THE MITURUGI

先日、そういちろうくんのマラソン大会があったので見てきました。

スロースターターなので最初は真ん中集団にうもれていたそういちろうくんですが、ラスト校門をくぐる頃には1位2位ほぼ並んだ状態でのデッドヒート!!

がんばれ!!!!の声援の中、2人が接触。

こけたのはそういちろうくんでした・・・・



すぐ起き上がって走ったものの、2位だった子にも追い抜かれ、結局3位。

帰ってきたお兄ちゃんに

「今日こけちゃったけどがんばったねw」

と声をかけると・・・・

彼はにっこり笑って言いました。



「ママ、一生懸命練習して頑張って走ったら1位はいつでもなれるんよ。でも4年のマラソン大会こけて3位になってしまったことのほうが思い出に残るやろw」



    かっこよすぎる・・・・・



なにこのイケメン!!!

我が子じゃなかったら惚れてしまいそうです・・・・


っていう話を夜黒馬さんにしてみたら


「なにその厨二wwwww」



         いいえ、小4です。



こんばんわ、ラオウです。

そんな黒馬さんが先日なんか画像送ってきて「これブログに貼っといて!」と・・・・

あまり知られていませんがこのブログ「ラオウと黒王号の・・・・」っていうだけあって最初は2人で順番に書こうね!なんて言いながら始めたのですが・・・

「自分で書きなよ・・・やだよめんどくさい」

とりあえず断ってみた。

そしたら・・・・


「ばっか・・・自分で貼ったら自慢してるみたいで恥ずかしいだろwwww」


その「自分で貼ったら自慢してるみたいな画像」がこちら!!!


b0300920_19143066.jpg


バカはお前だwwwww

そんなちっぱい星人を狙い撃ちしたような艦娘が99になったところで羨ましがるのはロリれるの紀早氏ちっぱい大好き!あぶりるさんくらいだっつーの!!



そういちろうくん・・・厨二でもいい!こんな大人にはならないでくださいね(´・ω・`)





さてさて毛利、豊臣連合戦!!


タイトルにもあるように。。。。旧友御剣氏との決戦です!


とりあえずお城のとなりにベタ陣作ってくれてたので放置してみる。

いつ敵襲くるのかな・・・・このドキドキ感・・・やめられない!!!



でもなかなかこない・・・・



まぁゆっくり待ってると別の方から敵襲が!!!

頂ける防Pはすべていただきたい総合争い中!

喜び勇んで1軍並べてありがたく防P頂いた直後の出来事・・・・


      来た!!!!御剣マンからの2連攻撃!!!!!


これ1弾目が鉄騎で2弾目が大筒だったら大惨事の予感・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず出来ることは。。。。。




本領名「まって!!今無理wwww」



           命乞い(´・ω・`)



とりあえず待ってくれたので、前期よりのお約束通り1回は受けます!

もちろん加勢なしで・・・・


加勢なし・・・・・

でもちょっとくらいはステルスで・・・・チラチラ・・・・って周りの加勢陣みたら



b0300920_19253148.jpg
b0300920_19251604.jpg



まぢ加勢する気まったく0でござったぁ・・・・・・




しかも1発は防衛するってゆったよ!!

ゆったけど!!!!!




              2連来てるし・゜・(ノД`)・゜・




で、あったかい同盟員様たちが見守る中、無事着弾・・・・・




b0300920_19274437.jpg

b0300920_19275209.jpg



いでぇよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・




酷すぎるでしょ・・・・イタすぎるでしょ・・・・・;;



で、ちらっと周りを見てみたら



b0300920_19291728.jpg

b0300920_19290818.jpg


まったく笑えねぇ~~~~~~


そしてこれ!!!


b0300920_19285995.jpg



もう受けないしな!!!

本領落ちてもぜってー受けない!!!!

勝手にスポットにするのやめてください・・・・・;;


ちなみに。。。。


b0300920_19412843.jpg


誓ってねーから!!!!




そんなこんなでドタバタ終わって恒例の・・・・





b0300920_19312571.jpg



そそり立つ系の人を狙い撃ちwwwwww


エクスカリバーがロンギヌスに進化して・・・・・・




b0300920_19345408.jpg



フフフwww次はどんな進化を見せてくれるのかな?


りるさんはほんとおもしろいなwwwwww


ってゆーかうちの最後の良心と呼ばれたファルコの陣名がひどい件についてはどうぞ触れないであげてくださいwww



ついでにおまけwww


b0300920_19363178.jpg

大塔氏の大塔がさらに増築中。。だと?!


そろそろパンツの中に収まりきらなくなるのではないかとちょっと心配です(´・ω・`)



そして2日目・・・・



あいかわらず本領のとなりにある御剣陣

ちらっと御剣さんの防Pみてみたら0wwwwwwwwww


0てwwwww


かわいそうなので陣潰しがてらちょっとくらい防Pわけてあげようとわたしの自慢の馬1軍を突っ込ませてみた!!!!




b0300920_19431575.jpg



はぁっ?!


4倍差・・・・だとぉ!?

武将がワープして帰ってきた・・・・・


黒馬「ひゃっひゃっひゃwwwww弱すぎワロタwwww見てろよ!!攻撃っていうのはなぁ!!こうやるんだ!!!」






b0300920_19444030.jpg




黒馬「俺の武将は歩いて帰ってきたぞ(´・ω・`)」



変わらねぇしwwwwwwwwwww

木っ端微塵こだしwwwwwwwwww




このあと1時間後1軍復帰したら2合流いくつもりで本領名を1時間後にいきますって書いたのに、すっかり忘れてぼーっとしてたら




           本領落とされてたでござる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




そんなこんなで楽しい連合ウケでしたw




【今日のおまけ】



本領周りにある赤い陣を見回っていたところ・・・・



b0300920_19474230.jpg

ぉ?

私のブログ。。。。見てくれてるのかな??

でもちょっと・・・・遠いぞ?



同盟員「それ「ありがとー」って攻撃したら「え?違う人のブログだけどw」って言われるんじゃね?wwwwwそしたらすげーはずかしいよなwwwww」

って。。。。



もし私のブログのことならありがとうございますwwww

そして、できましたらもそっとお近くへお寄りくださいw




            もれなく10合流のお礼が飛びますので!!!!

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-24 19:58 | ixa | Comments(9)

Commented by ドドメ色クローバー淫 at 2014-01-25 17:21 x
「ママ、一生懸命練習して頑張って走ったら1位はいつでもなれるんよ。でも4年のマラソン大会こけて3位になってしまったことのほうが思い出に残るやろw」
・・・(;´Д`)スバラスィ 小4でこんなことが言えるとはw
きっとあと数年でこういう風になりますね

「かあちゃん、おれ普通に走ったら1位はいつでもなれるんよ。でも、学校生活は短いからさ、記録には意味が無いんよ。こけて3位になって笑いをとるほうがみんなの記憶に残るやろw」

(;´Д`)スバラスィ 未来の中心は君だ!!!
Commented by ぼむ at 2014-01-25 18:00 x
更に数年後↓

「かあちゃん、おれ普通に仕事したらTOPはいつでもなれるんよ。でも、人生は短いからさ、営業成績には意味が無いんよ。あえてフリーターになって人生の底辺を知ったほうが世の中広く見えるやろw」

J( 'A`)し
Commented by at 2014-01-25 19:44 x
更に数年後↓

「かあちゃん、おれ普通に結婚しようと思ったらいつでもできるんよ。でも、世の中は広いからさ、一人の女性では満足できないんよ。女性も男性も幅広くおれの虜にしてこそ、淫の帝王になれるやろw」

ʅ(。◔‸◔。)ʃ
Commented by ラオウ at 2014-01-25 22:16 x
うちの子の未来オワタ・・・・
Commented by こてち at 2014-01-26 19:43 x
更に数年後

「かあちゃん、おれもう一通りのことはヤり尽くしちゃったからさ、もう全て受け入れられるようになったんだ。だからさ、ちょっと悟りを開きに山に籠ってみようかと思うんだ。おれが天狗になったらすごいやろw」

うん、これで完璧(*・∀・*)ノ
Commented by YAMATO at 2014-01-28 09:52 x
なんか……そういちろうくんが、ixaを食ってるwww
いつもながら、将来有望なお坊ちゃまだこと(*^^*)ww

で、ixa……
御剣さんはさすがですな~w 攻撃ログも思わず吹き出した(^^;)
絶対行きたくないよね~~><

で……うちの盟主は……まったくもう(^^;)
なんかいろいろあった黒田戦だったけど、終わってみればあれもこれも、IXAなんだよな~としみじみ思いました。
合戦お疲れ様でした!
Commented by りる at 2014-01-28 17:31 x
これからそそり立たずにひっそりと立てようと思います。

そして大〇さんはそもそもパンツ履いてないんです。
だから〇塔さんは増築出来るんです。
きっと大〇塔さんは夜のIXAに備えてるんだと思います。




・・・ファルコさん、あとでゆっくり話がしたい。
Commented by カワサキ at 2014-01-29 18:47 x
ブログにのせてくれた~♪  うれしいー
ちなみにあれより近くには陣は張れませんよー 猛獣達に噛み付かれるw
Commented by mars_kotone at 2014-01-30 10:45
こてち・・・もうやめて・・・
そういちろうくんのHPはもう0よ!!!

やまさんw
うちのこ有望すぎて手に負えないんだけど。。。w

御剣さんはほんとダメだった><
もうお腹いっぱいです!!

IXA・・・これからもいっぱい楽しもうねw

りるさん、今更遅い感が・・・ww

来期も更なる進化をとげ、我ら世紀末の前にそそり立ってください!

かわさきさん、ほんともう手の早い同盟員が凶暴で申し訳ない・・・・w
でもブログ見てくれてありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード