この時を待っていたのだよ!

来ました!!!

ついに来ました!!!!



淫妖蟲問い合わせ・・・・来ましたぁ!!!


こんばんわwこめ焼酎ですw



ブログ書いてから毎時間、IXA開いては書状光るの待ってたんだよ;;

でも全然ひからなくって・・・・

やっと光ったぁぁぁ!!!って思ったら金山解放だったり・・・・



くそが!!今頃金山掘ってんじゃねぇよ!!


あ!!!すみません・・・八つ当たりです;;

いつも金山掘ってくれる鉱山隊の方、心から感謝しております>< (チッ)


こないなぁ・・・・ってちょっとしょんぼりして同盟員に相談してみたら


b0300920_19253050.jpg



・・・・・ロルト、そろそろ追放。。。かな?

次の飼い主募集します。

ちょっと変態ですが、根はいいやつなのでどうか一生かわいがってくれる方よろしくお願いしますw





が。


事態は一変した!!!


ひ・・・・光ってる!!書状・・・光ってる!!

恐る恐る光ってる書状を押して。。。見る・・・・・・



b0300920_19254463.jpg


キターーーーー!!!

問い合わせキターーーー!!!


淫妖蟲初めて早2年!

誰一人一緒にやってくれる人のない唯一のゲームです;;

ようやく友達ができそうです;;



あ!!!

ごめんw興奮のあまり書状の名前隠すの忘れてたwwwwww






こめ焼酎は新しいスキルを手に入れた




b0300920_19250835.jpg


「モザイク」





よし!これで安心w

千葉さんのプライバシーは守られた!


そして影前の攻撃中止、いい判断ですw

ありがとうございました!!!


ちなみに淫妖蟲はDMMのゲームです!

始めてみたわからないところがあれば何なりとご質問をw



あと、前回のブログで書き忘れたこと


b0300920_19242065.jpg


影陣は守られてもなんの悔いも恨みもないですが、譲っていただけたら本当に心がほこほこします♪

ありがとうございましたw

しかもなんのご縁か12時23時と連続で譲っていただきほんとうにすみませんでしたw




では今日のおまけ

ニューメンバー紹介!

吉四六・・・・なかなかの廃人。
       あだ名は悪いちんこ○、略してわるちん。
       2鯖の精鋭でありながらなぜかうちに迷い込み、入隊2日目から早速ちんこ呼ばわりされても怒らない温和さが売り


b0300920_19243522.jpg

ちなみに包茎。

みんな、仲よくしようなw




さーて日曜日は東西戦!!

豊臣さんにぼろぼろにされた兵隊さんは帰ってきそうにありませんが、精一杯がんばって筆頭国、第二国の方々、及び指揮官様にご迷惑かけないようにしましょう!!



合言葉は「武田、了解です!」




[PR]

by mars_kotone | 2017-05-26 19:49 | Comments(3)

Commented by 広報たんとう at 2017-05-27 15:46 x
モザイクとかすげースキルやん!
千葉彩夏さんもこれで安心だね!!
Commented by ちばあやか(多分本物) at 2017-06-01 03:32 x
せめて返信して下さい・・・w

あと、私は別にいいんですが、首謀者が丸出しになってしまったのはまずい・・・かもしれないw

東西戦で軍ちゃにいっても挨拶もしてくれませんでした・・・>首謀者
Commented by mars_kotone at 2017-06-01 08:37
はわわ・・・
喜びのあまり返信さえ忘れていたとは!!!!

申し訳ない;;

首謀者の方にもどうかすみませんとお伝えください><

ところで6月になりました!!
今くじをひいてキラーカードを当てると1か月楽しくプレイできますよww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード