ドライブシュウウウウウウウウウウウウウウっ!!

※艦これやってない勢の方は真ん中くらいからお読みくださいm(_ _)m

先日、爽やかに目覚めたばかりの私に黒馬さんが言いました。


「今日の艦これの演習相手変態だわ・・・・艦隊名が「卯月のスカートクンカクンカしたい」だって!」


「は?」


「あ・・・ちがったわ、「卯月のスカートかわいい」だったw」


「・・・・え?」


「ああよかったw変態提督なんてどこにもいなかったんだ!!」




そうだね・・・

よかったね・・・


     あなたがキングオブ変態提督ですよ!!





こんにちわ、吉良上野介です。

仇討はやめてください。



さて、今回は豊臣攻撃戦!!

前期黒田では朝から合流うてる同盟が少なかったので率先して痛いお城を潰して回っていたのですが、今期はなんといってもうちは3番手!

痛いところは筆頭同盟様に任せて我ら南葛、同盟あげて何してたかっていうと



            中華焼きヽ(´▽`)/



それはもうすごい勢いでね!!


だいたい50は焼いたかな!!!

だが今期の中華は前期とは一味違う




ちょっとだけど兵入ってるんですよっ!!


いやまぢで!

これが地味に痛いのwwwww



そんな地味に痛いのを繰り返して1部隊組めなくなった同盟員もいるくらいですよ!


        
            中華まぢ恐るべし・・・・



で、中華焼き終わってやることなくなったから陣でも潰すかーってみたら影の将軍様の周りが陣だらけ!!

愛され盟主の予感( ̄∀ ̄)

盟主戦やるつもりはないけど周りの陣いただければかなりな戦功になる・・・・



将軍様の本領となりには変態紳士翼くんの陣が。


早く盟主戦はじめてくんねーかなぁ~~。そしたら安全に周りの陣いただけるのになーって見てたらノック入った!!!



b0300920_12440785.jpg





ぉ・・・ぉぅ・・・・

結構な加勢が入っている予感・・・・


これは盟主戦するにも仲間呼んだりで時間かかるなーって思ってました。

ええ、普通そうですよね?

まぁほかのとこからやろうかなーって思った次の瞬間





b0300920_12460582.jpg




ドライブシュウウウウウウウウウウっ!!








b0300920_12470551.jpg




いやまぢでそんなばかなっ!!!!!!!




仲間呼ばずに相方さんと2人で突っ込んだ・・・・だとぉ!?



あとで聞いてみたら照れくさそうに彼は言いました。






「いやw30対0だったから行けるかなって思って(//∇//)」






いやいやいやwwwwww


このゲーム30対0の報告書見て「行ける」って判断するならどんなノック結果でも行けますぜ旦那!!!





さすがは大空翼、伊達に泡王名乗ってないぜ!


そのあとの仲間の寄ってくるのの早かったこと!!


多分同盟内で「おいキサマら!!5分以内に陣を寄せろ!泡に沈められてぇのか!!!」と言ったとか言わなかったとか・・・・


その後、無事落とせてましたねw



b0300920_12524877.jpg



ま・・・まぁ痛そうだったけどΣ(゚д゚lll)



なにはともあれお疲れ様でした!!!!



将軍様!!ナイスガッツでしたよ!!!



そんなこんなで攻撃戦は無事勝利しました。

ありがとうございました!!



ところで、そういえば大宮さんげんきかなーって伊達家をちらっと覗いたら



b0300920_12574650.jpg





あはははははwwwwwwwwwww

見学されとるwwwwww



しかもよくよく見たら仲間の陣だしw



   見学もいいがしっかり守ってあげてくださいね♬



ちなみに彼のちんこも無事でっかくなったとの報告を受けています。

さすが大塔さんだぜ!




ではでは今日のおまけ


うちの同盟員の出城に敵襲が・・・・・




b0300920_13002221.jpg




ばかめっ!!!!引っかかったな!!!!


     それも私が用意しておいた偽物なのさっ!



ついでにもいっこ



b0300920_13020335.jpg



はははっ!!!

その隣にある出城もわたしの影武者なんだぜっ!!!!







・・・・・うん

最近同盟員が優しくしてくれません。

どうしてでしょうか・゜・(ノД`)・゜・





そしてみんなお待ちかね今日の女王様は・・・・





b0300920_13040355.jpg


えっ!!!

蜜様クラスになるとそんなんできるんですか?!




むしろオカモトって誰?w



オカモトもびっくりな新情報でした!



最後になりましたが、昨日から封技さまの報告書を貼らせていただく許可を取るため蜜さんがスカイプログインするのをずっと待っていたのですが現れず、待ちきれなかったので無許可で使用させていただきました。

もし「ふざけんなてめぇ!!!」っていう抗議ありましたら是非蜜さんまでお願いします。

ぜんぶみっちゃんのせいです。



ってかみっちゃんどうしたんだろ・・・・




 泡に沈められてなければいいのだけれど

[PR]

by mars_kotone | 2014-02-28 13:20 | ixa | Comments(7)

Commented by まな at 2014-02-28 15:39 x
オカモトを知らないなんて!
ひょっとして、ラオウさんは純潔...???
Commented by らぶめしあ at 2014-02-28 21:27 x
みっちゃん 真昼の情事NOW!
Commented by ですむーみん at 2014-02-28 23:01 x
優良企業オカモト
Commented by こてち at 2014-03-01 09:59 x
オカモトってラバー的なあれを売ってる企業ですよね?(´・ω・`)

てか、翼くんに逆らうと泡の海に沈められるの?((((;゜Д゜)))

お城攻められた時に逆らっても沈められちゃうのかなw

こてち、農民だからこわぁぁいよぉぉぉん(*/□\*)

あ、らぶなめしあさんへ
……やっぱやめたw
Commented by おーとー at 2014-03-03 14:31 x
ラオウさん、あんがいぴゅあ?w

なんだかお参り多いんですよ!!!
次戦来なくていいからね!!!
Commented by at 2014-03-05 10:53 x
オカモト・・・。
コンド●ムをはじめ、色んな物を作っているメーカーさんですなw

キレーなおねいさんになら泡の海に沈められたいですが・・・w
Commented by mars_kotone at 2014-03-07 13:41
なまさん・・・実はそうなんですよ・・・
わたしまだ処女です!!!

IXA界のエロキング様、情事ならよいがきっと今頃彼女は泡風呂の底で世を儚んでいるはず・・・
みっちゃん・・・・いいこだったなぁ~~

むーさんw
うっかりぐぐっちゃったじゃないか!!
たしかに優良・・・なのか??

こてち、ぐぐったらたしかにラバー的なあれがデカデカと載ってましたわ・・・・

こてちはすでに沈められたと聞いていますがほんとうですか?

大塔さん、やめろ!ピュアとか言うなwww
けなされるのにはなれててもそういうのはちょっと・・・(//∇//)

せっかく私が築き上げてきたイメージが・・・

お参りなんで多いんだろうね!!
がんばってね><

藤代さん!!
藤代さんが沈んだ泡の海にくるのはかっこいいお兄さんだけど大丈夫ですか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード