べ・・・べつにサボってたわけじゃないんだからねっ!

今日、4時くらいから子供2人連れて買い物に行く途中、おなかがすいたというのでたこ焼き15個入りのを1つ買って2人ではんぶんこしなさいねーって渡してみた。

どんなふうにはんぶんこするかなーって見てたら妹が



「ななちゃんタコね!!」



え???じゃぁにぃには??



「ん~~。にぃには『焼き』!!」




ぉぃ・・・・ずいぶん斬新な半分こだな(´・ω・`)



ケーキ半分こ、上下分け以来の衝撃を覚えました。



こんばんわ、小次郎です。


さて皆様お久しぶりでございますがお元気でしたでしょうか?

わたしはいたって元気です!!


じゃぁなぜブログの更新なかったかって??





      ちょっとパスワードを忘れてしまっただけさ!!





自分のブログにログインできないさみしさがお前らにわかるのか!!!!


ぃぇ・・・・ほんとパスワードとかどっかにメモっておいたほうがいいよ!いやまぢで(´・ω・`)



で、とりあえず今日は時間もないので生存報告とあと最上さん強かったなーーってことだけ書いとこうかなとw


防衛戦は半分諦めてたからいいとして、攻撃戦・・・・・


実際なめてました!!

絶対接戦になるから気合入れていけよ!っていう仲間のアドバイスも半分聞いてるようなきいてないような軽い気持ちで挑みましたさ!


最上さんいくら強くてもまぁ攻撃戦とか天使の人が暴れ狂って終わりだと・・・・



そして当日、11時半の時点でもうゲロ吐きそうだったわ・・・・・゜・(ノД`)・゜・


生粋のプロイクサーはああいう緊迫した接戦が好きなんだろうな・・・・

でも私レベルのゲスイクサーになると




     なにより蹂躙するのが好きです!!




事務的に10合流たれながして端っこからお城潰していく簡単なお仕事が好きなのです・・・・


なのでもうずっと半泣きですよ;;

いやまぢで・・・・



最上さん強すぎワロタ・・・・いや笑えなかった;;

まさか攻撃戦であそこまでの接戦に追い込まれるとは思っても見ませんでしたから!!!



で、どんな戦いだったかというと、必死すぎてSSの一つもとっていないという大惨事wwwww


陣で話しかけてくれたかたもたくさんいらっしゃったのにとても残念です><


次からはちゃんとやります!!!




なので今回はただひたすら最上さんは強かったということで・・・・w


うっすら残ってる記憶をたどって掘り起こしてきたSSがこちら!



b0300920_2084213.jpg



お城の近くにあった陣に姑息に合流かけてみたwww

4合流とか5合流くらいなら普通にトントン焼かれるとか・・・・最上のMSは化物か!!!


こんなのに攻撃されたらたまったもんじゃないと必死防衛




b0300920_2094531.jpg




まぁいつものごとく陣名防衛だけどなwwwwwww



ってことで本当にいろんな意味でありがとうございました!!!

おかげさまでほとんど赤備えが残っておりません・゜・(ノД`)・゜・





さてでは今日のおまけ



今は亡き姫じいに捧ぐ・・・・



思い起こせば前期のはじめ・・・・

姫じいにこっちの同盟に入るように脅したら、私は行きたくないが代わりに生贄を捧げると放り投げられた哀れな青年がいました。


簡単に例えるなら


「黙れ小僧!お前にあの子の不幸が癒せるのか!約束を違えた人間が我が牙を逃れるためになげてよこした赤子が清だ!廃人にもなれず、一般人にも戻れない哀れでひ弱で可愛い我が同盟員・・・お前に清がすくえるのか!」
 



こんな感じ


入ってきた当初、その前の期は全く放置していたというだけあって武将も弱く、内政さえままならない状況にありながら廃人天使の合流に乗せられ、付いたあだ名が「避雷針」


もうね・・・・涙なしでは語れない状況でした;;



そんな彼が今期・・・・




b0300920_20235325.jpg





彼の今期の名前は「三杉淳」

群雄割拠し、天下をうかがう戦国真田家にありながら見事毎回10傑入り!!!


褒めてやってください・・・褒めてやってください!!!


手札がめちゃめちゃ強くなったわけではないです。

むしろほとんど変わらない手札でありながらこの偉業・・・・



もう誰も彼を避雷針などとは言わない!!!


そう新しい彼の名は





          「避雷神!!」





がんばれせいちゃん!負けるなせいちゃん!!!


次の合戦もよろしくね♬
[PR]

by mars_kotone | 2014-05-23 20:32 | ixa | Comments(5)

Commented by at 2014-05-24 08:22 x
おっwコメ一番乗りじゃ~\(^o^)/
久々の再開おめでとう! でもって、変わってないブログの調子に感涙と笑涙w

最上戦は、大変だったようですな~
まあ、最上戦はないことにしよう……総当り最終戦で当たるとか……忘れよう!(`・ω・´)キリッ

ってことで、また続き楽しみしてます!
Commented by こてち at 2014-05-24 20:54 x
最上戦お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ

何だかすっごいことになってたってどっかの誰かさんに聞いたような聞いてないような気がします・・・

最上とはもう当たりたくないんだけどなー(チラッチラッ

らぶれたーも送ったことだし、もう来ないよねー(ジィィィィ

そして最後のアレは白いもふもふのセリフですよね?w
Commented by 三杉くん at 2014-05-25 14:56 x
新しい名前命名ありがとうございます!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
10傑入り2回目ですね、自分もびっくり!

ソロ凸とかほとんどしませんが、合流毎回乗せてもらってたらいつの間にか入ってたwwww

みんなの避雷針にされるから、合戦終わるといつも馬2万以下とかざらです^p^もう、避雷針はやだよ~www
Commented by ひめじい かっこ かり at 2014-06-03 13:35 x
久々にのぞいたら私が紹介した清さん大活躍の話じゃなーい!w
ほらほら、引き取ってよかったでしょう~?いい子紹介したでしょう~?

ところでいつのまにお亡くなり状態にされたのかしらアタシ(鼻ほじ
Commented by 小次郎 at 2014-06-06 08:03 x
おー!やまさんw
無事パスワード教えてもらえましたw
いつもコメントありがとー!!

最上戦・・・まぢめにやるとゲー吐くよ・・・・w
がんばってね!!

こてちはしっかり働けwww
むしろがんばって内政しろ!
白いって見た時点で卑猥って思ったのは内緒です。

せいちゃん
ブログ開設おめでとーw
これからも神とはこうあるべき!!という規範を我ら庶民に教えてくださいね♬

ひめじい・・・・よかったでしょ~wじゃねーよwww

そのうちせいちゃんに放火されるぞw
今からでも遅くない!
是非南葛にwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード