ちーむドブネズミ始動!

先日パパに「今日は子供の送迎してほしいんだけど時間いいかな?」ってメールしたら「今日は早く帰れるからいいともって返ってきた。


なのでもう一回「笑って」ってメールしたら「いいとも!!」って返ってくるかと思ったら


 

 笑顔全開の自分撮り写メが返ってきました









もちろん秒で削除したがこわかったでござる(´・ω・`)

家に帰ってきたパパになんで「いいとも」って書いたん?って聞いたら「いいと思う」の打ち間違えだったらしいです。




こんばんわ、シュナイダーです。



ところで前回のブログで「大空翼募集中」としましたがどうやら真田家に偽物がいる模様・・・




ちなみにその偽物のプロフですが



b0300920_17070212.jpg



なんて薄汚れた翼くんなんだ・・・・

みごとに爽やかさが欠如している!!!



もうね・・・・太客とか言っちゃってる時点で泡王臭しかしないです(´・ω・`)



我が南葛FCではもっと爽やかなサッカー少年、大空翼を募集しています。



さてさて早くも合戦が始まりそうな雰囲気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


対戦国が決まってちらっとみたら・・・・・




           RXさんが(  ̄▽ ̄)





でも初戦とか兵隊いないしなぁ・・・・・

今期うちはかなり戦力減少してるから前期のような大暴れはできないな><



ということで南葛FC、世界の隅っこで細々と楽しんでいますのでどうかあまりいぢめないでください・・・・


前期からのお知り合いの方々、また今期から共に戦う1,2鯖のみなさまどうぞよろしくおねがいします!!





【今日の女王様】



b0300920_17225757.jpg




わお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


[PR]

by mars_kotone | 2014-02-18 17:27 | ixa | Comments(6)

Commented by RX-typeJ9 at 2014-02-18 23:59 x
名前変えたのに、なぜバレてしまったのか・・・
まさか千里眼をお持ちとは。

いきなり真田戦だし、ずっと死んだ振りです
Commented by mars_kotone at 2014-02-19 00:53
半端な変え方しちゃダメだよ!
変えるときは思い切って・・・・そうだなぁ・・・

「御剣DX」あたりにしとくとちょっといいことあるかも!
Commented by RX-typeJ9 at 2014-02-19 22:57 x
良い事ありそうですね、その名前!
本城を騎鉄で蹂躙されるとかね!

とてもじゃないけど、怖くてできませんわw
Commented by ラオウ at 2014-02-20 13:20 x
本人にさえバレなきゃ大丈夫・・・・なはず!!

根拠はない!
Commented by こてち at 2014-02-22 00:01 x
この翼君は自称紳士な方ですか?(´・ω・`)

紳士のかけらすら見当たらな・・・ゲフンゲフン
Commented by ラオウ at 2014-02-26 08:03 x
あの翼くんは泡王だからな・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード