あれは悪いアイパーだ!

最近、ホームヘルパーのお仕事を始めたのですがこのラオウ、何を隠そうすっごい方向音痴。。。。

今日も11時から12時のお仕事を終え、本来なら15分で家に帰ってくるのですが、着いたのは1時30分くらい

適当な曲がり角を「こっちのほうが近いんじゃね?」的なのりで適当に曲がったのが敗因でござった・・・・

なんか途中から山道だし明らかに登ってるし!!

だがしかし!!


             この帝王の辞書にUターンという文字はない!!


強気にどんどん走ること30分・・・・

なんだろう・・・この道・・この景色・・・そしてこの匂い・・・

知ってる

懐かしい・・・

そして思い出す。



そうだ!この道はまだ私が中学生だったころ、悪さして先生に捨ててこられたあの山だ!!



それは○年前。
中間テストのテスト期間中、まだヒトへの進化途中にあった我々「猿」はクラブ活動のない喜びを抑えきれず、家にも帰らずテスト勉強などする気もなく、放課後の教室に居残って誰かが持ってきた大量のエロ本を読みふけるという愚行に走ったのであった。

もちろん考えの浅い猿の行動、見回りに来た先生にあっさり見つかりその場でげんこつ食らった挙句の果てには、怒り狂った先生にそのまま車に乗せられ片道30分ほど走った山の中に置き去りにされたのであった!!

「歩いて帰って来い!!」と捨て台詞を吐き、先生はそのまま走り去ってしまった。

途方にくれたサルの群れ、困り果て、知恵を絞ってとった行動は



        ヒッチハイクwwwwwwwww



しかもたぶん途中で待っていたであろう先生の車を追い越しみごと30分で学校に生還wwww

その上早く帰りたい一心でそのまま職員室に駆け込み、あっさりヒッチハイクしたことがバレて当然次の日また同じ場所に捨ててこられましたとさ・・・・


めでたしめでたし(´・ω・`)


こんにちわ、ラオウです。

今なら親が教育委員会にカチコミに行くぐらいの大事件ですが、あの頃、世の中は平和だったなぁ~~


さて、今川攻撃戦そして報酬確定戦!!!


今川さんか・・・・・


もうお腹いっぱいです><


とりあえず確定戦ということもあり、金龍さんには脅しをかけておいたので前回ほど開幕直後の激しい攻撃はないと見込んで防衛陣もそこそこ。

一応念のため出城名で牽制!

いつもは「天影討伐中見逃して!」となっておりますが最終戦なので・・・・・


b0300920_16314707.jpg


大殿周りとか陣も張ってないけどなっ!!!!

そんな知略も功を奏してか敵襲は・・・・





      なんかきた!!!!


b0300920_13363670.jpg


またお前か!!!!


だが今回は一味違うぞ!!



b0300920_13371865.jpg


今回、「最後の太陽」候補筆頭はこのラオウ!!!

しっかり加勢走ってきますw


そんな小猿さんの人望チェックをクリアしてのんびり攻撃してまわってたのですが、最近「ブログ読んでますw」っていう陣がすごく多いです!

こんなどうでもいいようなブログでも読んでくれてる人がいる・・・・

本当にうれしいです!!!

本当に本当にありがとうございます><


で、そんなありがたい読者の方が挨拶ノックをしてくれるとどうなるか?



b0300920_16291748.jpg


こうなります・・・・


挨拶攻撃の8割が着弾前に撃ち落とされる悲劇><

手の早い同盟員たちで本当に申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・



しかも今回は確定戦。

どんな形でも防Pがほしいところ!!!


そんな私に「防P5万どうぞ」っていうなんとも喜ばしい陣から敵襲が!!!!!


ラオウ「ひゃっはーーwww世の中にはいい人もいたもんだぜ!これで防不武確定だなwwwwうらやましいか、この防P難民ども!!!」


意気揚々と40コス防衛置いて、同盟員をディスってると・・・・


ハート(アイパー)「ばかが!!!お前を不武らせるくらいならその陣、叩き落としてくれるわ!!!!」



な・・・なんだとぉ!?


仲間の幸せを喜べないなんて、いかほど心の薄汚れたドブネズミなんだ!!!


でもまぁ言ってるだけでそんなひどいことは・・・・・




b0300920_16372714.jpg



ほんとにやりやがりました・・・・・


わ・・・わたしの防Pぉぉぉぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・


嘆いていると・・・



黒馬「なんてひどいことするんだ!!!せっかくの好意を潰すなんて!!!お前は本気でアイパーだな!!!」


お・・・・?なんか今日は珍しくまともなこと言ってるぞ?

どうしたんだ?熱でもあるのか??



ふと報告書が光ったので見てみたら




b0300920_16411793.jpg



なにこっそり加勢送って防P横取りしようとしてんだよwwwwwwwwwww

ほんと世紀末とかゆって同盟員が一番強敵wwwwww




でもね・・・・ヘンゼルさん・・・・・


優しく「防Pどうぞ」とか言ってくれたから馬でソフトタッチと思い込んでたわたし






b0300920_16430954.jpg


なんかすごいスキル見えてますけど?wwwwwww


         これって殺る気MAXっすよね・・・・(´・ω・`)



ヘンゼル「防Pやるとはいったが、簡単に取らせる気など微塵もないわっ!!!」



ぉ・・・ぉぅ・・・・



これがIXAか・・・・

なんて恐ろしいゲームなんだ(´・ω・`)



そう世はまさに戦国時代!!

信じられるのは己の力のみ!



今日また初心にもどり慢心することなく戦い抜くことを決意しました;;


そんなこんなでまだ本線にも入っていませんがここで長男が帰ってきたのでいったんお開きw

べ・・・別に2部に分けてブログのカウンター数稼ごうなんて思ってるわけじゃないんだからねっ!!!



ついでのおまけ



前回日記の黒馬のろりこんSSを見たムーミンさんより



b0300920_16504296.jpg

黒馬さんよかったねwww

ちっぱい仲間がまた一人増えたようだねw

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-28 16:59 | ixa | Comments(7)

Commented by そら at 2014-01-28 17:17 x
さすがラオウ先生、今川戦になると筆がさえわたりますねっ!
後半を楽しみにしながらカウンターくるくるまわします♪
Commented by ですむーみん at 2014-01-28 22:49 x
ついにブログデビュー!ヒャッハーヽ(・∀・)ノ
Commented by ヘンゼル at 2014-01-29 02:00 x
もちろん本気で攻撃しましたw そうじゃないとラオウ様に失礼かと。。。
あの攻撃にこんなドラマがあったなんて面白いですね^^ 黒馬さんの加勢入ったらボロ負けだったので、ハート様には感謝です<(_ _*)>
Commented by YAMATO at 2014-01-29 09:06 x
ふむ(^^;)
今回は、そういちろうくんの原点を見た気がしました(`・ω・´)
中学生ラオウさん、先生に愛されてただろうなぁwww
ちなみに、2回目ももちろん、ヒッチハイクしてきたんですよね?

そして……今川戦。
もういくらでも楽しんでくださいませww
敵は今川にも黒田(というか世紀末内)にもいるらしいので、戦いがいありますなぁ~

後半楽しみにしています(*^^*)
Commented by テラ吉 at 2014-01-30 00:49 x
ラオウさんの新作(・∀・)キター
ラオウさんやっぱ最高だぜぇ
Commented by mars_kotone at 2014-01-30 10:42
そらさん。いつもご愛読ありがとうございますw
たった今後半戦書いてきました!!!

来期、そらさんがうちに来てくれたらいっぱいネタにするぉw

むーさん、変態デビューひゃっはーーーwww

へんぜるさん・・・・すごく痛かったです;;
慢心よくないねww
心新たにがんばります!!

黒馬。。。。あれは本当に悪い馬だw

やまさん、2回目は監視付きでしたよ;;
2時間かかって歩いて帰りましたよ;;

身内が凶悪すぎて涙がとまりません;;

テラ吉様!いつもありがとうございます!!!
そんな風に褒めてもらえると。。。すごく照れるww
えへ(´▽`)
Commented by らぐらす at 2014-01-31 15:05 x
ラオウさんの何がすごいって・・・黒王さんがすごかったです(*^_^*)
そうやって守られるのは、きっとただ変態なだけじゃないんだなと感心しましたw

また機会があれば突っ込みます♪※性的な意味ではなくw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード