ねぇちょっと奥さん!知ってましたぁ?うちって東軍なんですって・・・www

さっき書道教室に行っていたうちのかわいいちびひめちゃん(小学2年生)が足を引きずりながら帰ってきました。

「どうしたん?」

って聞くと

「自転車でこけた(´・ω・`)」

とのこと。

虐待を疑われるくらいよくこける子です・・・・


「大丈夫?ケガしなかった?」

すると娘は言いました。



「大丈夫!!血でたけど親切な不審者がバンドエード張ってくれた!!!



( ゚Д゚)?!



どういうこと!?




よくよく聞くと、知らない女の人が親切にも車を停め、傷の手当てをしてくれたらしい。


最近、近所でも不審者情報が多いので「知らない大人の人について行ったらだめ!!!」を徹底している弊害か


知らない大人=不審者


の方程式が確立されてしまった模様。。。。


世知辛い世の中ですな・・・・

こけてる子供を手当てしたら不審者呼ばわりですよ(´・ω・`)



だからといって、バンドエード張ってくれる大人が=善人とは言い切れないので、これはこれでいいのかと思っています。




ということで



今日5時くらいに自転車でこけてた小学生にバンドエード張ってくれた親切な不審者様!
どうもありがとうございましたw



こんばんわ、こめです。


前の日記のタイトルでちょっとかっこつけて「第一回 東西戦 2組西軍 武田家の考察」とか書いちゃったけど



どうやらうち、東軍だったみたいですwwwww


かっこついてねぇ~~~~wwww



では、気を取り直していってみよーw



1日目でだいぶ戦功差ついてしまって兵損も激しかったわれらこてBAR。

早々にあきらめムードでやってることと言ったら大殿回りでゲス合流

 
       ※兵損は東西戦でっていうよりは前回の豊臣戦で受けた傷のほうが深かった・・・・


軍チャにも顔を出さない体たらくぶり(下ネタが通らないから行っていないわけではない・・・・わけではない!!)


その間にも指揮官様が勝つための策を練ってくれているともつゆ知らず><



そして運命の11時くらい。


突如、徳川大殿攻略作戦が発令!!!


まさに寝耳に水である・・・・



ちなみにゲスむーみんブログには「このビッグウェーブ・・・・のるしかねぇ!!!」的なかっこいいこと書いてますがあの時の同盟内の実際の雰囲気


b0300920_19322443.jpg



こんな感じでした(´・ω・`)


ちょっと戸惑う我々、雑魚員に盟主様は力強く言いました!


「お前ら雑魚の力なんぞ期待してはいない!他国の精鋭隊の方々が兵は削り落としてくれるとのことだ。我々は5秒ほど後に着弾し、残り兵、もしくは耐久値を削るだけでよいのだ。繰り返す。貴様らなんぞの力は期待していない!!」


・・・・まぁそれならばいいかな(´・ω・`)


だって落ちるなんて思ってもいなかったし。

失敗して兵が死んだって、勝ちに向かって立ち上がってくれた指揮官様たちの思いに少しでも報いれるなら本望かと!!!



ただ、長距離補正(現金)のかかるプランなので同盟員にも決して強制はせず、行ける人だけってことで・・・・


だったはずなのですが・・・・・



もうね・・・・感動した;;

その時点で合戦に参加してた人全員、陣寄せてくれてた;;



「いってらっしゃーいwwww」っていってた吉四六さんでさえ

b0300920_19324272.jpg
b0300920_19324006.jpg



鬼嫁の恐怖に耐え、ムキムキ体操を一時中断してまで集合してくれてた><

早く剝けたらいいのになって心から願っていますw
ちなみにいまだに包茎です。



とりあえずこてBAR参加者14名。

石田、山中、マネマネは数枚しかありませんが、盟主様の「我々は後着部隊」という言葉を信じてGO!!!




b0300920_19323732.jpg



って1発目かーーーーぃwwwww

初段やないかぁぁぁーーーいwwwww


盟主様、ちょっとはにかみながら「あwずれたww」とか言ってましたが絶対わざとです;;

ずれるのは相方のずらだけで十分です;;



全滅しなくてほんとよかった;;



この時、国にはうちの同盟以外でも、むしろ雑魚な我々よりもずっと強くてずっと頼もしい他同盟、ソロ盟主の方々はたくさんいました。

でも失敗の許されないワンちゃんゲー。
スパイ対策で内チャに書くわけにもいかず、かといって個人宛に書状を出す時間もなく、その時軍チャに在籍していたこてBAR同盟単独での作戦参加となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

でも成功してよかった;;



こうして軍の本物の有能な指揮官様のおかげで無事第一回東西戦、勝利することができましたw

ありがとうございました!!!!




さてでは今日のおまけ


同盟員紹介


いいち〇こ


あだ名はもちろん「いいちんこ」

たいていの合流には乗ってくれる心強く頼もしい新人!

隙がなく、チャットにもあまりぼろを出さないので仕方なく



b0300920_19314279.jpg


b0300920_19313786.jpg




ねつ造wwww


だが意外なところから意外な刺客が!!!!


b0300920_19313259.jpg




もはやわが同盟には、ホモとゲイと性病持ちと包茎しかいません・・・・(´・ω・`)





b0300920_19312882.jpg


いい仲間をお持ちなようでw

趣味:登山、洞窟探検

ということで、あんまり「いいちんこ」ではないことが発覚しましたとさ(´・ω・`)




ついでにもひとつおまけ

「今日いち、どうでもいい会話」


b0300920_19515855.jpg





それでは最後に一句


夏草や 兵どもが 夢のあと




b0300920_20205770.jpg

お後、よろしいようでw

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-30 20:29 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード