同盟対抗麻雀大会のお知らせ

前回のブログでドブネズミキングから書状でとんでもないログを晒された蜜さんからの反撃です。



b0300920_11205065.jpg



ぉぃ・・・あの同盟、身内の削り合いがひど過ぎるが大丈夫か?


そしてあのなんとか天使はあいかわらずエロゲスだな!!!


こんにちわ、小次郎です。



さて、さっそくですが伊達家攻撃戦!!

ん?一週間ずれてるって・・・・?



        んなこたぁ気にしない!!!




気にはしないが・・・・・

記憶というのはすぐに薄れていくもので、あんまり覚えてない!!キリッ!!!


が、とりあえずなんか蛾の人が鱗粉振りまいてたのとななせっていうひとが暴れ狂ってたのをうっすらと。。。。。


同盟員から「あの独眼竜っていうのは触っちゃだめだよ」と言われたにも関わらず、盟主周りの陣を荒らし回った挙句の果てにななせさんにがっつり叱られていっぱい陣壊されました;;


しかたがないのでおとなしく盟主周りから撤退。

程よいお城をみつけて中の人がいらっしゃらないのをいいことに・・・・



b0300920_11283089.jpg



いっそげーーーーー!!!!!




って思った次の瞬間




b0300920_11283704.jpg






・・・・・・・いたい(´・ω・`)


しかも攻撃出してた陣には





b0300920_11284727.jpg




くっ・・・・・・ガッツが足りない!!!



いい連携じゃねぇか・・・・


く・・・くやしくなんかないんだからねっ!!!


あとはロンギヌスの人の陣がこんなことになってたので



b0300920_11320485.jpg



あいかわらず合流でもないのに合流匂わせる陣名にして卑怯な攻撃してみましたヽ(´▽`)/




まぁこれも作戦のうち!!!

やめろ・・・・ゲスブログで検索するのはもうやめろっ!!!!!




当然、親愛なる読者さまの支城とかは




b0300920_11341189.jpg


お礼言いつつ、襲いかかった挙句の果てには無血乞いwwwwwww



最近ちょっと自分でもゲスだなって思うことがたまにありますが、大丈夫私は元気です。



でもね・・・・・




b0300920_11361648.jpg




せめてファンの人は「ゲスブロ」って呼ぶのやめろwwwwwwww
ちょっと泣きそうになるじゃないかヽ(´▽`)/



ったく・・・・ろくなファンがいねぇなっ!!!!


うそです。いつもブログ見ていただいてほんとうにありがとうございます!!!!





ってことで伊達攻撃戦も無事勝利することができました!

ありがとうございましたw






【今日のおまけ】



それは国ちゃで真剣に戦略を練っていたまさにそんな時!!!!!




b0300920_11391666.jpg







                Σ(゚д゚lll)!?



さすがにビビりました。

わたしは一生蜜様には勝てないと確信したそんな瞬間でした。





今週の合戦はどうしたって??


大丈夫!!またあとでちゃんと書くからまた見てね✩ミ

[PR]

by mars_kotone | 2014-03-17 11:44 | ixa | Comments(9)

Commented by at 2014-03-17 13:44 x
蜜さまは小次郎さん以上のアレでアレな方なのねΣ(・艸・○)
ラブメシアさんはその極めた方で・・・
小次郎さんがいて、監督とアイパー様がいて、
江頭風な方もいるのね。。。

伊達の変態さまたちが可愛く見えます!
もう対戦しませんよーに☆ミ
Commented by ななせ@伊達独眼 at 2014-03-17 14:12 x
わーい初めてネタで使ってもらえたぞ!もう思い残す事はない。
ところで記事の題名の詳細が全く書かれていない件(笑
Commented by mars_kotone at 2014-03-17 14:36
菊ちゃ。これだけは言える

真田ろくな国じゃねぇwwwwwwwwwwww
まぁかしこまったむつかしいルールがあるより下品を極める方がよっぽど楽しいからいいけどね✩ミ

ななせさん、とても痛かったです;;
なんであんなことしたのか夜を徹して話し合いたい気分です!!

そして麻雀大会・・・・普通に忘れてたwwwwwww
Commented by ポキギヌス at 2014-03-17 15:54 x
アイパー注意報発令中の陣はインしてなかったw
ななせさんが敵討ちしてくれたんで思い残すことは何もないorz
ルール・・・今更面倒なのは勘弁ですねぇ。
Commented by mars_kotone at 2014-03-17 15:57
ふふふ・・・・2度も見逃す私ではないぜ!!!
アッ・・・アッ------!!!

ななせさんの敵討ちハンパなかったよ・・・・
グスンっ
Commented by (*´ω`*) at 2014-03-17 18:22 x
蜜さま・・・とんでもねぇ・・・
Commented by at 2014-03-17 22:39 x
ヾ(・ε・。)ォィォィ

言い訳していいですか(*'ω'*)......?
しても無意味な気がするけども。。。

同盟抜けた同盟員がいて、その人と会話するために「淫の漢、ラブメシア」が「ちんこ」という部屋を作ったのです(´・ω・`)

なので、「ちんこ」という部屋にINして、ということで・・・

まぁうちはこんな同盟です、はい(; ̄ω ̄)ゞ
Commented by こてち at 2014-03-17 23:43 x
やっぱ蜜さんには勝てねぇっす((((;゜Д゜)))

ちんこIN(してほしい)だなんて(*/□\*)

と、いうか真田こえぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))
「ド」変態しかいないのかぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

後でってラオウさん…


またカウンター伸ばす作戦ですかぃ?(´・ω・`)
Commented by at 2014-03-25 10:06 x
|゚Д゚)))
私の人格はこうやって破壊されていくのですね。。。

引退したときの理由は・・・
「ラオウブログ」のせぃで!
これにしようヽ(*´∀`)ノ

で?更新まだぁ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード