ソロモンよ・・・・

私は帰ってきた!!!


閉鎖の危機に陥ったこのブログに一筋の光がぁぁ!!!


こんにちわ!立花(右側)です。


さて、前期の終わりに一旦閉じたブログですが、私の真摯な訴えにとうとう黒馬さんが。。。。。

        



          折れたわけではないです。





ただ閉じられてないので勝手に書いてみたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


一応お願いはしたんですよ?

声高らかに演説までしたんですよ!!






以下ラオウ様の名演説



私がなぜブログを書くかわかるか?

それは・・・私の心に民衆の声が語りかけてくるからだ。

いつもどんなときも・・・そう眠っている時でさえ激しく心を揺さぶるような民衆の叫びが・・・・

この荒んだIXA界にひと時の安らぎをもたらすオアシスのようなお前のブログは必要だと!



私がブログを書きたいのではないのだ!

書きたいから書く・・・そうではない。

私は書かねばならぬのだ!




なぜなら、それが。。。それが才能あるもののつとめなのだから!!(妄想の極みレベル10)



黒馬「ぉぅ・・・大きく出たな」

まぁな、いうくらいはタダだからな!

黒馬「だがどんなでかいこと言おうが、頑張って書こうがお前のブログに対する評価など2文字だぞ?」

・・・・どういうことだ?



黒馬「下品」



(´・ω・`)・・・・・



ぉぃ・・・ちょっと2chに私のブログを下品って書いたやつ出てこいよ・・・・




         的確すぎて笑えねぇよ!!!!



さて、新しい期がはじまりましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は元気です。

今期、我が同盟は「南葛FC」と名を変えてキャプつば縛りで行こうということになったのですが・・・・



思い起こせば前前期、「ガンダム縛り」でアムロが不在、しかもザビ家なのにホワイトベースが飛来する始末。

前期、「北斗の拳縛り」なのにケンシロウ不在。
募集規定がちょっときつすぎたのか、最後まで救世主は現れず・・・・・


そして今期!




・・・・まぁ当然のように大空翼は我が同盟には存在しません!!!



ということで、大空翼を募集しつつ頑張っていきたいと思います。


ところで、先日同盟紹介文をちらっとみてかなりの絶望感を味わいました。


普通の同盟は・・・・




b0300920_12331687.jpg


まぁこんな感じ。


変態同盟のわりにはまっとうなこと書いていらっしゃる。




で、うちの同盟紹介文は・・・・・・




b0300920_12345007.jpg






出だしから身内削りMAXだなっ!!!!


こんなんじゃ今期も先が思いやられるぜ・・・・・・


ってゆーかロンギヌス・・・・また折れちゃう(´・ω・`)





で、話は変わって昨日かな?


国チャ始動とのお知らせをうけ、ドキドキしながら参加してみました!

新しい出会いはいつの時代も不安と期待に満ち溢れているもので・・・・・・・










b0300920_12363150.jpg





なーんだ。。。病気じゃない子なんてどこにもいなかったんだ。



           安心した!





ちなみにそんな変態の巣窟を取り仕切るキングオブ変態番長はこの方!



b0300920_12373297.jpg



蜜様は巨根をご所望じゃぁぁぁ!!



       巨根を持てぃ!




ってことで今期も同盟員一同、精一杯楽しみますのでよろしくお願いいたします!!




今日のおまけ



b0300920_12392511.jpg



艦これ部も元気に活動中w



ブログ閉鎖って聞いて気を抜いてるとこういう目にあうんだよwwwwwwwwwwww






ちなみに期が変わったからといってこのブログが方向性を変えることは決してありません!!


最後になりましたが、下ネタがどうしても無理・・・・という方は大した情報が載っているわけではないブログなのでどうぞクリックしないようよろしくお願いします!




チンコっていっぱい書いてるぉヽ(´▽`)/

[PR]

by mars_kotone | 2014-02-12 12:48 | ixa | Comments(14)

Commented by ひめじい(仮) at 2014-02-12 15:36 x
替え歌が相変わらずで安心しますた
Commented by しゃんたる(旧名) at 2014-02-12 21:45 x
ぉ、再開した~
楽しみに待ってましたw

翼君はすでに変態級のプレイヤー犇めくブラジル(変態同盟)に留学済・・・?
Commented by at 2014-02-12 22:33 x
ち○こ~!
とりあえず再開おめw
Commented by ぼみゅ(偽名) at 2014-02-13 10:51 x
最下位おめ~

まぁ、なんだかんだで黒馬さん優しいから大丈夫。
これからもオアシズでいてください。

初期のうちに真田さんとあたりたいですなぁ。

※滝くんと来杉くんいないのが解せない。
ていうか、南葛メンバーのほうが少ないのが原作知らないことを物語っていr(ry
Commented by りる at 2014-02-13 16:46 x
ブログ再開おめー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかし今期も折られる運命か・・・(・д・)チッ



ンコ
Commented by YAMATO(元) at 2014-02-13 21:30 x
再開おめっとさん(*^^*)
今期も、笑わせてもらうのを楽しみにしとりま~~っす!
ixaでは、近寄らなくてOKだけどねw
Commented by 射説「天性淫語」 at 2014-02-13 23:49 x
ブログ再開おめでとうございます!
今期も楽しく拝読させていただきます(*´∀`*)

頑張ってね~♪
Commented by こてち at 2014-02-15 10:41 x
ブログ再開おめー♪

こてちはひっそりと農民生活しておりますので、絶対来ないでね♥

絶対来ないでいいからねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by 別鯖民 at 2014-02-15 10:58 x
再開おめでとうございます、今期も楽しみにしておりますん
Commented by at 2014-02-16 17:16 x
ブログ再開おめでとうです(*´∀`*)

ここで言い訳しても無駄だろうな・・・
でも一応、これ捏造ですからぁヽ(`Д´)ノ

今期は楽しく遊びましょう♪
Commented by そら at 2014-02-17 20:15 x
祝ブログ再開♪
今期も天才ラオウ先生の執筆、楽しみにしてますね~!
Commented by mars_kotone at 2014-02-18 17:43
ひめじい、さっさと真田に城だせよな~w

しゃんたるさん!それはとんでもない偽物です。
薄汚れています。
危険です・・・・・(´・ω・`)

藤代さん!!今期もよろちんこ♬

ぼむさん、常に原作はみず、後先考えずというのがうちのプレイスタイルです!

りるさん・・・・今期はうちよりもっとえぐいところが折りたそうにそちらを見ていらっしゃいます・・・
気をつけて!

やまさーんw
いつもいつもありがとう!!
今期もあそびにいくからねw

お前・・・淫魔の匂いがする!!

今期はどうぞよろしくお願いしますw
いっぱいいっしょに変態トーク楽しみましょう!

こてちー。
農民生活してるって言ってる人で農民を見たことがないwww
なのでがんばろーぜw

別鯖からこんなどうでもいいようなブログにまで足を運んでいただき本当にありがとうございます><
今期からは同鯖!
出会うことがありましたらぜひよろしくお願いしますw

みっちゃんのへーんたい♬

そらさん!!天才なんて照れちゃう(//∇//)
今期もいっぱい遊んでくださいねw
Commented by くくりひめ at 2014-02-18 18:59 x
慣れちゃったよ(*´艸`*)
下ネタ以外話題ないしねw

今期もヨロシクね
Commented by ラオウ at 2014-02-26 08:04 x
下ネタは世界を救うんだよ!!

菊ちゃこちらこそよろしくねw
また遊びに行くね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード