あけましておめでとうございます!!

先日、娘がお昼に「おなかすいたー」って言ってきたので何食べたい?って聞いたら

「三角おにぎり!!」

「う~~ん・・・今日はごはん炊いてないからうどんかおもちかにしてほしーな」

娘しばらく考えて・・・・

「じゃぁ・・・・・丸おにぎり!!!」



ぉ・・・ぉぅ(´・ω・`)



「ごはんないからね~。おにぎり無理だよ~」

「わかったー。じゃあ納豆ご飯!」



・・・・どうしたらいいんだ・゜・(ノД`)・゜・

そうだ!!ご飯を炊こう!!!ちゃららちゃららちゃららら~~♬



あけましておめでとうございます!ラオウです。
今年も皆様にとってよい年でありますように♬


ようやくインフルエンザが完治し、前回の盟主城ほぼ無抵抗陥落からも立ち直りました!!
みなさまご心配おかけして申し訳ありません><
こんなわたしに暖かいお言葉をかけていただき頂きほんとうにありがとうございました!!

さて気分一新、新年です!!

うちの黒馬さん一家は毎年お正月になるとなんとか稲荷神社に初詣に行って帰りにおいなりさんを買ってくるのが通例らしいのです。


ってことは・・・・


黒馬さんちのお正月のお昼ご飯はこんな感じ!!!


b0300920_08540316.jpg




もう・・・正月そうそう卑猥なんだからw

さすがエロキング黒馬!

まぁそんなどうでもいいことはさておき、とりあえず前回の織田防衛戦から・・・・・






・・・・・・・・・・・思い出したくない・゜・(ノД`)・゜・

お正月ということもあって、動ける人も少なくあっさり盟主城陥落・・・・;;

もうね・・・普段触られることのない盟主城だけに加勢の少なさが致命的でした><

わたしは加勢入れてたよ!ちゃんと入れてたよ!!!!




         盟主城ベタ陣から1部隊だけな!!!




本攻撃来る頃にはそんな陣。。。とうの昔になくなってたけどな;;


まぁそれはいる人だけである程度の抵抗はして落ちたからよかったのですが・・・・



2日目11時・・・・

ひさびさの天影現る!!!

全員意気揚々と集まって天影なぐりだしたのはよかったが・・・・



「なんか・・・・ねぇ・・・うちの盟主が影殴ってるんだけど・・・・」




             ・・・・・・・ぇ?




そ。。。そんなばかな?!Σ(゚д゚lll)


同盟員誰ひとり知らない状況下で盟主城復活しとるぅぅぅぅ・・・・・



・・・・・・・しかももう落ちとる(´・ω・`)



黒馬「大丈夫!!俺は見てない!見てないからな!!!」



開き直るのはやっ!!!!



まぁ起こってしまったことはしかたない;;

仕方ないっていうかどうしようにもない・・・・


ショックのあまり放心してたらラオウ城まさかの3回目陥落・゜・(ノД`)・゜・


ぼむっていうのは本当に悪い奴だ!!!

ちなみにパペっていうのは本当にエロいやつだ!!!




b0300920_10210727.jpg


本城の隣にあった陣です。
純情な私はこれだけで泣きそうでした・・・・えーん(つд⊂)


ちくしょう!!こっちこそチンコ揉ませろよな!!!


ってことでなんとも華々しい1年の幕開けでした!



そして迎える第2回今川戦・・・・・


悪夢再び!!!!





まずラオウが提案した作戦その1


「出城を出さない」


だって今川さん怖いんだもん・・・・;;

あのごく猿コンビ・・・怖いんだもん!!!!


逃げたっていいじゃない。人間だもの              byラオウ



まぁあっさり却下されたので作戦その2


b0300920_10393169.jpg



神頼み&ヒットマン雇用!!!


これはいける・・・・いけるよ!!!




で、陣張り日。

とりあえず例のあれをやってみた



b0300920_10405181.jpg


20×20を隙間なく埋めよ!!


まぁ・・・こんだけやっても王蟲が本気だしたら1時間足らずで真っ赤になるんですけどね;;



で、ふと気づいた・・・・・


        今回ごくさんが陣出してない!!!!!


これワンチャンあるよ!!

って思ったのも束の間よくみたら、出城の上の方に金龍さんの群れが・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



今回世紀末を担当されたのは金龍さんですか。。。。そうですか・・・・;;



わんちゃん・・・なかったわぁ・・・・


しかし陣ははってある。
これだけはってあるんだからそうそう近づけまい!


金龍さんの陣の名前が「もはや南西2と距離変わらん」ってなっててちょっと笑ってしまいましたwwww




そしてついに合戦開始。


とりあえず出城周りによってこられる前にせめて一矢報いたい!

ってことで槍玉にあがったのが戦界で淫を極めた男!「淫魔始皇帝様」

朝1番に全力合流ぶっぱなしてとりあえず1ゲット!


まぁその間に超速弾が飛んできてうちの同盟員さんすっとばされてましたけどね・・・・;;



で、勢いにのって隣にいらっしゃったまさむねさまを2ゲット!!!


よーーーーっし!!!これはいける!!!


って思ったら・・・・金龍様の反撃がすごかった・・・・


花鳥様はどちらかというと合流少なめの単体が凶悪で防衛できない感じ。

金龍様はちょこちょこ合流飛ばしてくるからこわくて防衛できない感じ。



      ・・・・・どっちにしろ守れねぇよそんなもん!!!



ってことでどんどん壊されていく世紀末陣・・・・

出城周りを防ぐので精一杯の状況。



もう敵襲無視して稼げるだけ稼ごう!!!って思ったら・・・・・





b0300920_10545431.jpg



来たよこれ・・・・人望調査・・・だとぉ!?


この戦界のアイドルラオウに人望がないとでも思ってるのか!!!

そりゃもう前回の反省を踏まえてすっごい加勢が詰まってるに決まってるじゃないか!!!!




b0300920_10551032.jpg




・・・・まぁ予想どおりですね・・・すみません;;



黒馬曰く

あのブログのせいで悪目立ちしてるからこんなに出城やら本領やらを攻められるんだ!!
見てみ?ブログ書いてるほかの人はちゃんと自分の身は自分で守れるくらい強いだろ?
ブログ書くっていうのはそういうことなんだぞ?
お前のようなゴミカスは目立たず世界の隅っこの方で申し訳なさそうに生きてるのがお似合いなんだ!


ってことで次出城なり本領なりが陥落したら・・・・・



 あのちんこブログ閉じるからな!!!!!!




・・・・・(´・ω・`)

じゃぁ加勢くれよなぁ~~~

1部隊くらいくれたっていいじゃんね~~~~



まぁあっさり陥落したけどな!!!!!

しかもブログも書くけどな!!!!!!




でもこれ以上黒馬さん怒らせたらほんとにブログ閉鎖されそうなので、できましたらラオウのお城に触れる時は



                 ソフトタッチでお願いします!!!



そういえば今回あまり動きのなかったごくさん・・・

陣もないし、動いてもない・・・・ふとみるとでじろのそばにごく村が・・・・・


ラオウ「これ。。。ごくさんの村、落とせそうじゃない?」

ハート「ぇ・・・だめですって!村触ったら怒られますよ!」

ラオウ「でもいないっぽいしいけるよ!!」


同盟員の静止をふりきり捨て身アターーーーっく!!!!


が・・・・・


b0300920_11115892.jpg



通った!!!!!!


やったよ!!!やったよママ!!!!

やっぱり今日はごくさんいないよ!!!!!



でもやっぱり・・・・その直後、悲劇は起こった・・・・・




b0300920_11130074.jpg


キターーーーーー!!!!


ごくさんキターーーーーーー!!!!




最悪や・・・・最悪の展開や・・・・・



ハート「だから言ったじゃないですか!!触ったらダメなんですって!!!!」


b0300920_11130852.jpg


・・・・ごめんなさい;;
もう村に触ったりしないのでお許し下さい;;




でも・・・でも違うよね!!
村触ったからいきなり暴れだしたんじゃないよね!!!!



         たまたま帰宅時間がその時間だっただけだよね!!!!!



ごくさん・・・・お願いします;;

村触ったからじゃないって言ってください><

でないと同盟内での私の立場がますます弱くなってしまいますぅぅ・゜・(ノД`)・゜・



で、ごくさんの参戦によりあっという間にでじろ周りは真っ赤っか・・・・



あとはゆっくり出城が減っていくだけ・・・・;;


前回は出城4個残そうとして天使城以外をすべて落とされるという屈辱を味わったわれら世紀末!

今回は2個に減らして必死防衛!!!


選ばれたのは天使様と黒馬さん!


加勢飛ばしたらあとは鼻くそほじりながら、働く2人を横目に優雅にババ抜きを楽しんでましたとさw



まぁ今回は無事2つとも残ったねwって喜んでたら・・・・・・



来ました!今川総力戦!!!!

上位3同盟が入り混じっての残虐バトル><



ターゲットは前回生き残った天使城wwww



b0300920_11291425.jpg

b0300920_11293099.jpg

b0300920_11294028.jpg



この3同盟同時攻撃は流石に無理wwwww


なんとか数発耐え忍んだ結果





b0300920_11315179.jpg

無念の陥落><


でもまぁ力いっぱいの攻防、すごく楽しかったですw





ってことで1日目終了!!!




ブログも長くなりすぎてきたのでここでいったん休憩に入らせていただきます♬



ではまた後ほど~♬

[PR]

by mars_kotone | 2014-01-10 11:39 | ixa | Comments(13)

Commented by 紳士 at 2014-01-10 12:37 x
なにいってるんだよ。

織田家にぼむなんていないよ。
幻なんだよ。
Commented by そら at 2014-01-10 13:03 x
ごくさん家の電話回線ダイヤモンドでできてたよ・・・
Commented by くくりひめ at 2014-01-10 14:54 x
おいなりさん美味しそう*




Commented by こてち at 2014-01-10 15:45 x
おいなりさんの間のそーせーじがやけに細い件について…
黒馬さんのそーせーじは細長いと…(・・;φメモメモ

なにぃ!?観光スポットである仮面様のスカイツリーがへし折られただとぉ!?
まだ拝んでないってのに(´;ω;`)
あ、あれかな?折られたスカイツリーが進化を遂げてエクスかりバーになるのかな?(*´ω`*)

あ、あたくぴめもネタこさえてきましたんで、後程チャットでお話ししましょw
Commented by シャア at 2014-01-10 23:11 x
ソーセージじゃなくてフランクに!

えっ?そこじゃないって?w
Commented by シャア at 2014-01-10 23:13 x
P.S
統合ですね・・・


統合したら溶かし愛しましょ^^v
Commented by YAMATO at 2014-01-11 09:38 x
ひどいですね~ 今川攻防戦><
あの3大同盟に果敢に立ち向かう世紀末さんに拍手w

それから……盟主城の2回陥落(- -;)
うちの盟主がそんなことしたら、もう今頃盟主を同盟追放してます!(`・ω・´)キリッ

ま、負け決定だったからってことで、許してあげようねww

と真面目にコメしてみたwww

おいなりさん?ソーセージ? なんですかそれ?(^^;)
Commented by りる at 2014-01-11 09:43 x
兵の溶け方がおそろしい・・・

あ、こてつさん、エクスかりバーは折れやすいので進化じゃなく退化になっちゃいます(=゚ω゚)

そして、注目はやまさんの最後の1行。
Commented by at 2014-01-11 17:26 x
合戦お疲れ様でした(*´∀`*)

またもや冒頭から爆笑させていただきました♪

今回は開幕から本当完敗でした^^;
でも、初日はかなり楽しめましたw
有難うございました(〃▽〃)

次は格付け決定戦のようで、あまり激しい攻防戦できないかも、ですが><;;
また楽しいことが何かできればいいですねぇ(*゜▽゜)ノ
Commented by 紳士の仮面を被った紳士 at 2014-01-11 19:15 x
来期は同盟員の誰かに人身御供になってもらって、その人があたかもラオウのように思わせるようにしてブログを書けば・・・(¬_,¬)b
Commented by ドドメ色クローバー淫 at 2014-01-13 14:25 x
初コメしつれいしまっす!

合戦たいへんお疲れ様でした♪

まさかの朝一7分陥落とか乙すぎる合戦でしたが、ものすごく楽しめました^^(いやあ、ノックだと思ってました( ̄▽ ̄;))

天影討伐もおめでとうございます!!
今川は天影ぜんぜんでないっすw

また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mars_kotone at 2014-01-13 17:33
通りすがりの紳士様
ほうほう・・・・いらっしゃらなかったと。。。。

痛かったよ;;

そらさん、1万円は払えないな・・・・
ダイアモンドか・・・・盗んでくるまであるな!!!

菊ちゃ、かじってあげると喜ぶよw
ただし優しくな!!!

こてち~w
スカイツリー意外と簡単に折れるぜw
実は京都タワーくらいかもしれんwwww

シャア様!!
黒馬の事ポークピッツって言うな!!
実は気にしてるんだぞ!!

黒馬より「溶かしあいはしたくない!!俺はお前を許さない!」

やまさん
えっとねー

稲荷が金玉でソーセージがちんこな感じ!!

りるさん
あれだよ?
やまさんの最後の一行はわざと私に説明させて辱めてやろうっていういわば「屈辱プレイ!!」ですよw

きゅんってしちゃうねw

Commented by mars_kotone at 2014-01-13 17:38
みつさんへ!
愛してます。
一生付いていきます!!
結婚を前提にお友達から宜しくお願いします!!!

変態仮面さま
いいね!!それまぢいいね!!
来期、もしブログ書くことあったらそうしますw

どどめ色クローバー淫魔様
初めてお手紙させてもらったときのお返事
最後の署名の「今川 びんびん淫ちゃん」というのを見た瞬間から運命の鐘がなりやみません!
きっと私達親友になれると思うんです><

この先末永くどうぞ宜しくお願いしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード