春はお別れの季節です。

出会いがあれば別れがある。

そんなことわかってた。

別れは絶対やってくる。それが誰のせいでもないとしても。

そんなことわかってた。

だけどこの別れは私のせい。

身勝手だったわたしのせい。

いつか別れは来るものだとしても、誰もこんな別れ方望んでいたわけじゃない。

ううん、本当だったら私とあなたは1つになれるはずだった。

ごめんね・・・・

いまさらあやまっても遅いよね・・・

ごめんね・・・・

本当に本当にごめんね・・・・

もしも時間を巻き戻せるならわたし、あなたのこと絶対忘れたりしないのに。

あなたを一人にしないのに。

ごめんね、さみしかったよね。

でももう時間は巻き戻せないから。

どんなに望んでも、どんなに悔やんでも、過ぎてしまった時間とわたしの過ちは・・・もう取り戻せないから


さようなら・・・・・

そっとつぶやいてわたしは蓋を閉じた。








        国産牛肉 100グラム698円   消費期限 2014.1.26





はぁぁぁん・・・・私のバカぁぁぁぁあ!!!!!

金くじ3枚分をゴミ箱にぶん投げるなんてぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・



おはようございます、ラオウです・゜・(ノД`)・゜・


朝から冷蔵庫の隅に忘れられていた牛肉と涙のお別れをしてきました・・・・



さて、続今川戦

加勢たっぷり詰めてもらって生き残ったわたしは、泣きながら陥落していった同盟員のために何ができるか考えてみた。




そうだ!!出城周りの陣を払おう!



とりあえず、あの「ごく」ってやつをなんとかしないとお話にならない!

まともにいったら勝負にならないが、複数の陣を時間差で攻撃すればなんとかなるはず!!!


よし・・・・覚悟を決めて・・・・



1発目!!!

b0300920_10031134.jpg


・・・・これは想定の範囲内!!!

まだまだいくよぉ!!

2発目!!!


b0300920_10034277.jpg




大丈夫だ!まだいける!!!



3発目!!


b0300920_10042863.jpg



(´・ω・`)つらい

(´・ω・`)とてもつらい


でももう大丈夫でしょ!4発目!!

ひとつくらい陣くれよぉぉぉぉぉ!!!!



b0300920_10052351.jpg


はい、むりぃ~!



・・・・・・なんでやねん(´・ω・`)



そうかわかった!!あのひとカード保有数500枚で120コス20部隊まで組める仕様だな!!!

そうじゃないとおかしいもの・・・・・



ごめんなさい。もうしません。


同盟員とか全員落ちちゃえ!





しょんぼりしながらタンスと壁の隙間で三角座りすること数時間・・・・・

眠くなったので寝ました。




で、翌日。

天影終わってホッとしたのも束の間・・・・




またしても奴らはやってきた!!!


なんて懲りないやつらなんだ・・・・・


とりあえず加勢チェックかな?


b0300920_10104751.jpg


どんなときでもアイドル精神を忘れないラオウさんは立派だと思います。


それから何度も何度もノックがあって・・・・・・




ついに来た!!!!!




b0300920_10114027.jpg



ドーーーーン!!!!!!


いてぇwwwwwwwwwww

流石に10合流は・・・・・


10・・・・合流・・・・だよね?



あれ・・・・・・?





b0300920_10122763.jpg



6合流・・・・だとぉ!?



やべぇ!!!

こいつはやべぇぞ・・・・・!!



これ以上合流数が増えたら吹っ飛んじゃう><


ここが世紀末の踏ん張りどころ!

とりあえずでじろが近い人は加勢を一旦かえして再度詰め直し




が、2弾目が早い・゜・(ノД`)・゜・


敵襲着いた時には黒馬さんは加勢が間に合わない時間・・・・


最強の刺客、仮面様は・・・・・・




               お昼寝中(´・ω・`)



黒馬「大丈夫だ!次当たったら奴らの1軍はHP0で飛ぶはず!負けがついても出城の耐久値でなんとかなる。なんでもいいから近くのやつは間に合うように加勢飛ばせ!死ぬ気で守れ!!」



お・・・・おう!!!


で、着いた加勢がこれ




b0300920_10170680.jpg


いくらなんでも死ぬ気すぎるだろ・・・・・

そして運命の着弾!!!




b0300920_10175445.jpg




負けた!!!!!

でも予想どうりなんとか持ちこたえ、ここで黒馬加勢到着。

さらに・・・・・



仮面「ぁ~~・・・おはようございますぅぅ~~~」



天使さまあああああああああああああ!!!!!


なにこのヒーローは遅れてやってくる的展開!!!



とりあえず寝ぼけててもいい!加勢を・・・・加勢をおおおおおおおおお!!!!!


黒馬、天使さまの加勢はなんとか間に合ったものの、最初から加勢くれてたメンバーの防衛はもうHP飛んでいない状態。


それでも諦めない・・・・


ジャギ「とりあえず送ったけど・・・・・あまり期待しないで><」




b0300920_10205925.jpg



ぉ・・・ぉぅ・・・・・


お前一体なにを攻撃する気の加勢なんだ・・・・・

ジャギ「とりあえずいっぱい兵が持てる!」



そうだね(´・ω・`)



そんなこんなで3弾目・・・・着弾!!!



b0300920_10225031.jpg




ひゃっはーーーーーーーーーーーwwww

今期ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと落ち続けたラオウ城がついに・・・ついに生き延びた!!!!!


ありがとうみんな・・・ありがとう!!!!!



調子に乗って目の前にあった小猿さんの陣に祝砲をあげてみた!!



b0300920_10242484.jpg



。。。。。まぁ軽く跪かされましたけどね・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで確定戦!!

とっても楽しかったですw

ありがとうございました!!!!



ところでごくさん・・・・


b0300920_10260066.jpg


落なかったけど混浴。。。。。ぜひよろしくお願いします!!!


私の夢はごくさんのスカイツリーをこのブログにでかでかと載せることです!!!!!

それが私の・・・このラオウの使命だと自負しております!!




今日のおまけ


同盟員がみつけてきた最近めっきりご無沙汰の姫じい



b0300920_10275621.jpg



照れなくてもいいのにwwww

仲間はいっぱいいるよ!!!


ほら~~



b0300920_10284078.jpg



しかも「金龍同盟盟主」のこの彼女の英断!




b0300920_10291850.jpg




金龍同盟員の皆様に業務連絡です。





     逃げ出すならいましかない!!!!!







[PR]

by mars_kotone | 2014-01-30 10:36 | ixa | Comments(10)

Commented by ひめじい at 2014-01-30 13:35 x
( ゚д゚ )

うちのメンバーから「姫~ ラオウブログに晒し上げされとるでえwww」という報告により
チェックしにきた(σ・ω・)σYO!
世紀末な本領蹂躙により、あれから「(/ω・\)ソックス!」とか「(/ω・\)ニオウネ」とか
さんざんだよ!バーカバーカ

そして金龍同盟様・・・・同盟名マジっすか。
そんな悲劇が起ったのはひとえにラオウのせいでつ。苦情はすべてラオウにお願いします
( ̄人 ̄)南無
Commented by 小猿 at 2014-01-30 15:43 x
いろいろお世話になりやした!

悔しかったが面白かったーー

ラオウさんの馬は強いよマジで!
小っちゃい頃からじゃんけんはチョキばっかだしちゃう子だったでしょ、そうに違いない!w

ソックスって厳しいお題だなー
30人以上いると思うけど、そんなに種類あるのかしらw
Commented by もいやる at 2014-01-30 17:42 x
掘られかけじゃん…(´・ω・`)

うちのソックスマニアは、嗅ぐだけでは飽きたらず、嗅がせるのも大好きみたいだよ。
ゆかりんブログ参照。

Commented by 抜き☆ at 2014-01-31 13:54 x
ラオウさんのブログにのったw
ありがとう☆
もう何も思い残す事はない!!
来期も同じ名前でプレーなさるなら 是非二本指攻撃受けてください。
今期ありがとうございました❤
Commented by at 2014-01-31 18:52 x
ちょw 来期の同盟名は私も初耳だよ~(; ̄ω ̄)ゞ

私の性癖ってソックスフェチだったんだぁ・・・なるほど・・・
「細マッチョフェチ」って伝えたとき、いやにあっさり「了解!」って言ったなぁ、
って思ったんですよね^^;
気づくべきだった・・・><;;
こんな有名ブログで晒されたら私の運命は(´・ω・`)

無事に今期も終わりますね♪
黒田戦、ラオウさんと遊べなかったのが残念ですw
来期も楽しんでいきましょう(*´∀`*)
ブログは任せた!





Commented by ですむーみん at 2014-01-31 22:47 x
レアは怖いけどしっかり焼けば食える!!!



私は食べませんが・・・
Commented by (*´ω`*) at 2014-02-02 09:22 x
「このラオウ 、天に帰るに人の手は借りぬ!!
信念に命を捨てるのもよいだろう 、だがそれが一体なんになる!!
これを食せば、昇天は近い!
見せようぞ!!
世紀末覇者ラオウの死にざまを!!」

かっくいーwww
Commented by こてち at 2014-02-02 11:59 x
かっくいぃー♪

次のブログにぜひうちの姉を載せてあげてくださいましw

楽しみにしてるみたいなのでww
Commented by ごく at 2014-02-02 18:46 x
いつもブログでのお引き立てありがとう!!
合戦でも楽しくお相手頂いて嬉しく思っています、
大変お世話になりました !
私のスカイツリー天使さんに勝てるかな??
こちらもきっちり鍛えておきますwwwww
Commented by りる at 2014-02-03 09:00 x
今回あやうく、ご〇さんのスカイツリーに殺されるところでした。
いや、〇くさんのはスカイツリーじゃなく超特大の大筒のようです。
あれは特じゃおかしいのでごく〇んだけに極筒です。
ごくさ〇の極筒にブチ込まれるところでした。

今後、ごくさん〇が来たら謝ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード