俺は立花(右側)以後よろしく!!

昨日黒馬さんが言いました




「お前のブログ。。。。【IXA ちんこ】で検索すると3番目にでてくるぜwwwww」




・・・・・はぁ?(´・ω・`)





試しにやってみる



b0300920_13235357.jpg



ほんとにでてきた(´・ω・`)


ちなみに2番目のひとは「がっちんこ」というワードで引っかかったようで、とくにブログにちんこネタ満載ってわけではありませんでした。念のため。


ってゆーかなんでいまさらググったん?

お気に入りとかに入ってないわけ???



ついでだからぶっちゃけると「IXA 下品 ちんこ」でやるとトップに出てくるらしいですが

まぁ余計なお世話です・・・・・。





こうしてみると自分で言うのもなんですが



         最低のブログだな!!!!!



そういえば昔、上の子がまだ小さい頃、あまりにも幼稚園から苦情が多いため「どこで育て方間違えたかなぁ・・・・」って友達に相談したら




「どこで。。。っていうか、まぁ強いて言うなら遺伝子
あたり?」






と言われたことがありますが、先日、下の子がお風呂入りながらしみじみと



「あ~~ななちゃんにちんちんあったらなぁ~~」




ってつぶやいてました。




・・・・・・・・・遺伝子あたりが失敗かぁ(´・ω・`)

ってゆーか、ちんちんあったらどないやねん・・・・・




こんにちわ、次藤洋タイです。



さて合戦ですが、剣豪時代のもっさりしたスピード感のない合戦が超苦手な私はもはや終戦ムード。

IXAの画面も開かずにこれ書いてる次第でございます。



ってことで少し早いですが今回の合戦ダイジェスト!!!



・・・・の前に



そろそろ皆様お気づきでしょうか?

私のブログの「こんにちわ、○○です」の○の部分が毎回違うことに!!


「お前のしょうもないブログのそんな細かいとこまで見てられるか!くそが!!」とか言わないでください。



あんまりなじられるとゾクゾクします。






まぁなんていうか前期「ラオウです」と名前をばらしたもので、親愛なる読者様が毎回私の本領を落としていくから黒馬さんがお怒りになってブログ閉鎖すると脅されたのです。


で、今期!!

稀代の名軍師と謳われるこの私が名案を思いついた!!!


「毎回名前変えたら私に攻撃こないんじゃね?wwwww」




           なんという知略!!!



同盟員からは「保身のために同盟員売るとか最低!」とかなり不評ですがまぁ・・・・・


        

            他人がどうなろうとしったこっちゃねぇしなwwwww



ちなみに私の信条は「愛と献身」です。



そんなこんなで迎えた合戦初戦!!!


合戦前のブログで「立花(右側)です」と名乗ったがためにこんな書状が立花さんに・・・・




b0300920_13391112.jpg




バカめ!!!!引っかかったな!!!!


   そいつは私が用意した偽物なのさ!!!!









・・・・・ごめんなさい、今は海より深く反省してます(´・ω・`)


こんなくだらないブログ読んでくれて本当にありがとうございます><





でも攻撃されるのやなんだもん~~~~;;

本領落とされたあとの3時間が虚しすぎて・・・・・





まぁそのうちバレるんだろうけどバレるまで悠々自適に遊びたいと思います!!


あ!ちなみにその立花(右側)はちんぴらあいぱーなのでご注意をw


ってゆーかその都市伝説はいったい・・・・・(´・ω・`)


私が聞いた都市伝説は「伊達家の「忠勇義烈」盟主:大塔宮さんの本領の隣のセルに陣をつくりお願い事をするとちんこがでかくなる」というものですがこれはどうやらほんとうのことのようです。

※伊達家の忠勇です。北条の忠勇さんは私が前期1、2鯖でこっそり忍び込んで大変お世話になった同盟様なのでとなりに「チンコでかくなりたい」みたいな陣を作って迷惑かけたりしないでください!!!


まぁそんな戯言は置いといて、いつものごとくなんかネタでもねーかなぁ・・・とぶらぶらしてたら面白い出城発見!!!



b0300920_14041577.jpg



吹っ飛んだーー!!!


誰が吹っ飛ばしたんだろうとちらっとみたら




b0300920_14062446.jpg




監督。。。。だとぉ!?



監督がいきなりフィールド出てきて相手チームの選手吹っ飛ばすとかもはや乱闘・・・





        大惨事すぎワロタwwww





あとなんかこんなのも・・・・



b0300920_14112373.jpg



くっ・・・・誰と対戦中だ!!!





b0300920_14120034.jpg






監督はおとなしくベンチで座っとれ(´・ω・`)




ちなみにそのディーノさんですが





b0300920_14124884.jpg



え・・・・?なんで開幕早々大殿アタック?!Σ(゚д゚lll)

報告書時間は合戦1日目10時23分

気合入りすぎ、ちょっとビビッタ・・・・





さて合戦自体はなんとか勝てそうな雰囲気・・・?


真田家、前評判通りかなり恐ろしい国です。


何が恐ろしいって朝から攻撃被ってごめんなさいしたら・・・・・・

ハイエナじゃないよ!!

ただ攻めかぶりしただけなのにぃぃっぃ・・・・・




b0300920_14171685.jpg




3枚しかないパンツを1枚没収されました・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


これからは残った2枚を大事にポケットにしまい、がんばって生きていこうと思います;;




今日のおまけ



b0300920_14200917.jpg




女王様は細マッチョな方のソックスをご所望です。

[PR]

by mars_kotone | 2014-02-20 14:30 | ixa | Comments(10)

Commented by 豊臣の草民 at 2014-02-20 23:49 x
アブねえ…もうちょっとで立花政夫さんに★8が取れる攻撃力で記念凸する所でした…
トヨトミンは純朴で素直で騙されやすいのです。
次戦は誰の出城に突っ込んだらいいのか、早く教えて下さい!
Commented by mars_kotone at 2014-02-21 00:24
危なかった・・・
そんなことされたら本気でガチ切れされるところでした・・・
あのアイパーまぢチンピラだから恐ろしいんだよ><

次回の攻撃は是非「大空翼(薄汚い)」によろしくお願いします!!
Commented by YAMATO at 2014-02-21 08:53 x
なんか相変わらず楽しそうだねぇ~(*^^*)
真田さん防御勝ちすごいです(@_@;)
ちなみに、真正大空翼さんは、伊達家にいるよぉw

そして、なぜかまたうちの盟主ネタが出てる!?(- -;)
言っとくけど、拝観料高いからねぇ~!もちろん、お賽銭は私のほうへよろ~(*^ω^*)

しかし……蜜様って蜜様って………………なんて素敵♪
Commented by おおとう at 2014-02-21 14:15 x
あれー、髪の毛が生えてくるんだったか、〇漏が治るとかじゃなかったっけ?www
Commented by りる at 2014-02-21 16:35 x
拝観料については情報元のこちらに支払うようにしてください。
そして”祈れば願いが叶う”だったはずなのに一つに絞られてるのは何故だろう・・・




早〇は治りません by神
Commented by こてち at 2014-02-21 20:29 x
蜜さんはまっちょなそっくすとせっ○すしたいのか((φ( ̄ー ̄ )

またラオウさんのスカイプで生声を聞きたいずら…ハァハァ

あまり興奮すると鼻血出るからこれくらいで勘弁しといてやるわ…ハァハァハァ
Commented by at 2014-02-23 09:52 x

細マッチョは確かに大好きです(*´д`*)ハァハァ

仕方ないから今期だけ「ソックス」付き合ってあげてもいーけどぉ・・・
どぅせみんな捏造された人物像だって気付いてるはず(* ・`д・´)b

あと、こてつさん、「マッチョ」✖「細マッチョ」♥ ←ここ重要デス!
Commented by こてち at 2014-02-23 16:05 x
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ 蜜さんだぁー♥

あ、分かる!細マッチョいいですよね(*´Д`)ハァハァ

こてち、シャツを脱いだら実は凄いのよ!的なの好きっす(*´Д`)ハァハァ

あと、メガネにスーツも萌えます♥

マニアックで申し訳ないw

今度語り合いましょいw
Commented by 真田家の昔は爽やかサッカー少年 at 2014-02-24 14:46 x
今回のブログで「IXA 下品」でトップ3総ナメ状態になってまっせ!(笑)
検索し易くていいね(¬_,¬)b
Commented by mars_kotone at 2014-02-28 13:27
やまさんw大塔さんはうちの永遠のアイドルですからww
今期もいっぱいネタにしまっせーw

大塔さん、そうだっけ?www
今期も「そうとう大きいらしいですねw」っていう書状がくるといいですねww

りるさん、情報料は多分大塔さんから支払われると思いますので楽しみにお待ちくださいww

ってか早漏なおしてあげてください。
苦しんでる人が全国に2000万人はいます!!

こてち&みっちゃん

ここは神聖なIXAブログですよ!!
下ネタは禁止です!!
もう・・・・わたし読んでて真っ赤になっちゃったよ(//∇//)




ぉぃ・・・やめろ!!
もう私のブログをそんなワードで検索するのはよせっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード