続!今川戦

前回の記事の最後に「後半に続く!」ってしといたら、後半部分を期待してかここ2日ほどのブログの来訪者数の伸びがすごい!!

ってことで黒馬さんに「これ毎回こうやっといたらカウンターすっごい回るんじゃね?」って言ったら


「最低だな!!最低のクズブロガーだな!!!」


だってぉ(´・ω・`)


ゴミカスイクサーの称号に続き、クズブロガーの称号げっとだぜっ!!!!



こんにちわ、ラオウです。


前回って・・・・どこまで書いたっけ???

そうだ!天使城陥落まで書いた!!



で、先に蜜様のブログで今川側の状況が出たわけですが・・・・



   金龍さんが世紀末担当かと思ったら全同盟世紀末担当でござった(´・ω・`)



そんなん無理やん!!!

もうね・・・合戦っていうかレイプですよ・・・レイプ!

ずーーーっと敵襲ついてるなぁ~って思ってたんだ><



まぁそんなこんなで1日目は黒馬さんだけを残して全ての出城陥落。

働く黒馬横目に同盟員一同何してたかっていうと・・・・



          ハンゲームのクイズの森!!!



これなかなか面白いよwww

 

ただねぇ・・・・・・



なんかねぇ・・・・・



天使様のクイズの答えがひどすぎてちょっとねぇ・・・・・


「20代女性に聞きました。クリスマスに欲しいものは?」っていう問題に対し、あのひとなんて答えたと思います?




            「 ち ん こ 」




もうね・・・・ちょっと女性の気持ちわかってないにも程がある!!!





チンコだけもらっても・・・・・ねぇw



ちなみに同じ質問に対する黒馬さんの答えが




                 「愛」





ぷwww夢見てんじゃねーよwwwww




さてまぁそんなことはどうでもいいとして!!!


合戦2日目です。



出城はチョコチョコ起こして遊んでいた世紀末。

まぁ攻撃きたら受けるなり無血で落ちるなり個人にまかせるってことになってたのですが



6時!!!!

天影現る!!!!



・・・・なんでこんな時に限って天影なんだよ;;

出城起こしたら敵襲つくんだろうなぁ・・・・

陣張る前に落とされるんだろうなぁ・・・・


でもワンチャンスに全てを託して起きるしかない!!!!!



ってことで全員一斉に出城起床!!



あとは敵襲付かない事を祈るのみ・・・・・



黒馬さんが言いました。


「これは合戦なんだから天影でたからって待ってもらえると思うなよ?敵襲ついたら文句言ったり焦ったりせず、最後まで誇り高くあれ!落ちても出城名で情けなく愚痴ったりするなよ!!」



          了解!!!!!



われら世紀末、今まで散々自由気ままにやってきたのだ!

天影妨害されるくらいあたりまえじゃないか!!!

これは戦いなんだ!!!



プライドを持って最後まで・・・・・・




      て。。。。。敵襲ぅぅぅっぅぅっぅ!!!!




な。。。なんと淫魔様からわがラオウ城に敵襲がぁぁぁあ・・・・・



どうするラオウ!!!!


b0300920_13551611.jpg


焦りすぎてSSとり忘れたけどこのあとの陣名は・・・



陣名「命だけはお助けをぉぉ・・」




・・・・・誇り高くあれ><


まぁあっさり命乞いしましたけどねフフン♪


プライドとかぁ~あってもぉ~~腹の足しにもならんしなっ!!!!



でも命乞いしたとこでどうせ落とされるんだろうな・・・って思ってたら・・・・



b0300920_13575956.jpg


淫魔様凄くいい人でした!!!!

いやぁ・・・噂以上の男前ですな!!

よ!!日本一!!!

さすが淫魔って言うだけの事はあるぜ!

淫魔だぜ?淫魔!!!




淫魔さいこぉぉぉっぉヒャッハーwwwwwww



で、無事天影終えて、ちょうど3枚チケット溜ったから引いてみたら立派な鹿の角が生えたカードが・・・・



ちっ!淫魔たいしたことねーな・・・・・



まぁそんな八つ当たりは置いといて・・・・・


命乞いして生かしてもらった手前、もう攻撃は一切出さず無事今川戦終了の運びとなりました!!!


2日間楽しい合戦ありがとうございましたw




さて今日のおまけ~~~w


前々回のブログで


「忠勇義烈の盟主、大塔宮様のちんこがでかい」的な事を書いたところ、本人から苦情が・・・・・



b0300920_14025741.jpg


これ苦情??

どっちかというとお礼の品が届くレベル??


で、これに食いついたのが



b0300920_14040097.jpg

エロを極めた男ぱぺ様!


彼のちんこも相当でかいらしいです。

しかも1アタック1時間は持続するという優れもの!

われこそはという女子大生諸君、一度対戦申し込んでみてくださいwwww


ちなみに男子大生もおkということですのでそちらもよろしければ是非w



そんな日々天守を鍛えているぱぺ様に大塔様からありがたい助言がこちら!



b0300920_14094697.jpg


ちんこもいいけどスイングもね♪



最後になりましたが、我が世紀末、来期は天使様が金龍様に移動するということなのでそのまま天使様にくっついて一緒に真田家に移動予定です。

同盟は合併しません。

世紀末はあくまで世紀末同盟として活動します。


まぁ天使様にくっついていって甘い汁吸おうっていう大作戦です!!!


ちなみに予定は未定なので確定ではないです。

真田家が過密になりそうな場合、または最終今川戦での金龍様からの攻撃が余りにも激しかった場合、他国に移動することもありますのでご了承ください。

これは脅しです。



最終戦くらいのんびりさせてくれよぉぉぉっぉぉ;;

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-13 14:26 | ixa | Comments(6)

Commented by (*´ω`*) at 2014-01-13 14:39 x
うんうん

このゲームはね 空き地殴りと影武者で成り立ってるんですよw
(ε=(・д・`*)ハァ…いつからこんなゲームに・・・)

と、冗談はさておき、23時にも天影がでたとかなんとかw(;゚Д゚)!

来期も国の勝利を目指して遊べたら楽しそうですね^^
まあその前に、がいちゃを単なる変態掲示板にするのがわたしの夢かな~w
Commented by ぬる at 2014-01-13 21:21 x
おえかきの森おすすめ(*'ヮ')
Commented by YAMATO at 2014-01-15 09:30 x
なんか……これって、ixaブログだったよな?
と何度も読み直してしまったんですがwww

消されてた貴重な!?ログ、ありがとう!?ww
ラオウさん、速攻のSS成功おめw(^^;)

来期か……
もう決める時期なんだよね~
愛を選ぶか、友を選ぶか、はたまた義を選ぶか、それとも楽を選ぶか……
めっちゃ悩んどりますw(意味深)
Commented by りる at 2014-01-15 12:01 x
大塔さんが大塔だっていう情報を流した俺には誰からも連絡が着ません。

大塔さんだけいい思いしてると思うと夜も眠れません。
悔しいので烈火して咆哮させる相手探してきます。
Commented by こてち at 2014-01-15 19:52 x
りるさんのエクスかりバーが烈火して激烈しないようにまたもぎ取りに行かないとですね・・・ゲフンゲフン

いつになったらこてちのオパーイはそこそこあるんだぞーっていう情報を流してくれるのかしら(´・ω・`)

てか、仮面様・・・クリスマスプレゼントにちんこもらったら確実ににんし・・・ゲーッホゴホ

パペにゃ、それなら仮面様と対決したらばいいじゃない(´・ω・`)
その対戦際呼んでくれたらこてち、動画撮りに行くで♪
Commented by mars_kotone at 2014-01-19 08:25
(*´ω`*) 様23時の天影は・・・出てない!!
あれはただの命乞いだ!!
胸を張っていうことではないのだけれど・・・・

空き地じゃなく人相手に胸躍る溶かし合いしたいですよね・・・><
来期は人増えてそういう場面が増えることを祈ってますw

変態チャットがお望みなら艦これ部部室にぜひお越し下さいませw変態一同心よりお待ちしております!

ぬるさん、それ一時流行ったけどみんなわたしの画才に恐れおののいてやってくれなくなった;;

やまさんはいいなぁ~
盟主のちんこでかくてうらやましいなぁ~

刷新後の移動って悩むよね><
でも私は最後までやまさんのこと諦めないからねっ!

りるさん・・・さてとw
明日はまたりるさんのちんこ折りにくかなぁ~www
どんな絶叫が聞けるか楽しみだぜ♬

うちの変態野郎どもが「烈火のお相手致す!!」ってがんばっておりますのでぜひ心置きなく咆哮してやってくださいwww

こてち、人間あきらめが肝心!
むしろ小さいおっぱいの魅力普及委員会とか設立しちゃえwww

結構需要あるよ?ちっちゃいおっぱい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード