第一回東西戦 2組西軍  武田家の考察

ここ最近で一番つらかったこと



尿意をこらえて高速道路走行中に腹筋つった。


もうね・・・よくわかんないの。

なんかね。優先順位がね・・・・



痛みの緩和 

安全走行

尿意

社会的地位

プライド





まぁなんとかプライド以外は無事守れたようです><

なんでプライド失ったかって?






ちょっとちびった・・・💛  言わせんなよwはずかしい!!


こんにちわ!こめです。


このブログを続けるにあたって先日、私の愛してやまない相方様から注意事項をいただきました。


「好き勝手書くのはいいが、あんまり下品なこと書いて同盟全体のイメージを悪くするなよ?」


・・・・・?


なにが??


「だからぁ・・・あんまり直接的な表現はよくない!18禁ブログじゃないんだからな!!あと身内いぢりのクソブログだが他人様が見に来てくれるかもしれないんだから気をつけなさい。」


・・・・



・・・・・・・・




ああ!!!!



あんまりちんこって書くなってことな!!!



了解!!承った!!!!お安い御用さ!!


では気を取り直してw


こんにちわ!!こめですw











・・・・・はぁ(´・ω・`)





書くこと思いつかない;;

b0300920_15222140.jpg

たった3文字ごときを封印されただけで、これほど強大な圧迫感を与えてくるとは!!!



あいつ。。。。やるな!!!



まぁそんな戯言は置いといてw


さて東西戦1日目ですw


3国、特にもめることもなく、ほんわかのんびりがんばりました!

ただ1つだけ不満の「ふ」を表明するならば・・・・




軍ちゃが静か(´・ω・`)


静寂には耐えられない性質なのでなんとか盛り上げようと


b0300920_15241007.jpg

進行砦を絵で表現w






が・・・スルー


大丈夫・・・反応してくれるまで待つ・・・


待つ・・・・・・






b0300920_15225682.jpg






待てない(´・ω・`)


でもスルーwwww



しつこく猛アピール!!!!


b0300920_15220625.jpg



釣れた!!!!!が、逃げた(´・ω・`)


なぁ~~~遊んでくれよ、なぁ~~~~




ってことで合戦一日目。

無事終了しましたw


え?攻防戦??ログ??



ともたん、ちょっとよくわかんにゃいww



そのあたりはむーみんブログへ!!!



書いてくれるよwタブン・・・・・知らんけど(´・ω・`)



では今日のおまけ!

同盟員紹介


カシスオレンジ@光源氏


ここにさらされるのを嫌がって、スカイプのログを消す同盟員が多数いる中、
どうしても載りたい!!と志願してきたドM

前期、同国でソロ活動(性的な意味で)していた彼をスカウト、
今期からは晴れて正式メンバーに!!

渋い声のナイスガイ

その声で囁かれればどんな女もイチコロさ!!(ただしゲイ)


最近の悩み事

b0300920_15221557.jpg


彼の本城近くに陣を張るときはご注意ください。


これ・・・・



感染るんですww




ちなみにこの発言に対する、うちの相方さんの感想は


b0300920_15223603.jpg


つっこむところは雑さだけwwwww


でもまぁ、雑は雑なりに練習したんだぞ!!


b0300920_15224200.jpg

こんな感じでw




最後に次の同盟員紹介予告!!

最近仲間がどんどん血祭りに上がっている中、息をひそめやりすごそうとしているそこの



いいちこ!!!


次はお前だwww



ではみんな仲良くがんばりましょー♪

[PR]

by mars_kotone | 2017-05-29 15:51 | Comments(2)

Commented by 通りすがりの光ゲイ氏 at 2017-05-29 22:37 x
ソロ活動(性的な)してたらナンパされまして・・・。
いつの間にか病気うつされてしまいました。

きっとこの間合ったあの人よ!?ろる・・・誰か来たようだわ・・・。
ウホッ
Commented by 番犬R at 2017-05-30 17:54 x
俺は無実だ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード