お母さん無双

昨日突然、前期盟主あーしぇす(戦功20万をドブに捨てた男)が言いました。

「お前ら俺のかーさんのネタ聞きたいか?」


全員一致で聞きたくないと答えたはずなのに彼は語り始めた。


「この前電話かかってきたんだよ、でな?」


あしぇ母「ねぇねぇ犬の卒倒ってなんていうか知ってる?ねぇ知ってる???犬の卒倒「ワンパターン」



しーーーーーん・・・・・



あしぇ母「犬の卒倒だよ?wわかる??犬が卒倒して倒れるでしょ?ワン・パターン。パターンってあれだよ?倒れる音!!あははwwww」





・・・・・・・・ぉ・・・ぉぅ



人の母親を悪く言いたくはないが



    


人生でこれ以上どうでもいい情報ってそうそうあるもんじゃない。



おはようございます。小次郎です。




さて早速毛利戦・・・・・


防衛戦ではあるけれど、出城の数が尋常じゃないしもっとすんなり勝負はつくものと思っていたらあら大変!


結構僅差の試合が続き、しびれを切らせた天使の人がいいました。




「ちょっと動いてる人の出城から潰しましょう。南葛さんは「那須真紅さん」担当してください。」


ぉぅ!!!


「って那須さん10傑じゃん・・・大丈夫なの?加勢入ってない?」



「ばかなことを!!この私が大丈夫だと言ってるんですよ?大船に乗ったつもりでぶつかってきてください!」




ぉ・・・ぉぅ!!




まぁでもたしかに動いてる人潰さないと勝てないと判断。

天使の人が漕ぐ大船に乗ってコスト空いてる数名で那須さんに突撃!!!!





どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!







b0300920_8161543.jpg





『イメージ映像』

b0300920_8171351.jpg









・・・・・・・・












b0300920_8175055.jpg






なんちゅう脆い船じゃぁ・・・・・



そりゃみとさんもびっくりですわぁ・・・・・



「え・・・なんか・・・・え??天使様、中身とか見てました??」


「ノックすらしてません!!キリ!!!!」





あの天使・・・下痢になって便所から出れないようにならねぇかなぁ・・・・・






恐る恐るノック入れてみる・・・・・








b0300920_8214337.jpg





・・・・・・・・・(°д°)!!!



加勢・・・詰まってるってもんじゃねーし!!!



こうなったら選択肢は一つ!!!



「よーーーし!みんなでいっくぞぉ~~!!!」




幾ら加勢がつまってたとしても10合流あればどうということは・・・・・・







b0300920_9132566.jpg





・・・・・いてぇ(´・ω・`)




ったく・・・・とんだ泥舟にのせられたもんだぜ!!





さわやかな初夏の日差しの中私は誓った





もう二度と人間なんか信じない・・・と!!!





でもまぁなんとか勝利を収めることが出来ました。


皆様お疲れ様でした!!!





ちなみに合戦前に私を足くさよばわりしたノビ家の盟主様。



b0300920_9202449.jpg


                                 資料画像

天影なぐりたさに起き上がったのをすかさずノック!!




子の不始末は親の不始末!!

天影などさせぬわ!!!!




陣の名前を「私の足はくさいか?んん??」に変えて突撃したところ



b0300920_919582.jpg





そうか・・・・あんたもたまにくさいのか・・・・

じゃぁ仕方ないなってことで攻撃ストップ





ってあたし足くさくないからねっ!!!!!!!!




さて今日から北条戦!









この戦いに勝てたら・・・・俺・・・・あいつと結婚するんだ。
[PR]

by mars_kotone | 2014-06-06 09:29 | ixa | Comments(4)

Commented by ぱいぱん at 2014-06-06 16:34 x
よくわかんないんですけど足臭そうなのはわかりました
Commented by こてチチ at 2014-06-06 22:19 x
(´・ω:;.:...

もう天使な人は信じちゃいけないんだってことをその時学びましたとさ・・・まる
Commented by at 2014-06-12 06:26 x
なんか相変わらずすごい合流をぶっ飛ばしてますねェ~(^^;)
そしてまた、盟主の不手際?を同盟員にぶつけるとか><
あ~おそろしやww

お願いだからもう真田と当りませんように……なむ(^人^)
Commented by 黒い三杉 at 2014-06-12 13:54 x
イメージ映像ワロタ(´゚艸゚)∴ブッ
天使の人の言うトコいくと大体痛いけど、ネタ的におもしろいっすね(艸′v'★*)。+
名前
URL
画像認証
削除用パスワード