春だねぇ・・・・

春はお別れの季節とはよく言ったものです。

他同盟ではありますが、縁あって同じ真田家に来た同志が2人ほど、前回の合戦を最後にIXAをご卒業とのこと。
親密と言えるほど関わりがあったわけではないですが、本当にさみしいです。


淫龍同盟の名探偵コナンくん、とうとう新一に戻ることなく去っていかれるのですね・・・・

わたしの敬愛するみっちゃんのブログには彼(彼女?)に対するお別れの温かい言葉が山のように載せられてありました。
あんなにいい同盟員さんに囲まれて、それでも卒業していくにはそれなりの理由もあったのだと思います。


長いあいだ本当にお疲れ様でした。


そんなコナン君が卒業記念にわざわざ私宛に書状をくれました。


読んだ瞬間、溢れ出す涙を止めることができませんでした。







b0300920_14223012.jpg






最後まできっちり盟主を売り渡していくなんて(´;ω;`)


みっちゃん・・・・・・




          ろくな仲間がいねぇなwwwww





特殊プレイについては後ほど詳しく聞かせてください。楽しみにしていますw



そしてもうひとり、二の腕さん。

わたしがブログを始めたのは、二の腕さんのブログを読んだのがきっかけでした。


「私もブログとか書いたらこういう人とお友達になれるのかな?」


それがこのゲスブ・・・・素晴らしいブログの始まりでした!!

本当に出会いって不思議なものですねw

今期もっといっぱいおはなししてお互いのブログをけなしあえると楽しみにしていただけに本当に残念です><

ですが・・・・・



ご卒業、おめでとうございます!!!



お二人の今後の人生に幸多かれと願うばかりです。


こんにちわ、日向小次郎です。

何時か私も卒業する日がくるでしょう・・・・・しかしまだ先です!!

精一杯今を楽しみましょう!!!




ちなみにコナンくんは同盟員の暖かい言葉に送られて卒業していきましたが、先日うちの同盟員がリアル事情のためあわや卒業・・・・の危機に陥った時は


同盟員1「は?なに甘えてんの?冗談は髪型だけにしとけよこのあいぱーが!!」
同盟員2「IXAやめたらただのニートになっちゃうぜ?wwwwwwwww」
同盟員3「萎えた」


同盟員4「それって何分くらいログアウトするの?」




ああ・・・・南葛ってすごくあったかい同盟だなぁ・・・・・


さて、徳川戦。


結果からいくと攻防とも勝つには勝ったが・・・・・・




         徳川強い人多い!!!!!



防衛においては結局落としきれなかったうぃろうさん。

最後の太陽と化した彼の孤軍奮闘ぶりは脅威以外のなにものでもありませんでした・・・・

前期、1,2鯖で農民をしていた私は国が接戦にもかかわらずうっかり本領、所領をすべて起こしてしまい隣にあったうぃろうさんの陣に怯え、必死で命乞いをしたのも今は良い思い出です。

今回の合戦を見て私は確信しました。



       あの命乞いは正解であったと!!!



あの頃お世話になった「忠勇義烈」の盟主大谷さんにもいつか機会があれば是非恩返しがしたいと思っています><



そんなうぃろうさんに・・・・・



b0300920_14493280.jpg


なぞのファイアーショット炸裂wwwww

くらええええええええじゃねぇしwwww

かなりくらわされてるし!!!!



b0300920_14501326.jpg



いったいなにがあったんだシュナイダアアアアア!!!!



あともう一人脅威といえばこの人!!

なんかねぇ・・・・

剣豪が変態すぎて笑えなかった・・・・・




それは陣に攻撃した直後の国チャでの会話




b0300920_14515637.jpg


ほぼ同時に違う陣に攻撃した結果がこれ。


おかしいでしょ!!!ってゆーかおかしいでしょ!!!!


さわっちゃ駄目な人ランキング堂々の1位確定です><



そんな強国徳川相手の陣張り時点。

真田は上位3同盟がいつも違う方角から出城をだすのですが・・・・・




1位金龍


b0300920_14563489.jpg

うむ!!さすがの防衛陣!!



2位ムーミン谷



b0300920_14571713.jpg

ほうほう・・・・なかなかの防衛だな!!




そして3位我が南葛FC!!!!




b0300920_14582498.jpg

ジャジャーーーーーン!!!!


防衛する気が感じられない・・・・・;;

ええ・・・・囲まれすぎて怖いです(´;ω;`)



強同盟様が慢心することなく防衛陣張ってるのに弱小南葛はこのありさま・・・・・


で、どうしたかというと・・・・・




b0300920_15031474.jpg


国チャで泣き付き救済依頼のへたれっぷりwwwwww



・・・・・いえ、今は海よりも深く反省しております;;

次からはちゃんと防衛陣はりますのでどうか特殊プレイだけはお許しください・゜・(ノД`)・゜・





ってことで今回も楽しい合戦でした!

べ・・・べつに更新遅かったのはカウンター回そうとかそういう狙いじゃないんだからねっ!!!!!





さて今週のおまけ



姫!!!!!

ひめええええええ!!!!


じいやが嘆いてましたよ・・・・・・




b0300920_15081053.jpg



じいや「姫さま。。。。あれほど闇雲に防衛置いてはいけないとご注意申し上げたのに・・・・・」


でも姫は絶対置くと信じてましたwwww


あいかわらず元気そうでなによりです!!


南葛一同、姫様の活躍を楽しみに見守っております!!



そしてねこぱんちの同盟員様!

うちの大切な姫様を宜しくお願いいたします!!!

ちょっとうっかりものでそそっかしいところもありますが、とてもかわいらしい人なのでwww

そしてここだけの話・・・・・



     姫様の家のお風呂はマーライオンの口からお湯が出るんだぜ!!!



もうひとつおまけのいつもの金龍内乱は・・・・




b0300920_15122331.jpg



みっちゃんファイトだぉ・゜・(ノД`)・゜・



ちなみにそんな不遇な盟主のせめてもの反撃は・・・・・あれ?



        あwwwSS取るの忘れてたwwwww



ってことでまた来週♪






b0300920_15142294.jpg



い・・・いまさらそんなフォローしたって遅いんだからね(//∇//)







[PR]

by mars_kotone | 2014-03-25 15:45 | ixa | Comments(4)

Commented by うぃろう at 2014-03-25 22:25 x
おつかれっした!真田戦終わってホッ
けど色々ドラマがあって個人的には楽しかった~

ファイアーショットは撃たれたあと「終了でございます」みたいな陣名になって安心して一軍出撃させてたら追加が来て焦りました。
追加のほうがすげーつよいしっw

姫さんはあの後うちの花火会場にも(花火として)来てくれてボロボロになっとりました…w
みんなボッロボロ(;^ω^)
Commented by こてち at 2014-03-30 19:29 x
そうかぁ…じぃじ引退なのかぁ(´;ω;`)
ついでにシモい方も引退してくんないかなぁ?(´・ω・`)
ゲフンゲフンw
かなり寂しいぉ…じぃじ(´;ω;`)

蜜さんへ、特殊プレイ気になります!
同盟チャットでぜひその辺のことを話し合って頂きたいです!なぅ!!!!w
Commented by ラオウ at 2014-04-04 16:58 x
うぃろうさん、お噂通りすごい強かったです・・・
1日目の稼ぎっぷりがまさに脅威でしたww

たしかに今期の真田ちょっと頭おかしいですよねw

意図しなかったものとはいえ、こうなってしまった以上このまま全勝を目指したいと思います!!

え?南葛が頑張るのかって?

そんな馬鹿なwwww

こてち、引退はさみしぃよね・・・
でもみんなきっといろいろ事情があってのことなので晴れ晴れと見送ってあげようね!

みっちゃんの特殊プレイとかあれやぞっ!
・・・恥ずかしくてこんなとこで言えない(//∇//)
Commented by 姫@元YURIA at 2014-04-24 14:01 x
ひ~~さ~~~し~~~~ぶ~~~りぃ!
ちょいと忙しかったものだから、全然覗いてなかった~
ふと、そういえば、ラオウブログはまだ続いてるのかなとw

うぃろうさんまで覗いてるとは、ラオウ、さすがwww

サッカー部でぼろぼろになり~~
うぃろうさんのところの花火でずだぼろになり~

でも、序盤の花火は面白かったよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード