小ネタ集

陣張り日は陣張りと麻雀に追われて滅多にブログに触れることのない小次郎です。

じゃぁほかの日はブログ触ってるのかっていうとそうでもない!!

そうでもないがたまにカウンターが回ってるのをみてニヤニヤしてます。


こんばんわ、小次郎です。


で、そんな私がなぜこのタイミングでブログを開いたか?


実はいまね?

陣張りしてる途中にちょろっと自分の本城見たわけですよ。

周り赤くなってないかなーって。

赤くなってたら仲間呼ばないといけないなーって見たわけですよ。


そしたらね?

b0300920_20381932.jpg





        ふぁ?!


そこそこ赤い!!!


これは応援呼ばねば!!!って思ってぐるりと陣の名前みますよね?


そしたら大半同じ人(´・ω・`)

しかも・・・・・




b0300920_2039241.jpg



なーんだw

ブログ読んでくれてる人の挨拶陣かーwww


こういうのうれしいねw

ブログ書いててよかったーwwwって思うよね♬

しかも・・・・・




b0300920_20401857.jpg




ちょwwwwwやめてよ照れるwwwwww

天才とか・・・・




天才とかぁ~~~~wwwwww



まぁ自覚はあるんですけどねっ!!!






のびさんスッゲーいい人って思った次の瞬間、戦慄が駆け抜けた!!!











b0300920_20412950.jpg








・・・・・・(゜ロ゜)!!!





よぉ~~し、南葛FCの諸君!!!

 






         南西1左側集合なぁ~








ソックスは好きだけど足臭くないよ・・・・・


多分・・・・・




多分足臭くないよ!!!!!





で、ついでだからずーーっと放置してた間の小ネタ集♬


あれはもう忘れるくらい昔の話じゃったぁ~


知り合い見つけて合流かけたら城の名前がなんかおかしい。



b0300920_2046487.jpg



ん?どういうこと?


で、合戦報告書見てみた。




b0300920_20471512.jpg





ちょwwwwwあざいっくすwwwwwww

しかも桂姫かよwwwww





まぢで盟主、仕事しろうさ(´・ω・`)




あとなっでこっだよーの人に警告です。





b0300920_20492458.jpg





そいつはただのろりこんです。

>美人ブロガーは小次郎ですのでよろしくぅ!!



大事なことなのでもう一度言っておきます。



そいつはただのロリコンです!



さて、シカゴ生まれで漢字が若干苦手な私ですが、この方の名前読めますか?




b0300920_205012100.jpg




本当に申し訳ありません><


全く名前がよめなくて、我が南葛FCでは勝手ながら




      「チューリップ政」様と呼ばせていただいております><




もしご本人、もしくはお知り合いの方いらっしゃいましたらどうぞ本当の読み方をコメントに書いていただけると光栄です!



最後に本城囲ってくれてた陣で秀逸だったのは。。。。



b0300920_20531018.jpg



b0300920_20532269.jpg



b0300920_20533330.jpg





AがないのにXYZまで現れたチンコ・・・・・


と思ったら・・・・




b0300920_20541379.jpg







こべにぃ~~ん

ぉ~~っぃ!!



今更照れんなよwwwwwww


はっきり「ちんこAが現れた」って書けよぉ~~~~wwwwww




ってことで明日から合戦がんばるぞー!!!




あ!!!挨拶特攻はできましたら本城以外でお願いします;;


本城には240部隊ほど加勢が詰まっていますので!!!
[PR]

by mars_kotone | 2014-05-31 21:06 | ixa | Comments(7)

Commented by 黒馬 at 2014-05-31 21:13 x
にゃんぱす~
Commented by 黒い方の立花 at 2014-05-31 21:15 x
にゃんぱす~☆
Commented by 黒いゲス at 2014-06-01 00:28 x
にゃんぱす~
Commented by 黒い三杉 at 2014-06-01 12:24 x
にゃんぱす~♡
Commented by 黒いこてチチ at 2014-06-02 18:16 x
にゃんぱすぅ~(*・∀・*)ノ
Commented by 黒い469MA at 2014-06-05 16:44 x
にゃんぱす~
Commented by 小次郎 at 2014-06-06 07:58 x
にゃんぱす軍団うるせーよwwww

こんなとこで性癖晒してないで合戦しろ!!

ってなぜかしろくまさんまで混ざってる惨事wwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード