半年間お疲れ様でした!

私が人生で一番大切にしているものは「愛」「誠意」いうのは同盟内でも有名な話ですが、割とどうでもいいと思っているもの、それは「車」

むかーしテレビで誰かが「ベンツは日産車」って言っているのを聞いてそのまま信じ込み、大学時代「ベンツって日産やろ?」みたいな話をしたとき


「ベンツは外車やんwww」


って馬鹿にされたのすら気づかず、


「へー。。。。日産すげーな。外車まで作ってるんだ」


とつい最近まで日産を過大評価しまくってました。



しかし相方の黒馬さんは車大好き!

先日、車の調子が悪いと嘆いていた黒馬さんがついに新しいのを買う決意したらしく、ディーラーに行ってきたとのこと。

まったくこれっぽっちも一ミリも興味なかったけれど大人なので一応話にはのっておくことに・・・・


ラオウ「次なんの車買うの?」

黒馬「あー。車種?前と同じのだよ。」

ラオウ「へー、そうなんだ。前乗ってたのなんだっけ?えっと・・・・・・アルキメデス




黒馬「誰だよそれ・・・・・」




なんだとぉ!?

アルキメデス知らないのか!?アルキメデスだよ!!ほら!!この人!!



b0300920_18180264.jpg









・・・・・・誰?


黒馬「いや・・・・ってゆーか、なんで俺そんなちょっとくたびれたおっさんに乗ってんの・・・・?」

ラオウ「・・・・趣味?」

黒馬「そんなばかな・・・・」




ぉ・・・ぉぅ・・・・




こんばんわ、ラオウです。



ちなみに黒馬さんの本当の愛車はこちら!


b0300920_18211132.jpg



赤です。

赤い車です。

消防車ではないです。




ちなみに私の愛車はこちら!



b0300920_18225705.jpg


ママチャリ3号のひろしくん!!以後よろしくぅ!



さてとうとう刷新ですね!!

ワクワクする反面、ひとつのお別れもありしょんぼりもしています。

2期で出会って一方的に惚れ込み、しつこく勧誘した結果ないすげっちゅーした白虎姫こと今期のYURIAさまが1鯖の方で所属していた同盟に移動されるとのことで・・・・残念ながら来期からは敵です!!!!

国は変わってもこれからも仲良く・・・・・



するわけねーしwwwww

絶対城落としに行くし!!!!!

俺ら世紀末だし~~~~wwwwwwwww


フフフ・・・覚悟はいいかね?

IXAないときは超仲良しですけどねwww




でもまぁ別れあれば出会いあり!

来期から我が世紀末に参加して下さる奇特なむーみんさんもいたりしてwww




兵隊ってこんなになくなるんだ・・・・って思ってもらえるように全力で合流に誘いたい・・・

絶望するくらいこき使いたいと思っております!


では刷新前の最終徳川防衛戦!

確定戦も終わって気の抜けた状態での参戦だったのでわりとのんびり・・・・・って



なんか本城周りが祭りなんですけどっ!!!


何が祭りって・・・・・



本城周りの陣名が祭り・・・・・(´・ω・`)


b0300920_20585415.jpg

ばかなっ!!

ってかその位置・・・・天に還るのは貴様の方だ!

b0300920_20594731.jpg

ぉぅ!こべにんw生きてたかww

私は裸王じゃないけどなっ!

ってか・・・・・


b0300920_21005771.jpg

なんか味方にさくっと売られてるが大丈夫かwwwww



b0300920_21014014.jpg

たしかに・・・・囲まれっぷりからするとその星が20個くらい見えそうです・・・・


b0300920_21021702.jpg

やめてくださいwwwwww
いやまぢで!!!

そうだ!!そんなぬるさんに朗報が!!




b0300920_21030964.jpg

いい城あります!座標は11-22

まぁそこにいるのは変態的な人ですけどねwwww


ちなみにその変態的な人は・・・・・



b0300920_21043325.jpg


ちょっとやめろ!!!

仲間売るとか最低だなっ!!!!


b0300920_21060012.jpg


握手はいいが特攻は禁止だからね(´・ω・`)



b0300920_21065285.jpg


あれ?蜜さんは今川家だよ?徳川にはいないよ?

b0300920_21081635.jpg

ばかなっ!!!
時代は裸ソックス一択だよ!!


パンストとかまぢ邪道!!!!


この件に関しては別の機会を設け、一晩語り明かしたいと思います。


b0300920_21093399.jpg


フフフ・・・・

ヤマトマンさん!!!!


いい人はあなただけでした・゜・(ノД`)・゜・

このラオウの本質を見抜くとはおぬし・・・・やるなっ!!!


でもそんなすぬちーさん・・・・





b0300920_21105785.jpg




同盟員の9割が変態との噂ですが大丈夫か?




そんなこんなで最終戦!!

なんとか本城陥落は免れたようですw




え?合戦報告書??










  いつもの癖であとでSS撮ろうと思ってたらメンテ入って取れませんでしたがなにか?








ということで、今期もいろんな出会いがあり、いろんな物語があり、時々は凹んだりもしながらとても楽しいIXAライフでございました!

これをもちまして「ラオウと黒馬号のIXAブログ」は閉鎖の運びとなりました・・・・

来期、タイトルを変えて継続するかこれで終わるか、はたまた新しいブログを立ち上げるかは



       黒馬さんのごきげん次第でございます・゜・(ノД`)・゜・



たくさんのご来場、たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!

当初は身内だけで細々やっていくつもりだったこの下品なブログがこれほどまでに盛り上がったのはひとえに皆様のおかげでございますw


もしブログはなくなってもこのラオウ、元気に真田で頑張っておりますのでぜひ遊びに来てくださいw


ではでは、また皆様と遊べる日を楽しみにしていますw



[PR]

by mars_kotone | 2014-02-03 21:29 | ixa | Comments(11)

Commented by at 2014-02-03 23:11 x
最終戦だからと思って陣張りに行ったけどアッサリ被って諦めたw
在宅中に変態合流を受けられなかったのが残念だよ・・・嘘
Commented by 小紅 at 2014-02-03 23:17 x
再び、ブログに載せていただいてありがとうございます~☆

2回も陣にお越しいただいたのに、留守にしててゴメンね。
そのお礼と、ラオウファンで艦これ始めた私の執事のために、終戦間際、二人でお城に突っ込みましたが華麗な加勢で、見事武将が吹っ飛びましたw
それでも何だかやり切ったというスッキリ感で、終戦を迎えました☆
今度はいるときに、溶かし愛したいですね。

ちなみにね、うちの同盟の裸王ってね、家光って人でしたの。
連れて行くの忘れてたわ、ゴメンなさい。。。

また来期、見つけたらおじゃましますのでよろちくね☆
ブログもぜひ続けてくださ~い。

こべにんこと小紅
Commented by こうさぎʕ·ᴥ·ʔ♥ at 2014-02-03 23:50 x
ラオウちゃんブログに載せてくれてありがとぅぅぅぅ
私も突撃したかったけど寝てましたっ♪
また遊ぼうねっその時までにスキルを強化しておくねっ
うさー♪うさー♪
Commented by シャア at 2014-02-04 01:04 x
いつも楽しく見ておりました!!!


来期もまた黒王様のお城を見つけたいと思います!!
Commented by せんごっくん at 2014-02-04 10:46 x
初コメですが、是非ブログ続けてくださいー^^

統合され、来期遊びにいけるの楽しみにしてますw
Commented by 別鯖民 at 2014-02-04 11:40 x
更新されるたびに楽しみにしておりました。
是非とも続けてください。
Commented by YAMATO at 2014-02-04 13:33 x
ブログ……いったん終了、お疲れ様でした!

黒馬さんとラオウさんの愛車……どっちもいいね~(え?ww)
ま、でも乗ってみたいのは、消防車!?のほうだけどねwww

来期はどんなことになるのやら……
世紀末の新同盟さんは、来期はもう来ないでね~
コッソリコソコソ……頑張りますw

楽しいブログありがとう!
そしてもちろん、合戦始まったら、また新ブログオープンヽ(^。^)ノですね!
Commented by そら at 2014-02-05 16:30 x
ブログおつかれさまでした・・・いつも楽しく読ませてもらってました!

いつか先生の新作がでるのを、膝かかえて待ってますね><
Commented by こてち at 2014-02-07 11:48 x
コメント出遅れたぁぁぁ!!!

こてち、風邪ひいてた上にノロだったらしく(今日診断されましたw)、死んでおりましたぁぁ!!!

黒馬さん、そんなくたびれたじいさん乗り回してブイブイ言わしてたんですか?(´・ω・`)

ラオウさんの愛車は黒馬さんだけでなくちゃ…スーパーカーも乗りこなしていたのですねっ(`・ω・´)

あ、うちの姉も無事ラオウさんのブログデビュー出来てよかったですw

またブログ続くといいな(´・ω・`)
黒馬さん、こてち貧ぬーじゃないけど、ブログ存続の為に「仕方なく!」脱ぎますのでどうかブログ続けさせてやってくだせぇ・゜・(つД`)・゜・
Commented by YAMATO at 2014-02-09 11:41 x
おっ! ブログタイトルが変わってる!\(^o^)/
更新楽しみにしてますよ~~~!(#^.^#)
Commented by 真田家の紳士 at 2014-02-10 20:20 x
あれ?題名が・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード