ジュイが人としてどうかと聞かれたら私は間違いなくこう答える。

ゲスであると!!!!

こんばんわ、大根です。


昨日の合戦、かなりな接戦になってしまい我が屑同盟だけではどうにもならなくなって満開様に協力をお願いすることとなってしまいました。

本当に急で、しかも無理なお願いを多分(^-^)こんなさわやかな笑顔で応じてくださった満開さまにはこの先足を向けて眠れません。


足といえば私はソックスの匂いが大好きです。

今は関係ないので省略しますが、本当にありがとうございました!


その際、連絡係をジュイの相方が担当することになったのですがその時の金魚様とのやり取りが・・・・www



b0300920_20142710.jpg





ワロタwwwwwwww


ちなみに真実です。

大事な事なのでもう一度言います



   真実です!!




まぁババァって呼ばれてるのはありすんだけだとしても・・・・




間違いなく彼は外道である。

金魚さまwwwwwお気をつけくださいましwwwww


金魚様のブログのアバターみて

「あの人巨乳だな!(確信)」

って言ってましたよ!!



さてさて戯言はさておきまして合戦ですが、次回東西戦を控え今回負ければ国格付け3位。


3位という事はダントツ1位の宇喜田様と対戦・・・・・


いやだ・・・・・それはいやだ・・・・・


宇喜田といえばあの変態細マッチョスキー率いる例の同盟が・・・・


あ!!!思い出した!!!


みっちゃんみっちゃん!


そういえば今期の初めくらいに天使な人が金魚様のブログでみっちゃんの悪口書いてたよ!!




b0300920_2021366.jpg





ちゃんと叱っておいたからね!

みっちゃんをゲスブロガー呼ばわりする奴はこの私が許さない!




さてまた脱線しましたが、負けるのはいやなので久々にがんばった!!

自分達だけで頑張るのは無理だったので他同盟様も巻き込んでがんばった!!!




具体的にどうがんばったかというと戦功稼ぎまくってる相手国のトップ2を満開様とうちで1つずつ潰そうと・・・


同じ作業をするに当って満開様は



b0300920_20245484.jpg



まず剣豪を何発か撃って削れるだけ削ってから本弾を出す堅実な感じ。



一方、われら世紀末は。。。



b0300920_20272489.jpg


b0300920_20273751.jpg





「いっぱい加勢詰まってるな!!よし!!とりあえず2連だヒャッハーーーーwwwwwwwww」


いてぇよ・・・・すげぇいてぇよ・・・・



とりあえずなんかさぁ。。。。もうちょっと繊細に動こうぜ。


いやしかしTENGA茶屋様お強かった・・・・・

しかも戦功稼ぎ方うまかった・・・・

だてにTENGA名乗ってるだけのことはあるよ!!


そういえば数年前、アマゾンでTENGA買ってパパにプレゼントしたらすっげーおこられたなぁ・・・・

仕方ないから相方さんに送りつけたらもっと怒られたなぁ・・・・・

しかも5個入り買って残ったのを押入れの奥に隠してたら工事に来たケーブルテレビのお兄ちゃんに見つかって死にたい気持ちになったなぁ・・・・


それもこれも今となっては青春時代のいい思い出です。



こんな感じで他の同盟様も陣プチ、旗たて、出城落とし頑張ってくださったおかげで何とか勝てました!


これで対宇喜田は逃れられ・・・・・・




b0300920_20311981.jpg






・・・・・・あるぇ????




「ねぇねぇ、1位と3位って対戦だよね?」

「そうだよ」








・・・話ちげぇ!!!!!!!


くっそがぁ!!こっちはなぁ!来週楽できると思って2時までおきてたんだぞ!




「そうだよ?」



だとぉ!?




くっそがぁぁぁぁ!!!




おっと興奮のあまり少々口が悪くなりましたが大丈夫です。

私は何時も冷静です。



ってことで来週は宇喜田様・・・・・どうかお手柔らかに;;



余談ですが、ブログ用のSSって合戦終わってから探すのって面倒だよね・・・・

みんな合戦中の保存してあるのかなぁ・・・・

ちなみに私はこうしてます。




b0300920_20382928.jpg




満開様 茶屋酒様、敬称略で申し訳ないっす!!!


そしてちんこ☆ぱうだー!!!



   大義である!



ちなみに何故彼が「ちんこ☆ぱうだー」と名乗っているか簡単に説明すると



ちんこに粉ミルクまぶして牛にぺろぺろさせたからだ。




ってことは本人の沽券に関わるから絶対に内緒だよ☆ミ
[PR]

by mars_kotone | 2014-12-06 20:53 | ixa | Comments(7)

Commented by 紳士なジュイ at 2014-12-06 22:48 x
BBAアリスに書状をお願いしたのが間違いだった(笑)
あることないこと・・・ないことばっか言ってさ!!!


ん?言った覚えのない台詞が・・・
巨乳とか言った覚えないんだけどなぁ^^;


次は自分で書状しようっと♪
「俺の出城をせめてください!あそこ、すごくかたいんです!!」ってね(笑)

きっと無理なお願いを多分(^-^)こんなさわやかな笑顔で応じてく…グハッ
Commented by 草薙 at 2014-12-07 08:38 x
Google<「ixa 下品」
あ・・・(察し)
Commented by べーたアリス at 2014-12-07 14:03 x
「β」は「BBA」の「β」じゃないからねっ!

どもベータアリス(カワイイ担当♥)です☆(ゝω・)vキャピ

ジュイはきょぬー好きとな・・・( ゚Å゚)ホゥ

まぁ・・・あの発言したギャゾ送ってやろうか?(ΦωΦ)フフフ…
Commented by ちんぱう at 2014-12-08 11:36 x
身内削りがひどい
牛の舌はきもちy・・・ちがう!俺じゃない!
Commented by くくりひめ* at 2014-12-08 19:51 x
BBAのBだったんだ〜φ(..)メモメモ

IXAで自分を紳士と語る人って変○紳士だったりするけど・・・
ジュイsはそうじゃないと思うよ(震え声w

げすーな人はそゆ趣味の方だったんですね☆
Commented by Not そっくすふぇち at 2014-12-12 12:43 x
久々に覗いてみたら安定のブッチギレ具合で安心しますた❤
今期は聖飢魔Ⅱなのかwww
Commented by mars_kotone at 2014-12-15 08:02
そういえば巨乳とはいってなかったかな?
やめろ。。。。人のブログでちんこ自慢するのはやめろ!!

草薙は黙ってろ

え?!ちがったのこてちぃ~

・・・・強く生きろよ?w

今更遅いよちんぱう~
いいじゃん!40になって相手いなかったら牛と結婚b

きくちゃ~~!!!
お久しぶり!!
ジョイの人が紳士だったら世の中に変態はいないな・・・

あ!いた!!ちんぱう的ななにかがwwww

今期もいっぱいあそびたいねーw

ソックスフェチは・・・・みっちゃんか?
稀代のソックスマニア蜜か?!

ちがったらごめんなさい・・・

今期はクエストニャンで宜しくお願いしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード