわ。。。


「ザコ火力のゴミカスども、さっさと火力上げろボケが by盟主」


暴言?いいえご褒美ですw




ってことで、今回の合戦で儲かったお金を全部つっこんで


b0300920_15292896.jpg

買ってみたw




ってか、ずいぶんお痩せになられましたね・・・・龍造寺さん



b0300920_20221378.jpg

ライザップ・・・・かな?


でも年取ってからあんまり急に痩せると病気の心配されてしまいますのでご注意を><





で、さっそくスキル付け!



手持ちの餌をあれやこれやとつけてみたけど全部失敗><


仕方ないのでありったけの梶原さんと安藤さんを少々買い足していざ!!!!


b0300920_15293318.jpg


こんだけあればいつかつくだろwwwって始めて見たら




b0300920_15295529.jpg



いっぱい買ったらいっぱつでつくやつぅ~

いるいる~~~w





・・・・のこった梶原軍団どうしよう;;




まぁいいや!!


次いってみよう!!


次は失敗なしの2枚合成でどっちついてもまぁまぁ合格。


できれば「蜻蛉撲滅委員会」がいいけれど・・・・・


b0300920_15300178.jpg



「豪快!お手洗い!!!」


b0300920_15300556.jpg


まぁまぁの仕上がりですw

これで槍攻部隊完成に一歩近づきましたw



b0300920_15301363.jpg


あとはここに武田勝頼買って入れたら完成ですw




って思いながら同盟員が合成結果のギャゾをチャットに張っていたのでちらちら見ていると


b0300920_20220422.jpg
                                         出展 HENTAI@RORUTO



こんな廃スキルばっかでちょっとへっこんだりもするけれど私は元気です!!

まぁここが微課金の限界かな・・・・

それにこの廃スキルが我々に銅銭をもたらしてくれると思うと感謝感謝の毎日です!




・・・・・ん?


・・・・・・・・んんん(´・ω・`)?





!?

b0300920_15300925.jpg
                                    出展 RORUTO THE オンナスキー

・・・・勝頼、餌じゃね!?


私の勝頼、餌になってるんじゃね!?






・・・・・ああああああ


返して・・・・勝頼・・・・私の勝頼返してぇぇぇ;;




ついでにこっちは


b0300920_20394984.jpg
                                            出展 GEI THE GENZI

すがすがしいくらいに金まみれデッキwww

ありがたやぁ~ありがたやぁ~~



あw五右衛門は外していいですよw



そんなこんなで楽しい同盟ですw




さて今週のありがとう!!


b0300920_15294546.jpg





b0300920_15294290.jpg


サイタマ様、神楽様!


陣譲っていただいたおかげで無事合流にのることができました。

そしてちょっとだけ足りなかった銅銭もらえて龍造寺さん買うことができました><

本当にありがとうございました!!!




最後に今週の問題児


b0300920_19552785.jpg


おい、ちゃみこwwwww

家族はやめろw家族は!!!





でももう見せちゃったみたいなので




ちゃみこだんなさまへ


初めまして!いつもちゃみこのお世話させていただいております、こめと申します。

最初はなんてかわいいちゃみこだろうと毎日かわいがっておりましたが、

予想をはるかに超える事故物件であったため出来れば早めの回収をお願いしたいと思っております。

早期に回収されなかった場合、返品後、どのような品質劣化があったとしましても

こちらは一切の責任を負いかねます。

予めご了承くださいますようお願いいたしますw




さて明日から相馬防衛戦!たのしんでまいりましょ~♪

[PR]

by mars_kotone | 2017-06-08 21:12 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード